忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEATH NOTE

名前を書かれた人間は死んでしまうという死神のノート「デスノート」を偶然手に入れ、それを使って犯罪者を次々と粛正していく主人公・夜神 月(やがみ ライト)と、大量殺人犯として月を追う名探偵・L (エル)との闘いを描いた物語である。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・日本テレビ 毎週火曜 深夜24:56~
・札幌テレビ 毎週月曜 深夜25:26~
・よみうりテレビ 毎週月曜 深夜25:59~
・中京テレビ 毎週火曜 深夜25:36~
・福岡放送 毎週月曜 深夜25:26~

サブタイトル
第1話 新生
第2話 対決
第3話 取引
第4話 追跡
第5話 駆引
第6話 綻び
第7話 曇天
第8話 目線
第9話 接触
第10話 疑惑
第11話 突入
第12話 恋心
第13話 告白
第14話 友達
第15話 賭け
第16話 決断
第17話 執行


DVD情報
DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

関連商品
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE 3
DEATH NOTE 4
DEATH NOTE HOW TO READ 13
DEATH NOTE コミックカレンダー2007
by G-Tools


キャスト
夜神月:宮野真守
L:山口勝平
リューク:中村獅童
弥海砂:平野綾
夜神総一郎:内田直哉
ワタリ:小林清志
松田桃太:内藤玲
相沢周市:藤原啓治
模木完造:中井和哉
宇生田広数:木内秀信
夜神幸子:さとうあい
夜神粧裕:工藤晴香
南空ナオミ:松井菜桜子
レイ・ペンバー:石川英郎
スタッフ
原 作:大場つぐみ・小畑 健 (集英社 ジャンプコミックス刊)
シリーズ構成:井上敏樹
キャラクターデザイン:北尾 勝
美術監督:一色美緒
色彩設計:橋本 賢
音響監督:山田知明
監 督:荒木哲郎
音 楽:平野義久 タニウチヒデキ
アニメーション制作:マッドハウス


主題歌
オープニングテーマ
 『the WORLD』 歌:ナイトメア
エンディングテーマ
 『アルミナ』 歌:ナイトメア

原作コミック全12巻
DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5)
DEATH NOTE (6)
by G-Tools

DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (8)
Death note (9)
Death note (10)
Death note (11)
Death note (12)
by G-Tools


リンク
日テレ「DEATH NOTE デスノート」公式サイト
原作公式サイト(POP WEB JUMP)
実写映画公式サイト


ようつべでDEATH NOTE見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
にゃんでぇ、13話からないの?????
▽無題
アップロードされてないからだよ(ノ゜ω゜)ノ
▽無題
返事ありがとぉどざいまぁ→→→す♪
はやくみたいなっ♪♪
▽無題
13話は1月9日放送だからまだ、放送されてないので、まだ見れないよ^^
▽無題
早く、13話みたいな~~~
▽無題
月かっこぃぃ☆★
▽無題
アレンさんは何才ですか??
わたしは14です♪
▽無題
16話今までで一番面白かったですъ( ゜ー^)
▽無題
17話ーみてーーーーーー!
▽無題
#%D:164%月素敵!早く次見たい!!!!!
▽無題
見てると難しいケド、勉強になりますよね。。。デスノって。
最近、漫画集め始めたんですけど、何回か読み返さなきゃ意味わかんないっていうコトって、ありません???(私がバカなだけか・・・。)
でも、面白いと思います。。。
▽無題
L可愛いよね…。原作知ってるからか見てると死のカウントダウンをしちゃうよ
▽無題
ライトとミサがキラの記憶を消した話から、Lの焦りっていうかなんか面白いv(´▽`v)
▽無題
記憶消えた後のライトかわいすぎ!!笑(別人だ・・・;

でも、私はL派~vv

てか、カッペイさん大好きw笑
▽無題
デスノートの実写版はまだ見えないのかな?
▽無題
実写版って映画のこと?
だったらyoutubeにぁったよ?
▽無題
やっぱり皆思ってる事ゎ同じですね!
でも私ゎL/M/N派ですねぇ・・・。
誰か!同士ゎいませんかぁ?思いっきりお話しましょ
でゎでゎ!!!お返事待ってまぁす♪
▽無題
L大好きな私でょかったらぉ話ししょ?v笑
てか私受験生だったから原作まだ呼んでなぃんだよねぇ。
だから、メロとかニアのことゎ(ぃるのゎ知ってるけど)詳しく知らなくて(笑
▽無題
Reinaさん!ぁの・・・こんな私のお相手をしてくれるなんて、嬉しいです!!!前のブログ見てても、優しそうな人っていうのが印象的でした。
私、今金欠なんですよ・・・・。(いつもだけど。)だから、コミック買えなくて・・・。まだ6巻までしか持ってないんですよ・・・。でも、話ゎ分かりますよ!!!ジャンプで読んでましたから!
ぇっと・・・、Reinaさんゎ、受験生だったってことゎ、いま、高校生ですか?それとも大学生ですか???私ゎ・・・ぉ恥ずかしながらまだ小学生なんです・・・。ぁ!でも、もう少しで中学生です!!!でゎでゎ、こんな私でよかったら、これからよろしくぉ願いします!!!v(≧皿≦)v
▽無題
私も受験終ゎって暇だから(笑
小⑥!?Σ・・・若ぃねぇ~☆★ょろしくゅぃこちゃんv
こんな私でょければぃっでも相手するょん♪
私ゎもぉすぐ高校卒業(≧▽≦)/
春から某県立大学ぃきます!!だから今ゎ⑱才だょ↑↑↑

私ねぇ、高校入ってからジャンプょまなくなったからデスノ知ったの映画化されるときで・・・(遅っ
なんとなぁくアニメ見てみたらLの声が山口勝平さんだったから見るょうになったのv
勝平さん大好きw笑
原作ょみたぃなぁ~★ヒカ碁も好きだったし↑↑↑
▽無題
原作ゎ、私にとってゎちょっと難しいと思ったケド、でも!絵も見やすいし、勉強になるのがイイと思って、ずっと見てたんですョ。でも、すごいですよね!アニメや映画になるなんて!!!
さすがだなって思います!!!私、あんなキレイで見やすい絵を書ける漫画家になりたいんです!!!だから、漫画を読んでてお母さんとかに注意されたら、『これ、将来のための勉強だからっ!』っていう屁理屈で、のりきってます!!
もちろん!お姉ちゃんゃお母さんにもデスノの漫画ゎ薦めている(勧めている?)んです!!!(*^▽^*)
私もヒカ碁好きです!!!サイ&ヒカル!!!可愛すぎですもんね!!!
▽無題
デスノゎ確かに勉強になるね(笑
先の展開がょめなぃもん!!
ゅぃこちゃんゎ漫画家志望なんだぁ~すごぃなぁ☆
実ゎ私も小学生のときょく漫画書ぃてた↑↑下手だったけど。笑
頑張って漫画家になってね~!!!
絵上手ぃもんね、小畑先生♪”最遊記書ぃてる人(名前忘れた/笑)も好きv
ゅぃこちゃんゎ他にどんな漫画&アニメ見てるの??
▽無題
もっぱらジャンプとか、少年系ばっかりです。。。(お恥ずかしィ・・・。)
よく、授業中にノートとかにラクガキしてます!!!ジャンプキャラを!!!
こんなことしてる場合じゃないんですけどね・・・。もうすぐで中学生だから、けっこう準備しなきゃ・・・。・・・でもま、そんな言ってても皆行ける中学校だし・・・。
▽無題
私も少女マンガゎ苦手だからソッチ系多ぃな(笑
少女マンガゎなんでぁんなハッピーエンドばっかなんだ…!!
ゅぃこちゃんの絵見てみたぃ!!!(≧▽≦)☆
デスノも描くの???v
機会がぁったらみして~♪”
中学ゎ…ね、そんなに心配することないんじゃなぃ?笑
クラブも楽しぃし☆

ぁぁ…刻々とLの死が近づぃてくる…(泣
▽無題
アニメのデスノートって原作とほぼ同じなのかな?(◎_◎)

松田さんがヨツバに単独潜入するのは面白かった
▽無題
ほとんど原作と同じみたぃですけど、細かく見るとカットされてるシーンもぁるみたぃですょ?
だぃたぃ9ヶ月で終ゎらせるなんて…もぅちょっとゅっくりゃってもぃぃと思うけどなぁ。。
話が進むテンポが速ぃ気がする(笑
▽無題
それになんだか笑いを誘おうとしているのか疑ってしまうシーンもありますよね…。
ポテチのシーンは笑いましたww
▽無題
ほんとソレですょね。笑
中途半端に笑ぃを誘ぅもんだからそれがまたぉかしぃ!!
この前なんかLが「苺あげますから、内緒にしててくださいね」(←ぅろ覚ぇ/笑)って模木さんに苺渡したら…もぉぎさぁん!!!!なぜポケットに!?!?笑
…みたぃな。笑
▽無題
Lぅ!!!死なないでぇ~~~!!!
思わず叫びたくなる感じのデスノ。
マヂャバぃ!!!あたしの寿命まで縮まりそぅ・・・・・。
月もイイトコいってんだけど、やっぱうちらゎL派!!!
応援してるよ~~~!L~~~!!!(と、パソコンに向かって叫びまくるゆいこ・・・。『何叫んでんの?』っていう目で、家族に見られてます・・・。)
▽無題
でもほんと、L死ぬときとか泣くだろうなぁ↓↓
カッペィ~!!!!(そっち!?)
んでもってその次の週にLがぃなぃデスノを見てまた泣く…(笑
L死んじゃったらデスノ見なくなったりして(ぇ
ニァもメロも今のところ興味なぃからなぁ~今のところ!!(強調。笑)
ぁ、でも、ニァかメロに高山みなみさんきたら見る!!!笑
▽無題
ぁれ?Reinaさんって、高山みなみさんも好きなんですかぁ~~~!!!
ぁたしゎぁ・・・どっかな?基本的どの人も好き!!!
▽無題
アニメも映画もあるところ見つけたよ!
http://dsten.blog83.fc2.com/blog-entry-10.html
▽無題
高山みなみさん大好き!!!
てか、そろそろゎかると思ぅけど、私もとゎコナンfanゃから(笑
ちなみに新一ょりキッド派v笑

私も別に嫌ぃじゃなぃけどね<MN
そぅぃぇばデスノにゎ嫌ぃなキャラゎぃなぃなぁ~
ミサゎミサで好きだしぃ(笑
私ぃっつもァニメ見てると嫌ぃなキャラ見つけちゃぅんだけど…;
▽無題
私、ミサミサのキャラ好き~!!!
一緒に居たらタマニ?ムッとするところもあるだろうケド、見る側だったら結構イィ!!
ぁと、キッド私も好きです!!!
何かReinaさんとゎすっごく気が合ぅ!!!
▽無題
確かにミサがリアルに存在したらちょっとうざがられるかもね(笑
でも、素直に可愛ぃから、許す!!!笑
キッドぃぃょね~vカッペイの敬語ゎまぢときめく!!
ぁ、そうぃぇばデスノのOPとED変ゎってた…ぅ~ん。。。
これは好き嫌ぃ出るでしょうね(笑
私ゎOPゎ前の方が好きかな?EDゎ今のでもィィ。
OPでライトの顔が大量発生したときゎ思ゎず爆笑してしまった!!!
リュークがリンゴ持って踊ってたのゎぃらなぃょうな…(笑
ニアとメロが出てきた時ゎ、「ぁぁ、L、ぃなくなっちゃうんだな」って切なくなってしまぃましたね。。。
みなさんゎ今回のOP/EDにっぃてどぅ思ぃますか??
▽無題
私、やっぱ前の方がこれがデスノだぁ~~~~~!!!!みたぃな感じで、ょかったと思ぅ~~~!!!
ってか、早くメロ&ニア出てくんね?(っておぃ・・・・・)
私ゎニアが一番好きデス☆
▽無題
ゃぁんなぁ!!!!絶対OPゎナイトメアの方がぃぃ~。。
デスノって感じゃし★
ぁ、でも、Lの蹴りゎかっこょかった…v
Lぃっ死ぬんだろぅ???
今月中にゎ来るんだろうか…↓↓(テンション低
▽無題
私もL因因因因因因因好きデス!!!!!!!!!!!!!!!!!めッッッッッッッちゃカッコかわゆいvvvvvvv
Reinaさんとぉ話ししてみたいんです㌔・・・
ちなみに私ゎ⑭歳の女ノ仔バリバリ㊥学生でーーーーーーーす(^□^)/
▽無題
はぃはぁぃ!!!
研一サン、はじめまして☆★
私なんかでょければぉ相手しますょ♪”
Lかっこぃぃですょねぇーvんでもってかゎゅぃ…w
研一さんゎ原作もチェックしてる人??
▽無題
チェックしてマス!!
漫画ゎ持ッてなぃ㌔全巻読みました(^v<)
ぉ姉ちゃんノ彼に借りて読みました★
Reinaさんゎ全巻持ッてますか!?
▽無題
私ねー、実ゎ原作全く呼んだこと無ぃんだよねー。
ほらっ、受験だったからさっ、控ぇてたし…ね(言ぃ訳
読みたぃんだけど、デスノもってる友達がぃなくて(笑
でも、ぃぃゃ。ァニメ終ゎってからでも。。(ぇ
漫画だとカッペィボィスが聞けなぃしね!!!(笑
▽無題
ねぇ⌒早く⌒⌒!!!
ニア出して⌒⌒⌒!!!
でも、確ヵゝにぁのLの蹴りゎょヵゝった・・・・・!!!
『ぁ、意外と身軽で運動出来るのね』
・・・って、思ゎずつぶゃぃちゃったw
私、デスノ全巻ょみましたぁ⌒!!!
Lもとこゎ・・・・・難しぃ・・・・。
でも、ニアもメロも難しぃ・・・・・。
デスノゎ、基本的全部難しぃ⌒・・・!(笑)ォマェガバカナダケダロ⌒(´・∪`)
▽無題
Reinaさん,昨日ぉ返事出来なくてスミマセン。。(>M<)
受験ぉ疲れサマでした!!私も今年ぃょぃょ受験生になッちゃぃました(;ー;)ぁッ!でも,英検③級合格しました★*:・゚♪☆。受験に有利になりましかね!?
・・・・・・カッペィボィスッて何ですか??ぉ恥ずかしながら分からなぃので,教ぇてぃただけたらゥレシィです((汗;
▽無題
ゆいこちゃんゎほんとにニア好きなんだね(笑
Lゎ私的に何でも出来るイメージがぁるかもv
楽器とか!!!笑
歌ゎ…無理そうだけど(笑

ぃぇぃぇ!!研一さん、気にしないで!!!笑
私だってコメント遅れることぁるから;
受験頑張ってねー☆英検ゎ受験に有利になるょ!
ぁははー(笑 カッペィボィスゎね、山口勝平さんの声のことですょぉw
まぁ、っまりぃー、Lの声ってことで(笑
研一さんゎァニメゎ見てなぃ系??
▽コレ見てッ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=beEKcCqe_IM

↑↑これ、デスノの新EDの映像で曲だけ変ぇてるんゃけど、こっちの方が良くなぃですか???笑 私ゎ個人的にこっちの方が…!!ちなみに曲ゎナイトメアの「Criminal baby」です♪”
2ndのOP/EDもナイトメアの方が良かったなぁー。
今のOP/EDが嫌ぃってワケじゃなぃんですけどねぇ(笑
▽無題
私ァニメちょーーーーーーーー見てますョ(●^ε^●)
原作の方が因chu困でっ㌔★☆
OP/ED変わるんですか!?まだ聞ぃてなぃケド今の気に入ッてりゅカラちょッとショック↓↓scoolで歌ッて「ィキナリどぅしたん!?(ビビリ;)」トカ言われちゃッたり・・・(-ω-;)
▽無題
ニア囚好き⌒♪
でも、カッペイも好き⌒⌒⌒www
▽無題
ゆいこチャンゎDEATHNOTEの㊥でならニァが①位!?
私ゎLがダントツだなァ。・:☆*:・゚★{キラキラ)
▽無題
新OP/EDゎ不評ゃね(笑
ナイトメアじゃなくってもぃぃからV系にしてほしかった!!!

私もっ!!!!!!!!!!!!
ニアぁんまし知らんけど、ゃっぱLでしょぉーv
その次ゎ白月かなぁw笑
ぁ、でも、ニアの声が高山みなみさんならニアが2位かも??<声優重視かょ;笑
▽無題
Reinaさんの好きな声優さんゎ高山みなみさんですか??確かコナンでも誰かの声ゃッてますょね!?ぇーと・・・誰でしたッけ(-ω-;/汗;)
私ゎねぇ,桜井孝宏さんがすきです♪♪
▽無題
高山みなみさんゎコナン役ゃで(笑 主人公②!!!笑
私が一番好きな声優ゎ山口勝平さんw笑
保志総一郎さんとかも好きだったなぁ…(ちょぃ過去形
桜井孝宏さんってコードギアスのスザクだょね??♪
ィィvぁーゅー声も好きw笑
▽無題
コードギアスのスザク??それゎ分からなぃですケド,ふしぎ遊戯のリムド役ゃ学園アリスの岬先生役ゃファイブの小次郎役ナド②・・全部少女漫画なんですけどネ∑(^□^;)

ReinaさんゎLのどんなトコが好きですか!?
私的にLの最因の魅力ゎあのカワィさですねvvvvvvv「一回は一回です。」トカ言ッて絶ッッッ対ゃり返す子供らしさトカゎサィコ↑↑(≧□≦)↑
▽無題
ふしぎ遊戯しかゎからねぇ……!!笑
でも、私的に癒し系の声ゃな、ぁの人v

ぉ??Lのどこが好きって???
…どこゃろ?(ぇ
かゎぃぃトコもそぅゃし、意外とスポーツできるトコとか…かな??喧嘩も強ぃみたぃだし♪”
ぁ!!!ぁと、男の敬語ゎ萌ぇる!!!!!笑
(リァルに人間の男がそんなんだったらドン引きだけど★笑)
▽無題
櫻井孝宏⌒♪スキョ☆
でもねぇ、保志さんもイィょねぇ☆
▽無題
保志さんぃぃゃんなぁv
中学ん時めっちゃ好きゃったゎ(笑
櫻井さんと保志さん、声の雰囲気(雰囲気ね!!)似てると思ぅのゎ私だけ…??笑
みんな、女の声優さんの中で誰が一番好き??
▽無題
皆川順子さん!!!(ブラキャ・リオン役!)
ぁとゎ・・・・・竹内順子さん?(ナルト)
(でも、どっちも男の子役ヵヾ多ぃょぉな⌒・・・・・?)
まぁ、それ系の声、スキ⌒♪
▽無題
男役の人系が好きなんだぁー↑↑
皆川順子さんゎ私も好きvかっこぃぃょなぁw
朴ろ美さんも好き!!!
でも、可愛ぃ声の人も結構好きゃな☆
田中理恵さんとか♪”
▽無題
朴王路(←王辺に路)美さん、かっこいぃょねぇ!!!!!
▽無題
声優さんゎぁんま分からにゃぃ(-ω-;)
○○の誰役トカなら少しゎ分かります((汗;

今日ゎDEATHNOTE実写版DVDの発売日なんです㌔皆さん買いました!?私ゎ前後編のぉ買いましたvvvv
皆さんゎァニメoniyですか!?実写版ゎ見ませんか!?
▽無題
朴さん、キレィだし、ぃぃょね★

実写ゎ前編だけ見たょ♪”(テレビでね
今日が発売日ッてぃぅのゎ知ってた↑↑↑
今ぉ金なぃから変ぇなぃけど・・
松ケン好きなのょぉ、私w
でも、個人的にゎL役ゎ違ぅ人にゃってほしかったんだょねー。
(松Lファンの皆様本当にすぃません!!!!!まじで!!)
ぅん。だから、ァニメの方が好きv笑
▽無題
私もァ二メのほうがどっちかって言うと好きかなぁ⌒???
でも、実写でもべつに問題なぃんだ㌔ね!
ぁと、映画見に行きたかったんだ㌔、金欠でいけなかったんだぁ・・・・・だヵら、前編をテレビでしか見てなぃょぉ⌒
▽無題
私もケンイチさん因因因因因因好きなんですvvvvvvvvvvv友達との間でゎ「ケンちゃん」ッて呼んでます。

新しぃO/PのLが蹴りぉ入れるトコが気に入ッてマス!!皆さんゎO/Pにかかゎらずァニメの㊥でどの場面が気に入ッてますか!?
▽無題
蹴りo ((ダヵラナンダッテ・・・・・
ぇと・・・・・私ゎ、Lの蹴りがスキ☆
ぁ・・・・・まぢ、運動できるぢゃ⌒ん♪ってヵんぢゃったヶんo
松山ケンイチ・・・L役のトキゎ、スキ♪

▽無題
初めましてぇ!
うちもデスノ大好き☆
好きなキャラはメロ!!
アニメのほうでも月かっこいい☆
Reinaさん、うちも田中理恵さん大好きだよ!

▽無題
私ゎLの蹴りも好きだけど、Lがぉ菓子食べてるとことか、携帯持ってるとこ(L持ち)とかも好きw
テニスの回もょかったなぁー。
ぁ、ぁとLと月のゃりとりも好きv
・・って、Lが出たとこ全部ってぃってもぉかしくなぃかも(笑

恋李さん、はじめましてー☆
メロLOVEですかぁ↑↑もぅすぐ出ますねー。
声優、誰なんだろ??笑
田中理恵さんすごぃょね♪
演じるキャラにょって声変ゎるしね♪♪
▽無題
イエーイ♪
▽無題
田中理恵さんかなりいいですよね!!
もーすぐメロでるんですか!?
ぉっと絶対見なければっ!!
二アは冷静で物事を真剣に考えてて、でもおもちゃで遊ぶ幼いとこが好き!
メロは目標のためなら手段を選ばないとこやチョコレート食べてるのがいい!
ぁー、はやくみたいな~!!
楽しみですね♪
▽無題
ニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好きニア因好き!
▽無題
落ち着け!!落ち着くんだ、ゅぃこっ!笑

もーすぐってぃっても4月だろぅけど・・。
たぶん4月3日(たぶんね)にL死んじゃぅカラ↓↓↓(テンション低

さっきさ、愛しの勝平のブログ見たんだょ。。
涙が止まらなぃ!!ぅ・・っ。
どぅゃら今日で最後だったょぅです・・・。
もぅ、ぇるーーーーーーーっ!!!!!泣
▽無題
はぃ!落ち着きましたぁ♪
にぁ⌒
めろ⌒
ぁと・・・・寂しぃ㌔ぇる、ばぃばぁぃ
▽無題
④月③日がLの命日~~~~~~!!!??
嫌だァ↓↓(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
てか何でLが死なにゃァならんの!?ただキラ事件ぉ解決したかッただけャン!!(`ε´#)

ニァッてぇ⑬巻見るとメロゎ好きだ㌔Lゎラィバルとしかみてなくて自分andメロ以外の指囚形ゎ捨てちゃッてるんですょねぇ・・・
ニァもかわぃくて好きなんだケドゃッぱLが①位だカラそこんトコ複雑ですネ(-ω-;)
▽無題
ニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好きニァ因好き!!!
もぉ、さぃこぉょぉ♪
でも、ェルヵヾぃなくなっちゃぅのゎゃっぱ悲しィねo
まぁ・・・・ニァとメロの活躍を暖ヵヽく見守って行きましょぉゃ☆
▽無題
なんか複雑ゃね…。
メロとニァFanさんにとってゎ楽しみなんだろぅけど、私ゎ真剣に辛ぃ!!
4月3日、見られへんってマジ(泣
どぉしょ…見んとこっかな…。
と、とりぁぇず次の日目腫れちゃぅだろぅから3日にゎ見なぃっと(笑
4日ゎ大学に授業料とか持って行かなきゃぃけなぃんだょね。
はぁ…。
▽無題
ぢゃぁ、①年後ぐらぃに見ちゃぅ??
ニァ因好きゃヶん♪
ェル・・・・o 私も最初ゎェルファンだったんだょ!でもね、ニァヵヾ出てきてヵヽら、そっちに移った⌒♪((浮気モノ))
でもねぇ・・・ゃっぱ寂Uくなっちゃぅねぇ・・・・・o
ェルを殺Uたトキの月の顔・・・・怖すぎでしょ!!!
原作、見ましたヵヽぁ・・・・・?
すっげ怖ぃょ・・・・・!!!
▽無題
月がLォ殺したトキの顔もスゴぃ㌔ぅち的にゎ月が死ぬトキの顔のが怖かッたな・・・Lゎ眠るょぅに心臓麻痺で死んだのに何で月ゎぁんな恐ろしぃ顔で死ぬの!?まぢ怖ェょΣ(-△-)
▽無題
まぁ・・・天ヵヽらの罰みたぃな???
でもさぁ、私的にゎ月ゎすっごぃ悪ぃ囚だと思ぅなぁ⌒・・・・o
ゃっぱり囚ゎ殺Uちゃぃヵヽんょo
月ゎ・・・まぁ、自業自得???
しょぉヵヾなぃょ!!!自分ヵヾそぉ思ってゃったことなんだヵヽら!
▽無題
Σ(・皿・` )ェルヵヾ死ωだっ!?
(._.;)・・・・・・o
(θヘθ)・・・・・・・・o
(´・へ・`)分ヵヽったょ・・・o
(゚ε゚●)頑張ろぅねo
・・・・・・・・・・・・・・・・・何をだょ・・・o
▽無題
じゃぁ…1年後に見る(笑
黒月ゎ確かに怖ぃねー。
目ぇ開けて死んでなかった??笑
くそっ!!月め!!!月さぇぃなければLゎ…っ!笑
果たして月ゎ悪なのか…。
正義ってなんだろぅ?
考ぇさせるね、このァニメ。
一見Lが正義っぽぃけどねー(笑
▽無題
ねoこのァニメ、すっごぃ難Uぃょねぇ!!!
面白ぃ㌔ooo
月めぇ⌒!!!└(`皿´┐)┌┛ティッ!
でもま・・・死ωぢゃったモンゎ仕方ヵヾなぃね・・・o
┌(`∩´)┐フンッ!!!!!
月なωて知⌒らなぃっ・・・っとぉ・・・o
▽無題
ぉぉィ,放ッてぉかれてるょ((笑
個囚的にゎ月ゎ嫌ぃだケド憎むトカゎなぃなァ・・・
世界の因半カラ見れば月ゎ必要な存在なのかも((? 囚殺Uゎ絶ッッッッ対ダメ!!!!!o(><*)oダメッ!!でも①番ィヶナィのゎLぉ殺Uたコト!!絶ッッッッッッッ対許さん!!!!!!!!ε=(>ε<) プーッ!!
▽無題
私もー、月ゎ嫌いじゃなぃなー。
ってゅぅかぁーどぉでもぃぃって感じぃー(笑)
白月ゎ好きだょ♪可愛ぃ好青年って感じでvV
黒月ゎ苦手かも;救ぃょぅがなぃってゅぅか…;
ま、見た目ゎかなりタィプだけども(笑)
Lさぇ殺さなければ愛してやったのに…(ぇ
▽無題
月ゎ、記憶なくUてたトキヵヾ①バンょヵヽったょぉ⌒・・・・・o
可愛ヵヽったooo
ってヵヽ聞ぃて⌒!!!!!
今日ぁたUゎ晴れて小学校を卒業UまUたぁ⌒っ♪♪♪
Σ(´Д`;)先生の話、全然泣けなヵヽった㌔o 皆泣ヵヽなヵヽったU!
▽無題
ぉめでとぉ☆★
私も小学校の卒業式は泣ぃた覚ぇなぃなー。
そんなもんゃって(笑

ゃんな♪ぁの時の月ゎまさに私のタイプv(笑
ま、Lにゎ劣るけどぉーw
▽無題
Lの方ヵヾ月ょりもタィプ
蹴りぃれたトキとヵヽ、すっごぃょヵヽったょねぇ!!!
Lって・・・・本当に、何でも出来てたょねぇ・・・o
もっと見たヵヽったなぁ・・・o((もぉ死ωだみたぃな言ぃ方だ㌔・・・o))
▽無題
見た目ゎ月のがかっこぃぃけど、やっぱLだょねぇ~vV
Lのょさゎもぅ…言葉でゎぃぃ表せんっw笑
ぁの蹴りゎときめぃたねv笑
鼻血でそうだった!!(そんなにぃ!?)
Lゎ永遠に不滅さっ!!!
デスノートなんかに負けねぇ!笑
▽無題
ぁたU、目と耳ヵヽら血ヵヾ出てきそぉだったぁ・・・・・o((ォィ))
まぁ、それほどイィってコトですょ!
Lゎ、頭もイィU(まぁ、月もだ㌔)、可愛ぃU、もぉ最高ょぉ↑↑
でも・・・・ゃっぱぁたU的にゎコレゎ忘れちゃぁぃヶなぃでしょぉ!
ニァ⌒♪ どωな声なの⌒???
▽無題
今週のLゎまじかっこょかった!!!!!!!!!vV
作画もキレイだったし、愛しのカッペイもぃっにも増してすごぃょかったし、もぉサイコ~w
私、原作読んでなぃから素直に展開を楽しめるょ(笑
相沢さん出てきた時ゎ「ぉおー」って感動した!笑
来週ゎ黒月「復活」かぁ…。
来週辺りから見なぃ方がぃぃかな?笑
鬱になっちゃぅょ(笑
▽無題
((ァニメまだ観てなぃ㌔))相沢さんが出てきて,Lがまだ死んでなぃなら次ぁたり危なぃヵナぁ(;ー;)ヵ"---ン彡★
Lが死ぬッまぢ最悪ゥ↓↓(*´A`)
映画なら月が先に死ぬヵラ“まだ”ィィ㌔・・・((月fanの皆様すみません))
▽無題
ェルの寿命ヵヾちゃくちゃくと縮まってきたねo
reunaさωゎ、4月㊥ゎ見なぃ方ヵヾイィヵヽもo((ぃゃ、まぢでo))
でもょく考ぇたら、ココにゎぁωまり月ファンゎぃなぃょねo
▽無題
月fanょりLfanの方が基本的にゎ多ぃみたぃだからね(笑)
ゃっぱ4月3日っぽぃねー;泣
見れなぃょぉ…。
とぃぃっっ、ちょっと見たぃょぉな…(どっちゃ!笑)
ぅ~む…精神的にダメージを受けそぉで怖ぃんだょね。
みんなゎ見るんだょね??
んじゃぁ、L死んだら教ぇて♪”笑(←このセリフゃだな…笑)
L死んだ次の週とか見ちゃっても大丈夫なんかな?
回想シーンとかで出てこられたら…;(泣)
▽無題
ェル死ωだら教ぇる⌒♪←((ォィ
ってヵヽ・・・ニァとメロヵヾ出てきたら教ぇる⌒☆((結局それヵヽ…))
精神的なダメージを受ヶるほどREINAさωゎェルのこと・・・カッペィのコト・・・・愛Uてぃるのね⌒ω♪
ぢゃぁ、それほどぁたUゎニァゃメロ達のコトを愛Uます♪
▽無題
Lが死んだらすぐメロニア出てくるの??v
まぁぃぃゃ、とりぁぇず、ぉ願ぃしまぁーす♪
もぅ愛しまくりょッvV笑
Lの声がカッペイでホントょかったぁ!!!!
言葉でゎ表せなぃくらぃ感謝だょーw
ぁりがとぉ、カッペイv
ぅんぅん、ぃっぱぃメロニアを愛しなさぁぃ♪笑
▽無題
頑張ってメロニァ愛すょぉっ!
ェルゎ、今までょく頑張ってくれたっ!
何ヵヽ、Reinaさωのぉヵヽげでェルのイィトコロをィッパィ見っヶれたょぉな気ヵヾするっ!ぁりヵヾ㌧♪Reinaさω☆
▽無題
ぉ?私なんもしてないのになんか御礼ゅゎれちゃったょ(笑
でも、Lのょさが伝ゎったみたぃでょかったv笑
ぃぃぇ~特に何もしてなぃけどぉ役に立てて嬉しぃですぅ(笑
ま、私の中でゎLゎずっと生きてるから大丈夫w(何
▽無題
私もLがかなり好きなだけにLが死んだトキゎかなり悲しかッた((泣
漫画でぁる程度ゎ覚悟できてる㌔ゃッぱドキドキだょォ(>へ<;)

役ゎ誰でもィィヵラ桜井孝宏さんがきてほしぃナ♪声的にニァが合ッてるヵモ!((ぇ・・ メロにゎぃヵゝにも「悪役」ッて感じの囚の声が理想☆~(*´Д`)
▽無題
ニア・・・・どぉヵヽなぁ・・・・・?
声優さω、誰だろぉね???
櫻井さω、ヵッコイィょねぇ♪
ぁたUも好きだもω!
高山みなみでも・・・・・(・∀・)イィッ!
▽無題
高山みなみがぃぃなぁーv
櫻井さんもぃぃけど、高山みなみさんのほうが自分的にしっくりくる(笑)
なんかねー、新人さんがゃるって噂がぁるらしぃょー!
ぁくまでも噂だけども。
聞ぃてみな分からんね~。笑
▽無題
ぅっそぉ!!!
ニァ⌒!!!ぉ願ぃだヵヽら、イィ声優さωでえぇぇぇぇっ!
高山みなみなら・・・(・∀・)イィッ!
・・・↑何ヵヽすごぃ文になってる・・・o
▽無題
デスノに素人ゎ嫌ゃなぁ・・↓↓↓
新人でも上手かったらぃぃけどぉ・・・。
前もアナウンサーの人が声優ゃってた時、「はぁ?怒」って感じゃった。
松ケンゎ実写版出てた訳ゃから、まぁしゃーなぃかなって感じゃケド(笑)
▽無題
ゃっぱデスノの声優さωゎ、上手ぃ囚ヵヾイィなぁ・・・・・o
そぉぢゃなぃと話の雰囲気ヵヾ崩れるヵヽら・・・・・ねぇ・・・?
知ってる囚だったらイィなぁ!
でも怒る・・・までゎぃヵヽなぃ㌔、『チッ』くらぃ?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング