忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ行

- さ -
彩雲国物語

- し -
SHUFFLE!
シュヴァリエ
少年陰陽師

- す -
すもももももも ~地上最強のヨメ~
スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~

- せ -
Saint October
009-1

- そ -
奏光のストレイン
PR

Saint October

ゴスロリ少女たちの活躍を描く探偵ストーリー「セイントオクトーバー」。
未来なのか・・過去なのか・・・・。魔都の闇にうごめく幻想と怪奇の世界。
街では科学では解明できない不可思議な怪事件が続発していた。そして事件解決のために特殊な力を持った少女探偵が集められる。修道院に住む14才の孤児、葉山小十乃。クラスメイトでアイドルの白藤菜月。前世の悪夢と戦う謎の少女、聖三咲の三人。
ゴスロリ少女探偵団の誕生だ。
世界に審判を下そうとする者達。世界を護ろうとする者達。誰が正義で誰が悪なのか?
小十乃達が記憶を失った一人の少年と出会ったことで、物語の歯車が少しずつであるが動き始める。そして怪奇事件を解決していく三人はやがて人類の存亡をかけた大きな運命に立ち向かって行く・・・。
[公式サイトより抜粋]

SHUFFLE!

主人公土見稟は、国立バーベナ学園のごく平凡な学生。
幼い頃両親を失う不幸に遭うが、幼馴染で学園のアイドルの女の子と一つ屋根の下という、羨まれつつもそこそこ平穏な学園生活を送っていた。
しかし、そのささやかな平穏は破られた。

ある日突然やってきた2人の美少女の転校生と、その父親である2人の男。
彼ら2人は『神王』・『魔王』と名乗り、転校生はそれぞれの世界のプリンセスであった。
衝撃に包まれるクラスにさらに2人の王は言う、「2人は8年前のとある出来事以来土見稟を慕い続けてきた。しいては土見稟を娘の婿にしたい、娘を選んでくれた暁には次期王にしよう」と。

かくして、土見稟の波乱万丈に満ちた物語の幕は上がるのであった。
「神にも、悪魔にも、凡人にもなれる男」と、皮肉られながら。
[wikiより抜粋]

奏光のストレイン

はるかな未来。人類は宇宙を舞台にユニオン(連合)とディーグ(帝国)の2つの陣営に分かれて、始まりすら定かではない永い戦争を続けていた。ユニオンは戦争はあくまで人の手によるものである事を尊んだが、ディーグは戦争をただの外交手段としか見なしておらず、合理的かつ効率的に人の手を掛けず行なう事を重視していた。

そんな時代に繰り広げられる一組の兄妹の物語。

兄はユニオンを裏切りディーグに付き、全てを失った妹は裏切りの理由を知るため兄との再会を胸に戦い続ける。
[wikiより抜粋]

少年陰陽師

時は平安。安倍昌浩は、稀代の大陰陽師・安倍晴明(じい様)の末の孫で、陰陽師。といってもまだまだ半人前。よき(?)相棒の、物の怪(愛称もっくん)と、じい様におちょくられながら、修行に励む日々。ある時は、異邦の大妖怪を倒し、またある時は、黄泉の屍鬼の大群から都を救う。 そんな中、またもや昌浩の周りで奇怪なことが・・・・・!
[wikiより抜粋]
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング