忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年陰陽師

時は平安。安倍昌浩は、稀代の大陰陽師・安倍晴明(じい様)の末の孫で、陰陽師。といってもまだまだ半人前。よき(?)相棒の、物の怪(愛称もっくん)と、じい様におちょくられながら、修行に励む日々。ある時は、異邦の大妖怪を倒し、またある時は、黄泉の屍鬼の大群から都を救う。 そんな中、またもや昌浩の周りで奇怪なことが・・・・・!
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・関西テレビ 毎週火曜 26:15~26:45
・チバテレビ 毎週水曜 25:30~26:00
・テレ玉 毎週水曜 26:00~26:30
・tvk 毎週土曜 25:00~25:30
・東海テレビ 毎週木 曜 27:27~27:57

サブタイトル
第1話 この少年、晴明の後継につき
第2話 逢魔が時に内裏燃ゆ
第3話 闇に怯える声をきけ
第4話 異邦の影を探しだせ
第5話 猛る妖異を退けろ
第6話 夜影に浮かぶ兆しを掴め
第7話 彼方に手繰る女の念い
第8話 貴船に響く怨磋を止めろ
第9話 闇の呪縛を打ち砕け
第10話 淡き願いに応えの声を
第11話 誓いの刻印を胸に抱け
第12話 鏡の檻をつき破れ
第13話 辻風が運ぶ禍歌
第14話 満ちた月が欠けるが如く
第15話 禍つ鎖を解き放て
第16話 古き影は夜に迷い
第17話 六花に抱かれて眠れ
第18話 その理由は誰知らず


DVD情報
少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉
少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉
結城光流 森邦宏 甲斐田ゆき

関連商品
少年陰陽師 窮奇編 第2巻〈通常版〉
真実を告げる声をきけ―少年陰陽師
少年陰陽師 妙なる絆を掴みとれ
笑顔の訳
少年陰陽師 いにしえの魂を呼び覚ませ
by G-Tools


キャスト
安倍昌浩:甲斐田ゆき
もっくん(物の怪):野田順子
紅蓮:小西克幸
安倍晴明(じい様):麦人
安倍晴明(青年):石田彰
藤原彰子:小林沙苗
青龍:森川智之
六合:高橋広樹
天一:田中理恵
朱雀:鈴村健一
玄武:皆川純子
太陰:今野宏美
勾陣:早水リサ
藤原行成:関俊彦
藤原敏次:福山潤
スタッフ
原作:結城光流(角川ビーンズ文庫)
監督:森邦宏
シリーズ構成:浅川美也
キャラクターデザイン:田頭しのぶ
美術監督:小山俊久
音響監督:本山哲
音響制作:オムニバスプロモーション
音楽:中川孝
音楽制作:フロンティアワークス、マリン・エンタテインメント
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:少年陰陽師製作委員会


主題歌
オープニングテーマ
『笑顔の訳』 歌:引田香織

エンディングテーマ
約束『約束』
歌:木氏沙織

by G-Tools


原作小説
異邦の影を探しだせ―少年陰陽師
異邦の影を探しだせ―少年陰陽師
結城 光流

関連商品
闇の呪縛を打ち砕け―少年陰陽師
鏡の檻をつき破れ―少年陰陽師
禍つ鎖を解き放て―少年陰陽師
六花に抱かれて眠れ―少年陰陽師
黄泉に誘う風を追え―少年陰陽師
by G-Tools

焔の刃を研ぎ澄ませ―少年陰陽師
焔の刃を研ぎ澄ませ―少年陰陽師
結城 光流

関連商品
うつつの夢に鎮めの歌を―少年陰陽師
真紅の空を翔けあがれ―少年陰陽師
光の導を指し示せ―少年陰陽師
冥夜の帳を切り開け―少年陰陽師
羅刹の腕を振りほどけ―少年陰陽師
by G-Tools

少年陰陽師 儚き運命をひるがえせ
儚き運命をひるがえせ―少年陰陽師
結城 光流

関連商品
其はなよ竹の姫のごとく―少年陰陽師
いにしえの魂を呼び覚ませ―少年陰陽師
妙なる絆を掴みとれ―少年陰陽師
真実を告げる声をきけ―少年陰陽師
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
放送局公式サイト



ようつべで少年陰陽師見るならYoutubeアニメモで!


PR
*COMMENT-コメント-
▽少年陰陽師
原作は知らないんですがすごく質が高くて大好きなアニメですv主人公の純真さにほれましたvv
欲を言うと夕方枠にしてほしいです。低年齢層にヒットすること間違いなしじゃないですか?
▽少年陰陽師
主人公の美少年さにやられた・・!髪下ろしたらマジ女の子にしか見えないんですけどvv
声優豪華すぎ
▽少年陰陽師
紅蓮の昌浩に対する親心?がほほえましいですv
▽少年陰陽師
昌浩と彰子の恋が切ない・・。こんな純粋なのは久々に見ましたよ!心が洗われます。
▽無題
十二神将がすごくかっこいいです。アニメといっしょに、小説も楽しみです。
▽少年陰陽師
もっくんの愛らしさにひかれました。小説の方の主人公がアニメの方よりもかわいくなっているように見えるのですが、気のせいなのでしょうか。












▽少年陰陽師
十二神将のキャラクターの中で、玄武がきにいっています。かわいいーーーーーーー。
▽無題
もっくんの目の色が赤いのはなぜなんでしょうか。充血でもしているのでしょうか。不思議ですね。
▽少年陰陽師
十二神将の中で、太陰と玄武だけがなぜ、小さいのでしょうか。他の神将たちは大きいのに・・・・・・・・・・・・。
▽少年陰陽師
何ですか!?昌浩といる時の「もっくん」めっさかわEーー( >0<)/ーーんだけど!!!!!あと紅蓮や十二神将もかっこいCーー!!!!!と・く・にv玄武・・かっこかわEー!!!!玄武の声優は「皆川 純子」さんだCーー!!!めっちやファンやねん~~(^3^)~~!!
でも2なんで夜中なんだよ~~OTL~~!!!
▽少年陰陽師
カルピンさんと私わ、友達なんですーーーーーーーーーーー。
▽少年陰陽師
玄武ってめちゃめちゃかわいいよねーーー!
▽少年陰陽師
うんうん、かわEーーよねーー!!十二神将大好き!!(333)・・・・って書きこみすぎだろぃ!!(:’A’)  (笑)
▽少年陰陽師
キャラクターの性格がさまざまで楽しい。
▽無題
もっくんをよく見ていると何かの動物が混ざった生き物のように見えるのですが・・・・・・・・・・。
▽無題
確かに、もっくんウサギらへんに、似てるのぉ。物の怪じやなく、たんなる・・しゃべるウサギでよくないですか。(笑)
▽少年陰陽師
でも、もっくんもいいけど、紅蓮のほうがかっこいいと思うんですけど・・・・・・・・・。
▽無題
紅蓮と玄武と六合かっちよEーーー!!!!!それと晴明の若いころ・・・(’-’)かっこよくない(:〇A〇)・・・///。
▽無題
少年陰陽師が夜中にやっているから見られなE~~!!(;A;)ガ~ン          だからアニメモとかでしか見られないC~!!(T□T)ガビ~ン              こうなったら奥の手だΣ( ̄□ ̄)録画するしかない(゜Д゜;≡;゜д゜)。
▽少年陰陽師
紅蓮と玄武と昌浩がかわいいー彩輝もかわいいよねー。もう少年陰陽師大好きーーーーーーーでも、晴明わ嫌いだー。
▽無題
カルピンさーんNARUTOの方には、メイさんとゆいこさんという人がやっているよーーーーー。

少年陰陽師には関係が無いけどNARUTOの方もおすすめするよ。
▽無題
ハァーこの世に少年陰陽師のキャラクターがいたらいいのになー。そしたら、もっくんをまず抱いてみたーーーい。玄武も抱いてみたーーーい。
昌浩とーー玄武とーー紅蓮とゲームをしてみたーい。2007年の食べ物を食べさせてみたーーい。妖怪をさわってみたーーーーーい。
▽少年陰陽師
じつは、俺様は、ミーの弟なんだよーーん
▽無題
よぉ~!!弟くん!おひさ~!!(^A^)/  「じつは、俺様は、ミーの弟なんだよーーん」・・・ぅん!?Σ( ̄□ ̄)『俺様』・・・ ジーン。やっぱ②俺様かっこいいよね~♪ 仲間ができた~~!!!(はしゃぎすぎだろぃ[テニプリのブン太ふう])
▽無題
おいーカルピン!!俺様はやめろって言ったじゃん!!お前女だろうがーー!!ダチとして恥ずいわー!!いい加減にしろよーーー!!切れるぞコルアーー!!あと、オタク語やめーい!意味がわからんはーー

ってここ、コメントする所だったーー!!
文句言う所じゃなかったー!!
あ、カルピンもうオタク語と俺様は、やめろよ
女なんだから!!
▽無題
カルピンもしもこの世に少年陰陽師のキャラがいたらさーどうする?

私は、陰陽寮に侵入して、昌浩に会いにいって友達る、あと、十二神将と遊んだりーー匂い袋を彰子からもらうーー。
▽無題
いいじやん②!!きにしなさんな♪↑↑   俺はね~玄武を隠し撮りして、オークションで売るよvvたかく売るんだ~☆金がふえる~v
▽無題
私は、昌浩とダチになって、玄武のそばにずっといるんだー。あとねー毎日遊ぶーあとねーずっと昌浩のあとにずっとついて行くんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
▽無題
ミーsねぇ~明日俺の家きて宿題終わらせない?めんどいけどww
アニメモ見ながらVv
▽無題
無理かも、なぜかというと、たぶんいとこがくるから・・・。
▽無題
玄武ー昌浩ーもっくんー好きだーーーーー。
▽無題
が~~~~~ん!!!ショック×100!!!1人でむなしく宿題か~~(T□T)!!!!!
▽無題
まあまあ、たぶんだから・・・それより玄武と昌浩ともっくんサイコーだよねーーー!!
▽一応こっちにも知らせとくね♪
ココの掲示板ゎコメントが100を超えると表示されなくなるみたぃです↓↓↓
だから、DEATH NOTEとNARUTOゎもぅ使ぇなくなってるんですょ;
どぅにもならなぃみたぃなので、その辺ゎ理解した上で使っていこぅねv

以上、Reinaカラぉ知らせでした~。
▽無題
それでおくれなかったんだ☆
Reinaさん教えてくれて、ありがとうVv
▽無題
じゃあ、少年陰陽師の方大事にコメントしよっか。ね、カルピンさん
▽無題
ねー、カルピンさん、玄武ってさー、カッコカワイイよねー。もうたまんなーい。そうそう、昨日さー26話を見たらさーもう涙が止まらなくなっちゃったのー。感動したんだよものすごくー。昌浩が「帰っておいで・・・俺の命あげるから・・・」ってところに感動したー。しかも、自分が死ぬのに、笑っているころも感動したー。

昌浩ってなんでそこまでしてもっくんを生き返らせるんだろうと思った。で、わかったんだーそこまでする理由が・・・。教えてほしい?
▽無題
カルピンさん26話見ましたか?ってかさーカルピンさん少年陰陽師の方もかきこしてよ!
▽無題
あ~明日学校だ~~(T□T)!!!ミーs同じクラスだとE~よね!!!
そうだ最終回は感動したよね!!!
▽無題
うんうん感動しすぎて泣いちゃったよー少年陰陽師サイコーまだまだつづいてたらいいのになーうったえようかなー少年陰陽師まだまだつづけてください!って
▽無題
お~い、カルピン!仕事忙しいのは、分かる㌔さ~なんとかしてここにかきこせんかい!じゃないとなんかつならないじゃんか!!
▽少年陰陽師のゲーム発売だってよ!!!!!
お~、ひさしぶりにきて見たの~んVv
あぁ~頭が痛いぜょ
カゼでもひいたんかの~↓↓ (なにげにあるキャラの口ぐせぱっくってるC~)
そういえば!!少年陰陽師のゲーム発売するみたいだよ!!!\(^◇)/
▽無題
あ、ちなみにゲームの名前は『少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ』だってさ!!
価 格 : 9,240(税込)
発売日 : 2007/7/19予定
特典  :手のひら“もっくん”(ぬいぐるみ)/DVD
だとさ!!
▽無題
俺様は、買ってくれるんだょ。くそくそ兄貴が!!少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ 【DXパック】をねVv えっへん(^3)↑↑
あと、『約束』をオークションでゲットしたよ!!『笑顔の訳』も買うつもりかな?
▽無題
まじでー!!今度遊びに行ったときに聞かせて~!
▽無題
ミーだよ~ん。

カルピン私、いろいろ呪文覚えたネ、たとえば、「オン ハンドマダラアボキャジャヤニソロソロソワカ」と「オン キリキリバザラバジリホラマンダマンダウンハッタ」と「オン アビラウンキャンシャラクタン」と「オン デイバヤキシャバンダバンダ カカカソワカ」を覚えたネ、お前もなんか覚えるよな~。
▽マジでキレてます!!!
ミーうそっくな~
榎笠斎役の諏訪部 順一さんはバイキンマンの役なんてやってないじゃないか
おかげでショツク眠れなくなるところだったじゃないか!!
もう!キレた昌浩なんて・・昌浩なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彰子と幸せになればいいんだ~~!!
(・・今の間は、何!?)


(注意:キレてます。この人本気でキレています。なのであんまり相手にしないでください。あとバイキンマンごめんなさい。)
▽無題
ミーです。

いや、本当にあったから。私の方には、あったからマジデ!!
▽無題
キーだ!

お姉ちゃんは、うそなんかついてないよだって見せてもらったもん!たしかにバイキンマンって書いてあったよこの俺様が言ってるんだからうそじゃないぞカルピンさん。
▽無題
ミーです。

うんうん、確かにキーに見せた!どうだ!カルピン!うそじゃないってことがわかっただろう!反省しろ反省を後、後ぜったいに許さないからな!彰子と昌浩をくっつけようとするなんて!もう、文句たらたらあるぞバカやろう。学校であったときにぶつけさせてもらうからな!覚悟しておけ!あ~ムカムカする!
▽無題
何いってんの?・・・俺がいってんのは、中尾 隆聖さんじゃなくって諏訪部 順一さんのこといってんの
だって榎笠斎は智鋪の宗主に体のっとられてんじゃん、まぁいろいろややこしいけど・・・・・まぁとにかくなぜかしらないけど、2つ声あんじゃん!!諏訪部 順一さんと中尾 隆聖さん。
その俺がいいたいのは、諏訪部 順一さんのファンだから、バイキンマンの声優やってるてミーがいったからショツクうけたんだよ!!
でもよ~く考えてみると声ぜんぜんちがうなぁ~と思って調べたところ、バイキンマンの声は、もう一人の中尾 隆聖さんだったんだよ!!その時は、めちゃくちゃキレたぜぃ!!
ちゃんと上にもかいてあるぜょ『榎笠斎役の諏訪部 順一さんはバイキンマンの役なんてやってないじゃないか』って!!今度からは、ち・ゃん・と読んでくださいねVv(黒笑
そして、「あれ?カルピンさん、中尾 隆聖さんの声が好きじゃなかったんですか?」とか聞いてくるだろ~普通(?)!!
なんで怒るのさ~~!!ひどいYo!!
俺泣くよ、マジで!!
もう、いいやゲームもう貸してやんねぇ~もんねぇ!!
CDも、もうコピーや貸したりしてやんねぇ~もんねぇ~!!



(うわぁ~こいつガキだ!最後言ってることが、ガキだ!!
▽無題
ミーだ。

なんだよ!学校の帰りにお前がさ~諏訪部が声やってるキャラ誰だっけ~?見たいなこと言ってきたんじゃん私が少年陰陽師の話してるときに、まあ、そのことは、もう忘れようなんかさ~嫌なんだよね~あいつみたいじゃんほらすぐに怒るあのうざい奴のことだよ!だからもうやめましょう。さっきの昌浩のあれ、許すからさ~。仲直りしない?そしてあの女をなんとかする方法を考えようよ学校で!あ、あともう一人の方も!何回も言う㌔仲直りしようよ~。
▽無題
そうそう絶対にもう彰子と昌浩が幸せになればいいんだなんてかくなよ!あれマジデムカってきたから。まあ、もう怒ってない㌔~。

まあ、このことは置いといて、私思ったんだ㌔~十二神将も子供生むことって出来るんかな~?ためしにやってみてほしいな~あのラブラブカップルに!誰のことかわかるよね?天一と朱雀のことだよ~ん。あ、そうそう、朱雀の声やってる人ね~銀魂の沖田役だったんだよ~!マジデ!考えてみればあの二人の声似てたよね~。
▽無題
しょうがねぇ~なぁ~
今日のところは、ゆるしてやちゃるぜょ。
そういえば、テニプリの声優やっちょる人
けっこういたぜょ。え~と
少年陰陽師キャラ:テニスの王子様キャラ
    安倍昌浩:不二周助、不二由美子 
  紅蓮、車之輔:梶本貴久
安倍晴明(青年):観月はじめ
    安倍吉昌:木手永四郎
      六合:菊丸英二、木更津亮、永山美智夫
      玄武:越前リョーマ、越前倫子
    藤原敏次:忍足謙也
      竜鬼:亜久津優紀
     榎笠斎:跡部景吾
      凌壽:ジャッカル桑原
      翻羽:福士ミチル


多いいだろぃ★
▽無題
ミーです。

おいおい、許してやちゃるぜょ。わないでしょう。カルピンさんこういう時はね~「俺も悪かったよごめん」っていうんだよ普通は、まあ、いい㌔さ~。カルピンらしくて~

そうそう、けっこうテニプリにでてる人多いよな~なんでだろ?もしかして、声があってるからかな~?
▽無題
俺様のアニメのランキングがかわったぜょ。


  1位 テニスの王子様(OVAもいれて)
  2位 D・N・ANGEL
  3位 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  4位 少年陰陽師
  5位 ふしぎ星のふたご姫(Gyu!もいれて)
  6位 ツバサ・クロニクル
  7位 焼きたて!! ジャぱん
  8位 BLEACH
  9位 銀魂
 10位 NARUTO -ナルト- (シリーズ)



  だょ~ん~~~Vv
▽無題
ミー上の・・・・『私思ったんだ㌔~十二神将も子供生むことって出来るんかな~?ためしにやってみてほしいな~あのラブラブカップルに!誰のことかわかるよね?天一と朱雀のことだよ~ん。』・・・Σ( ̄□ ̄)えぇ!?意味をわかって言ってんの!?えぇ~あの天一と朱雀に××××をやってほしいの~!!
え、いや、その、えぇ~いや~もう!(←激しく動揺中)
▽無題
ミーです。

私はね~


  1位 少年陰陽師
  2位 フルーツバスケット
  3位 NARUTO-ナルトー
  4位 銀魂
  5位 ハヤテのごとく
  6位 家庭教師ヒットマンリボーン
  7位 デルトラクエスト
  8位 テニプリ
  9位 おはコロ
 10位 ディズニー

     キャラクターランキング!

  1位 玄武
  2位 昌浩
  3位 紅蓮(含むもっくん)
  4位 勾陣
  5位 六合
  6位 天一
  7位 朱雀
  8位 太裳
  9位 銀さん
 10位 神楽
 11位 太陰
 12位 風音
 13位 越前
 14位 ハヤテ
 15位 晶嘉
 16位 ヒナタ
 17位 ネジ
 18位 赤丸
 19位 白
 20位 清明(若い)
 でーす。
▽無題
ミーです。

うん、なんとなくやってほしいと思った×××をマジデ!いけないことかな~?
▽無題
(ブ八ッ!)マジすっか!?
ちなみに俺様の好きなキャラのランキングは

  1位 仁王 雅治  (テニプリ)
  2位 跡部 景吾  (テニプリ)
  3位 越前 リョーマ(テニプリ)
  4位 丸井 ブン太 (テニプリ)
  5位 白石 蔵ノ介 (テニプリ)
  6位  鳳 長太郎 (テニプリ)
  7位 向日 岳人  (テニプリ)
  8位 芥川 慈郎  (テニプリ)
  9位 忍足 侑士  (テニプリ)
 10位 宍戸 亮   (テニプリ)
 11位 日吉 若   (テニプリ)
 12位 忍足 謙也  (テニプリ)
 13位 遠山 金太郎 (テニプリ)
 14位 平古場 凛  (テニプリ)
 15位 越前 リョーガ(テニプリ)
 16位 切原 赤也  (テニプリ)
 17位 カルピン   (テニプリ)
 18位 ケビン スミス(テニプリ)【アニメオリジナルキャラ】
 19位  壇 太一  (テニプリ)
 20位 木更津 淳  (テニプリ)
 21位 観月 はじめ (テニプリ)
 22位 不二 周助  (テニプリ)
 23位 菊丸 英二  (テニプリ)
 24位 幸村 精市  (テニプリ)
 25位 木更津 亮  (テニプリ)
 26位 佐伯 虎次郎 (テニプリ)
 27位 手塚 国光  (テニプリ)
 28位 不二 裕太  (テニプリ)
 28位 千石 清純  (テニプリ)
 29位 柳生 比呂士 (テニプリ)
 30位 伊武 深司  (テニプリ)
 31位 ダーク マウジー(D・N・ANGEL)
 32位 丹羽 大助   (D・N・ANGEL)
 33位 ウィズ     (D・N・ANGEL)
 34位 クラッド    (D・N・ANGEL)
 35位 日渡 怜    (D・N・ANGEL)
 36位 エリオット   (D・N・ANGEL)
 37位 玄武      (少年陰陽師)
 38位 安倍 昌浩   (少年陰陽師)
 39位 紅蓮(もっくん) (少年陰陽師)
 40位 青龍      (少年陰陽師)
 41位 朱雀      (少年陰陽師)
 42位 六合      (少年陰陽師)
 43位 榎岦斎(!?) (少年陰陽師)
 44位 シェイド    (ふしぎ星の☆ふたご姫(Gyu!))
 45位 ファイン    (ふしぎ星の☆ふたご姫(Gyu!))



まぁ、こんな感じかな♪

(てか、1位~30位まで全部テニプリやん!!ミー怒らんといてね『テニプリばっかやんドアホ!!』みたいにな。別にそれは、自由やし!!)
▽無題
Σ( ̄□ ̄)あぁ!?
しもうた!!機動戦士ガンダムSEED DESTINY のキャラいれんの忘れてもうた!!

  1位 仁王 雅治  (テニプリ)
  2位 跡部 景吾  (テニプリ)
  3位 越前 リョーマ(テニプリ)
  4位 丸井 ブン太 (テニプリ)
  5位 白石 蔵ノ介 (テニプリ)
  6位  鳳 長太郎 (テニプリ)
  7位 向日 岳人  (テニプリ)
  8位 芥川 慈郎  (テニプリ)
  9位 忍足 侑士  (テニプリ)
 10位 宍戸 亮   (テニプリ)
 11位 日吉 若   (テニプリ)
 12位 忍足 謙也  (テニプリ)
 13位 遠山 金太郎 (テニプリ)
 14位 平古場 凛  (テニプリ)
 15位 越前 リョーガ(テニプリ)
 16位 切原 赤也  (テニプリ)
 17位 カルピン   (テニプリ)
 18位 ケビン スミス(テニプリ)【アニメオリジナルキャラ】
 19位  壇 太一  (テニプリ)
 20位 木更津 淳  (テニプリ)
 21位 観月 はじめ (テニプリ)
 22位 不二 周助  (テニプリ)
 23位 菊丸 英二  (テニプリ)
 24位 幸村 精市  (テニプリ)
 25位 木更津 亮  (テニプリ)
 26位 佐伯 虎次郎 (テニプリ)
 27位 手塚 国光  (テニプリ)
 28位 不二 裕太  (テニプリ)
 28位 千石 清純  (テニプリ)
 29位 柳生 比呂士 (テニプリ)
 30位 伊武 深司  (テニプリ)
 31位 ダーク マウジー(D・N・ANGEL)
 32位 丹羽 大助   (D・N・ANGEL)
 33位 ウィズ     (D・N・ANGEL)
 34位 クラッド    (D・N・ANGEL)
 35位 日渡 怜    (D・N・ANGEL)
 36位 エリオット   (D・N・ANGEL)
 37位 玄武      (少年陰陽師)
 38位 安倍 昌浩   (少年陰陽師)
 39位 紅蓮(もっくん) (少年陰陽師)
 40位 シン アスカ      (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 41位 キラ ヤマト      (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 42位 スティング オークレー (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 43位 アウル ニーダ     (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 44位 ステラ ルーシェ    (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 45位 ラクス クライン    (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 46位 カガリ ユラ アスハ  (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 47位 メイリン ホーク    (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 48位 アスラン ザラ     (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
 49位 青龍      (少年陰陽師)
 50位 朱雀      (少年陰陽師)
 51位 六合      (少年陰陽師)
 52位 榎岦斎(!?) (少年陰陽師)
 53位 シェイド    (ふしぎ星の☆ふたご姫(Gyu!))
 54位 ファイン    (ふしぎ星の☆ふたご姫(Gyu!))
 55位 沖田総悟    (銀魂)
 56位 龍王      (ツバサ・クロニクル)
 57位 小狼      (ツバサ・クロニクル)
 58位 アルヴィス   (メルへヴン)  59位 ファントム   (メルへヴン)
 60位 虎水 ギンタ  (メルへヴン)


また、つくちった☆
▽無題
ミーです。

おいおい、せめて20位までにしようよカルピンや!ここのコメントフォームにすぐかきこ出来なくなっちゃうじゃん!そうだ!ここかきこできなくなったらさ~デジモンセイバーズにかきこしようか!まあ、まだまだ先のことだと思う㌔~。念のためにさ~用意しておいた方がいいと思って~。

あ、そうそう私~ガンダムとか~そういうのあんまり興味がないんだ~私、ガンダムみたいなおもろいところがないアニメ苦手なんだよね~ふたご姫とかフルーツバスケットとか犬夜叉とか少年陰陽師とかみたいにおもしろいところがあるアニメが好きなんだ~あと、少年陰陽師みたいにおもしろいのと感動が混ざってるアニメがものすごく好き!
あ、そうだ!カルピンふたご姫とガンダムどっちが好き?私は、ふたご姫の方がいいな~。
▽無題
俺は、ガンダムかな♪  あ、そうだこのアニメおすすめだよ『D・N・ANGEL』がおすすめだよ♪主人公の丹羽 大助がめっさかわいぃなりょVv
それとダーク マウジーがかっこいE~んだよ!!
それとこのアニメのオープニングテーマの「白夜~True Light~」のCDをもってるなり。
▽無題
今日は、でかけるなりから。今日のところは、コメントかけないなり。
それと『D・N・ANGEL』マジでいいからみてみるといいなり。シクヨロ☆だぜぃ。
てか、ほんと~~~にいいからみてみそ☆
マジで最高だぜぃ!! マジで最高だぜぃ!!
マジで最高だぜぃ!! マジで最高だぜぃ!!
マジで最高だぜぃ!! マジで最高だぜぃ!!
マジで最高だぜぃ!! マジで最高だぜぃ!!
マジで最高だぜぃ!! マジで最高だぜぃ!!
マジで最高だぜぃ!! マジで最高だぜぃ!!
マジで最高だぜぃ!! マジで最高だぜぃ!!


(↑しっこいから!!!)
▽無題
ミーです。

ごめ~んいま少年陰陽師にはまりまくりだからとうぶんの間見れないかも!
▽無題
お~いミーとどいたぜょ!!
オークションで買った『笑顔の訳』が!!
もうすぐ『約束』もとどくはずなんじゃがの~!!
▽無題
いぇ~い!!
くそくそ兄貴をおどしてテニプリのCDを5枚オークションで買ってもらうことになった!!
やった~!!
そうだミーCD(少年陰陽師)買う方法しらないなら、いいことおしえてあげようか?明日電話したらおしえてやるぜょ。
あぁ、ちなみに寝ているかもしれないからの・・そん時は、また少し時間たったら電話してくれや。まぁ、おしえてほしくないなら電話してくれなくってもいいけど・・
▽無題
ミーです。

マジデ!じゃあ、明日電話する~!
そうそう、カルピン少年陰陽師のCD聞いたらものすごくほしくなっちゃた!マジデ買うから!まずは、「笑顔の訳」から「約束」は、金が溜まったらまた買うことにするネ!じゃあな!
▽無題
思いやる
互いの胸重ねて
許しあい分かち合える思いに
変わらぬよおに祈り続ける誓いの言葉
恐れない心求めて
信じる夢かがめ両手に抱きしめて
愛したい感じたい
笑顔の訳をすべて
ありのまま聞かせてよ心の叫びさえ
二度とその目をそらさない
あの光を灯して
▽無題
「笑顔の訳」1番上のは、2番

閉ざされた
記憶の中の傷が音も無く
心に触れるときに
やさしく微笑むその裏には孤独の涙
はてしない強さ求めて
信じる者達と
何度も駆け上がれ
守りたい
信じたい
笑顔の訳をすべて
激しさも愛しさも全部受け止めるよ
二度とその手を離さない
あの光を目指して
▽無題
        ☆「約束」☆
深い闇の中で
君の声が聞こえた
信じてるただ一言
僕の心に響いてきた
いつも君がそばにいてくれたね
いつも僕に勇気くれていた
僕たちの未来を
守りつづけるために
大切な君に約束するよ
僕はあきらめない
もっともっともっと
僕は僕を越えて
きっときっときっと
▽無題
        ☆「約束」☆
時として人は誰も
夢を見失ってしまう
あやまちや傷つき方も
時代は繰り返されていく
どおして信じあうことに抗うの
どおして運命という光けすの
僕たちの未来は
この手で守り抜きたい
残虐で挑むことの意味を
君が教えてくれたから
もっともっと
君は君を越えて
きっときっときっと
▽無題
      暁の火/早水リサ
愛しき
者達必ず
守るため
戦うべき者
見抜けるよおに
▽無題
あ、間違えて送っちゃった

     ☆暁の火/早水リサ☆
愛しき
者達必ず
守るため
戦うべき者
見抜けるよおに
空も大地も同じ色に染めて
暁のミラクル 光も影も混ざり
ああてくる明日へ向かぁて
目を開き焚こお地平線に♪
▽無題
☆あなたの胸に抱かれたら/中田理恵☆
喜びで輝いている
そんな夢を見て
あなたの腕に抱かれたら
幸せな夢描ける
温もりが私を守っている
だから信じてて~♪
▽無題
      笑顔の存在~その意味するもの/野田順子
最初の出会いを覚えてるか
笑顔に食われた俺のことをぉ
こんな礼などいまさらだけど
信じてくれたな清明の孫
▽無題
                         焔心/小西克幸
紅く刻まれて
我が揺るぎ無き心
今宵いとき信じて
昨日灯す焔
▽無題
                 ☆六等星/甲斐田ゆき☆
誰かが描いた夜空に
ただ書くより
夢を追いかけて走るよ
もう迷わない
その笑顔さぁ見つけに行こう
▽無題
閉ざされた記憶の中の傷が
音も無く心に触れる時に
やさしく微笑むその裏には孤独の涙
はてしない強さ求めて
信じるもの達と
何度も駆け上がれ
守りたい
信じたい
笑顔の訳をすべて
激しさも愛しさも全部受け止めるよ
二度とその手を離さない
あの光を目指して

思いやる互いの胸重ねて
許しあい分かち合える思いに
変わらぬように祈り続ける誓いの言葉
恐れない心求めて
信じる夢かがめ
両手に抱きしめて
愛したい
感じたい
笑顔の訳をすべて
ありのまま聞かせてよ心の叫びまで
二度とその目をそらさない
あの光を灯して
▽無題
はるか空響いてる色には奇跡
真夜中の蒼に溶けて流れてる涙の粒
迷い無く包み込む温もりに出会った
真っ白な雪のようにどこまでも素直な言葉
苦痛の羽まとった浮く網の貸してく
傷つくたびにやさしくなれる
君のその笑顔だけ守り抜きたい願いはひとつ
時を越え刻まれた悲しみの記憶
真っ直ぐに受け止める君は光の天使
あの日胸に灯った永遠の炎
向かい合い解き放て
自由の扉開いてく
強く果てない未来へ

冷たい緑の月に打ち出す心の影
寂しげに呟いた君のそばにいたい
真実と向き合うこと教えてくれた勇気は
僕を掛け巡って君に目覚めてゆく
触れ合う気持離れないように
しっかりと抱きしめて確かな思い貫いてゆく
銀の海に隠した空白のページ
君だけが知っている本当はどこに見せて
吹き荒れる切なさに生まれ行く誓
もう何も怖くなはないよ結んだ視線そらさずに
大切な今始める

君が君がいられる場所
幻にさらわれるよに
消えない雨の苦しみと鍵を壊して
ぶつけてよ空にいるからすべてを信じて
時を越え刻まれた悲しみの記憶
真っ直ぐに受け止める君は光の天使
あの日胸に灯った永遠の炎
深い闇解き放て自由の扉開いてく
強くはてない未来へ
▽カルピンなぜここにかきこしてくれないの?
ミーです。

お~いカ~ルピ~ン?いったいどうしたってんだい?そんなにいそがしいのか?それともテニプリばっか見ててここにかきこすることなんか忘れてしまったのか?なんてことだ~ついにカルピンは、少年陰陽師のことなんかどうでもよくなってしまったのか~!?どうしよう!う~んう~んう~んハァ~昌浩・もっくん・紅蓮・勾陣・玄武・太陰・六合・太裳・天一・朱雀・天后・一つ鬼・竜鬼・猿鬼・妖怪たち・比古・たゆら・もゆら・真鋼・マスホ・大蛇・九流・鳴蛇・窮奇・翻羽・天空・清明・若清明・吉昌・吉平・成親・昌親・タカオ・小姫・白虎・章子・青龍・敏次・行成・晶嘉・稜壽・おまえらだったらそうする?
▽お~いカルピ~ン?
カルピンここにかきこしてくれよぅここにかきこしてるの私とカルピンだけんだからぁ~は~や~く~ここにかきこしてよぅ~。
▽無題
ャバィ!少年陰陽師、面白ぃヵヽも!
▽無題
ミーです。

ゆぃこさんそうでしょうそうでしょうかっこいいキャラばっかりですし面白いですしもうたまんない~あと、感動しすぎて泣いちゃいました。昌浩・もっくん・紅蓮・玄武・勾陣大好き~!
▽無題
少年陰陽師かなりハマってます(>∀<)
ダチにDVDかりて全部アニメ見ました。(最近・・)
号泣デス(涙  原作でもかなり泣けるんですがアニメはその上行ってますね。
I love玄武!!!
▽無題
玉低勇著く礼法不明残余縛座
番魔境急救急所律令


ギョクテイユウチョクレイホウフメイザンヨウバクジャ バンマキョウフク
キュウキュウジョリツリョウ
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん私は、1位が玄武で、2位が昌浩で3位がもっくんで、4位が紅蓮で、5位が勾陣です。やっぱり少年陰陽師サイコーアニメの中で一番好きです。もうたまんな~いこれからも少年陰陽師を応援していきましょう!
▽無題
あ、笑顔の訳の2番間違えたその目をそらさないじゃなくてこの目をそらさないだったー!
▽無題
亜耶乃です。

ミーさん、私のキャラランキングは、
1位玄武
2位昌浩
3位六合
4位紅蓮
5位天一 です。
アニメも大大大好きですが、原作も大好きです。
特にあさぎ桜さんの絵がアニメよりほんわかしてるのが
いい感じ。今、十二神将の絵が描けるようになりたくて
写生がんばってます。
▽     ☆☆☆やさしい風/今野 宏美☆☆☆
森羅の唄/中多 和宏  散華/高橋 広樹
世界を吹き渡る世に   与え続けよう
命達抱き止めて     果てなく永遠に
大地よ緑に行け     俺の中で
新たな種を運ぼう    お前は生き続けてく
恵の雨を日差しを連て  連れてゆく夢見ていた
走ろう果て無き空    光り輝く明日へ
            
不器用すぎるてざ難しくて 月夜行(ボーナストラック)/野田 順子
そよ風みたいにやわらかく 夢の行方追いかけてゆけよ
涼風みたいにさりげなく  俺はそばで最後まで見届けよう
あなたの胸を       はるか旅路をお前と行こう
雲から痛い心       星は高く願いはまだ遠い
の空が青く        野わけ山わけ果てなく行こう
晴れるように       虹に月は何を映すのか
▽明星/
重ねた心 あなたにふらり
切なく想う あなたにゆらり

たとえふたりを分かつ 闇も
淡い痛みに咲く花
いつもこの胸に

夕焼け 空 出ずる
茜の明星(またたき)よ
どうか教えてください
儚き夢 遥か
いつか届きますか?
▽無題
二番です。

溢れる涙 一途(ひとすじ)きらり
戸惑う想い 一途
永久(とわ)に

見えぬ絆を信じる強さを
巡る時間(とき)に舞う花
いつもこの胸に

煌く空 出ずる
蒼き明星(またたき)よ
どうか教えてください
醒めぬ夢 滴
いつか叶いますか?

果てなき空 祈る
この胸のときめきよ
高く高く舞い上がれ
儚き夢 遥か
いつか届くように

煌く空 出ずる
蒼き明星(またたき)よ
どうか教えてください
醒めぬ夢 滴
いつか叶いますか?
▽もう読みましたか・・・・?
少年陰陽師動画之書がやっと買えました。
発売から10日もたってしまって。
ほんとはもっと早くほしかったのに・・・。
なかには文庫未収録の小説アリで非常に内容はいいです。
少し高いですが、買う価値アリかと・・・。
アニメ版の昌浩が制服っぽいの着てる絵がありました。
▽無題
ミーです。

もうここもかきこできなくなりそうだから
Kanon ~カノン~ってところにかきこしようね!ここがかきこできなくなったらだよ!

え!昌浩が制服っぽいの着てる!マジデか!じゃあ私も買うことにするか!そうだそれって小説?DVD?それともドラマCD?どれですか?
▽無題
美し都/関 俊彦 蛍/甲斐田ゆき&小林沙苗
願いを一つにして 照らしてゆく蛍心の川で
澄み渡る空    生まれては飛び出し
たなびいた雲   漆黒の闇灯す
草木に降るやさし そっと思い募るたび
い雨輝く晴や   ひらり はらり舞い上がる
どうか永久にと  それは浅き夢
時に野呂
美しい都

暮れ行く夏ー蛍返歌ー(ポーナストッラク)/甲斐田ゆき
強くなるよ 蛍暮れ行く夏を越えて
飛び続ける 果ての無い時の中
そっと願い光らせて・・・

▽無題
ミーです。

あぁ~暇だなぁ~なんかおもろいこと無いかなぁ~。あ、そうだ!亜耶乃さんもしも少年陰陽師のキャラが学校に転校してきたらどうしますか?しかも、家と近かったら、私は、すぐに友達になります。あと、一緒に帰ったり一緒に遊んだりします。あとあと、玄武と水遊びをして玄武に水を操らせてその中に飛び込んで、昌浩とは、絆を深めていったり、紅蓮と、一緒に買い物に行ったり、昌浩達とゲームをやったり、勾陣達に家に泊まってってもらったりします。
▽無題
亜耶乃です。

私なら玄武と同じクラスになりたいですね。
はじめてで何もわからない玄武におしえてあげたいです。
「ここが理科室で、あっちが・・・。」
「我のためにすまないな・・・。」
あこがれるぅ~!!
てか、昌浩とは友達でおわりたくないですねぇ・・。
手ぇとかつないで帰れる仲になりたいなぁ。
勾陣には人生相談のってほしい。笑
天一にはおねえちゃん的な存在になってほしいし、
六合と紅蓮は買い物友達になりたいな。
▽無題
ここでかきこできなくなる日はそう遠くないんですよねぇ
カノンってとこでかきこみすればいいんですよね?

あと、昌浩の制服っぽいのは少年陰陽師のアニメのファンブックみたいなのに載ってます。まぁ平たく言えば、
本です。書店に行ったら結構目につくところにありましたよぉ~。
▽書き込めなくなりました。
亜耶乃です。

ここで書き込みできなかったので、カノン(リメイク)
に書き込んでます。
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん、私のダチのカルピンからの返事がこないんですよまあ、いつも会えるからいいです㌔。あ、㌔って言うのは、けどって意味です。

そうそう、私、昌浩達全員と同じ暮らすになりたいです。それで、昌浩達にいろいろ教えてあげます。あとあと、昌浩達の家に泊まりに行ったり。昌浩達に勉強教えてあげたり。ショッピングに行ったり~太陰か白虎におねがいして風でいろいろな所に行ったり。玄武に水を操ってもらってその中に飛び込んだり勾陣に鍛えてもらったりいろいろな昌浩達の極秘情報を聞いたりするなぁ~上にも書いた㌔~。あ、そうそう私この世の男子なんか受け入れられないかもあと、結婚もしかもしんないなぁ~だってさぁ~ろくな奴いないジャンこの世の男子って腐ってる奴ばっかだよねぇ~まぁ、いい奴もいる㌔さぁ~。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング