忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH

黒崎一護・15歳、霊が見えること以外はごく普通の(?)高校生。
だがある日、一護を狙い「虚」(ホロウ)と呼ばれる悪霊が姿を現す。
そして、虚を追っていた死神・朽木ルキアと出会う。
虚との戦いの中、ルキアが一護を庇って大怪我を負う。
絶体絶命の最中、一護はルキアから死神の力を得て虚を消滅させる。
しかいs、死神の力を全て奪ってしまった一護は、死神の仕事を手伝うことになる。
[公式サイトより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週水曜 19:26~19:55
・テレビ大阪 毎週水曜 19:26~19:55
・テレビ愛知 毎週水曜 19:26~19:55
・テレビせとうち 毎週水曜 19:26~19:55
・テレビ北海道 毎週水曜 19:26~19:55
・九州放送 毎週水曜 19:26~19:55
・青森朝日放送 毎週金曜 15:55~16:25
・岩手放送 毎週土曜 17:30~18:00
・東北放送 毎週日曜 5:15~5:45
・テレビユー山形 毎週日曜 6:15~6:45
・福島テレビ 毎週水曜 15:30~16:00
・信越放送 毎週土曜 5:30~6:00
・テレビ静岡 毎週金曜 16:55~17:25)
・チューリップテレビ 毎週土曜 7:00~7:30
・石川テレビ放送 毎週水曜 15:26~15:56
・テレビ愛媛 毎週土曜 5:30~6:00
・広島テレビ 毎週日曜 5:00~5:30
・山陰中央テレビ 毎週月曜 16:25~16:55
・テレビ長崎 毎週金曜 15:30~16:00
・大分朝日放送 毎週木曜 16:30~17:00
・鹿児島放送 毎週金曜 15:54~16:24
・琉球放送 毎週月曜 15:30~16:00
・BSジャパン 毎週土曜 19:26~20:00


サブタイトル
<死神代行篇>
第1話 死神になっちゃった日
第2話 死神のお仕事
第3話 兄の想い妹の想い
第4話 呪いのインコ
第5話 見えない敵を殴れ!
第6話 死闘!一護vsイチゴ
第7話 ぬいぐるみからコンにちは
第8話 6月17日、雨の記憶
第9話 倒せない敵
第10話 ぶらり霊場突撃の旅!
第11話 伝説のクインシー
第12話 やさしい右腕
第13話 花とホロウ
第14話 背中合わせの死闘
第15話 コンのウハウハ大作戦
第16話 阿散井恋次、見参!
第17話 一護、死す!
第18話 取り戻せ!死神の力
第19話 一護、ホロウに墜ちる!
第20話 市丸ギンの影
<尸魂界 潜入篇>
第21話 突入!死神の世界
第22話 死神を憎む男
第23話 ルキア処刑、14日前
第24話 集結!護廷(ごてい)13隊
第25話 巨大砲弾で中央突破?
第26話 結成!最悪のタッグ
第27話 必殺の一撃を放て!
第28話 狙われた織姫
第29話 突破せよ!死神包囲網
第30話 たちはだかる恋次
第31話 斬る為の覚悟
第32話 星と野良犬
第33話 奇跡!謎の新ヒーロー
第34話 夜明けの惨劇
第35話 藍染暗殺!忍び寄る闇
第36話 更木剣八、迫る!
第37話 拳の理由
第38話 絶体絶命!折られた斬月
第39話 不死身の男
第40話 ガンジュの見た死神
第41話 再会、一護とルキア
<尸魂界 救出篇>
第42話 瞬神夜一、舞う!
第43話 卑劣な死神
第44話 石田、極限の力!
第45話 限界を越えろ!
第46話 実録!死神の学校
第47話 仇討つ者たち
第48話 日番谷、吼える
第49話 ルキアの悪夢
第50話 よみがえる獅子
第51話 処刑の朝
第52話 恋次、魂の誓い!白哉との死闘
第53話 市丸ギンの誘惑、崩された覚悟
第54話 果たされる誓い!ルキア奪還なるか!
第55話 最強の死神!究極の師弟対決
第56話 超速の戦い!武の女神、決す
第57話 千本桜、粉砕!天を衝く斬月
第58話 開放!黒き刃、奇跡の力
第59話 死闘決着!白き誇りと黒き想い
第60話 絶望の真実、振り下ろされた凶刃
第61話 藍染、立つ!恐るべき野望
第62話 集結せよ!最強の死神集団
第63話 ルキアの決意、一護の想い
第64話 新学期、現世に恋次がやって来た!?
<バウント篇>
第65話 忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者
第66話 突破せよ!迷宮に潜む罠
第67話 死のゲーム!消えるクラスメイト
第68話 悪魔の正体、明かされた秘密
第69話 バウント!魂を狩る者たち
第70話 ルキアの帰還!代行チーム復活
第71話 激突の時!クインシーに迫る魔の手
第72話 水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出
第73話 バウント集結!動き出す男
第74話 永遠を生きる一族の記憶
第75話 十一番隊激震!よみがえった死神
第76話 力の激突!フリードVS斬月
第77話 消えぬ怨念!剣八が斬った死神
第78話 護廷十三隊驚愕!!歴史に埋もれた真実
第79話 芳野、死をかけた想い
第80話 強敵の急襲!小さな最終防衛線!?
第81話 日番谷動く!襲われた街
第82話 一護VSダルク!白き闇の出現
第83話 灰色の影、ドールの秘密
第84話 代行チーム分裂?裏切ったルキア
第85話 涙の死闘!ルキアvs織姫
第86話 乱菊舞う!見えない敵を斬れ
第87話 白哉召集!動き出す護廷十三隊
第88話 副隊長全滅!?地下洞窟の罠
第89話 再戦!?話 石田話 VS話 ネム
第90話 阿散井恋次、魂の卍解!
第91話 死神とクインシー、よみがえる力
第92話 死神世界への突入、再び
第93話 バウント強襲!激震の護廷十三隊
第94話 日番谷の決意!激突の時迫る
第95話 白哉出陣!風を裂く桜の舞
第96話 一護・白哉・狩矢、三極の戦い!
第97話 日番谷出撃!森の中の敵を斬れ
第98話 激突!更木剣八VS一之瀬真樹
第99話 死神VS死神!暴走する力
第100話 砕蜂死す?隠密機動の最後
第101話 マユリ卍解!!沢渡・悪魔の激突
第102話 最後のクインシー!暴発する力
第103話 石田、限界を超えて撃て!
第104話 死闘十番隊!氷輪丸を放て
第105話 狩矢!爆発へのカウントダウン
第106話 命と復讐!石田、究極の選択
第107話 振り下ろされた刃!破滅の瞬間
第108話 慟哭のバウント!最後の激突
第109話 一護とルキア、廻天する想い
第110話 代行業再開!恐怖の転校生
第111話 驚愕!親父達の正体
第112話 戦いの始まり、仮面の軍勢と破面
第113話 世界崩壊への序曲、アランカル襲来!
第114話 再会、一護とルキア

DVD情報
BLEACH 死神代行編 1
BLEACH 死神代行編 1
久保帯人 森田成一 折笠富美子

関連商品
BLEACH 死神代行編 2
BLEACH 死神代行篇 3
BLEACH 死神代行篇 4
BLEACH 死神代行篇 5
by G-Tools


BLEACH 尸魂界 潜入篇 1
BLEACH 尸魂界 潜入篇 1
久保帯人 森田成一 折笠富美子

関連商品
BLEACH 尸魂界 潜入篇 2
BLEACH 尸魂界 潜入篇 3
BLEACH 尸魂界 潜入篇 4
BLEACH 尸魂界 潜入篇 5
by G-Tools


BLEACH 尸魂界 救出篇 1
BLEACH 尸魂界 救出篇 1
久保帯人 森田成一 折笠富美子

関連商品
BLEACH 尸魂界 救出篇 2
BLEACH 尸魂界 救出篇 3
BLEACH 尸魂界 救出篇 4
BLEACH 尸魂界 救出篇 5
by G-Tools


BLEACH バウント篇 1
BLEACH バウント篇 1
久保帯人 森田成一 折笠富美子

関連商品
BLEACH バウント篇 2
BLEACH バウント篇 3
BLEACH バウント篇 4
BLEACH バウント篇 5
BLEACH バウント篇 6
BLEACH バウント篇 7
by G-Tools

BLEACH バウント 尸魂界 強襲篇 1〈完全生産限定版〉
BLEACH バウント 尸魂界 強襲篇 1
久保帯人 阿部記之 森田成一

関連商品
BLEACH バウント 尸魂界 強襲篇 2
by G-Tools


キャスト
黒崎一護:森田成一
朽木ルキア:折笠富美子
井上織姫:松岡由貴
茶渡泰虎:安元洋貴
石田雨竜:杉山紀彰
浦原喜助:三木眞一郎
スタッフ
原作:久保帯人(「週刊少年ジャンプ」連載中)
監督:阿部記之
シリーズ構成:十川誠志
キャラクターデザイン:工藤昌史
美術監督:高木佐和子
美術:スタジオワイエス
色彩設計:上谷秀夫
撮影監督:福島敏行
撮影:T2スタジオ
編集:植松淳一
録音スタジオ:整音スタジオ
音響制作:ザック・プロモーション
音楽:鷺巣詩郎


主題歌
オープニングテーマ
『*~アスタリスク~』歌:ORANGE RANGE
『D-tecnoLife』歌:UVERworld
『一輪の花』歌:HIGH and MIGHTY COLOR
『TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT』歌:BEAT CRUSADERS
『Rolling star』歌:YUI
 
エンディングテーマ
『Life is Like a Boat』歌:Rie fu
『サンキュー!!』歌:HOME MADE 家族
『ほうき星』歌:ユンナ
『happypeople』歌:Skoop On Somebody
『LIFE』歌:YUI
『マイペース』歌:SunSet Swish
『HANABI』歌:いきものがかり
『MOVIN!!』歌:タカチャ
『Baby It's You』歌:JUNE

原作コミックス

BLEACH (1)
BLEACH (1)
久保 帯人

関連商品
BLEACH (2)
BLEACH (3)
BLEACH (4)
BLEACH (5)
BLEACH (6)
by G-Tools

BLEACH (13)
BLEACH (13)
久保 帯人

関連商品
BLEACH (14)
BLEACH (15)
BLEACH (16)
BLEACH (17)
BLEACH (18)
by G-Tools

BLEACH (25)
BLEACH (25)
久保 帯人

関連商品
BLEACH (24)
by G-Tools



BLEACH (7)
BLEACH (7)
久保 帯人

関連商品
BLEACH (8)
BLEACH (9)
BLEACH (10)
BLEACH (11)
BLEACH (12)
by G-Tools

BLEACH (19)
BLEACH (19)
久保 帯人

関連商品
BLEACH (20)
BLEACH (21)
BLEACH (22)
BLEACH (23)
BLEACH (24)
by G-Tools




リンク
集英社公式サイト j-bleach.com
テレビ東京・あにてれ BLEACH
ぴえろ BLEACH =ブリーチ=


ようつべでBLEACH見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
一護、すごくカッコいいと思います!
でもやっぱり今のシリーズ(アランカル(破面)偏)でゎ、ひよ里と平子クンが好きです!!!みんなも、絶対見てくらさ~~~い!!!
▽無題
私ゎ浦原喜助が因因因因因因好きデス(≧□≦)/vvvvv
but朽木白哉and阿散井恋次and更木剣八and日番谷冬師郎ナド②も愛してマス!!!!!!!!!!!!!!!!!
▽無題
BLEACHファンのぉ方が居たらボックと語りませんか!?(^ε^)/

僕ゎ⑭歳の女ノ仔でぃーーーーッッッッッッす♪♪
▽無題
ぁ・・・ぁなたゎっ・・・!
デスノのとこにもヵキコしてましたょねぇっ!?
私も、日番谷クンだぃ好き⌒♪カワイイカラ。
ゃちるチャァサイコ↑↑
こんな私でょヵゝったら、語りませんヵゝぁ・・・・・?
▽無題
はーーーーーーーーィ!!!!!
バリバリ書いてまちた{ピース)
ゅぃこさんとReinaさんのゃり取り見たンだyo(^з^)
こんな私で良かッたら語らせてぃただきマス★☆
▽無題
ょろしく(σ゚ω゚)σne♪
ってヵヽ・・・ぁのゃりとり見てたのぉぉぉぉぉ⌒っ!?
キャァ☆ハヅヵヽシっ☆★☆
▽無題
嫌々!!見てて楽しそぅだッたょ(*´×;
BLEACHの㊥で((ォトコ))順位っけるなら!?
▽無題
①位⇒日番谷タイチョー
②位⇒一護
③位⇒花太郎
       ・・・・コンナモンカナー??
▽無題
はッ,はッ,花太郎!!?面白ぃキャラ好きなんだね★
日番谷クンィィょねぇvvvvvvv「雛森!!」ッて桃ちゃんぉ心配して一途に想ッてるトコがサイコ↑↑ゃし(≧□≦)
▽無題
ぇっ!?花太郎ヵヮィくね???
シロチャァゎ、仲間思ぃな所がイィッ
ってヵ、正直言ぅと、一護のコト忘れてたんだぁ♪((ォィ
▽無題
忘れンで㊦さぃょォ(;-;)
喜助ゎ!?ぅち喜助がすッッッッごく好きなんですケドォvv{ドキドキ)
▽無題
ぁ・・・・忘れとったぁ・・・・・o
喜助さん、好きですっ!付き合って㊦さぃっ♪
・・・・・なぁんて・・・・ねっ♪
何ヵ・・・・・私、忘れてばっヵゃねo
馬鹿チンでごめんちゃぃ(´A`;)
浦原商店でゎ、雨((うるるゃったっヶぇ?))が、好きゃってん(o^□^o)
□■□■□■∩(・Д・)∩■□■□■□
□■□■□■(∩∩)キャッ♪■□■□■□

▽無題
遅くなッて申し訳・・((汗;

雨ゎ対ホロゥ用に作られたォンナノコょ!!?
まァ確かに可愛ぃょねぇ(*´д`)↑
ぅち喜助Loveゃッてんケド喜助の[紅姫]ォ防ぃだゥルキォラもvvv
▽無題
ゥルキォラもヵヽっこぇぇょねぇ♪
でもゃっぱシロチャァヵヽなぁ・・・・?
喜助さωも(*≧w≦*)イィッ♪
りりωも好きょ♪
ぁと・・・・・ぁ!ノバも好きだょ⌒ん☆
▽無題
ノバandリリンゎァニメキャラゃね!
ぅちもノバゎ好きだけど,バゥンド編ゎ必要なのかしら??

シロchan藍善(([ぜん]の漢字忘れた;))にゃられちッたょねェ・・{悪魔★)ギンvsシロちゃんの戦ぃ好きvvv桃ちゃんvs吉良クンのレァ戦も面白ッッッ!!
ぁッ!今日ジャンプ発売日ゃん!!読みに行かなきゃ~~~~(≧□≦)↑
▽無題
ぁ!それ、私も思った⌒!!!
バゥントゎ・・・ぁんま私的にゎぃらωゃったょぉな気ヵヾするょ⌒ω♪
でもノバヵヾっ・・・・・
UヵヽUまぁ・・・・・シロチャァもぉちょぃ頑張れょぉ!!!(`へ´)=3
桃チャァ・・・頑張ってたょね☆
吉良クンも・・・・まぁ・・・・それなりにゎ・・・・ねぇ・・・・・?
▽無題
(∩∩)藍染さωなωて・・・・っ!!!
∩´Д`∩もぉUらなぃっ!!!!!
(∩∩)ぁのね・・・・・・・・・・o
(σ°ω°мё)ゎ死神の皆のために・・・
┌(`д´┘)┌┛戦ぅょっ!!!
▽無題
ァラ,藍染さん㊥々ィィぢゅゎなィヾ(*´Д`*)ノ"彡☆
・・・・僕ゎ極端に“死神の見方”ぢゃなく,“百哉and恋次and喜助and一護and日番谷クン..etc”の為ね☆★{きゃーーーーー)((結局死神の為だし;
まァ架空の話しだ㌔さ↓ハッキリと「戦ぅょ!!!」ッてゅぃこちゃんスゴィね!!
▽無題
まぁねっ♪
そーゅートコロだヶヵヾとりぇだヵヽら☆
でも、まぢ、戦ってもイィっ!!!
皆の為ならっっっ!!!
▽無題
ゅぃこちゃんゎ漫画買ッてる!?
▽無題
買ってなぃょo
ィマィチ漫画ゎ意味ゎヵヽωなくてo
▽無題
分ヵゝんなぃ??そッかァ・・・
ァニメッてさ,漫画と絵が全然違ッてガッカリするコトがぁるヶドBLEACHゎ漫画と絵が同じだヵゝラ安心だゎァ(●´*`)。

BLEACHゎヵキコする囚が少なぃね(-ω-;)
に,囚気なぃのヵゝナ??誰か観てる囚が居たら遠慮せずにヵキコして㊦さぃな♪♪
▽無題
ヵキコょろww
(●´v`●)語りまUょうゃ☆

でもねぇ・・・・ブリチ見始めたのゎ・・・何でだろぉ???
コッチでァニメヵヾぁってたヵヽらヵヽなぁ?
でも、ジャンプで見たら、ぁωまヵヽゎωなぃ絵柄だったU、一護ヵヾょヵヽったU♪
▽無題
ゅぃこちゃんトコの地域ゎァニメゃッてるの!?
ィィなぁ・・・
私ントコゎ放送されてなぃカラ
パソでァップロードされてカラ
ぢゃなぃと観れなぃょォ(;□;)泣。
喜助ゎ㊥々出なぃしヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
声サィコ↑↑めッッッッッちゃ似合ッてる★
▽無題
ぇ・・・ぅそ!ソッチ、ぁってなぃの!?
この田舎でもぁってωのにっ!?
そぉヵヽぁ・・・・o
ぃゃ、最初ゎブリチ見るつもりなヵヽったωだ㌔、なωとなくo
でもぉ・・・・・oまぁ、面白ヵヽったヵヽら、見てたのo
▽無題
BLEACH面白いですね~
 ボクは市丸が好きです~^^
▽無題
はッ,はッ,はッ,初めまして!!
ヵキコする囚がッッ・・・
ぅゎーーーー*゚。.:*:・'゚
めッッッッちゃ嬉しぃデス☆(≧∪≦б)

㊤見れば分かると思ぃますが,
私ゎ喜助loveッスwww
ユウキさんゎギンですか+`ギンもィィですよねぇ。
・・・・・・乱菊が少しかゎぃそぅです㌔(ρ_;)
▽無題
ユウキさ⌒ω!!!ょろUくぉ願ぃUますぅぅぅ⌒!!!
塚、ゃっとキタ―――(・∀・)―――!
ギンさωヵヽぁ・・・o
ぁたUゎ・・・花太朗???
ぁ、違ぅゃ!シロチャァでUたo((ォィ
まぁ、基本的誰でも因スチです♪(´∀`)b
▽無題
ユウキさんゎ男ノ仔ですか?
失礼とゎ思ぃますが,
迷惑でなければ何歳か教ぇてぃただけますか??

ゅぃこちゃんてDEATHNOTEにも
ヵキコしてるデショ?
ゅぃこちゃんの次にヵキコしたんだ㌔
スペースがなくなッたせぃか
表示されなくなッちッたのょね((汗;
何か解決方法知ッてたら教ぇてね(>へ<;)
▽love
ブリーチでゎ、好きなキャラいっぱいますv
日番谷くん、平子さん、グリムジョウ、ウルキオラ、恋次、白夜、千流八、更木、一角、、、など②皆カッコイイですよねーvvv
▽無題
あぁ!またァォィさω発見☆
塚、えぇっ!?表示されなぃのぉっ!?
超ショックゃ⌒ω!!!
(((((⊃゜∀゜))⊃ゃってくるっ!!
▽無題
ボクは14ですよ~、んで♂ですvv
 喜助サンも中々良いですよね~何を考えてるか偶に分かんないけどw
▽無題
14歳で♂ですヵヽ!
でゎ、改めてぁたUも自己ショですo
名前ゎゅぃこo12歳の♀です♪
趣味ゎラクガキ、ピァノ、PC!
好きな漫画ゎ少年系(ジャンプとヵヽ)全般!!!
こωなぁたUだ㌔、ょろUくぉ願ぃUます⌒♪
▽無題
ぁ、ここにゎ研一さんもぃるのねーv
なんでデスノんとこカキコできんくなったんゃろ??
どぉにかならんのかな??
ブリーチさぁ、初めゎァニメで見てたんゃけど、ちょっと見なくなったぅちに話の展開にっぃてぃけんくなったカラ、見なくなった(笑)
一護の声がすんげぇ好きなんだょねーw
この前久しぶりに見たらかっこぃぃ人増ぇてた!!
髪の毛白(銀?)くて、ちっちゃぃ男の子ゎ誰?笑
ぁの子タィプw笑
▽無題
ユウキさんゎ14歳の♂ですヵゝ?
教ぇてくれてぁりがとござぃます~(^U^●)
ぢゃぁ,((ゅぃこちゃんとヵゝぶッちゃぅ㌔汗;))私も軽く自己紹介します♪
⑭歳の女ノ仔,今年⑮歳になる受験生です↓↓
最近ハマッてるのゎもちろんココにヵキコするコト!!
得意な教科ゎ・・・体育!!どぅぞょろしく☆★

れ,れ,れ,Reinaさん!!!
BLEACHにもヵキコするなんてめッッッッちゃぅれしぃです!(≧□≦)
ココでもょろしくォ願ぃします(^ε^)♪
銀髪でちッちゃぃと言ぇばシロちゃんコト日番谷クンでしょぅ!((多分;))かッこ・かゎぃぃ最高キャラですょねvv

アオイさん,どぅかこんな研一ぉょろしくォ願ぃします。{ペコ)
確かにミンナかッこぃぃですょねww
私も①番ぉ喜助にするのにかなり悩みました。汗;

長くなッてしまぃ申し訳ぁりませんm(+;)m
最後まで読んで㊦さッたァナタ,ぁりがとぅござぃます!!!!
▽無題
ょろしくぅ~☆
ぃゃぁ、なんかぁのまま2人とぉ別れゎ嫌だなぁと思ってさ(笑)
日番谷クンかぁ…w
ぅん、カッコ可愛ぃ!!!
なんかぱっと見、ニァっぽぃなぁとか思ったけど(笑)

ブリーチに関してゎまだまだ未熟者ですが皆さん、ょろしくぉねがぃしますv

ん?私も自己紹した方がぃぃんかなぁ?笑
ゅぃこちゃんと研一ちゃんとゎデスノのカキコで仲良くゃってたんだょね~♪♪
私は18ですょんw
来月から某県立大学行きますw
まぁ、年上だからとか遠慮ゎぃらなぃからねー(笑)
▽無題
良ヵゝッたぁw私もReinaさんとぉしゃべりできなくなるなんて淋しぃなぁッて思ッてたんです(≧U≦)↑
Reinaさんゎ因学生になるんですょね??
ソレが理由でヵキコできなくなるトカぁりませんか!?・・・心配で・・・・(´M`;)。汗;

皆さん,もし漫画ぉ読んだコトがなかッたら是非②読むコトぉォススメします!!
一護ゃ百哉ゃ恋次etc・・・・そして何ょり我が愛しの喜助wwのかッこ良さがょり分かりますょ☆((ワラ
まぁ,ァニメゎ漫画に基ッ"ぃてるカラァニメだけでもカッコィィです㌔(^ω^)♪
▽無題
そぅだなぁ…。大学忙しくなったら確かにこんなにしょっしゅうゎカキコできなぃかもねー↓↓↓
家のパソからぃっもカキコしてるから(笑)
ご心配ぁりがとぅv研一さんw
が、頑張るょ;笑
てか、ブリーチが見れなくなる可能性が…(笑)

てか、ブリーチゎ漫画のほうがぃぃと思ぅ!
最近のァニメの絵が気に食ゎん♪
ま、NARUTOもそぅゃけど(笑)
長くゃってるァニメって絵が変になってぃくって法則がぁるょね…。笑
▽無題
最近BLEACHはアニメの質が悪くなってきてるような・・・。
やっぱマンガでしょ。
▽無題
夕露さん,初めまして☆
てか,リボーンにもヵキコしてますょね??
私もリボーンにもヵキコし始めたんでぉ返事くれたらゥレシィです♪

私ゎァニメゎ全てパソコンで観てます。ソレゎ画質悪ぃんです↓
蔦屋トカに行ッてDVDの表ぉ見ると漫画絵だカラΣGOODなんです㌔
裏ぉ見たトキゎ「見なきゃ良ヵゝッた・・・」ッて。(´□`)↓
ソレ以来DVDの裏ゎ見てません。笑
初めて画質悪くて良ヵゝッたと思ぃましたょ(^^;)
何が言ぃたぃの?ッてカンジですょね・・・すみません。汗;
ま,結局のトコ私も漫画の方が好きッてコトです♪♪
▽無題
あっ!ゆいこさん!
いろんなトコにコメしてますねー(ひとのこと言えんけど、、、)まぁよろしくです!
研一さんもよろしくです!
▽無題
ァォィさω>>もちろω!ジャンプ因スチなωで♪
Reinaさω>>ここでもょろUくですっ☆★☆
夕露さω>>たUヵヽにそれゎ言ぇてますね!
研一さω>>ココもすぐに潰れる(カキコ出来なくなる)ヵヽもね!(笑)
▽無題
返事ありがとうございますっ!
ところで、年いくつですか?
うちは、⑬歳ですvv(中2♪)
遅生まれなんです、残念なことに、、(泣)
▽無題
私ゎ⑭歳です♪
私も㊥②ですょ。(^ε^)♪
今年⑮歳になる受験生です↓
・・・・・てか,私ヵゞ答ぇてィィんですかね??汗;

ゅぃこちゃ~~~ん,そこぉ何トカ!!(+へ;)
((ごめんなさい↓))
誰か何とかなる方法知りませんか!?
まぢで『助けて㊦さぃ!!!!!/世界の㊥心で○○ぉ叫ぶ』。笑
▽無題
答えてくださってありがとうございます!  15ですか!?
受験頑張って㊦さいね♪
▽無題
ぁりヵゞとぅ⊇"ざぃます。
勉強嫌ぃだけど,頑張ります!!(≧U≦)
数字の㊤でゎまだ㊥②です。
明日カラ正式な受験生・・・↓
アオイさんゎ今年㊥②になるんですヵゝ?
▽無題
ァォィちゃん、ゅぃこちゃんゎ新中1生だょ♪
って、私が答ぇてぃぃのか…(笑)
ぃぃょねぇ、ゅぃこちゃん(笑)
中学生が多ぃねこの掲示板!!!!
なんかすっごぃ自分が年寄りに思ぇる…(泣)
▽無題
そんなコトなぃですょ!!!!!!!!!!!!!
ReinaさんゎゃさUぃぉ姉さんですょ!!!
なんヵゝ『でUゃばッちゃッたカナ?汗;』
ッて焦ッたトキもぁりまあUた㌔
ReinaさんがゃさUぃ言葉ぉヵゝけて㊦さッて
めッッッちゃ嬉UヵゝッたU
安心UまUたもん♪
▽無題
ぃゃんwぁりがとぉーw笑
そぅ言ってくれるのゎ研一さんだけさ…。
てか、私ゎそんなに優しぃ人間じゃなぃと思ぅ…(ぉ)
でも、優しぃぉ姉さんになれるょぅ努力します(笑)
皆ゎ可愛ぃ私の妹じゃっ!!!!笑
▽無題
そんな・・・私だけぢゃなぃと思ぃますょ。照
もぉ,Reinaさんゎコメのぉ姉さん的存在です♪
Reinaぉ姉さん!!!!ぁなたの第①妹です!!笑

話UヵゞBLEACHに戻ります㌔
BLEACHのキャラぉァナタの身近な存在に例ぇるなら!?
コノ漫画ゎ登場囚物が多すぎて選ぶのヵゞ因変だと思ぅので,限定Uちゃぃますね☆(^O^)/
家族ぉ㊥心に妄想Uちゃッて㊦さぃ!!!笑
ちなみに私ゎ今ントコこんなカンジです。恥 参考にでもUてくれたら嬉Uぃでっ★
「ぅおぉぃ!!○○忘れてるょ=3」ッて言ぅキャラヵゞ居たら教ぇて㊦{ペコ)

ぉ兄ちゃん→ 一護!!
ぉ姉ちゃん→ 姫ちゃん・ひさなサン
弟→ 日番谷クンw
妹→ 桃ちゃん♪

ぉ兄ちゃんヵゞ一護ッて言ぅのゎ譲れなぃですね。((ゥヶ 
ぉ姉ちゃん辺りゎビミョーです。汗 乱菊もィィ↑
▽無題
見られないところがあるんですけど、どうやったら見られますか??
▽無題
名無Uさω>>無料のアニメ動画倉庫で検索Uたら、見れますょ⌒ω♪
Reinaさω!ぁたUも妹⌒☆★☆
でも、ココまぢすぐ潰れるってぇ!!
まぁ、ヒマな囚ゎ、ハンゲームに来て㊦さぃ♪
そこ、ぁたUもぃますヵヽら♪
19945って言ぅIDなωでooo
そこでぃっぱぃ語りまUょ↑↑
▽チヮ チヮ♪♪
私は、、、、、被学校の今年、㊥②ですvv
Reinaさんゎ、やさしいと思いますvv
ってか、優しいですvv
ところで、、Reinaさんは、としいくつですか?
高校生ですかァ?
▽無題
Reinaさωゎ、因学生だょ!
塚、答ぇてごめωですo
ぁたUの分答ぇて貰ったヵヽら、ぉ返Uにと思って・・・((笑))
▽無題
そうなんですか。。。
大学生ですか。。
かなり年上です。。。
▽無題
ぁら、ゅぃこちゃん、ぁりがとぉ!!笑
そぅなんですょー、18です☆
ぅ~ん正確に言ぅとまだ大学生じゃなぃけどね(笑)
5日に入学だからw
ァォィちゃん、別にビビらなくってぃぃょv笑
敬語使ゎなくってもぃぃしw
▽ありがとうございます♪


そうですか♪そう言ってもらって嬉しいです♪
けど、敬語は直せそうにないです㊦㊦
ごめんなさい㊦㊦
こんなうちやけど、よろしくです♪
▽無題
ぁ、ぅん、別に敬語でもぃぃですょ!!笑
謝らなぃでー!!!!!笑
どぅぞ普通にしてくださぃ…!!笑

ぁ、研一さん!
一護がぉ兄ちゃんってのゎ気持ちが分かるっ!!v
でも、弟でもOKかなッ♪
姫ちゃんみたぃなぉ姉ちゃんゎ欲しぃかも↑↑↑
▽無題
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、ありがたいレスvv

▽無題
分ヵゝッてくれますヵゝ!?
嬉Uぃですw
忘れられてるょぅな話題にもちゃんと答ぇてくれるなんて
ReinaさんゎゃッぱりゃさUぃぉ姉さんですwww
私カラみると一護ゎ年㊤なので兄以外NGなのカモUれません。
年㊦だッたら弟カモ??自分のコトなのに良く分ヵゝらなぃ↓
Uヵゝも自分カラ言ッてぉぃて・・・汗:
▽無題
^^ぁたUゎ馬鹿だヵヽらぁ⌒!
頭イィ囚ヵヾぉ兄ちゃωだったらもぉ最高↑↑
一護って、頭イィですょね!
▽無題
あっ!うちも、一護が、兄だといいと思います♪勉強とか教えてくれそうですよねー
(もともと話にはっいってないのに、割り込んでごめんなさい;;)
▽無題
アオイさん!!!謝る必要ぁりませんょ!!!!
塚,ぢゃんぢゃん割り込んで語りまUょぅょ♪

一護ゎ外見不良ッポィ㌔,ぁれでかなり家族思ぃだょねぇw
そんなトコも因好き!!(≧∀≦)/
百哉のォ嫁さんになッてみたぃ☆でも百哉にゎひさな以外想ッてほUくなぃカラひさなになりたぃ♪”
喜助の親友の夜一の立場でも・・・wwww

今更です㌔研一にゎ敬語ぢゃなくてィィですょォ★呼び捨てドーーーンとこぃ!!!!!!!
▽無題
研一っち!ありがとうございます!嬉しいです!うちも、思います!不良ぽいけど、家族思いってのが、いいですvvいっちー最高♪
▽無題
そぅなんだょッ!!!
不良っぽぃけど、家族思ぃな弟が欲しぃw(ぇ
そぅなるとゃっぱ一護ゎ弟だねー(笑)

ぁ、そぅ②前から思ってたんだけど、研一って「松山ケンイチ」からきてるの??笑
▽無題
ぁ!ぁたUも思った⌒!!!
研一て、どぉゅ⌒ぃみ???
▽皆さんにぉ知らせ
どぅゃらココの掲示板ゎ100を超えると表示されなくなるみたぃ↓↓↓
NARUTOの掲示板もソレでもぅカキコできません;
▽無題
100ですヵゝァ↓
ココにヵキコ出来なくなッたら皆とぉUゃべり出来なくなるのカナぁ??淋Uぃ~~~。泣・゚・(ノД`;)・゚・
今のぅちカラどッヵゝでぉUゃべり出来なぃヵゝ解決策ぉ考ぇまUょぅ!!

ぇ?研一の名前の由来ですか??
・・・・・知りたぃ??((ワラ 仕方なぃ!教ぇまUょぅ!!笑
てヵゝもォReina姉さんの言ッてる通りです♪恥
松山サマの本名ヵゞ「研一」なんですwww
恥ずヵゝUぃ(>へ<●)まッ,ヵキコ仲間ですU引ぃたりUませんょね!?焦;
「仲間」トカ勝手にすみません↓でも②同意Uてくれてたら嬉Uぃでっ☆
▽無題
皆さんの名前の由来ゎ何ですヵゝ?
てか,本名ですか??
分ヵゝッてると思ぃますケド研一ゎ本名カラめッッッッッちゃヵゝけ離れてます。。(-ω-;)
▽無題
そぅだね~対策考ぇなぃと;;
私さー、大学入ったら多分週一来れるか来れなぃかって感じになると思ぅのょー。
だからさぁ、サブアドでも貼ろっかなぁって思ってたんだけど…今サブアド持ってなぃし、とるのめんどいなーなんて(コラ/笑)
せっかく仲良くなったんだし、メル友にでもなれたらなってw

ぃゃ②、仲間でしょぅ!!!
ココまで打ち解けとぃて仲間じゃなぃなんて、許さなぃゎょw(誰だょ/笑)
松ケンの本名なんかぁー!ほぇ~(笑)

Reinaゎ本名じゃぁりませんv笑
由来ゎ…なんだろ?
なんとなく(笑)
以前ドリームのサイト運営してたときゎまた全然違ぅHNだったし(笑)
ソッチゎ本名で、漢字を当て字にしてたけど。
本名とReinaゎ似ても似つかなぃょ(笑)
▽無題
初めまして☆
私はシロちゃんがメッチャ好きです!!!
ブリーチは、アニメも原作もおもしろいですよね!
▽無題
やっぱり、コメできないですか...
あ..んじゃ、全然コメしてないとこにかいたらいいんじゃないですか?アイシんとことかメルんトコとか...それか、コメ消すか...
▽無題
ソレ、私も初め思ってた!!!
アイシールドとか空いてるもんねぇ(笑)
でも私ぁんまアイシールド知らなぃ;
かとぃって、アイシールドんトコで別のァニメの話するのもなーって。
もし、アイシールドのファンの子が来て、ソレ見たらきっと不愉快な思ぃしちゃぅょ、ぅん(笑)
それだけゎ嫌だから…。
となると、私書き込める板ほとんどなぃな。。笑
まぁ、ぃぃゃ(笑)
▽無題
他のトコにヵキコするッて言ぅのゎ私も考ぇまUた㌔,ゃッぱ関係なぃトコにするのゎ。。
消せるんですヵゝね!?出来るんならUまUょ♪
Reina姉さん,サブァドッて何ですヵゝ??
私も掲示板ぢゃなくてメル友になりたぃですッww

飛鳥さん,初めまUて!!ょろUくね♪
日番谷クンヵゝッ⊇ぃぃですょねぇ(*´Д`*)ノ"彡☆。萌
私ゎ喜助派ですwwwwwww
▽無題
消そぉと思ってゃってみたんだけど、むりっぽぃ。。
どぉゃって消すんゃろぉ?笑

ぁ、サブアドゎ、サブのァドレスの事だょw
本アド(docomo.ne.jp)とゎ違って、ぅ~んなんて言ぇばぃぃのかな…例ぇば、変なサイトに勝手に自分のァドを登録されそぅになっても、もしソレがサブアドなら正式なアドとして認められてなぃから登録されなぃの。
ま、悪用できなぃって事かな?
だからこんな誰が見てるか分からなぃ掲示板に貼っても、本アドょりゎまぁ安心できるって訳v

ぁー!飛鳥さん、はじめましてっ!!
気づかなかったょ(笑)
ょろしくねーw

みんなゎァニメブリーチもバッチリチェックしてるの?笑
▽無題
にゃる程。。
どォゃッたら安全にパソ友→メル友になれますヵゝね??方法ヵゞ分ヵゝりません↓㊦
サブァドゎ携帯カラ出来ますか!?

皆さん,④日にBLEACH②⑦巻出ますょォwwコミック派なんでめッッッちゃ楽Uみです♪”
ジャンプ立ち読みUてます㌔ね。ウケ(^^;)
▽無題
ぅん、私の友達ゎほとんど携帯のサブァド持ってる(笑)
なんか、サブアドを作るサイトがぁるからそこに行って作るのょ~↑↑↑v

ブリーチゎもぅ27巻までぃってるんだ!
知らなぃ間に…(笑)
私もゃったゃった!笑
中学の時、学校行く前にコンビニで立ち読みv笑
学生ゎぉ金なぃからね~(笑)
▽無題
学校行く前に立ち読みUてたんですヵゝ!?びッくりです・・・(ノ゚⊿゚)ノ
私の居るトコでゎジャンプゎ日曜発売なので,スーパーまで読みに行きます!!=3

確ヵゝに学生ゎ¥金¥ヵゞなぃんですょ↓
ケンちゃムグッズ集めてるので,余計ビンボに。。
▽無題
ケンちゃん!?ケンちゃんって、ザラキのこと?かわいいよねvv好きだわ...ケンちゃん..
けど...やっぱ、一番ヮ、日番谷クン!
▽無題
そぅそぅ、毎週月曜だけ早起きしてコンビニで30分ぐらぃ立ち読みしてカラ学校行ってた(笑)
ミスフルにハマってんv笑

だょね、私もジャニーズLOVEゃったからすぐ金無くなってた…。
ジャニーズゎ金がかかる;笑
▽無題
うちも、してました....立ち読み...学校の帰り内緒で歩いて帰ってコンビニよって読んだわ。
後、遊びに行く時は早めにでて、読んで行ったなぁ...皆は、コンビニで読んだりすると、何か買って出て行く方ですか?
▽無題
^^;皆ぁ!ハンゲ来てぇぇ!!!
ヒマでヒマで・・・o
そこでゎジャンプのコトとヵヽにっぃて語りぁってたりUてるので♪
▽無題
ハンゲって何ですか?
検索したら、でてきますか?
教えてください♪
▽無題
アオイさん,ケンちゃんゎ『松山ケンイチ』サマのコトです。。(^□^;)
まぎらゎUくてすみません!!!そぉ言ぇば更困も『ケンちゃん』ですね。笑 更ケンも好きですょォwww

Reina姉さんゎジャニ好きだッたんですヵゝァ。確ヵゝコナンも好きでUたょね??
何ヵゝにハマると¥金¥ヵゞ飛ぶカラ嫌ですょね!!!!!(`ε´メ)##・・・・・・・・・でも好きwwww

ゅぃこちゃん,「ハンゲ」ッて何??
▽無題
ォタクゎ金がかかんだょね…;笑

私ゎコンビニで立ち読みしてもそのまま出る人ですw笑
店員の顔なんてきにしなぁーぃv

ゅぃこちゃん、ハンゲのアド貼ってちょ♪
▽無題
ぁ~~,私も何にも買ゎなぃなぁ。((ワラ
入ッたトキゎ「ぃらッUゃぃませ!!」で帰るトキゎ「U~~ん・・・」てw笑

Reinaさん,ハンゲッて何ですか??
バヵで⊇"めんなさぃ↓(´∩`)。
▽無題
④日にBLEACH②⑦巻買ぃまUた↑↑*.:。"
久Uブリに喜助の戦闘シーンがぁッてめちゃカッコ良ヵゝッたwww
誰ヵゝ②⑦巻の内容分ヵゝる囚居ますヵゝ!?{キラキラ)
▽無題
ハンゲゎねぇ、まぁ、交流する場みたぃなの!
楽Uぃょぉ!
ジャンプ好き、ィッパィぃるU!!!
http://www.hangame.co.jp/
↑ヵヾ、ハンゲのァドooo
まぁ、検索Uたら出てくる㌔・・・o
ぁたUのID(名前)ゎ、19945だょ!!!
▽無題
ウルキオラLOVE★w
▽無題
ゅぃこちゃん≫そぉなんだ♪ぢゃ,機会ヵゞぁッたら遊びに行ッてみるね☆

ぁゃのンさん≫初めまUて☆ウルキオラヵゝッ⊇ぃぃですょねww私ゎ喜助派です㌔喜助の「紅姫」ぉ防ぃだウルキオラもィィなッて思ぃますv(´д`*)。ぁゃのンさんゎ原作読んでますヵゝ??
▽無題
ハンゲをょろUくぉ願ぃUますooo
▽無題
ぁとReinaさぁぁぁぁ⌒ωっっっ!
デスノぉぉぉ!!!
見まUたぁぁぁぁぁ!?
超ぁりぇω・・・o
原作と違ぃすぎるぅぅぅぅぅ!!!
ェルヵヾっ・・・ェルヵヾぁぁぁぁぁっ!
▽無題
俺もBLEACHファンです。今見たのは死神代行編と救出編です。アランカルの21巻から26巻までもってます。誰か俺と語りましょう~。
▽無題
カズキさん,初めまUて☆名前カラUて男の仔カナ??
私ゎ「研一」ッて名前です㌔,女ですょ♪本名でゎぁりません!!!
⊇んな私で良ヵゝッたら語りまUょぅw
ちなみに私ゎコミック①⑧巻カラ②⑦巻まで持ッてて,ジャンプぉ立ち読みUてます;。
原作fanの方ですヵゝ?どんなキャラヵゞ好きですか??
▽無題
ゅぃこちゃんへ。
見てなぃ見てなぃっ!!!
てか、見れなぃ!!<必死
そぉなん?
原作と違ぅのゎァカンょな・・。
てか原作知らんけど(笑)
ぁー・・。ぇる。。
ぅゎ、涙出てきた…っ!笑

研一ちゃんへ。
ゃッぱ大学忙しぃ~!!
落ち着くまで時間かかるりそぉ↓↓↓
週一ぐらぃしか来られんけど、こんな私をョロシク(笑)
▽無題
ぃぇ,因学頑張ッて㊦さぃ!!
落ち着ぃたら
▽無題
㊤の途㊥になッちゃッた;

落ち着ぃたらマタ来て㊦さぃね♪待ッてますヵゝら!!!!
▽無題
Reinaさω!ぃっでも待ってますヵヽらぁぁぁ!
で、デスノゎ・・・・クフフ・・・o
次ヵヽら、目ェヵヽっ開ぃて見なきゃ♪
▽無題
私シロしゃん大ちゅきwww
▽無題
好きなキャラランキング♪
一位!!!
井上 織姫
二位!!!
11番隊全員w
三位!!!
黒崎一心(死神バージョン)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング