忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kanon~カノン~

家庭の事情により北国の町にある従姉妹の少女の家に居候する事になった少年と、その町で出会う少女たちとの恋愛物語。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・BS-i 毎週木曜 25:00~25:30

サブタイトル
第1話 白銀の序曲(オーヴァーチュア) ~overture~
第2話 雪の中の入祭唱(イントロイト) ~introit~
第3話 記憶のない組曲(パルティータ) ~partita~
第4話 休日の奇想曲(カプリース) ~caprice~
第5話 魔物たちの小夜曲(セレナード) ~serenade~
第6話 謎だらけの嬉遊曲(ディヴェルティメント) ~divertimento~
第7話 家出と仔猫の遁走曲(フーガ) ~fuga~
第8話 追憶の幻想曲(ファンタジア) ~fantasie~
第9話 子狐の子守歌(ベルスーズ) ~berceuse~
第9話 子狐の子守歌(ベルスーズ) ~berceuse~
第10話 丘の上の鎮魂歌(レクイエム) ~requiem~
第11話 光と影の間奏曲(インテルメッツォ) ~intermezzo~
第12話 異形の円舞曲(ワルツ) ~waltz~
第13話 あぶなげな三重奏(トリオ) ~trio~
第14話 ひびわれた協奏曲(コンチェルト) ~concerto~
第15話 かくれんぼの小奏鳴曲(ソナチネ) ~sonatina~
第16話 真夜中の聖譚曲(オラトリオ) ~oratorio~
第17話 姉と妹の無言歌(リーダ・オーネ・ウォルテ) ~Lieder ohne worte~
第18話 消え去りゆく緩徐楽章(アダージオ) ~adagio~
第19話 ふれあいの練習曲(エチュード) ~etude~

DVD情報
Kanon 1
Kanon 1
石原立也 杉田智和 堀江由衣

関連商品
Kanon 2
Kanon 3
Kanon 4
Kanon 5
Kanon 6
by G-Tools


キャスト
相沢祐一:杉田智和
月宮あゆ:堀江由衣
水瀬名雪:國府田マリ子
川澄 舞:田村ゆかり
美坂 栞:佐藤 朱
沢渡真琴:飯塚雅弓
スタッフ
原作:Key/ビジュアルアーツ
監督:石原立也
シリーズ構成・脚本:志茂文彦
キャラクター原案:樋上いたる
キャラクターデザイン/総作画監督:池田和美
音楽:折戸伸治、麻枝准、OdiakeS
アニメーション制作:京都アニメーション


主題歌
オープニングテーマ
 『Last regrets』歌:彩菜
エンディングテーマ
 『風の辿り着く場所』歌:彩菜

原作ゲーム
Kanon
B00008HZS7

Kanon
B00005UOHG

Kanon ~Standard Edition~
B00069EWD6


リンク
アニメ公式サイト kanon


ようつべでKanon~カノン~見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
亜耶乃です。

今回からこっちに書き込んでいます。
よろしくです。
▽無題
ミーおひさやなVvΣ(ノ>Д<)ノ
わいは、カキコしょうと、おもうてもな忘れてしまうんや・・カンニンなぁ?
・・・・ハッ!!なぜか関西弁(?)になってもうた!!(´д`。)=3
亜耶乃さん!!シクヨロ☆れす!!
俺(女)は、カルピン☆ナリ
ちなみに、俺テニプリのオタクになりかけ・・いやなってるか?それと自分でいうのもあれだけど・・インターネット中毒かも!!
てか少年陰陽師もうかけないんだΣ(T口T川)
まぁ、ここでかけばいいんだけどね♪


注意:この人は静岡出身れす。しかも家では、かなり腹黒になります。学校では猫かぶっています。腹黒の人が嫌いな人は、俺と仲良くすることをおすすめできましぇん。(黒笑ww)
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん私も静岡県生まれなんです。しかも、カルピンと同じ学校なんです。あと、年も同じでーす。中学校に通ってマース。ちなみに中学2年生でーす。彼氏いませーん塚いりませーん。

ああ~ついに少年陰陽師にまでかきこできなくなってしもうたぁ~(泣)少年陰陽師のかきこ場永遠に続けられたらいいのにぃ~そうそう、亜耶乃さん私もお金溜まったら昌浩の制服っぽい服着てる姿がのってる本買います。えっとどこで売ってるんでしたっけ?
▽無題
亜耶乃です。

気づかなかったらどうしようとおもってました。笑
えっと、そういや自己紹介的なものしてないですよね?
兵庫県のとある㊥ガッコに通っている㊥3デス。
今年受験ナノ・・・。B型で乙女座、腹黒女デス。

カルピンさんとは初めてですねぇ。ヨロシクゥ♡
自分のこと「俺」っていう人、スキですよ♥♡
なんか憧れる・・・。☆▼☆

ミーさん、「少年陰陽師動画之書」は、一応アタシは
ジュンク堂で買いました。
アマゾンでもフツーに買えますよ。
今すっごい悩んでるのがアニメのOPのCDを
買うか買わないか・・・。欲しいけど金欠やし・・。
▽無題
書き忘れていたことが一つ・・・・・・・。
腐女子なんでいやだったら「やめて、消えろ」っていってくれていいですよ。極力出さないようにしますけど・・。

あと、孫ラジ聴いてますか?むっちゃハマるぅ~(>ω<)
▽無題
ミーです。

はい、孫ラジ聴いてます。パソでです㌔、あ、あと、キャラソンも聴いてます。そうだ、亜耶乃さん少年陰陽師のキャラクターのランキングをかきこしてくれませんか?
▽キャラランキング!!!
亜耶乃です。

キャラランキング書きます。
1位  玄武
2位  昌浩
3位  六合
4位  紅蓮
5位  天一
6位  朱雀
7位  勾陣
8位  太陰
9位  太裳
10位 天后
11位 若清明
12位 彰子
13位 藤原行成
14位 珂神
15位 もゆら&たゆら
16位 翻羽&越影
17位 風音
18位 青龍
19位 藤原敏次
20位 清明      など・・・。
みんな大好きなんでランキングしにくいです・・・。
アニメの方では声優さんがからんでくるのでちょっと順番変わってきます。
上のランキングは、あくまで原作の中です。
アニメの方はまた後日・・・。
▽無題
ミーです。

 ☆☆☆☆キャラクターランキングー☆☆☆☆
1位玄武  11位青龍
2位昌浩  12位若晴明
3位もっくん(含む紅蓮)13位比古
4位勾陣  14位真鋼
5位六合  15位雑鬼一同
6位太裳  16位章子
7位朱雀  17位踰輝
8位天一  18位翻羽
9位太陰  19位越影
10位天后 20位タカオカミノカミ
です。ちなみに彰子はだいっきらいです。声優さんは関係ナッシングです。理由は昌浩の周りに居るからです。キーむかつく彰子ぉぉ~!とにかくきらいだぁ~入内しろぉ~おお、我ながらいい考えだ!だって入内すれば昌浩とそんなに会わないし、守りも堅いしいいじゃ~ん!
▽無題
亜耶乃です。

ミーさんは、彰子キライなんですね・・・。
昌浩とイチャ②するのは、腹立つんですが、
昌浩のシアワセを願って・・・。
我慢してます。(涙)
玄武がいるからいいんです!
太陰は兄妹みたいだから許せます。
声優さんは太陰役の今野宏美さんがすきですよ。
あと、玄武役の皆川純子さんもすき♡
カルピンさんかぶりになるんですが、
皆川さん好き=リョーマ好きということでもあるんです。
いやー、ミーさんスンマセンね。(;一_一)
▽無題
ともこです   ・・・なんつーひねりの無い名前

亜耶乃さんに誘われてやってきました。少年陰陽師については素人なのでいろいろ教えてください~
▽はじめまして(>∀<*)ノ
初カキコですw私は亜耶乃さんと同じく
兵庫県のぁる中学校に通ってる中学3年生ですw(・▽。*)w私今「らき☆すた」にはまってるんですよねww誰かスキな方はぃらっしゃいませんか~~~???(+Д゜;;)””
めちゃぉもしろぃ・・・とゆーかかわいぃっw
ですよぉ~~wwwwワラ))
絵文字って使えるの・・・???(笑)
▽無題
亜耶乃です。

真梨絵と、ともこはうちのダチです。
少年陰陽師を勧めまくっている最中なんで・・・。
ともこぉ、本貸す。読んでね。テスト終わったらね。
DVDも貸す。ドラマCDも貸す。見て。聴いて。ね?
ミーさん、真梨絵の言ってる「らき☆すた」って知ってます?
少年陰陽師一色ならしかたないんですが・・・。
10分の9は少年陰陽師なんですけど残りの10分の1は他のアニメなんです。アタシの場合・・・。
▽無題
ドーモッ。テニプリなら僕もしてまっせ。てか、カルピンさん女だったのかよーーー俺ゆうとったから気ずかんかったわーー。\(◎o◎)/!

越前リョーマ(えちぜん りょーま) (1年) (声優:皆川純子)
プレイスタイル:オールラウンダー
1年2組図書委員。趣味は「全国湯巡りの入浴剤を入れたお風呂に一日一ヶ所分ずつ入ること」。
アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス出身でアメリカのジュニア大会4連続優勝の経歴を引っさげて日本に帰国したばかり。先生や先輩達にも一目置かれている。目つきが鋭く、物事をストレートに言うクールな性格のため、生意気と称されることも多々ある。極度の遅刻癖の持ち主。
必殺技は「ツイストサーブ(右手で打てば右に、左手で打てば左にボールが急角度でバウンドするサーブ、リョーマは大人以上の回転で打てる)」、聖ルドルフ戦で初めて披露した「ドライブB(スライディングとジャンプの威力を応用したドライブボレー)」など。他にも、山吹戦では「ドライブA(相手の顔を狙うドライブ)」、立海戦前には「COOLドライブ(着弾後イレギュラーバウンドし、ボールが跳ねない)」を開発(アニメではこれに変わってパワースマッシュの「サイクロンスマッシュ」を出した)、比嘉戦では「ドライブC(COOLドライブの半分以下の回転だが成功率は高い)」、全国大会の氷帝戦では「ドライブD(連続でドライブBを打つ)」を使ったり、よく他の選手の技を真似したりする(バギーホイップショット、超ライジングなど)。そして全国での氷帝の跡部戦では、実父・南次郎との毎日の練習によって出来るようになった、完全ではないが「手塚ゾーン」を披露した。
身長が低く、乾に毎日牛乳を2本飲むように勧められるが、洋食があまり好きではないこともあり飲んでいない(アニメではちゃんと飲んでいる)。菊丸には「おチビ」と呼ばれる。公式戦は無敗。左利きだが手加減するとき、あるいはサーブの時は右手でラケットを持つこともある。不動峰の伊武戦では「スポット」対策としてラケットを持ち替えながらプレイする「二刀流」も披露した。高架下のコートで手塚と試合をして負け、「青学の柱になれ」と言われた。
初めて「無我の境地」にたどり着いたのは、原作では立海大の切原戦、アニメでは六角の葵戦。その後さまざまな相手との対戦を重ね、無我の境地を自分のものにしつつある(2回目の使用である立海の真田戦である程度扱えていた)。なお、無我の境地の状態では思考や発言が英語に切り替わる。
そうだここ、少年陰陽師だった、載せまーす
安倍昌浩(あべの まさひろ)(声優:甲斐田ゆき)
主人公。安倍晴明の末の孫であり、祖父ゆずりの強い霊力を持つ唯一の後継者。「晴明の孫」と言われるのが大嫌いで、言われる度に「孫、言うなっ!!」と怒鳴っている。
よき相棒である物の怪のもっくん(騰蛇又は紅蓮)と日々都の平和を守るため奮闘中
晴明を除いて、唯一騰蛇を「紅蓮」と呼ぶ権利を持つ。
素直で優しく、負けず嫌いで正義感が強い。恋愛に関してはとことん鈍く、彰子は少しやきもきしがち。けれど昌浩は生涯をかけて彰子を守ると決めている。
「誰も傷付けない、誰も犠牲にしない最高の陰陽師」になることを紅蓮と約束した。
晴明以外で、唯一騰陀(紅蓮)を恐れない人間であり、また紅蓮(もっくん)に対しては遠慮会釈というものも持っていない。そのためしばしばもっくん(紅蓮)に対してぞんざいな態度(なぐる、ひっぱたく、ぼてっと落とすなど)をとっているため、周囲の人間(主に成親・昌親・吉昌の家族)を冷や冷やさせている。
晴明以外で唯一天狐の血が濃く、安部家でも群を抜いて霊力が強いのはその血のせい。ただしこの血は本来人間の体のうちに入りきるような力ではなく、一度覚醒してしまうと魂を削ってしまう。現在は道反の丸玉によって封じられている。
次、玄武ーーー
玄武(げんぶ)(声優:皆川純子)
十二神将の一人。水将。見た目は太陰と同年代の少年だが、口調は重々しい。一人称は「我」。冷静沈着に見えるが、やはり外見からか太陰との絡みが多く、一緒にいることも少なくはない(というよりも太陰に振り回される)。天一と同じく、闘う力ではなく守る力を持つ。しかし、結界を張ることのできる4人の中では一番通力が弱い。晴明の碁打ち相手になる事もあるが玄武は碁は得意ではないらしく、本当の意味で暇つぶし相手である。最近は天一と共によく彰子の護衛をすることが多い。同じ水将である天后とは水鏡という技で対話もできる。
オマケ
勾陣(こうちん)(声優:早水リサ)
十二神将の一人。土将にして騰蛇と同じく凶将でもある。四闘将の紅一点。肩に付かない位置で切りそろえた漆黒の髪に黒曜の瞳を持つ女性。十二神将最強である騰蛇に次ぐ通力の持ち主。観察眼がすぐれている。晴明から与えられた二つ名は常に大局を見据えることから『慧斗(けいと)』。この二つ名は本人を除き晴明と騰蛇しか知らない。他の十二神将たちのことをよく理解しているが、いつも傍観者の立場にいるため自分に焦点を当てられることが苦手。また騰蛇のことを晴明や昌浩以外で唯一気にかけていると言ってもよい。一部の神将を除き、騰蛇が対等に話せる相手とも言える。晴明以外で二つ名を知る騰蛇のみは、彼女を『勾』と呼ぶ。
今日の長すぎ。見と~なかったらみ~へんでええでー。
▽無題
亜耶乃です。

アキさんお初っす。以後お見知りおきを・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テニプリ好きは、少年陰陽師も好きになること多いんですねぇ~。テニプリのアニメは好きでしたよ。
マンガは巻数多くて読んでないんです・・・。
アニメは声がいいんですよねぇ~♡声が・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラ紹介、軽くウチの友達のためだったりします?
すんごいありがたいです。
これでともこを少年陰陽師漬けにしやすくなりましたぁ!
どうもアリガトぅ!!!!!!(笑)

▽無題
ミーです。

うぇぇぇぇ!こんなに増えてるアキさんきてくれたんですね!そうそう、アキさんそれって調べたのを一気にまとめたんですか?でも、長いですねぇ~。亜耶乃さんダチをさそったんですね!まぁ、私とカルピンもダチだ㌔、あ、そうだ!亜耶乃さんともこさん真梨絵さんお友達になりましょう!アキさんはもうすでにお友達ですが・・・。
▽無題
ミーです。

私もテニプリ知ってますが、そういえば最初は興味あった㌔だんだんなくなってきてしまったんですよねぇ~まぁ、あのころが一番ころころ変わりやすかったからねぇ~。でも、あのころ越前のこと好きだったなぁ~でも、今は、やっぱり玄武・昌浩・もっくん(含む紅蓮)・勾陣が好きですぅ~絶対にもう、少年陰陽師から変わることは無いと思います。銀魂は、別です㌔、亜耶乃さん女のキャラの中で誰を気に入ってますか?私はやっぱり勾陣ですぅ~あの大人っぽさがたまらないんですよぉ~あぁ~少年陰陽師のキャラがこの世に存在すればなぁ~。でも、困ることが・・・なにかしりたいですか?あと、みなさんは、もしも昌浩と十二神将が(天空抜きで)転校してきたらどうしますか?亜耶乃さんにはもう質問しましたが・・・亜耶乃さん質問に答えたくなければ無視していいです。注意:亜耶乃さんだけですよ!
▽無題
アキさん、少年陰陽師の解説ありがとうございます~wwテニプリもよく知らないので参考になりましたぁw
ミーさん・・・ごめんなさい私っっ、少年陰陽師についてはホント素人なんでわかんないんです・・・
これから亜耶乃によって染められていくところですので、もうしばらくお待ちくださいw
▽無題
おぉ!!みんなシクヨロ☆だぜぃVv
あぁ~俺(女)は、転校してきちょったら・・玄武をラチるC~~Vv
でも②今は、テニプリ、アニプリ、テニミュ、テニコレ、しか頭にないC~~Vv
てか俺は重症かも・・授業中テニプリしか頭にないC~~!!毎日インタでドリームとか見てるC~~!!テニプリ関係のサイト見たり、テニプリの恋愛ゲームやったりVvグッズ集めたりVv少ないけどテニプリのアニソン&キャラソン10枚以上あるよぉVv他にもいろいろあるよぉVVvあ、もう・・し・あ・わ・せVv
↑かなりの重症ww


あ、俺も越前 リョーマが好きだから玄武も好きになったんだYO(声優が同じだから)
あと、昌浩も不二 周助の声だから
でも一番好きなのは、仁王 雅治(テニプリ)次に好きなのは・・跡部 景吾Vv
▽無題
亜耶乃です。

ミーさん、よろこんでお受けします!!
これからミーさんとわ、オトモダチです❤
女のキャラでは、天一と勾陣かなぁ・・・。
でも、天一のんが好きかなぁ。
おしとやかなとことかがいいなぁって思う。
天一は朱雀といい感じなのが、それはそれでいいんです。
勾陣はミーさん同様おとなっぽいとこがいいなぁ。
困ること知りたいですねぇ・・・。教えてください!!!
==========================
ミーさんはテニプリにはもう興味ないんですね・・・。
アタシも特にないんですけどリョーマは皆川さんのせいか
玄武好きとして捨てられないんです・・・。
キャラがかぶったりすることはないですけど、
玄武とリョーマが似てるから捨てられない!!!!
ミーさんは少年陰陽師以外で捨てられないキャラとか
いますか?
==========================
もう一回、転校のこと書きたいので書かせて頂きます。
クラスのことです。(設定:自分は2-A)
     クラス      理由
昌浩・・・2-B(となりじゃないと恥ずかしくてムリ)
玄武・・・2-A(理由は前回と同様)
紅蓮・・・3-A(先輩になってほしい)
天一・・・3-A(   ・・    )
勾陣・・・3-A(部活の先輩になってほしい)
朱雀・・・3-A(天一と同じじゃないといけないから)
六合・・・3-C(ビミョーに近寄りにくいから)
太陰・・・1-B(カワイイ後輩❤)
太裳・・・1-B(以外と後輩・・・)
天后・・・2-A(ほっとけないから・・・)
彰子・・・1-D(先輩の特権でいびり倒す)
若清明・・・担任の先生(笑)
▽無題
ともこを染めるために少年陰陽師のドラマCDを
メールに添付して送りたいのにうちのパソちゃんの機嫌がちょー悪くておくれないの・・・、
ともこぉもうチョイ待ってて’”ゴメン・・・。

▽無題
亜耶乃ぉ~待ってますョww
それとミーさんとも、これからお友達です~
てか、みんなお友達ということで・・・ww

何気に「らき☆すた」にも染まりつつあります。少年陰陽師と2色!!
▽無題
ミーです。

私は、やっぱり越前のことがすてらんないなぁ~同じ声優さんだからぁ~あと、ハヤテもいいなぁ~カワカッコイイからぁ~
|||||||||||||||||||||
う~ん勾陣が困ることですか?ありますよ。アキさんのところにかいてある。焦点を当てられるのが苦手なんですって。そうそう、勾陣はですねぇ~たとえ十二神将最強である紅蓮であっても自分に傷をつけるとこう言うんです。『あとで覚悟しておけ』っていうんですよねぇ~そういえば!一度勾陣死にかけたんですよぉ~亜耶乃さん十二神将の中の闘将の四人『紅蓮・慧斗・宵藍・彩輝』は死にかけるとどうなるかしってますか?
|||||||||||||||||||||
私はですねぇ~クラスこうする『私は2-A亜耶乃さんと同じクラス~』
昌浩…2-A(同じクラスじゃないといや!)
玄武…2-A(同じクラスがいいから!)
紅蓮…2-A(昌浩とセットじゃないとダメ!)
勾陣…2-A(先に卒業なんていやだから!)
天一…2-A(いろいろお世話になりたいから!)
朱雀…2-A(天一と同じじゃないとやっぱしだめでしょ!)
青龍…2-A(紅蓮とにらみ合いっ子してる方がいいから)
六合…2-A(いないとさびしから)
太陰…2-A(玄武とセットじゃないとねぇ~)
太裳…2-A(同じクラスになりたいからです!)
天后…2-A(青龍と同じじゃないとダメだから)
彰子…1-E(後輩ぶって困らせたいからフフフ)
若晴明…担任の先生がいい!
白虎…2-A(なんとなく同じクラスがいいと思ったから)
風音…2-A(六合と同じクラスじゃないとダメでしょ。)
▽無題
ミーです。

そうだ!みなさんに聞きます。
少年陰陽師とナルト戦ったらどっちが勝つと思いますか?私はやっぱし少年陰陽師が勝つと思います!理由はだかが忍者神も同然の十二神将に勝てるわけ無いじゃん!忍者なんて瞬殺できちゃうよ!しかも、陰陽師もいるし!(でも、敏次と敏次の後ろにいた奴らわ認めね㌔な!!)かてっこないよ!しかも、玄武・天一・太裳・天空でなんかいも結界張れるし!天一・昌浩・晴明その他で回復させることできるから絶対に勝てないね!
▽無題
亜耶乃です。

闘将が死にかけると自分の死を回避しようとして本能が
全霊を解放するんですよねぇ。
理性がなくなるって感じです。
あと、目の色が変わるし。
勾陣が死にそうになったときは清明のところへ帰ろうともしてましたよねぇ。目の前の紅蓮さえもが敵にみえるなんて・・・。これは天狐編のときのはなしですけど・・・。
珂神編でも真鉄に痛めつけられてたし。
勾陣かわいそう・・・。
ナルトと少年陰陽師だと少年陰陽師の圧勝です。
忍者なんか目じゃないですよ。
7月1日に珂神編が終わちゃうんですよねぇ・・・。
比古の魂はもどってくるのかなぁ?
彰子の髪の毛みじかくなっちゃたのとか露樹さんにどう説明するのかなぁ・・・?
▽無題
ミーです。

知ってまーす。上の意味はですね亜耶乃さんも知ってますか?ってことなんです。
うん勾陣かわいそうですよね!昌浩ともっくんと玄武とかもかいそう。あぁ~玄武・昌浩がかわいそう。
そうそう、ナルトと少年陰陽師じゃ少年陰陽師ですよねぇ~。なんったって十二神将達がついてるんだから!特に紅蓮と慧斗と宵藍と彩輝が特に強いんだから!玄武と天一は戦うことができない㌔結界とか張ったりできるしもう無敵って感じぃ~。ん?そういえば!紅蓮と勾陣なんかいい感じになってきてない?あの二人なら私応援しちゃう!だってイケメンと美人だもん!亜耶乃さんはどう思いますか?紅蓮と勾陣のこと?
▽無題
ミーです。

あ、そうそうナルトと少年陰陽師戦いのとこにつけたし!うんうん、忍者なんか十二神将たち瞬殺できちゃいますよねぇ~。そうそう、今きいたんです㌔弟のキーに聞いたらナルトが勝つって言ってるんですよ!
▽無題
亜耶乃です。

紅蓮と勾陣はくっついちゃうんじゃないですか?!
なんかいい感じだし~
玄武と太陰もきになるなぁ・・・。
太裳と天后も・・・。
くっつくのかつかないのか・・・しりたいです・・・。
ナルトX少年陰陽師は断然少年陰陽師の勝ちですよ!!!
キーさんに異議あり!!です。
▽無題
ミーです。

え~玄武と太陰はくっついちゃイヤです!昌浩とクソ彰子も!でもでも、紅蓮と勾陣ならいい!マジデ応援しちゃう!ファイト~!あ、そうそう、今日~白夜~を予約してきました!楽しみだなぁ~。~白夜~あるかなぁ~ランラララ~ン♪そうそう、亜耶乃さん少年陰陽師アニメの方まだ続けてほしかったですよねぇ~だってあのあとどうなったのかはわかった㌔やっぱりアニメでそこの場面みたい~気になるぅ~また、再放送しなかなぁ~?あ、亜耶乃さん!こんなところがあったんです!
貴方がどれ程陰陽師に相応しいか鑑定します。ってとこがあるんですよ!私そこやりました!
陰陽師の素質68%第29位(226人中)だって!ランクはB偏差値:61,2やったー!幸運の何とかは、数珠だって!カルピンにも教えよっかなぁ~。
▽無題
ミー今日学校休んでたけど大丈夫!?
それとテニプリでさ~またミュージカルやるんだってさ~夏に~・・・行きたいよぉ~!!
東京とかでやるみたいなんだけど・・いけないんだよぉ~~
親に頼もうかなぁ~~!!くそくそいきてぇ~~!!!


ぁ、俺も玄武と太陰だけは、みとめねぇ~!!
▽無題
ちーーっすいやーーちゅうかんてすとのあとはおちつくなーー最近かがみ見たけど自分の顔に自信が持てんまあ追いといて書きます
   クラス  理由  委員会(勝手に)
俺(1年3組図書委員)

昌浩…1年2組(遠すぎず近すぎずがいい)運動委員
玄武…1年3組(やっぱ一緒がいい)図書委員
紅蓮…1年2組(やっぱ昌浩と一緒じゃなきゃ)運動委員
勾陣…3年4組(先輩になって欲しい)風紀委員
天一…2年1組(何か…何となく)給食委員
朱雀…1年1組(仲良くなりたい)図書委員
青龍…1年3組(なるべく紅蓮との喧嘩をさせん)放送委員
六合…2年4組(優しくして欲しいから)保険委員
太陰…1年3組(玄武と一緒じゃないとね)図書委員
残りは今度。
▽無題
亜耶乃です。

誤解しないでくれー!!
玄武と太陰にくっついてほしいわけじゃないんだよぉ~
兄妹的にどうなるかなぁって・・・・。
勾陣と紅蓮はOKっすよ!六合と風音のラブラブはもっとみたいなぁ・・・////
昌浩と彰子は許せなーい!!!!
でも、昌浩が幸せになれるなら我慢しますよ・・・・・
できれば、いやですけど・・・・・
そう②やっとキャラクターCD買ってきました。
「風雅に~」の冬なんですけど、アニメイトで買ったら
ジャケットと同じ絵のポストカードついてきてビックリしたんですよー(うれしかったですけど・・・)
特典つくっていいですよねぇ~
やっと金貯まったんでついでに「笑顔の訳」も買っちゃいました!!!テンション⇑⇑(>_<)
==========================
アニメって続かないの?なんか窮奇編・風音編 完
ってすっごい続きそうじゃないですか?!
スカパーなら再放送やってますよ。
ちなみに私は、友達の録画してたやつをやいてもらいました。テスト前だから封印㊥(涙)
==========================
陰陽師の鑑定やってもらいたーい!
ミーさんそれってどこですか?
教えてください(_ _)
▽無題
ミーです。

スカパーってなんですか?再放送見たい!
あと、カルピンう~んお腹がいたくてやすんじゃった!ここにこっそりかきこしてるんで短くするね!(見つかったらあとで、厄介なことになるから)あと、鑑定の方はあとで教えてあげる!
▽無題
亜耶乃です。

スカパーとは「スカイパーフェクトTV」の略です。
ちなみに有料放送です。契約せんと見れないんで・・・。
アタシの住んでるとこでは、カトゥーンとか明石家さんまとかがCMしてるんですけどそっちもかな・・・?
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん私の家には、スカパー入っていません。でも、カルピンの家には、入ってるんだぁ~いいなぁ~カルピンの家にでも泊めてもらおっかなぁ~。
▽無題
ミーです。

亜耶乃さんって何県ですか?あと、鑑定の方なんです㌔Yahoo!で少年陰陽師鑑定って検索をします。そしたら、1、少年陰陽師って書いてありますのでそこをクリックしてください。そうすれば、でてきますので。まだ、わからないところがありましたらここにかきこしてください。そうすれば、ちゃんと答えますので。
▽無題
ミーです。

1、は、気にしないでください。
▽無題
ミーです。

青龍・朱雀・天一・行成・勾陣・昌浩・もっくんこの中で好きなキャラを二人選んでください。一番多かったキャラクターのキャラソンをここにかきこしますんで。
▽無題
亜耶乃です。

兵庫県ですよー。CMって地域によってちょっと違ってたりするものだから・・・。
==========================
好きなキャラは昌浩と天一です。
金貯まったらキャラCD買うぞっっ!!!
==========================早速、鑑定してきます。
▽無題
鑑定結果!!!!
素質75%
ランクA
偏差値66.2
233人中、第11位でした。
幸運を呼ぶもの・・・柿ピー・・・・・・・。
柿ピーって・・・。オヤジかよ・・・。
▽無題
ミーです。

私、もう一度やってみたら、なんと!

   私の陰陽師の素質は
   
     76%です

   ランク:A  偏差値:67.0
   順位:第10位 (234人中)
   ~少年陰陽師~
   http://kantei.am/8052/
です。なんか上がっちゃいました!嬉しい   です。
▽無題
亜耶乃です。

ミーさん、おめでとう!!
二人で少年陰陽師コンビみたいなのを
つくってみません?笑
陰陽師目指す的な感じで・・・・。
素質アリって鑑定結果でてたし・・・。
まぁ作ったところで何にもならないですけど・・・。
▽無題
ミーです。

少年陰陽師コンビ?別にいいですよ!あ、そうそう、私はこう書いてありました。
人よりも進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまう。そんなあなたは生まれてくる前から陰陽師だったのかもしれません!!!
今から修行すれば遠くありませんよ。まだ間に合います。
って書いてありました。本当にそうなのかなぁ?う~んなんか自身無いなぁ~。
▽無題
亜耶乃です。

鑑定の話ですけど、同じですよ。書いてあったこと。
「ほんとにそうなんかなぁ」ってアタシも思いました。
修行すれば間に合うって・・・。ツッコミ入れたくなるようなコメントですよねぇ・・・。
==========================
もし、もしの話なんやけど、少年陰陽師のサイトを作りたいと思っているのでできた時にはお知らせします。
テスト終わらないとできないのでむちゃ②先のことになるかもしれんけど、作ろうと思ってるんで・・・・。
そう②ミーさんはサイトとかブログとか作ってませんか?
▽無題
最近、カルピンさんカキコしてくれないですねぇ・・・。
アタシのダチはテスト前だからきっと勉強してるんだぁ。
勉強しないんで、アタシ・・・。
すっごいアホでバカなんで・・・。
▽無題
↑ハッハハ!!俺が勉強するわけないナリ☆
しかも俺・・馬鹿&アホ&低脳&腹黒!!!
ねぇ俺も鑑定やったぜょ・・・
陰陽師の素質は 25 %
ランク:E 
偏差値:26.7
順位:235位 (237人中) ・・・・アハVv

まぁ☆予想どうり♪俺は、やっぱ・・・・・・テニプリしかないだろぃ!!
だって俺の頭はテニプリを中心にまわっている!!エッヘン!!

(少し悔しい気持ちもあるが、嬉しい気持ちの方が上のようだ)


▽無題
亜耶乃です。

カルピンさんはそれでいいんじゃないでしょうか?
テニプリで・・・・。アタシも結構好きな時期とかありましたし。今はもっぱら少年陰陽師なんでテニプリは・・・終わったかなぁ。マイブーム。
▽無題
ミーです。

ですよねぇ~本当にあれってあっているんでしょうか?まぁ、信じてみるとするか。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私作り方しらないんで作ってないです。
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%つかカルピン!嬉しいとはなんだ!嬉しいとは!普通とっても悔しいと思うのが普通だろうが!!ねぇ、亜耶乃さん!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私も頭悪いんですよ!仲間ですね!でもよかったぁ~亜耶乃さん頭よさそうだったからさぁ~
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
はい!できた時には私もそこに行きますよ!楽しみだなぁ~
#####################
亜耶乃さん!私オリジナルストーリー?っていうのパソ部で勝手にかきこしてたんですが、他のにしようかなぁ~って思っているんですが。どうしたらいいと思いますか?
▽無題
ミーです。

実は、私とカルピン将来は声優さんになりたいと思っているんですが亜耶乃さんはどう思いますか?あと、亜耶乃さんは将来なにになりたいですか?
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん!陰陽師鑑定もう一回やってみたら!ななななーんと!少し上がったんです!
  私の陰陽師ランクは2659位です。

   ■私の幸運を呼ぶ物
   
    おとなのふりかけ

   私の陰陽師の素質は

     77%です。
     
    ☆☆☆☆☆認定証☆☆☆☆☆
                  平成19年6月8日
  
    ランク:A 偏差値:67.7         順位:第7位 (240人中)
  
    ~少年陰陽師~
    http://kantei.am/8052/
  でした!めっさ嬉しい!イエーイ!! 
   
▽無題
亜耶乃です。

将来の夢ですか?そうですねぇ・・・。
まず、そこそこの高校に行きたいです。
そっからねぇ・・・。声優になりたいかなぁ、アタシも。
最近太陰みたいな感じでしゃべれるようになってきて感激!!今野さんに1歩近づいたカナ・・・?
親とか担任には公務員になりたい、っていってるんですけど、ホンネ言うと声優かイラストレーターになりたいですねぇ。
▽無題
ミーです。

亜耶乃さんも声優になりたいですか!声優ってあこがれますよねぇ~。だってかっこいいキャラ・かわいいキャラ・キモイキャラなどなどの表現をしたりできちゃうんですから!!!意地でも声優になってみせます!絶対に!!
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん!なんと!
すもももももも~地上最強のヨメ~っていうのに六合役の人が出てるんです!だから私見てみます!!!
▽無題
亜耶乃です。

ミーさんそれ本当ですか?!
すももはマンガとか持ってて大好きなんですよぉvv
アニメは、やってるの知ってましたけどみてなかったんですよ・・・。(悲)ιι
その、すももに高橋広樹さんがでてる!!
うわぁー見てればよかった・・・。
マンガはオススメです。犬塚孝士は少なくともアニメよりカッコいいですよ!!
▽無題
ミーです。

亜耶乃さんその犬塚孝士っていう奴の役なんです!!!確かに声が六合でしたよ!!!性格は六合とは反対です㌔。
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
亜耶乃さん!!!私アニメ人気投票に少年陰陽師入れてきました。え、とYahoo!でアニメ投票ってやって検索して、1ページ目のところにある、
アニメ投票をクリックすると出てきますよ!協力お願いしまーす。
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん私、声優さんのこととか調べたりしてみました!なんと!声優さんは声を出したりする前に筋トレやストレッチなどをするそうです。あ、そうそう私アニメ声優になります。
あ、そうそう声優の学校には俳優コースと声優コースとアニメ声優コースがあるんです。
亜耶乃さんだったらどのコースに行きますか?私はもちろん!!アニメ声優コースです。
▽無題
亜耶乃です。

そりゃぁ、絶対アニメ声優コースですよ。
==========================
「すもも」も結構好きなんですよ。
孝士カッコよくないですか?!昌浩には劣りますが。
アタシ的には、マンガに限りますけど・・・。
==========================
ついに「花鳥風月~白夜~」ゲットです。うれしいなぁ♪
さらに、今日は少年陰陽師の下敷きまでゲットしました。
ちなみに柄は「いにしえの魂を呼び覚ませ」の表紙です。
紅蓮と昌浩が・・・!!ノート書くのに下にひけないです。使いたいけど使えないかも。(;一ω一)
授業中に下敷きを見て、やけていたら気持ち悪いですよねぇ・・・。引きますよねぇ・・・。
どうしよう・・・。
▽無題
ミーです。

亜耶乃さんそうですよね!アニメ声優コースですよね!あ、そこ体験レッスンなら無料なんだって!あと、そこ中学生もOK-なんですよ!詳しくは自分で調べてください!あ、調べ方は、Yahoo!で声優の仕事について無料ってやると、東京なんとかって言うのがでてくるんでそこをクリックしてくださいね。わからなかったらここにかきこしてください。また教えますんで。
=====================
うん、私も、すもももももも~おもしろいんでけっこう好きですよ!あと、犬塚も、でもやっぱ少年陰陽師の方がいいです㌔。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、私もゲットしましたよ!!!いやぁ~勾陣様の歌が特にいい!!(昌浩達のも!!!!!)でも、昌浩と彰子が一緒に歌っているのがなんか納得いかない!普通もっくんとか紅蓮とかでしょ!玄武とも一緒にやってほしいなぁ~。
=====================
亜、亜耶乃さん!!!大人になって仕事し始めてもここにかきこしましょうね!時間を見計らって!
▽無題
ミーです。

よーし!いつか必ず声優になってみせるぞ~!その前に高校にいて見せるぞー!亜耶乃さんは高校に行く気ありますか?私はあります。つか、絶対に行きます。亜耶乃さん高校に行ってバイトしながらそこに通うつもりなんですよ私。あの~亜耶乃さんはそこに通いますか?通うなら自分の名前とか教えませんか?そうすれば、お友達になれますし!あ、あの~亜耶乃さんイメージで私のことどう思っていますか?
1、かわいい 2、普通 3、かわいくない
どれだと思いますか?ちなみに、カルピンも。
▽無題
亜耶乃です。

うーん・・・そうですねぇ。
高校受験は中3なんで話がすごいリアルになるんですが、
高校入んないとアタシの人生設計始まんないんです。
だから、そこそこのガッコには入りたいですね。
==========================
ミーさんのイメージですか?1番です。
かわいくって知的な感じがします。
そして少年陰陽師を愛しているって感じです。
カルピンさんはカッコいいってイメージですねぇ。
==========================
では、アタシのイメージはどうですか?
▽無題
勾陣のキャラソン最高!!
早水さん最高!!
あーでも「美しき都」もいいなぁ。
行成様が歌ってるとなるとますますいいですねぇ。
そう②ミーさんはとっしー好きですか?
▽無題
ミーです。返事が遅れてすみません。
亜耶乃さんもかわいいと思います。亜耶乃さん私かわいくありませんよ!?だって・・・かきこしにくいんですが・・・。太ってますよ!まあ、親から聞いた話なんです㌔小さいころはやせていていたので、かわいいって言われていたそうです。まあ、今も、中学校でかわいいってなぜか女子に言われるんですが・・・自分でどこが?って思うことがあります。亜耶乃さん私のこと嫌いになってませんか?なんか気になるんですよ・・・。今、あまりお菓子食べないようにしているんです。私の父が言っていたんですが、お菓子を長い間食べないでいると、お菓子を出されたりしても、別に食べようとか思わないそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
亜耶乃さん私、教室でわ、大人しくしているんですが、部活とか行くと本性を現すんです、カルピンもです。亜耶乃さんもそういうことありますか?
▽無題
亜耶乃です。

どうもありがとうvvでも残念ながらキモイですよ。
ミーさんが想像してるほどいい顔じゃないです。ゼッタイ。
==========================
そうなんですか?結構意外だなぁ・・・。そうおもわないですけど・・・。アタシはそんなことでミーさんのこと嫌いになったりしないですよー。
お菓子の話はまぁまぁ信じていいと思いますけど結構大変ですよ。アタシはなんとかやり遂げましたが。
お菓子制御の奥義をお教えいたします。
ミーさんは何部ですか?
まずそこがわからないとアドバイスのしようがないので。
==========================
教室ではしっちゃかめっちゃかやってます。
でも、まだ大人しい方かなぁ・・・。
教室でも部活でも本性だしまくりです。
部活では同級の仔にオタクが多いのでますますフィーバーしてるんですけどねぇ。(笑)
▽無題
ちなみにアタシは吹奏楽部なんです。
だから今部活がたいへんなんです。
▽無題
ミーです。

そうなんですか!?以外ですねぇ~私亜耶乃さんのこときっとキレイな人なんだろうなぁ~、自分と違って、って思ってたんです㌔、一度でいいから合ってみたいです。あと、ダチにもなりたいなぁ~。キレイかキレイじゃないかなんか関係無く!そうだ!亜耶乃さん東京の声優学校でお会いしましょう。そこ、寮があるんです。そこで、暮らしたりできるそうです。2年か3年ぐらい。きっと合えますよ!
=====================
そうだ!亜耶乃さん!中学何年生ですか?私は、2年です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
亜耶乃さん本当ですか!?私のこと嫌いにならないですか!嬉しいです!!!私も亜耶乃さんのこと嫌いじゃないです。って言うか本当に友達になりたいです。
=====================あ、少年陰陽師の話になります。亜耶乃さん昌浩と玄武のコンビの歌聞いてみたいと思いませんか!?私は聞いてみたいと思います。
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん原 陸(はら りく)って奴自分もキモイのに!!!!私のことバイキン扱いしてくるんです!!!!しかも、そいつ、にきびだらけなんですよ!!!!!どっちがバイキンだっつのー!一度あんな奴死んじゃえばいいんですよ!あーできれば、残酷な死に方してほしいなぁ~。(これ本気です。)
▽無題
亜耶乃です。

今日も疲れましたぁ・・・。部活が大変なんですよ。今さっき帰ってきたばっかでくたくたです。
======================
東京の声優学校で居合できたらいいですねvv
ほんとに友達になりたいです。
アタシのHPができたらメールしてきて下さい。
ちなみに玄武夢、玄武と昌浩の小説中心サイトにしたいので乞うご期待!!
======================
てか、アタシ中三です。受験生。
本気で進路決めないとヤバいんです・・・・。
▽無題
亜耶乃です。

もおちょいでHPできます。
待っててね!!
▽無題
亜耶乃です。

そう②、言い忘れてたことが1つ。
テストが近付いてきたので(パソ開かないことはないと思うけど・・・)カキコ減るかも・・・。
ごめんなさぁーい(ιι>_<)
▽無題
ミーです。

イエーイ!今日も元気ハツラツ!です。亜耶乃さんカンバレ!

▽無題
亜耶乃です。

HPを公開しました!!
内容少ないのでしょーもないHPですが・・・。
ミーさんには楽しんでほしいので、
小説を書きすすめてからおしえますね(>_<)
今はリンクの募集と日記くらいしかないですから・・・。
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん私小説?っぽいの今パソ部で勝手にやってます。前の題名はオリジナルストーリー?だったんですが。今は違うのかきこしてます。我ながら面白いと思いながらかきこしているんです。もう違一話ができてます。サイトには無いですよ。
▽無題
ミーです。

亜耶乃さんここももう終わりそうですね。もし、かきこできなくなったら。金色のコルダ~ってところにかきこしましょう。終わる前に知らせておかないと少年陰陽師のことについてかきこできなくなっちゃいますから。そしたら、私、魂が体から出て行っちゃいます。
▽無題
チースッ!!
てかミーとテニスの王子様のミュージカル行くつもりなんだけど・・・
たぶん年上のヤツばっかだよな・・ハァ~
だから行きにくいんだよな・・でも②絶対行く!!・・たぶん。
てかグッズ買う時おもしろそう。
混雑してる時そこにとっこんで・・・
「なに、わりこんでるのよ!!」
って言われたりしたら・・・
「あ、ごめんなさい・・オバサンVv」(笑)
なんて②よくない?だってほぼ大人じゃん☆

(こいつ悪だぁ!!)
▽無題
亜耶乃です。

了解(ラジャー)!!(笑)
金コルでカキコですね。
カルピンさん久し振りですね。
テニプリのミュージカル楽しんできて下さい♪
東京に近いとそういうの行きやすそうですね。
兵庫って大阪にちかいですけど、アタシの住んでるほうは
一番大阪方面遠いんです。(泣)
だから、ライブとかいったことないんですよ。
==========================
アタシのHPのアドレスです。
http://id49.fm-p.jp/9/kudati/
楽しんでいただける自信はないですが、もろ玄武中心なんで・・・。てか玄武しかまだ書いてないんですが。
よかったらコメントを掲示板もしくはメールしてきて下さい。
▽無題
ミーです。

カルピンここにかきこするの。おひさじゃん?あ、カルピン行けるかも本当に。・・・まてよ!くそ②親父に話してないや、うぅ~大丈夫だろうか・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
亜耶乃さん今から行ってきます。ワク②!げ・ん・ぶ~
▽亜耶乃さ~~~んVv
チースッ!!カルピンだぁ!!
見ましたよ!!サイト!!
玄武が大胆なことを・・・///
亜耶乃sの小説最高ですねぇ~~!!
それと掲示板にコメントかきましたよぉVv
あと小説書くのがんばてくださいねぇVv
▽無題
亜耶乃です。

カルピンさんありがとうございます。((涙))
うれしいです。
実はですねぇ、裏ものも作ったんです。
まだそこまで書けてないんですけど、もうすぐです。
玄武がエロ②してきますよ。
メールもしてきてください。1週間以内には絶対送り返します。ミーさんもですよー!!
今日もまた妄想が広がる・・・・。(笑)
▽無題
ミーです。

私もさっき見ましたよ!なんか続きが気になっちゃいました。ところで、サイトってどうやって作るんですか?私も作りたいんで!私のももちろん!少年陰陽師です。昌浩達の時代(平安)にトリップしてしまうっていう話です。(恋愛も入ってます。)
▽無題
亜耶乃です。

ミーさんもHP持ちましょう!!!
アタシはフォレストページで作りましたが、どこでもそんなに機能とか変わらないと思います。
詳しいことはアタシのHPの下のほうのHP無料作成みたいなのが書いてあるとこから入って下さい。
それでわかると思います。(説明へたですいません)
==========================
ミーさんはトリップ系にいきますかぁ・・・・。
アタシはもろ現代です。学校でいろいろ起こるのがいいんですよ~(>ω<:)
裏ものがアタシ好きなんで純より増えそう・・・。(笑)
近々、トリップも書いてみようかなぁって思ってます。
リクエストしてくださいねぇ。
あと、メールもちょうだい!!(^-^)/♥
ミーさん頑張ってください。
▽無題
チースッ!!
俺は、占いやったら「朱雀」だったよ♪
それとテニプリもあったからやってみたら・・・「不二 周助」だったよぉ♪
本当は、越前がよかったけど・・・
まぁ、いいけど♪
ちなみにミーもやったら「乾 貞治」だったよ♪
ちなみに乾は乾汁をつくったりしているヤッだよ☆眼鏡をかけている☆
▽無題
亜耶乃です。

カルピンさん何の占いですかぁ?
気になるので教えてください。
乾って知ってるよー。確かリョーマとか手塚とかのデータの集計とって勝とうとした人じゃんね。勝ったけ?
メガネの奥が見えないよ・・・。
▽無題
「少年陰陽師 占い」ってやればでますよ♪
それで何がわかるかと言うと・・自分が少年陰陽師のキャラに例えると…?
とゆうのですVv
まぁ、見てみればわかりますよぉVv
あと、めちゃ②嬉しいことに・・
他の学校もまざった占いをやったら・・付き合うなら「仁王 雅治」がよいとでたのです!!
俺の1番好きなキャラだからめっちゃ②嬉しい!!
▽無題
あ、あの~ここ少年陰陽師のかきこ場なのになんでテニスの王子様のことかきこしてるんですか?(?Å?)(ここにもうたぶんかきこし無いと思いますが・・・。)(ー_ー;)
▽無題
ミーです。

あ、キラレボにかきこしてた竜鬼さんじゃぁないですかぃ!もしかして、竜鬼さんも少年陰陽師のファンかなにかですかぃ?ここにかきこしているということは・・・。また、いつでもかきこしにきてください。(沖田風にかきこしてみました。)
▽無題
亜耶乃です。

少年陰陽師占いやってきました。
結果は・・・・彰子!!喜んでいいのやら・・・。
話の流れ的には昌浩とのポジションはええけどキャラ的になんかこう・・・。
まぁいいです。そんなに嫌いなわけじゃないんで。
ここでカキコできなくなる日は近いですね・・・。
▽無題
ミーさん、アタシのHPにかなりの回数来てくれてますね。
むちゃくちゃ嬉しいです☆(*>Δ<*)
頑張って更新していきますのでどうぞヨロシク!!
そう②メール届きましたか?
▽無題
ミーです。

私も彰子でした。なんか彰子のこと嫌いじゃなくなってきました。(自分が彰子だからというのもあるが・・・)あ~ぁ玄武か紅蓮か勾陣だったらメチャメチャ嬉しかったのになぁ~。
▽無題
亜耶乃です。

うーん、微妙なんですけど彰子でよかったって感じですかね。天一だったらほんとによかったのに・・・。
アタシ、天一みたいな女の人になりたいんですよ。
あんな風にしとやかな・・・。
▽無題
ミーです。

あ、あの~亜耶乃さん どんなページって書いてあるところとホームページの内容を教えてねっていうのありますよね。あれ、なに選んだらいいのでしょうか?あと、内容のほうはどうしたらいいのでしょうか?
▽無題
亜耶乃です。

あれですかぁ・・・。
迷いますけどなんでもいいですよ。
同人小説書こうと思ってるなら同人選んだらいいと思います。ホムペの内容は適当に書いといたらいいと思います。
こんな感じにしようと思ったことを書けばいいんです。
アタシは少年陰陽師の同人小説~ってしました。
ミーさん頑張ってホムペ作って下さいね!!
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん期限切れになっちゃいました。またやり直したいと思います。
▽無題
またまたできなくなっちゃいました。難しいもんなんですね。
▽無題
亜耶乃です。

ミーさんがんばって!!
ホムペ作りで困っているならアタシのホムペのメールから質問してきて下さい。そこだと詳しく答えられるので。
ミーさん諦めちゃ駄目ですよ。
▽無題
ミーです。

そうですよね。よーし!できるまで何回も何回も何回もやってやる!
▽無題
亜耶乃です。

ただいまアタシのホムペは非公開になってます。
勝手な都合で非公開にして申し訳ないです。
ミーさんはホムペ作り順調ですか?
==========================
えーっと・・・
カルピンさん、アタシ、なんかテニプリにハマり直しそうです。(ミーさんにはごめんなさいです。)
ようつべでテニプリ見てるんですが、久々にみると
リョーマが、カッコよくて②・・・・。
きゃー❤って感じになっちゃてるんです。(笑)
危ないです。そう②期末テストあるんで書き込み減りますが、チェックはします。
ミーさん質問、じゃん②してくださいね。
▽無題
ミーです。

あの~亜耶乃さん本登録終わったら何すればいいんですか?よく分かんないです。
▽無題
亜耶乃です。

ログインして(登録時のIDとパスワードを入力します。フォレストからのメールに記載されてます。)、「HPの編集」ってところでドンドンホムペを作っていくだけです!!
好きなようにすればいいんです。(笑)
ちなみにフォレスト以外の会社で作ったブログやブックなどをリンクしたりもできますよ。
事実、アタシも最近知ったんですけどね。(汗)
まだ試してないです。ホムペをいつ公開にするか悩んでます。テスト前だから書き直しする時間がないんですよ・・・。(涙)早く公開しないとランキングから消去されちゃうよー。∑(ι>Δ<)/
▽無題
ミーです。

亜耶乃さんパソコン用HP上部テキストエリアってところなんですが。どうすればいいんですか?
▽無題
ミーです。

キリ番数値ってなんですか?
▽無題
亜耶乃です。

えーっとここで説明してもいいんですが、いっぺんにこたえられる方が楽なんで、アタシのホムペにメールしてきて下さい。「妄想便り」から送れます。
質問したいことをできるだけまとめて送ってください。
2日以内いは送り返しますから。
いろんな人のサイトを参考にしてみてくださいね。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング