忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとぎ銃士 赤ずきん

中学生の鈴風草太は、幼い頃に母から聞いたあるおとぎ話の手掛かりを探し求めていた。ある日、草太はその話を語る謎の声を耳にし、声に誘われるがままに秋葉原の裏通りへと行き着く。そこで草太のことを「エルデの鍵」と呼ぶ一人の男と出会うが、その男は突然異形の魔物「ナイトメアリアン」に変身し草太に襲いかかってきた。その瞬間、上空から赤いヘルメットをかぶった謎の少女が現れ、ナイトメアリアンを撃退する。その少女は、「エルデの世界」の侵略を目論む魔女サンドリヨンの魔手から草太を護るため異世界「ファンダヴェーレ」からやってきた、四ツ葉騎士団三銃士の一人「赤ずきん」であった。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週土曜 9:00~9:30
・テレビ北海道 毎週土曜 9:00~9:30
・テレビ愛知 毎週土曜 9:00~9:30
・テレビ大阪 毎週土曜 9:00~9:30
・テレビせとうち 毎週水曜 7:30~8:00
・BSジャパン 毎週金曜 18:30~19:00
・TVQ九州放送 毎週土曜 6:30~7:00
・南海放送 毎週月曜 16:21~16:50
・東日本放送 毎週月曜 16:24~16:54
・アニメシアターX 毎週日曜 11:30~11:30 他

サブタイトル
第1話 赤ずきんがやってきた
第2話 魔法少女白雪姫
第3話 気になる転校生
第4話 グレーテルの罠
第5話 いばら姫の目覚め
第6話 ごめんね、りんご
第7話 ぼくらの旅立ち
第8話 心に笛を持つ男
第9話 魔法嫌いのハンス
第10話 千年の友だち
第11話 草太と恋する魔法使い
第12話 地下室のひみつ
第13話 サラマンドラの村
第14話 おかしな森の記憶
第15話 トゥルーデの迷宮
第16話 いばら姫とクローバー
第17話 灰の降る町
第18話 うたう三銃士
第19話 ムーンライトじゅ~すぅい~
第20話 プリンセス赤ずきん
第21話 フェレナンドの贈り物
第22話 花嫁はラプンツェル
第23話 ガラスのくつ
第24話 草太のおかあさん
第25話 ちいさなお姫さま
第26話 赤ずきんVS白雪姫
第27話 魔女の城
第28話 ドワーフの植木鉢
第29話 一人ぼっちグレーテル
第30話 ヴィーゼ村の思い出
第31話 ふたりの絆


DVD情報
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1
石山タカ明 田村ゆかり 立野香菜子

関連商品
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.4
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.5
by G-Tools


キャスト
赤ずきん:田村ゆかり
白雪姫:立野香菜子
いばら姫:沢城みゆき
鈴風草太:くまいもとこ
ヴァル:檜山修之
木ノ下りんご:釘宮理恵
ヘンゼル:平川大輔
グレーテル:矢作紗友里
ランダージョ:小林晃子
サンドリヨン:渡辺美佐
鈴風小夜:皆口裕子
鈴風純太朗:木村雅史
ハーメルン:野島健児
スタッフ
原案:熊坂省吾
監督:石山タカ明
シリーズ構成:柿原優子、竹内利光、広田光毅
キャラクター原案:つくしあきひと
キャラクターデザイン:田崎聡、こはらまこと
モンスターデザイン:長野伸明
総作画監督:水野知己
色彩設計:佐藤和子
美術監督:鈴木明
撮影監督:佐藤陽一郎
編集:岡祐司
音楽:増田俊郎
音響監督:たなかかずや
アニメーション制作:マッドハウス
アニメーション制作協力:グループ・タック


主題歌
オープニングテーマ
童話迷宮『童話迷宮』
歌:田村ゆかり


エンディングテーマ
『Clover』歌:marhy
おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1『笑顔の宝物』アルバム「おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1」収録曲
歌:四つ葉騎士団三銃士(田村ゆかり・立野香菜子・沢城みゆき)



リンク
アニメ公式サイト
テレビ東京・あにてれ おとぎ銃士 赤ずきん


ようつべでおとぎ銃士 赤ずきん見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽すごいw
貴方すごいですねw
▽無題
あの~・・
赤ずきんのova板はあろませんかねぃ~?
▽無題
あの~・・
赤ずきんのova板はありませんかねぃ~?
↑間違えたので直しました.
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング