忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN

同じ学園に通うケイト、ローズ、レイチェル、クレアは朝から身に覚えの無い感覚を感じる。 その日クラスメイト・リーズの死を伝えられ、悲しみに暮れる4人。その夜、4人は導かれるように人気の無い倉庫へと集まった。そこに現れた謎の男女から、衝撃的な言葉を聞く。

「あなたたちは死んだのよ」

自分たちの意思と関係なく、深夜12時までに呼び出され、モンスターと戦わされる4人。その中で、普通の少女としての日常が遠ざかってゆく。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ朝日 毎週火曜 26:40~27:10
・サンテレビ 毎週日曜 25:30~26:00

サブタイトル
第1話 さよなら少女たち
第2話 残酷な夜
第3話 ほんとうの私
第4話 私たちは、どこへ?
第5話 それぞれの窓
第6話 小さな光
第7話 もうひとつの、運命
第8話 めざめ
第8話 行きて愛せ
第9話 めざめ
第10話 戸惑い
第11話 それぞれの想い
第12話 彼の思惑
第13話 休日
第14話 戦う理由
第15話 悲しみと、怒りと…


DVD情報
B000K7VISGRED GARDEN DVD BOX 1
松尾衡 富坂晶 辻あゆみ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-01-24

by G-Tools


キャスト
ケイト:富坂晶
ローズ:辻あゆみ
レイチェル:新谷良子
クレア:沢城みゆき
リーズ:福圓美里
エルヴェ:子安武人
ルーラ:田中理恵
JC:近藤隆
ニール:上田陽司
クロード:辻親八
理事長:斉藤昌
ルーシー:石毛佐和
ポーラ:小林恵美
ジェシカ:後藤沙緒里
ルーク:増田裕生
ヴァネッサ:松本桜
スーザン:南央美
アマンダ:木村はるか
サム:白鳥修馬
ユアン:飯田利信
サラ:藤田瑞希
ニック:小野大輔
エマ:永田亮子
スタッフ
原作:GONZO
監督:松尾衡
シリーズ構成・脚本:山下友弘
脚本:花田十輝、岡田麿里
キャラクター原案:藤純
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督:石井久美
美術監督:甲斐政俊
色彩設計:古市裕一
ビジュアルコーディネーター:佐々木研太郎
音響監督:亀山俊樹
音楽:千住明
アニメーション制作:GONZO


主題歌
オープニングテーマ
Jolly Jolly/アイロニー『Jolly Jolly』
歌:Jill-Decoy association


エンディングテーマ
Trailers【Gold】『☆Rock the LM.C☆』アルバム「Trailers【Gold】」収録曲
歌:LM.C



リンク
RED GARDEN公式サイト
GONZO 作品一覧 -レッドガーデン-


ようつべでRED GARDEN見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング