忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギま!?

イギリスの魔法学校を卒業したネギ・スプリングフィールドが修行のために課せられた課題は、日本にある麻帆良学園女子中等部で先生になること!担任をすることになった3年A組は神楽坂明日菜をはじめとして個性的な生徒ばかり。元気いっぱいな彼女たちに振り回されながらも、父のような偉大な魔法使いになることを夢見て日々修行(?)に励んでいます。おまけにネギのまわりには不思議な事件がつぎつぎと起こって…!?
[公式サイトより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週水曜 17:30~18:00
・テレビ大阪 毎週水曜 17:30~18:00
・テレビ愛知 毎週水曜 17:30~18:00
・テレビ北海道 毎週水曜 17:30~18:00
・テレビせとうち 毎週水曜 17:30~18:00
・TVQ九州放送 毎週水曜 17:30~18:00

サブタイトル
第1話 「え~っ!いきなり31人って言われても!」 byネギ
第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜
第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ
第4話 「先生…私初めてなんです…」 byのどか
第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那
第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
第8話 「先生、私たちをオトナにしてください?」 by風香・史伽
第9話 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ
第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映
第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
第14話 「科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬
第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名/「それって、どーよー?」 byザジ/「15点」 by真名
第16話 「昨日の敵は今日の友」 by美砂/「喧嘩するほど仲がいい」 by円/「いやよいやよも好きのうち!」 by桜子
第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴/「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美

DVD情報
ネギま!? DVD1 スペシャル版
ネギま!? DVD1 スペシャル版
赤松健 新房昭之 佐藤利奈

関連商品
ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!?夏 スペシャル!?
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!?1000% BOX
1000%SPARKING!
by G-Tools


キャスト
ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈
近衛近右衛門:辻村真人
高畑・T・タカミチ:井上倫宏
カモミール・アルベール:矢部雅史
ネカネ・スプリングフィールド、シチミ:沢城みゆき
アーニャ、モツ:斎藤千和
ナレーション:麦人
相坂さよ(No.1):白鳥由里
明石裕奈(No.2):木村まどか
朝倉和美(No.3):笹川亜矢奈
綾瀬夕映(No.4):桑谷夏子
和泉亜子(No.5):山川琴美
大河内アキラ(No.6):山本杏美
柿崎美砂(No.7):伊藤静
神楽坂明日菜(No.8):神田朱未
春日美空(No.9):板東愛
絡繰茶々丸(No.10):渡辺明乃
釘宮円(No.11):出口茉美
古菲(No.12):Hazuki
近衛木乃香(No.13):野中藍
早乙女ハルナ(No.14):石毛佐和
桜咲刹那(No.15):小林ゆう
佐々木まき絵(No.16):堀江由衣
椎名桜子(No.17):大前茜
龍宮真名(No.18):佐久間未帆
超鈴音(No.19):高本めぐみ
長瀬楓(No.20):白石涼子
那波千鶴(No.21):小林美佐
鳴滝風香(No.22):こやまきみこ
鳴滝史伽(No.23):狩野茉莉
葉加瀬聡美(No.24):門脇舞
長谷川千雨(No.25):志村由美
Evangeline.:A.:K.:McDowell(No.26):松岡由貴
宮崎のどか(No.27):能登麻美子
村上夏美(No.28):相沢舞
雪広あやか(No.29):皆川純子
四葉五月(No.30):井ノ上ナオミ
Zazie:Rainyday(No.31):猪口有佳
スタッフ
原作:赤松健「魔法先生ネギま!」
掲載誌:週刊少年マガジン(講談社)
監督:新房昭之
シリーズ構成:金巻兼一
キャラクターデザイン・総作画監督:大田和寛
シリーズディレクター:大沼心
総作画監督:実原登
プロダクションデザイン:武内宣之、亀谷響子、あぼしまこ
色彩設計:日比野仁、滝沢いづみ
美術監督:加藤恵
ビジュアルエフェクト:酒井基
撮影監督:江藤慎一郎
編集:関一彦
音響監督:鶴岡陽太
音響制作:楽音舎
音楽:羽岡佳
音楽制作:スターチャイルドレコード
音楽協力:テレビ東京ミュージック
アニメーション制作:ガンジス、SHAFT


主題歌
オープニングテーマ
『1000%SPARKING!』
エンディングテーマ
『星空レター』歌:神田朱未
『A-LY-YA!』

原作コミック
魔法先生ネギま! (1)
魔法先生ネギま! (1)
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (2)
魔法先生ネギま! (3)
魔法先生ネギま! (4)
魔法先生ネギま! (5)
魔法先生ネギま! (6)
by G-Tools

魔法先生ネギま! (7)
魔法先生ネギま! (7)
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (8)
魔法先生ネギま! (9)
魔法先生ネギま! (10)
魔法先生ネギま! (11)
魔法先生ネギま! (12)
by G-Tools

魔法先生ネギま! (13)
魔法先生ネギま! (13)
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (14)
魔法先生ネギま! (15)
魔法先生ネギま! (16)
魔法先生ネギま! (17)
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
放送局公式サイト


ようつべでネギま!?見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
おい運








































































































▽無題
typo64iq3p@ayn@p8q
▽無題
なんじゃい
▽無題
私は、です。
▽無題
うっここなんかいずらいなーー
▽無題
なんてったって一人漫才しちゃってっからね~(-o-)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング