忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュヴァリエ

物語は、革命前夜のフランス。ルイ十五世の臣下であった最愛の姉・リアが謎の死を遂げたことから始まる。弟・デオンはその真相を追うが、それは単なる殺人事件に留まらず、18世紀ヨーロッパ全土を震撼させる事態へと繋がってゆくのだ。同時に、いくつものキーワードが本作の謎を深める。<王家の詩>、<革命教団>、<詩人>、<ガーゴイル>、<四銃士>、<機密局>、そして<姉の魂の行方>……一つの謎が新たな謎と連鎖しながら、やがて、それは観る者を知られざる歴史の真実へと導いてゆく。果たして、姉を殺害した者とは誰なのか? その理由とは? 姉弟の絆を背に駆け抜けるデオンが最後に掴むものとは?
[公式サイトより抜粋]


放送局・放送時間
・WOWOW 毎週土曜 19:00~19:30

サブタイトル
第1話 デオン∴リア
第2話 四銃士
第3話 悲憤の剣
第4話 革命の信徒
第5話 パレ・ロワイヤル
第6話 王の騎士
第7話 ガーゴイル
第8話 女帝謁見
第9話 愛人たち
第10話 王家の詩
第11話 聖都の雨
第12話 祖国に眠れ
第13話 兆し
第14話 ロバート・ウッドの鞄
第15話 最後の密命
第16話 魂の行方
第17話 メドメナムの地
第18話 新世界
第19話 紅に染むるまで
第20話 殉ずるものと


DVD情報
シュヴァリエ Vol.1
シュヴァリエ Vol.1
冲方丁 プロダクションI.G 古橋一浩

関連商品
シュヴァリエ Vol.2
シュヴァリエ Vol.3
シュヴァリエ Vol.4
シュヴァリエ Vol.5
シュヴァリエ Vol.6
by G-Tools

シュヴァリエ Vol.7
シュヴァリエ Vol.7

関連商品
シュヴァリエ Vol.8
シュヴァリエ Vol.9
シュヴァリエ Vol.10
シュヴァリエ Vol.11
シュヴァリエ Vol.12
by G-Tools


キャスト
デオン・ド・ボーモン:泰勇気
リア・ド・ボーモン:水野理紗
セデオン:野島昭生
ロビン:松元恵
アンナ:喜多村英梨
ブロリー:石住昭彦
ルイ十五世:稲田徹
ベルニス:浜田賢二
オルレアン:千々和竜策
オーギュスト:鈴木真仁
マリー:甲斐田ゆき
ベル:福圓美里
スタッフ
原作:冲方丁/Production I.G
監督:古橋一浩
シリーズ構成:冲方丁
チーフライター:むとうやすゆき
キャラクターデザイン:尾崎智美
プロップデザイン:toi8
色彩設定:広瀬いづみ
美術監督:大野広司
3D監督:遠藤誠
特殊効果:村上正博
撮影監督:谷内潤
音響監督:郷田ほづみ
音楽:大島ミチル
制作:Production I.G
製作:「シュヴァリエ」製作委員会


主題歌
オープニングテーマ
BORN『BORN』
歌:奥田美和子


エンディングテーマ
「シュヴァリエ~絆と報復~」オリジナル・サウンドトラック『OVER NIGHT』アルバム「シュヴァリエ~絆と報復~」オリジナル・サウンドトラック収録曲
歌:亜矢



原作小説・コミック
4822217493シュヴァリエ
冲方 丁 プロダクションI.G 文芸アシスタント
日経BP社 2006-08

by G-Tools

シュヴァリエ 1 (1)
シュヴァリエ 1 (1)
冲方 丁 夢路 キリコ

関連商品
シュヴァリエ 2 (2)
シュヴァリエ 3 (3)
シュヴァリエ 4 (4)
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
シュヴァリエ|WOWOW ONLINE


ようつべでシュヴァリエ見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング