忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牙-KIBA-

無機質で閉鎖的な世界「カーム」に住む少年、ゼッドは、「扉や門を壊せば違う世界に行ける気がする」という思いにとらわれて街を破壊して回り、学校や警察から追われていた。親友のノアは彼を心配するが、彼の事情を知っているだけに何も言えない。ゼッドの母であるサラは精神を病んでおり、病室で日々を過ごしていた。

そんなとき、ゼッドを追って来た教師が突如豹変し、狂人となってゼッドに襲い掛かる。それに呼応するように廃人だったはずのサラは正気を取り戻し、得体の知れない力を使って教師と戦う、何が何だか解らないまま、必死で警察から逃げ回るゼッド。追い詰められたとき、彼のもとに現れたのは、巨大な光の渦だった。無我夢中で渦の中に飛び込むゼッド。やがてたどり着いたのは、「シャード」の力を使う能力者「シャードキャスター」が戦う、戦乱の異世界だった……。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週日曜 8:30~9:00
・テレビせとうち 毎週日曜 8:30~9:00
・BS Japan 毎週水曜 19:00~19:30

サブタイトル
第1話 運命の風
第2話 新しい世界
第3話 力を持つ者たち
第4話 風の決意
第5話 戒律の国
第6話 早すぎた結末
第7話 目覚めた思い
第8話 裏切りの行方
第9話 戦いのあと
第10話 孤独な王女
第11話 陰謀の予感
第12話 真実への前進
第13話 疾走する力
第14話 力の誘惑
第15話 小さな宝物
第16話 神秘の民
第17話 届かぬ思い
第18話 消えない祈り
第19話 暗黒の地
第20話 再会
第21話 拭えぬ思い
第22話 記憶の迷路
第23話 絆
第24話 幸せの黄色いシャード
第25話 戦いの序奏
第26話 孤独な記憶
第27話 戦士たち
第28話 存在の証
第29話 すれ違う友情
第30話 対決
第31話 野望の代償
第32話 国家の思惑
第33話 失われた輝き
第34話 巻き起こる戦火
第35話 生贄となる者
第36話 よみがえる翼
第36話 よみがえる翼
第37話 首都陥落
第38話 終わりなき戦い
第39話 開眼
第40話 狙われた力
第41話 囚われた思い
第42話 小さな救世主
第43話 明かされた真実
第44話 解けない呪縛


DVD情報
牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
神志那弘志 吉野裕行 堀江一眞

関連商品
牙 第1章 運命の風 2
牙 第1章 運命の風 3
牙 第1章 運命の風 4
by G-Tools

牙 第2章 再会の時 1
牙 第2章 再会の時 1
アニメ:牙

関連商品
牙 第2章 再会の時 2
牙 第2章 再会の時 3
by G-Tools


キャスト
ゼッド:吉野裕行
ノア:堀江一眞
ロイア:水樹奈々
ジーコ:大木民夫
ロベス:三木眞一郎
ヒュー:山口勝平
サラ:井上喜久子
デュマス:家中宏
レベッカ:井上麻里奈
スタッフ
原作:アニプレックス
監督:神志那弘志
シリーズ構成:井上敏樹
メインキャラクター:吉松孝博
総作画監督:吉田大輔
美術監督:金子英俊
プロダクションデザイン:帝国少年
色彩設計:堀川佳典
撮影監督:高橋宏司
編集:寺内聡
音響監督:本田保則
音響効果:佐々木純一
音楽:三宅純
アニメーション制作:マッドハウス


主題歌
オープニングテーマ
歌:玉置成実
Speciality (初回限定盤)(DVD付)『Sanctuary』
『Sanctuary』


『儚く強く』歌:ユンナ
エンディングテーマ
Very Very『Very Very』
歌:アフロマニア


solar wind『solar wind』
歌:シュノーケル


『STAY GOLD』歌:ライムライト

原作カードゲーム
牙トレーディングカードゲーム スターター構築デッキ
牙トレーディングカードゲーム スターター構築デッキ

関連商品
牙トレーディングカードゲーム ブースター BOX
牙 第1章 運命の風 2
牙トレーディングカードゲーム 第2弾 シャードの絆 ブースター BOX
牙 第1章 運命の風 3
牙 第1章 運命の風 1
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
製作会社公式サイト


ようつべで牙-KIBA-見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
やった1番!
カキコできなくなったからミーさんの言うとおりこっち来た^^ ここは銀魂のコメ欄からの続きです。「牙-KIBA-」のコメントしたい方は言ってください。退散しますw
あれ?何で俺が仕切ってんだ?
▽無題
上に取られたかクソ~。
皆さんしってると思いますが。
銀ちゃんは、身長177cm体重65kg10月10日生まれ。声優の杉田さんとは、誕生日が1日違いで20代です。
土方は、身長177cm65Kg5月5日生まれで20代です。
沖田は、身長170cm58kg7月8日生まれの18歳。
山崎は、身長169cm58kg2月6日生まれ。たぶん20代
高杉は、身長170cm60kg8月10日生まれの20代。
知ってましたか。これはコピ-で他のサイトの入知恵です。僕のランキングの人?を書きました。また書くかもしれません。
▽無題
ミーですおひさしぶりです。

お~、永倉新七さんやったね、1番のり~私は3番目です。でもまだまだきそうですね~。早く銀魂ファンのみなさん全員集まるといいですね。そうすればにぎやかになって楽しくなりますよ。わくわく、

おお~アキさんよく調べられましたね。私は、めんどくさ~いっていってすぐにやめちゃうのに!そうそう、永倉新七さんも、 出ましたっ!パワパフガールズZって言うところに来ませんか?あ、べつにパワパフガールズZのところがあいているんで、NARUTOのかきこをそこでおこなっているんですよ!ここと同じように!今、少年陰陽師(しょうねんおんみょうじ)のことをかきこしてます。よかったら少年陰陽師(しょうねんおんみょうじ)を永倉新七さんも見てみてください。おもしろいですよ!!お進めしておきます!!ぜひぜひ見てみてくださ~い!!
ここには関係ないですけど・・・

▽無題
ミーさん、俺は銀魂一筋です。
・・・っていったら視野が広がらないので、気が向いたら見てみます^^
アキさん、その情報はウィキペディアですか?
▽無題
ミーです。

はい、気が向いた時でいいです。返事待ってま~す。あ、あの~今、私以外、男の人ですよね・・・ここにかきこしてるの、う~んまあいいか、気にしなくてもいいですよね!かきこ仲間ってことで!そうだ!パソコンだけでしかお話できませんが!お友達になりましょう!!あ、これからここに入ってくる人、お友達になりたかったらここにダチになりたい!ってかきこしてくれればあなたももうお友達です!!ということでよろしくおねがいします!!お友達ってなんか信頼できますよね!!お友達だちって多い方がいいですよね!!
▽無題
ミーさん、そうですね、もう僕達友達ですよね、何か自信が持てました。
それはそうと、僕は、ザキ(山崎)がやっているミントン部にしましたイェー。
▽無題
ミーです。

な、なんと!少年陰陽師(しょうねんおんみょうじ)のキャラの朱雀(すざく)の声優さんが!沖田さんの声やってる人だっネ!マジデびっくりしたネ!いや~さーなんかね~朱雀がなんとなく沖田の声に似てるような気がして調べてみたらあったんだ~それでみんなに知らせにきたヨ!!どうびっくりした?朱雀のこと一度アニメモで見てみてヨ!マジデ似てるから声が!あ、そうそう朱雀けっこうカッコイイよ?まあ、銀魂では、沖田が1番だ㌔~。まあ、そういうわけで1度だけでもいいから見てみてヨみんなみないと私ここに報告した意味ねーじゃねーかよ!あ、もう朱雀、天一っていう同じ十二神将とラブラブなんだ~。ハァ~沖田と朱雀彼氏にして~しかも同じ声だし~。
▽無題
何話にでてるんだい?朱雀って。
▽無題
ミーです。

少年陰陽師っていうアニメだよ!ぜひぜひ見てみてねー!アニメモって言うので私は、見てる㌔永倉新七さんは、何で見てるんですか?
▽無題
俺は
Youtubeアニメモ(最近更新遅くてあんまり使わないけど)か
無料アニメ動画倉庫か
Youtubeで直接検索して見るか・・かな。
あと上の質問は、朱雀は(少年陰陽師の)何話に出てるの?っていう意味です。

あと、知ってるかもしれないけど俺も豆知識。
(随時更新中)
アニメの予定ではサブタイは(↓見たくない人飛ばして。)









第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」
第55話「もの食べるときクチャクチャ音をたてない」
第56話「一日局長に気をつけロッテンマイヤーさん」
第57話「無くしたものを探すときはその日の行動をさかのぼれ」
第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」
第59話「傘の置き忘れに注意」
第60話「陽はまた昇る」
第61話「闇夜の虫は光に集う」
第62話「ミイラ捕りがミイラに」
第63話「ジャンプの次回予告は当てにならない」
第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」
第65話「少年はカブト虫を通じ生命の尊さを知る」
第66話「華より団子」
です。
嫌な人は忠告して^^
すぐに消します^^
▽無題
ミーです。

永倉新七さんえ~と、朱雀がでるのは、13話です。見てみてください!あ、あと、13話には、物の怪のもっくんのとび蹴りが敏次(としつぐ)の頭にみごとに当たる場面もありますよ!いや~あれはいつ見てもおもしろい。それにしても敏次たいした力も無いくせにっ!昌浩に言いたい放題いいやがって~!もっくんにとび蹴りおみまいされても無理ないと思う!自業自得って感じだね!ちなみに、私がもっくんだったとしても結果は同じだったと思うな~。一方の昌浩君はですね~なぜか怒らないんだよね~不思議だな~。永倉新七さん敏次のことどう思いますか?ちなみに私は、ああいうえらそうな奴大っ嫌い!そうそう、小説でね~雨の日にもっくんたら自分の体についてる雨水を風と共に敏次に浴びせてこう言ってた!「お前が清明のことを口にするのは××年早い」とかなんとか書いてあったよ!もしかしたら間違ってるところがあるかもしれないから小説かって確かめてみてください!
▽無題
確かに総悟だったな。
まんま総悟だ^^
しかし、いちご100%の真中も声優同じだから困るぜ!
▽無題
ミーです。

ところで、永倉新七さん少年陰陽師おもしろかったですか?私はもうはまりまくり!でも、銀魂みたいにグッズがお店に売っているところ見たこと無いんですよね~いったいどこで売ってるんだろ~誰か知りませんか?たとえば・匂ひ袋とか?
「銀魂とわ関係無い事書いちゃいましたごめんなさい!」

それでは、銀魂のことについて書きまーす。私ものすごく神楽が好きなんだ~男の中では、ね~沖田か銀時がいいな~二人ともカッコイイもん!沖田の好きなところはね~明るくて無邪気?なところかな~銀時は、とにかくかっくいい~!沖田と違うところが!
▽無題
グッズは、探せばあると思うけどね。
検索しても、グッズ手に入れたって記事多いし。

少年陰陽師は正直「朱雀」がでてるとこしか見なかったんだよね。すいません!
ヒェエェエ─。゚。(´Д`人´Д`)。゚。─オユルシヲ!!!

銀魂キャラはみんな好きですねー!
キャラも含めて、もう銀魂全体が好きなんで。
ジャンプ買ってないから、早く18巻買って見たいー!
でも北海道なんで入荷二日遅れる(T▽T)
▽無題
ミーです。

永倉新七さん寒そうですね~・・・・・・・・そうそう、私も銀魂好きです!キャラでは、嫌いな奴います㌔・・・

あ、少年陰陽師は、最初の方見れなくなっていますがアニメモである方法をすると見れます㌔しりたいですか?
▽無題
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ぜひとも教えてくれ。
それって全アニメ共通??
▽無題
ミーです。

う~ん、よく分かりません!あ!どうしようアニメモで少年陰陽師見れなくなってしまいました!これでは、あの方法は、使うことができません!うわ~んどうしよう。
▽無題
ミーです。

あ、なんとか別の方法で見る事が出来ました!よ、よかった~
▽無題
早く真選組動乱編みてぇ!
▽無題
ミーです。

あの~永倉新七さんも「出ました!パワパフガールズZ」って所にかきこしませんか?あ、別にガールズZのことをかきこしていませんよ!
▽無題
沖田役の鈴村健一さんが歌ってるCDがあったよ!少年陰陽師歌の方だ㌔歌ってる人は同じだから別にいいよね?
▽         ☆双翼の炎/鈴村 健一☆
俺だけが守りたくて
戦いへ飛び立つ
使命と愛とが俺の二つの羽
漆黒の空を裂き羽ばたいてゆく
大事な者達奪おうとする手をなぎ払い
燃え立つ双翼の炎よ
▽無題
ミーです。

どうですか?一度聞いてみたいですか?どこで聞けるかどうか教えますよ?あと、勾陣やもっくん・昌浩・紅蓮・天一・彰子・青龍のキャラソンも聞けますよ!?本当は、玄武のキャラソンもあるんですが聞くことが出来ないんですよ!ってここ銀魂のかきこ場だった~!

そうそう、17日の銀魂ものすごくおもしろかった~!死体役の神楽が・・・ってことになってたり沖田のロボットダンスやえびのまね~とかいう土方への攻撃の仕方がものすごく面白かった!また面白いのみたい!
▽無題
この前視聴できる場所見つけて視聴しただけどな。その後インターネットにうまくつながらなくて書き込みできなかった。なかなかいいですね^^
▽無題
新しいEDいいっすねもう最っ高。
▽オリジナルストーリー?っていうのを書いています。
ミーです。

最近パソ部で勝手にオリジナルストーリー?っていうのをパソコンにかきこしています。それがもしも完成したらここにかきこしてほしいですか?自分で言うのもなんですが面白いですよ?
▽無題
ミーさん。全然内容とか趣旨がわからないので説明お願いします。小説ですか??
▽無題
ミーです。

う~んそうですねぇ~小説やアニメを見ていたらもしも昌浩達が×××をしていたら・・・っていうのが浮かんできたのでこんな風に書いています。

昌浩「あぁ~暇だなぁ~ねぇ、もっくんなんか面白いこと無い?」
となりで寝ていた物の怪が
物の怪「う~んじゃあ友達を探すっていうのはどうだ~?」

見たいな感じです。
▽無題
ミーです。

ちょっと違うところがあるかもしれませんが、続きが気になりますか?気になるんでしたら、次の部活の時に最初からここにかきこしますよ?
▽無題
部活と関係あるんすか?
あと、昌浩ってなぁ少年陰陽師のキャラのことだよね?
▽無題
ミーです。

はいそうです。昌浩は少年陰陽師のキャラです。だって少年陰陽師がもしも・・・っていうのを書いてるんだもん。あ、あと、別に小説とかストーリーとかなら別にいいって部活の先生が言ってたからそのまま続けてる書いてるこっちの方も楽しいから最近部活楽しくなってきたよ。あ、そうそう時々男子が見ようとしてくるんだ~でも、恥ずかしくて見せられないでもどうせ誰かが見ると思うな~そのデータ消さないといつまでも残るからまあ、そんなの承知のうえで書いてる㌔ね。
▽寂しいわぁ~みんなかきこしてくれへんどなんしたんやろ?
ミーです。

うぇ~んついに少年陰陽師の方のかきこ場もかきこできなくなっちゃったよーぅ。まぁ、
Kanon~カノン~ってとこにかきこしてるんだ㌔~そうだ!永倉新七さんもかきこしてみない?そこ人数少なくて寂しんだぁ~メンバーが増えるとやっぱ楽しいしアキさんもぜひぜひかきこしてくださいねぇ~・・・みんないそがしいんかなぁ~?どうしたんやろぅ?なんか寂しいわぁ~。
▽無題
ミーです。

の方に戻りますが。永倉新七さん朱雀だけでなく。【勾陣役の早水リサさんと昌浩役の甲斐田ゆきさんともっくん役の野田順子さんと太陰役の今野さんと天一役の田中理恵さんの歌】聞きましたか?とてもいいですよ?あと、朱雀の彼女の天一はどうですか?私は、はっきり言って綺麗だと思います。そうそう、朱雀は天一にものすごくあまいんですよぉ~どこがかと言うと朱雀は天一が顔を強張らせたりするとやろうとすることをすぐにやめてしまうんです。それにはちゃんと理由があるんです㌔しりたいですか?

そうそう、十二神将達は人型(じんけい)と言って人と同じ姿をとることが出来るんです。
十二神将達の髪の毛の色や目の色や耳が人とは違うのでその髪の毛の色も目の色も耳も人と同じにできるんです。あと、その人型をとると食べものを食べる事ができるんだって。・・・・思ったんだ㌔人型をとらないと本当に食べらんないってことはないんじゃないかなぁ~?ってどう思いますか?
▽無題
俺細かくアニメ見てないんで良く分かりません。本当にすいません。
Kanon~カノン~
ってとこは申し訳ないですが行く気はありません。他のサイトも回っててみるのが大変になってきたし^^;ここでゆっくりやりたいんでね。

全然関係ないですが、
俺、昨日と一昨日で宿泊学習行ってきました。
ホント無駄な書き込みすみません^^;
▽無題
ミーです。

いえいえ気にしなくてもいいですよ!・・・そうですか・・・まぁ気にしなくてもいいですよ!それより、銀時~桂~神楽~がぁぁ!うぇぇぇぇ!そんなバカな!うぉぉぉ~銀時達の敵ぃー!永倉新七さん!銀時達に傷を負わせたアイツラ許せないです。十二神将達と戦わせたらどっちが勝つと思いますか?(昌浩も)私はやっぱり十二神将と昌浩!理由は、昌浩は陰陽の術で攻撃できてしかも回復可能、闘将は4人もいるし玄武達で結界張れるし回復させることができる天一もいるしそれに神将達消えることできるし勝てっこナイナイ不可能だね!
▽無題
ミーです。

あぁ~もしも、少年陰陽師と銀魂がくっついたらいいのになぁ~。きっと楽しくなるのになぁ~。
▽誰も来てないなぁ~。
ミーです。

ここ誰もこないなぁ~お~い誰か来てくれよぉ~。
▽無題
いや、来てるけどね。
何を書き込もうか迷ったり、期末テスト勉強でね・・・・・・(やってねーけど♪♪v(⌒o⌒)v♪♪)
一応無駄にサブタイの更新もしてるし。まあ、ウィキペディアか雑誌見りゃいいわけですよ!簡単に言えば!

紅桜編やっぱいいっすね。
▽無題
そうだったんですか。よかったぁ~。
▽無題
期末テスト終わった~
別な意味でも終わった~
▽無題
期末終わったーめっさつかれた
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

ダンツッタ!の意味は金色のコルダでわかります。

アキさんおひさしぶりです。最近ゆぃこさんとかメイさんとかここに来ませんね。寂しいです。アキさん、寂しくなったら、金色のコルダに来て下さい、そこなら、カルピンや亜耶乃さんや竜鬼さんがいますんで楽しいですよ。あと、なじみやすいですし、それに%E
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

沖田がカブトムシの格好してたの面白かった~なんでああいう格好平気でしてるんだろぅ?
▽無題
退屈ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング