忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Saint October

ゴスロリ少女たちの活躍を描く探偵ストーリー「セイントオクトーバー」。
未来なのか・・過去なのか・・・・。魔都の闇にうごめく幻想と怪奇の世界。
街では科学では解明できない不可思議な怪事件が続発していた。そして事件解決のために特殊な力を持った少女探偵が集められる。修道院に住む14才の孤児、葉山小十乃。クラスメイトでアイドルの白藤菜月。前世の悪夢と戦う謎の少女、聖三咲の三人。
ゴスロリ少女探偵団の誕生だ。
世界に審判を下そうとする者達。世界を護ろうとする者達。誰が正義で誰が悪なのか?
小十乃達が記憶を失った一人の少年と出会ったことで、物語の歯車が少しずつであるが動き始める。そして怪奇事件を解決していく三人はやがて人類の存亡をかけた大きな運命に立ち向かって行く・・・。
[公式サイトより抜粋]


放送局・放送時間
・チバテレビ 毎週木曜 25:55~26:25
・tvk 毎週木曜 26:15~26:45
・テレ玉 毎週土曜 25:30~26:00
・テレビ大阪 毎週土曜 26:40~27:10
・テレビ愛知 毎週月曜 26:43~27:13

サブタイトル
第1話 ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!
第2話 ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!
第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!
第4話 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!
第5話 ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!
第6話 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!

DVD情報
未定

キャスト
葉山小十乃(黒ロリ):片岡あづさ
白藤菜月(白ロリ):福井裕佳梨
聖三咲(赤ロリ):小林ゆう
ヨシュア:小野友樹
黒木功士朗:川本成
ユアン:鈴木真仁
クルツ:津田健次郎
アッシュ:子安武人
ソフィア:宍戸留美
スタッフ
原案:熊坂省吾(コナミデジタルエンタテインメント)
監督:佐藤まさふみ
シリーズ構成:江夏由結
脚本:山田由香、笹野恵
キャラクターデザイン:原将治
キャラクター原案:きぃら~☆、okama
音響監督:平光琢也
音楽:高木洋
音楽プロデューサー:大園哲也
録音スタジオ:デルファイサウンド
キャスティング:等々力佐和子(ネルケプランニング)
音響制作:デルファイサウンド、内村友祐
プロデューサー:牛田直斗、せきやまあきひろ
アニメーション制作:スタジオコメット
宣伝協力:読売広告社
製作:コナミデジタルエンタテインメント

主題歌
オープニングテーマYoutubeで試聴する
『Wheel of fortune』
歌:ゴスロリ少女探偵団

エンディングテーマYoutubeで試聴する
『未知なる場所へ』
歌:福井裕佳梨 GNCA-7916

リンク
アニメ公式サイト


ようつべで、Saint October見るなら Youtube アニメモ !



PR
*COMMENT-コメント-
▽痴女
ミホークってワンピ世界の海賊としても海
▽セックスフレンド
ななな

苫小牧〜仙台〜名古屋
▽出張ホスト
別に恥ずかしくないけど
▽童貞
今月で退社
今は少しまともになった
▽おまんこ
まあこれからどうなるか
▽メル友探し
俺は好き嫌いがない方なんだがメンチカツ
▽中出し
▽逆ナンパ
どっちが強いかは階級差もあるからともか
▽フェラチオ
>>347
天孫は帰化人か否かもテ
▽エッチ
郵便で不採用の連絡が来た。こちらから電
▽童貞
2007年11月5日 自由民主党大分県
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング