忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂

この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。

そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週木曜 18:00~18:30
・テレビ北海道 毎週木曜 18:00~18:30
・テレビ愛知 毎週木曜 18:00~18:30
・テレビ大阪 毎週木曜 18:00~18:30
・テレビせとうち 毎週木曜 18:00~18:30
・TVQ九州放送 毎週木曜 18:00~18:30
・BSジャパン 毎週水曜 18:30~19:00
・青森テレビ 毎週土曜 9:30~10:00
・岩手めんこいテレビ 毎週火曜 16:54~17:24
・テレビユー山形 毎週日曜 5:45~6:15
・仙台放送 毎週日曜 9:30~10:00
・福島テレビ 毎週日曜 6:15~6:45
・新潟テレビ21 毎週日曜 6:00~6:30
・信越放送 毎週日曜 6:15~6:45
・岐阜放送 毎週月曜 18:30~19:00
・びわ湖放送 毎週土曜 9:30~10:00
・日本海テレビ 毎週火曜 16:24~16:53
・広島ホームテレビ 毎週日曜 6:00~6:30
・愛媛朝日テレビ 毎週土曜 6:30~7:00
・熊本県民テレビ 毎週日曜 7:30~8:00

サブタイトル
第1話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)
第2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)
第3話 天然パーマに悪い奴はいない
第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ
第5話 ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
第6話 一度した約束は死んでも守れ
第7話 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒をみましょう
第8話 粘り強さとしつこさは紙一重
第9話 喧嘩はグーでやるべし
第10話 疲れたときは酸っぱい物を
第11話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
第12話 第一印象がいい奴にロクな奴はいない
第13話 コスプレするなら心まで飾れ
第14話 男にはカエルに触れて一人前、みたいな訳の分からないルールがある/脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ
第15話 飼い主とペットは似る
第16話 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!
第17話 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
第18話 ああ やっぱり我が家が一番だわ
第19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!!
第20話 ベルトコンベアには気をつけろ
第21話 男ならとりあえずカジキ!/扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて
第22話 結婚とは勘違いを一生し続けることだ
第23話 困った時は笑っとけ笑っとけ
第24話 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる
第25話 鍋は人生の縮図である
第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え
第27話 刀じゃ斬れないものがある
第28話 いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ
第29話 慌てるな!クーリングオフというものがある/テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって
第30話 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ
第31話 どうでもいいことに限ってなかなか忘れない
第32話 人生はベルトコンベアのように流れる
第33話 人の名前とか間違えるの失礼だ
第34話 恋にマニュアルなんていらない
第35話 外見で人を判断しちゃダメ
第36話 すねに傷がある奴ほど
第37話 サンタなんていねーんだよ
第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ/冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
第39話 メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない
第40話 子作りは計画的に
第41話 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない
第42話 みみずにおしっこかけると腫れるよ

DVD情報
銀魂 1 通常版
銀魂 1 通常版
空知英秋 高松信司 杉田智和

関連商品
銀魂 2 通常版
銀魂 3
銀魂 4
銀魂 5
銀魂 6
by G-Tools

銀魂 07〈通常版〉
銀魂 7
空知英秋 高松信司 杉田智和

関連商品
銀魂 8
by G-Tools


キャスト
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
桂:石田彰
エリザベス:そのへんにいたオッさん
長谷川:立木文彦
お登勢:くじら
お妙:雪野五月
キャサリン:杉本ゆう
近藤:千葉進歩
土方:中井和哉
沖田:鈴村健一
山崎:太田哲治
ハタ皇子:坂口候一
高杉:子安武人
坂本:三木眞一郎
結野アナ:成田紗矢香
スタッフ
原作:空知英秋
掲載誌:週刊少年ジャンプ(集英社)
監督:高松信司
シリーズ構成:大和屋暁
キャラクターデザイン・総作画監督:竹内進二
デザインワークス:今石進
美術監督:野村裕樹
色彩設定:歌川律子
撮影監督:老平英
編集:瀬山武司
CG監督:古川貴之
音楽:Audio:Highs
音響監督:小林克良
アニメーション制作:サンライズ


主題歌
オープニングテーマ
pray (初回限定盤)(DVD付)『Pray』
歌:Tommy heavenly6

by G-Tools

『遠い匂い』歌:YO-KING

エンディングテーマ
風船ガム『風船ガム』
歌:キャプテンストライダム

by G-Tools

MR.RAINDROP『MR.RAINDROP』
歌:amplified

by G-Tools

雪のツバサ『雪のツバサ』
歌:redballoon

by G-Tools


原作コミック
銀魂 (1)
銀魂 (1)
空知 英秋

関連商品
銀魂 (2)
銀魂 (3)
銀魂 (4)
銀魂 (5)
銀魂 (6)
by G-Tools

銀魂 (第13巻)
銀魂 (第13巻)
空知 英秋

関連商品
銀魂 (第14巻)
銀魂 (第15巻)
銀魂 (第16巻)
by G-Tools


銀魂 (第7巻)
銀魂 (第7巻)
空知 英秋

関連商品
銀魂 (第8巻)
銀魂 (第9巻)
銀魂 (第10巻)
銀魂 (第11巻)
銀魂 (第12巻)
by G-Tools




リンク
原作公式サイト
アニメ公式サイト
放送局公式サイト
銀魂どっとこむ


ようつべで銀魂見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
銀さんのハチャメチャぶりと新八のつっこみぶり、そして神楽の大食いっぷり、すっごい必見デス!!!見てない人ゎ、絶対見たほうがイイ!!!っていうかもう、見なきゃダメですっっっ!!!!!
▽無題
銀ちゃんサイコー!!
▽無題
ですよね!!!銀ちゃんサイコですよね!!!私、一番上のコメント書いた者なんですが、名前いれてなかったです
銀魂ファンの皆様、よろしくお願いします
私、色んな所に書き込み入れてるんで、見かけたら(?)よろしくデス
▽無題
 最高です!!
▽無題
もう沖田さぃこ
沖田の声はあの鈴村sだしぃ
銀さんも好きだけどやっぱ1位は断然沖田
銀魂見てない人ってもうりゅーこーにかかわってないよぉう
▽無題
ここにも同士がまた・・・!ののさん!私も実ゎ新選組派なんです!!!ゼヒゼヒ!!!よろしくお願いしマス!!!
沖田君、マヂサイコℓ!!!Sなところがイイカンジ!!!(o^□^o)
▽無題
沖田最高
▽無題
沖田さんかっこいいーーーーーー
▽無題
流行とかではないとおもいますが最高です。つーかあんま流行してほしくないです。え?流行流行うるさい?(本当に黙れ。)あー。まぢで最高ですよ。真選組最高。アレ人殺せるから。いやいやいや、ハンパねぇって。そぉごぉぉぉぉ!さがりゅーーーーーー!本当きます。マヨラーになります。
▽無題
私、マョネ好き~~~
でも・・・ゃっぱ沖田君~
ぁぃしてるょぉ~~~
▽無題
やっぱ新撰組が面白い
▽無題
新選組イィっすょねぇっ!
ヵッケ~~~~~
▽無題
銀ちゃんチョーカッコイイ
マジ惚れた
▽無題
なんとかアルヨとか言ってる中国人が好きだな~(;´▽`A``
▽大好き!★
銀魂まぢいい!!
すっごいはまった(・∀・)ノ

銀さんが
かっこよすぎる!★
声も全て!
とリあえずかっこよすぎ~
銀さんまぢ大好き∀゜!

▽無題
Agじゃ無くてAuだったらいい
▽無題
ストラトさんゎ、神楽チャァ派ですヵゝ!
たしヵゝにヵゝゎいぃですょねぇ!
チャィナっ子・・・・・・。ぁれで13・4歳位って言ぅのっヵゞ私的にゎビックリだったですョ!(15・6位だと思ってた・・・。【ォィ)
▽無題
はじめまして。
あひるが好きなキャラクターは
土方さんです。
▽無題
俺は長谷川さん好きなんだけどぉ・・
皆真撰組ばっかだね~
▽無題
07さんゎ、ぉゃぢ好きなんですヵヽ・・・・・。
でも、キャライィですょね!!!
▽えりざべす~
私もぉゃぢ好きでござるよ~
エリザベスも外見かわいいけど,
中身はすね毛ボーボーのぉゃぢでござるよ~
そんな子供の夢を壊さぬように被り物をしてるエリザベスは最高でござるよ~
そうやって,外見にだまされ,子供は大人の階段を一つずつ上っていくのであった…
▽無題
俺もオヤジ好き。
長谷川って100%駄目ゲンドウじゃん!(w
▽無題
ぁれ?何か。。。ォャヂ大人気???
ょかったね、長谷川さん!(藁)
▽銀魂っていいよね!
もうウチの友ダチで銀魂しらねー奴はいませんっっ

真選組最高!!
土方&銀サンめっちゃ好き!!
あの対抗っぷりが!!

でも一部銀魂を侮辱する奴がいて
そいつらはウザいですね・・・
偉大さを知って欲しいですよ
▽無題
おいおいそんなにアツくなんなよ

キャラなんて邪道だな

本当の「銀魂」好きなら尚更。

まぁ長谷川はアレで別だけど



普通に、セリフまわしが最高にツボりました。

ただ個人差が非常に大きい作品だとは思います。
▽キャッホォォ!!
自分今、銀魂にはまりまくりッス!

一番好きなキャラは、モチ『万屋銀ちゃん』こと『銀時』!!
マジかっこいいわァ。
他のみんなも大好きだけどね☆

ギャグはおもろいし、真面目な時は「おぉ、かっけェー!!」みたいな感じで、とォォッても最高です。
▽無題
あれっ 銀魂見れんくね!?
▽無題
見れない。。。ショック。。
▽無題
まぁセリフが好きだから
銀魂にハマったわけです・・・・

アツくなりすぎてスイマセン+汗


あ、銀魂みれない。。。
今週みれるのかな・・・・?
▽無題
銀魂好きな人――――――???
▽無題
銀魂見たぃのに見れなぃょぉ⌒!
面白ぃですょね!銀魂♪
新選組最高↑↑
沖田君・土方さω大好き
▽無題
初めまして~!私はダントツで断然高杉さんが好きです!あの危険な感じ(実際危険ですけど)がたまりません~黒い獣!
▽無題
高杉さω・・・・・o
まぁ、シブィてぇヵヽ・・・ねぇ・・・?
あきさωゎ、危険な男ヵヾ好きですヵヽぃ!!!
まぁ、これからも(ノ・w・)ノょろしく(σ・w・)σne♪
▽無題
はい~よろしくですっ でも土方さんも好きですよ!高杉さんはあんまり登場しないのでそこがまた(?)ドキドキするのかも笑 あと肌けてるから!照
▽無題
土方さω・・・イィですょねっ☆
新選組、最高↑↑
▽てゆ~か,『バカ皇子』…,間違った『ハタ皇子』は~?
ハタ皇子がカワイイよ~
気持ち悪さと,声がたまんない.

▽無題
確ヵヽに!!!
バカ・・・・ぢゃなくてハタ皇子ゎ、キャラ(外見含む)と声ヵヾすっごぃ合ってるょねぇ!!!ぁれ、ぅヶる!
でもゃっぱ・・・可愛ぃっちゃぁ可愛ぃ㌔、キモィっちゃぁキモィょねぇ・・・・・oバ・・・ハタ皇子o
▽無題
真撰組
▽無題
やっぱMADAOでしょ?
片栗虎も最高
▽無題
なんか見れないとかいう人がいるようですが,
一応,検索すれば,47話まで,ご覧になれますよ.何処のサイトかはお教えできませんが,無料動画倉庫とかに転がってますよ…

私も片栗虎大好き!
▽無題
ぉゃ父大好きさω!ぁりヵヾ㌧です♪
今度見てみます!
▽無題
ぇ・・・・っと
私キャサリンもおもしろいと思うんですが
まぁ時々ねw
あとは馬鹿おーじかなぁ?
▽無題
バ・・・ハタ皇子ゎ・・・ヵヽゎぃぃωだヵヽきもぃωだヵヽ・・・・・o
キャサリンゎ・・・・・猫耳なωだ㌔、ヵヽゎぃくなぃ・・・・・o
濃ぃ伽羅だょね・・・・・・・o
めっちゃカタコトだUo
▽銀魂おもろいよねv
ジャンプの銀魂がすきだからアニメも見はじめたけど・・・アニメもおもろいですね!!でもキャサリン・・(:’A’)・・キモ!←こら
▽あれ???
銀魂楽しみにしている者です^^
でも銀魂43話以降みれないですよ!
ちくしょー><
▽無題
ぁたUゎ、46話までゎ見まUたo
ぉゃ父大好きさωヵヽら教ぇて貰ってo
無料動画倉庫にぁりまUたo(ァニメの)
▽無題
私も、銀魂ファンですvv
特に、沖田さんと、土方さんが、大好きですv
沖田さんのかわいいトコ、土方さんのマヨラーなトコとか萌えですvv銀魂は、★オススメ★アニメですvv皆さんぜひ②見てみて㊦さいv
▽無題
ぁ・・・アオイさω発見o
ね!面白ぃですょね!銀魂も!
▽無題
銀魂18話以降みれるサイトおしえてください

▽無題
ぇと・・・無料のァニメ動画倉庫みたぃなトコロにぁりまUたょ???
▽無題
ゆいこさんミーです。私もじつわ銀魂もNARUTOも、少年陰陽師も大好きなんです。銀魂のキャラの中では、銀時と沖田と土方と定春と神楽が大好きです。

キャサリンわ・・・はっきりいってただの団地妻でもいいのではないでしょうか?猫耳がぜんぜんにあわないんとおもいませんか?・・・・
ってこれじゃただキャサリンの悪口言ってるだけじゃん?(笑)
▽無題
所々見れないところがあるんですけど??
▽銀魂大好きっ仔vv
ゆいこさん!気があいますvv
私も、㊤の四人と一匹すきですvv
けど、キャサリン嫌いです↓↓
かわいくないですぅ↓
▽無題
^^; まぁ、キャサリンゎ対象外で・・・o
見れなぃトコロゎ・・・無料動画倉庫で見れると思ぅので・・・o
▽よろしくデス。。
無料動画倉庫ってなんですか?
検索したらでてきますか?
教えてください
返事まってます、、、
▽銀魂
桂が、ちょーかわいいです!もう、女に見えるくらい♪
▽無題
はじめましてーーー、ミーといいまーす。
少年陰陽師とNARUTOの方のコメントも書いています。

私、銀魂大ーー好きなんです。

特に好きなのは、
定春と銀時と沖田と土方と神楽が大好きーー
銀魂、毎週テレビで見ていますーー。見逃すとものすごい事になるんです。
▽無題
ミーの弟のキーでーーーす。
銀魂大好きでーーす。
好きなキャラは、
銀時です。
よろしくおねがいします。
▽無題
クーでーーーーーーーーーーーーーーーーす。よーーーーーろーーーーーしーーーーーくーーーーーおーーーーーねーーーーーがーーーーーいーーーーーしーーーーーまーーーーーすーーーーー。-----。
▽無題
③囚とも、ココでもょろUくね!
ぇと・・・ァォィさω!そのとぉりっ!
検索Uたら出てきますょ⌒ω♪
▽どーも、どーも。。。。。
そうなんですか!ありがとうございます!
検索してみます!
あっ!ミーさん、キーさん、クーさん!アオイです!よろしくでーす!
▽無題
ァォィさω、見れまUたヵヽ??
▽無題
見れました♪
ありがとうございます♪
感謝、感謝です♪♪
▽無題
あ、アオイさんゆいこさん銀魂の方もやっていたんですね。・・・えっと、私たちって気があうんですね。ここでもよろしくおねがいします。
▽無題
ゆいこさんアオイさんNARUTOの方かけなくなっちゃたみたいです。どうしましょう。まだまだ、NARUTOの方かきこしたっかたのに・・・。
▽無題
なんか英語が連なってる
おかしい
▽無題
ミーさん♪気が合いますねー♪よろしくです♪
コメは、ほかのトコにかけないでしょうか?
▽無題
メイです。よろしくお願いします。
私は、銀魂キャラみんな好きです
んー特に“九ちゃん”が好きかなァ・・・。
銀魂には関係ナイんですが・・・ゆいこサン、ミーさん、アオイさん・・・NARUTOで書き込みが・・・できなくなりました・・・私がアホみたいに長文書き込んだからでしょうか・・・。ごめんなさい。
みなさんと、もっとお話ししたいので、ゆいこサンが教えて下さった“ハンゲ”で書き込みしませんか?どうでしょうか・・・
▽無題
ミーです。あのーReinaさんが、少年陰陽師の方のかきこで教えてくれたんですが。コメントが100以上になると、かきこできなくなるんですって。だから、メイさんのせいではないですよ。気にしない気にしない。
▽無題
ミーです。神楽って、真顔でひどいこといいますよねーーー。ある意味、すごいと思います。だって、ふつうひどいこと言う時ってどうしても、顔がニヤケたりしますよね。
▽無題
ミーです。
あの、まだ誰も書いていない場所があるんですが・・・そこでNARUTOのかきこをしませんか?

そのコメントフォームは、

出ました!パワパフガールズZというところです。本当にそこ誰もかいてないんですよ!
▽無題
100以上・・・そうでしたか・・・。・・・よかったです。
神楽ちゃん、めっちゃカワイイですあの暴言がたまりません
えっと、パワフルガールズZですね。教えていただいてありがとうございます!
じゃ・・・さっそく行こうかな・・・
▽無題
あっ・・・出ました!パワフルガールズZですね。
えっと、じゃ・・・そこにNARUTOファン集まれェ
▽無題
ミーです。

「出ました!パワパフガールズZ」のコメントフォームでNARUTOのかきこを再開しているんですよ!!ぜひ、アオイさんとゆいこさんも来てください!いつでもまってまーす。
▽無題
ぢゃぁ、逝きますょ⌒ω((ォィ
ハンゲにも来てね☆
▽無題
行きマースvv行かせていただきますvv
▽無題
あのーハンゲってなんですか?
▽無題
ミーです。

沖田さんってはらぐろいところありますよねー
でもそこがいいんですよねーー
でも、銀時もイイですよねーカッコイイーー
▽無題
ハンゲ=ハンゲームですooo
検索Uたら出てくるょ⌒♪
皆、来て㊦さぃ!!!!
そこで楽Uく語りまUょう!
ぁたUのIDゎ19945なのでo
▽無題
新撰組の土方&沖田 ILOVE カッコE-!
特に土方!! マヨラーだったり涙もろかったり
もぉ~~~~!!!最高~~~~!!!!!
▽無題
ハンゲで検索して、出てきたんですが、そっからどゥしたらイイんですか・・・?
新撰組のキャラ、私も好きですよ。山嵜さん?はカゲ薄いけど・・・
▽マーニャ
あれ?銀さんと土方さんってなんさいだろう
▽無題
みなさん第50話(アニメ)みました?
確かにグダグダだったがww
OPとEDは自分的にはそれなりにいいと思う。。
まあ、とにかく・・・
ハンゲも銀魂も大好きじゃぁぁぁぁ!!
▽無題
銀さωと土方さωゎ、20代ですょo
はっきりUた歳ゎUりませωヵヾo
ぇと・・・ハンゲで出てきたら、①バン目のャッをクリックUて㊦さぃ!
そUたら、無料でIDを作れるのでo(確ヵヽ・・・o)
▽カッコいー♪
はじめまして~!!!!安ちゃんです。
うちは、やっぱ銀さん&土方が大好きで~す!!!
もう、銀魂の画像集めまくり!!!!!
▽初めまして^^
初めまして*^^*
私も銀魂大好きです!!
特に銀さんが好きです★☆

是非一緒にお話しませんかァ??笑
▽無題
原作の絵のひどさ見れば
画像集める気なくすと思うよ
▽無題
沖田サイコ→♪
▽無題
美人巫女姉妹の、
 「もね」が大好き><
▽無題
銀魂大好きだからこれからも頑張って
ゴールデン番組でいてください
下ネタもたまにあるから面白いと思います
だからワンピースなみに人気になって下さい
銀魂は人気だからもっともっと頑張って下さい
ファンもきっとこれからも増えるから
続いて下さい
楽しみに毎週待ってます
▽無題
私銀魂ちょっとしかしらないんで
1話からみようと思ってます!
▽無題
みなさん新入りのみなさんよろしくおねがいします。あ、あと、おひさしぶりです。ゆいこさんたち・・・元気でしたか

新入りのみなさんも銀時・土方・沖田さん好きですか私も、大好きで~す。その他に、神楽・定春が好き~!!そういえば!!
新八のこと好きな人っていなさそうですね~面白いけど、好みじゃないんですよね~私は、皆さんは、どうですかもしかして好きなひといますかいたとしても人それぞれですから・・・いやなのなら答えなくてもいいんですよ。(好きな人は・・・)でも、苦手だな~と思っている人の意見とか聞いてみたいな~新八のこと苦手な人は、出来れば答えてくださ~い!!どうしてもいやならいいんですけど・・・・・・。
▽無題
  ___________
▽無題
ここももうすぐかきこできなくなりそうですね~でも大丈夫ですよ~♪かきこしてないところにかきこすればいいんですから~もう私見つけてあるんですよ~そこは、・・・牙-KIBA-というところです。かきこできなくなったらですよ!!
▽無題
新八は俺と同じく地味だから好きだ
▽無題
え~本当ですか!?ある意味永倉新七さんすごいですね~。みなさんもそう思いませんか?
▽無題
はじめましてアキですぼくは、1位高杉
2位沖田3位銀さん4位土方5位山崎です
NARUTOも好きです、よろしく。★
▽無題
ょろwwそUて皆ぉ久Uブリですっ!
最近ハンゲばっヵヽゃっててココ来れませωでUたぁ・・・!
ゴメンネ(●´v`人´v`●)ゴメンネ
高杉さω、ゃっぱ格好イィですょねぇ!
新八ゎ・・・まぁ、ジミ⌒系、イィトコロもぁるょね!!!
▽無題
ミーで~す。

沖田さんにもしも付き合ってくださいといわれたらどうしますか?

または、銀時に・・・。私は、気絶しちゃうかもしれません!それか、もう嬉しくて嬉しくてたまらずに暴れまわっちゃいます!
▽無題
ミーさん、ぼくは、男だからよくわかりません。でも友達と言うか、親友になりたいです。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング