忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

時は2035年。少子化が進み、価値観の多様化もさらに進んで、高校に進学せずに働きに出ることがカッコイイとされるような時代となり、生徒数の減少で廃校の危機に立つ学校が多くなっていた。

そんな活気をなくした女子高校の一つ、私立聖桜学園に転校してきた天宮学美は、転入初日に生徒会長となり、その天真爛漫な明るさと周りの人々を巻き込むパワーで学園を「わくわくできらきらな」場所にすべく旋風を巻き起こすのだった。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週日曜 25:30~26:00
・テレビ大阪 毎週火曜 27:10~27:40
・テレビ愛知 毎週月曜 25:43~26:13
・テレビ北海道 毎週金曜 26:00~26:30
・TVQ九州放送 毎週月曜 26:53~27:23
・テレビせとうち 毎週木曜 26:00~26:30
・AT-X 毎週月曜 9:30~10:00ほか

サブタイトル
第1話 学美星人、あらわる
第2話 まっすぐでゴー
第3話 月曜日じゃ遅すぎる
第4話 プロモでゴーの巻
第5話 ふたりっきりの、夜
第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
第7話 夏休み最後の日
第8話 学園祭中止命令

 


DVD情報
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1
ufotable 堀江由衣 野中藍

関連商品
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT2
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT3
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT4
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT5
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT6
by G-Tools


キャスト
天宮学美:堀江由衣
稲森光香:野中藍
上原むつき:井上麻里奈
衛藤芽生:平野綾
小鳥桃葉:藤田咲
角沢多佳子:黒河奈美
桜園長:さとうあい
下嶋先生:うすいたかやす
天宮武文:立花慎之介
スタッフ
原作:ufotable
監督:チームまなび部屋
ビジュアルディレクター・キャラクターデザイン:小笠原篤
ストーリーディレクター:金月龍之介
レイアウトディレクター:高橋タクロヲ
テクニカルディレクター:平尾隆之
キーアニメーター:三浦貴博、嘉手苅睦
美術監督:小野寺美由紀
色彩設計:油谷ゆみ
撮影監督:寺尾優一
編集:今井剛(Luna-parc)
音響監督:本山哲
音楽:三澤康広
アニメーション制作:ufotable
製作:聖桜学園PTA

主題歌
オープニングテーマYoutubeで試聴する
A Happy Life『A Happy Life』

歌:林原めぐみ


エンディングテーマYoutubeで試聴する
A Happy Life『Lucky&Happy』

歌:林原めぐみ



原作コミック
がくえんゆーとぴあまなびストレート! 1 (1)
がくえんゆーとぴあまなびストレート! 1 (1)
たあたんちぇっく ufotable

関連商品
がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2)
by G-Tools



リンク
アニメ公式サイト
放送局公式サイト



ようつべで、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!見るなら Youtube アニメモ!



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング