忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ ~primo passo~

奏学院は音楽科と普通科が併設された伝統ある高校。
普通科2年生の日野香穂子は、ある日、学院に住む
音楽の妖精・リリに見出され「魔法のヴァイオリン」を託されてしまった。
魔法のヴァイオリンを手に権威ある学内コンクールに挑む事になった香穂子だが、
コンクール参加者は、音楽科のエリートばかり。
香穂子を取りまく恋、友情、そしてコンクールの行方は…。
[公式サイトより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週日曜 25:00~25:30
・テレビ愛知 毎週水曜 26:58~27:28
・テレビせ 毎週木曜 25:30~26:00
・テレビ大阪 毎週火曜 25:30~26:00
・テレビ北海道 毎週水曜 25:30~26:00
・TVQ九州放送 毎週土曜 26:40~27:10

サブタイトル
第1話 ありえないプレリュード
第2話 前途多難なガヴォット
第3話 匿名希望のショパン
第4話 迷い心のワルツ
第5話 裸足のヴィブラート
第6話 胸騒ぎのポルカ
第7話 秘めやかなデュエット
第8話 こころ紡ぐカノン
第9話 安らぎのコンチェルト
第10話 孤高のヴィルトゥオーソ
第11話 白と黒のアダージョ
第12話 後ろめたさのピアニッシモ
第13話 かけがえなきメロディ
第14話 乙女心のカプリチオ
第15話 高鳴る胸のアリア
第16話 うそつきなヴァイオリン
第17話 焦燥のクレッシェンド


DVD情報
金色のコルダ~primo passo~ 1
金色のコルダ~primo passo~ 1
於地紘仁 高木礼子 谷山紀章

関連商品
金色のコルダ~primo passo~ 2
金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第2セレクション編
金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション-第1セレクション編-
KOEI The Best 金色のコルダ
by G-Tools


キャスト
日野香穂子:高木礼子
月森蓮:谷山紀章
土浦梁太郎:伊藤健太郎
志水桂一:福山潤
火原和樹:森田成一
柚木梓馬:岸尾大輔
冬海笙子:佐藤朱
金澤紘人:石川英郎
王崎信武:小西克幸
天羽菜美:増田ゆき
リリ:水橋かおり
高遠美緒:新井里美
小林直:中尾衣里
校長:松本大
近衛十和子:大黒優美子
津川麻衣:前田愛
新見晶:服部加奈子
佐々木淳之介:菅沼久義
南楽器店主:檀臣幸
庄司恵:黒河奈美
スタッフ
原作:コーエー
コミック原作:呉由姫
掲載誌:LaLa(白泉社)
監修:ルビー・パーティー
監督:於地紘仁
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン・総作画監督:藤岡真紀
美術監督:柴田千佳子
色彩設計:有尾由紀子
撮影監督:松崎信也
編集:森田清次
音響監督:菊田浩巳
音響効果:森川永子
録音:名倉靖
音楽:田尻光隆
制作:ゆめ太カンパニー


主題歌
オープニングテーマ
Brand New Breeze『Brand New Breeze』
歌:カノン

by G-Tools

エンディングテーマ
CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)『CRESCENDO』
歌:stella quintet

by G-Tools


原作ゲーム・コミック
金色のコルダ
金色のコルダ

関連商品
金色のコルダ マエストロ養成講座
金色のコルダ エキスパートガイド
by G-Tools

金色のコルダ
金色のコルダ

関連商品
金色のコルダ エキスパートガイド
金色のコルダ マエストロ養成講座
金色のコルダ コンプリートガイド
by G-Tools

金色のコルダ 1 (1)
金色のコルダ 1 (1)
呉 由姫

関連商品
金色のコルダ 2 (2)
金色のコルダ 3 (3)
金色のコルダ 4 (4)
金色のコルダ 5 (5)
金色のコルダ 6 (6)
by G-Tools

金色のコルダ 7 (7)
金色のコルダ 7 (7)
呉 由姫

関連商品
by G-Tools


リンク
原作公式サイト
アニメ公式サイト
放送局公式サイト


ようつべで金色のコルダ ~primo passo~見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
亜耶乃です。

カルピンさんがカノンの方にカキコしてるはずなのにでていない・・・。ということは・・・!!
っと思ってカキコしましたが、みごとにできませんでした。(笑)
カノン同様、また②アタシからスタートですが、
カルピンさん!もう一回カキコして下さい!お願いします。
テニプリをようつべでひたすらみています。(笑)
▽無題
ミーです。

カルピンだけでなく亜耶乃さんまでぇ!少年陰陽師ピーンチ!
▽無題
亜耶乃です。

いやースンマセン・・・。(汗)
ミーさん大丈夫です。今ちょっとリョーマが玄武なみに
ツンデレでカッコよくて惚れ惚れしてきてるだけです。
少年陰陽師のサイトを持っているのにテニプリに路線変更したりしないですよ。(笑)
あー・・でもちょっとリョーマ夢も書きたくなってきた今日この頃・・・。
▽無題
そういやミーさんホムペは順調なのですか?
メール送ってこないということは大丈夫なんですね。
安心です。ミーさんファイト!!
▽ 亜耶乃さ~~~~んvV
ミー& 亜耶乃さんチースッ!!それと、おひさしゅ~!
亜耶乃さんテニプリにハマちゃいそうですかぁ?
そうなったらマジ②嬉C~~!!
越前かっこかわいE~ですよね!!
俺も最初のころは、越前が1番好きだったぜよ!!
でも②『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』と『学園祭の王子様』のゲームやってみて・・仁王雅治をやってみたら・・『ドッキュ~ン!!(鼻血)』・・と、まぁいろいろあったわけで・・みごとに、ニオ君に惚れちゃいました・・アハvV
あと跡部も・・フフフ(妄想中)
あの性格・・たまらん!!(意味不明)
(↑妄想ワールド炸裂!!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

す、すみましぇん。また妄想ワールドが拡がってしまいますた!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次書くときは、少年陰陽師について書き込みますね!!・・・たぶん・・・
▽K.O負けです。
亜耶乃です。

カルピンさん、マジでやばいっすよ。∑マジで。
少年陰陽師も、もち大好きなんですけど、リョーマがカッコよくて・・・・。
ようつべでテニプリ見なかったらこんなことにはならなかったんですが、たま②見てしまってハマっちゃたかなぁ・・・。ようつべも20話までしか見てないから跡部とか出てきてないし。
それにテニプリのゲームとかしたことないのでどうなるかはわかんないですね。やりたいなぁ・・・。

ミーさんホントごめんなさい。
決して少年陰陽師を捨てたわけではないので・・・。
誤解しないでくださいね~(ι>Δ<)
▽無題
亜耶乃さん!!俺もテニプリをたま②見たからはまったんやvV
それとマジ②ゲームやってミソ♪
はまるから♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また少年陰陽師について書けなかった・・よぉ・・
▽無題
竜鬼です。

みなさんおひさしぶりです。私はテニプリとか興味ありません。すんません。(男ですし。)私は少年陰陽師一筋です。ミーさん大丈夫ですよ。私がいますから。私の好きなキャラは彰子・勾陣・天一・太陰・昌浩が好きです。
▽無題
ミーです。

私のHPのアドレスは。
http://id43.fm-p.jp/11/guren4/
です。ぜひ来て見てくださーい。
▽無題
亜耶乃です。

ミーさん見てきました。
なか②すごいですね。アタシでさえ素材とかほとんど使えてないのに、フツーに使えてますねww
すごいです。尊敬しちゃいますよ。
そう②、最近テニプリの動画を見るのやめたのでハマりがとまってきました。よかったです。
▽無題
ミーです。

よかったー!(カルピンごめん!)
亜耶乃さん平安時代の方も見てくれましたか?
ちょっと失敗しちゃいました。
いやいや亜耶乃さんの方も良いじゃないですか!それに、亜耶乃さんのおかげでHP作れたんですから。(感謝してます。m(__)m)
▽おめでとさんじゃきにvV
チーーースッ!!
ミー`∀´・・
サイトデキテヨカッタトデスネ´Д`(←棒読み)
あぁ~~!!俺もサイトつくってみようかのぅ~~!!でも俺見る専門じゃし・・三日坊主じゃろうし・・
まぁ、つくる気分になったらつくろうかの。
あ゚Д゚、それとミーサイトできて本当によかったね´∀`
▽無題
ミーです。

うんほんとによかった。後、やり方がなんとなくわかっちゃた。
▽無題
亜耶乃です。

裏夢完成しました!!(祝)vv
ストレートな表現は控えて回りくどく書いたのでわかる、わからないかはその人の知識によりますね。
昌浩のフツ夢は書き始めたばっかです。
そのうちに12神将シリーズ書きそろえたいなぁ・・・。

カルピンさんも作ってはいかがですか?
テニプリの夢サイトってたくさんあるので見る専門でも飽きないかもしれないですが、HP作るのって楽しいですよ。vv
▽無題
ミーです。

そうだぞ、カルピン(≧Ⅲ≦)お前も作れよ。
▽無題
亜耶乃です。

だーっ!!
きら☆レボで気になるコメントがあったから勇気だしてコメントしたら、もう書き込めんかった(泣)
ショック・・・。なんなんだー!!
ここで書けるからいいんですが・・・。なんか悲しいです。
==========================
HPについてですが、何かリクエストないですか?
そういうので書いていこうと思って。
よろしくお願いします。

そ・れ・と、アキさん、お礼遅くなりましたが、いたらないHPに来て下さってありがとうございます。
楽しんでいただけてうれしい限りです。
これからジャン②書いていきたいと思います。
▽無題
チーーースッ!!
ミーに重大発表(?)ナリ☆
俺!!少年陰陽師のゲームの予約キャンセルするぜよ!!
理由は、テニスの王子様ミュージカルの仁王のCDが欲しいからなんじゃ・・・
それで、兄貴にゲームのかわりにCDを買ってと頼んでしまってのぅ~~っとゆうことじゃ
ゲームやりたいなら自分で買ってくんしゃい・・すまんのぅ~~。
(↑てか、なんであやまってんだ?)
・・・まぁ、そうゆうことでシクヨロ☆だぜぃ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HPなんじゃが・・作るのやめとくぜよ。
理由は・・・キカナイデクレ・・・・。
▽無題
てか、ミー平安時代の小説パソ部で書いてる俺の小説となんかにてないかぁ!?
▽無題
亜耶乃です。

最近HPめぐりとなり茶を楽しんでいたらここに書き込むのをすかっり忘れていた・・・・。
カルピンさんもパソ部なんですか?
てか、パソ部ってどんなことするんですか?
うちのガッコにはそんな部ないんで・・・・。
▽無題
ミーです。

えっとですね。ただ打ち込んでればいいんです。後、キーボードに手を置くところが決まってるんで、まず、ならします。私は中学1年のときからやってますが、カルピンは今年入りました。
▽無題
亜耶乃です。

テスト終わったぁwwww
パソ解禁です。(テストあっても開いてましたが・・)
使いまくり~HP更新頑張ります!!
▽無題
ち~~~~すっ・・・↓↓

疲れたのぅ~~今日テストだったぜよ・・1日目・・明日もテストやのぅ~~
テンション下がりまくりやのぅ~~
明日は、恐怖の社会と数学と国語ナリ・・
今日は、英語があったんやけどゼンゼン意味わからんきに・・
でも数学の連立方程式できそうかもしれん・・
少し数学得意になったきに・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

亜耶乃さんお疲れさん♪
HPがんばれです☆

▽無題
亜耶乃です。

テスト却ってきたぁ・・・。
英語めちゃ②よかったvv
機嫌がいいので更新進みそう♪
がんばろ~(>ω<)
---------------------------------------------
カルピンさん、テスト頑張れです。
これからですね~。
3年のアタシにとっては進路決まっちゃうんで・・・。
怖いなぁ・・・(笑)
▽無題
ミーです。

亜耶乃さんどうしよう!成績下がったらパソしばらくできないかも!そうなったら自殺するぅパソの無い人生なんて終わりだ~!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
亜耶乃さん平安時代の少年と・・・・が増えました。見てみてください。そんなに顔文字とか使ってませんが。昌浩くんいきなりピンチ?敵がバカなんですよ(あははははは(^0^)
▽無題
ぎいぃぃいいいやゃやゃゃややあぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべ、やべマジ②やんべ・・・数学できると思っとたんだがゼン②できんかった・・・↓↓

今回は、マジ②やばいきに・・・
・・・・そうだ、親に見せなきゃいいC~~。
見せたらぜったいミュージカル行けん!!!
てか、ミュージカル行けなかったら俺も自殺するC~~!!
▽無題
ミーです。

今日、カルピンの家に遊びに行っとたんや~。おもろかったで~カラオケ行ったし~でも、わい、途中で寝てもうたんや、いや~カルピンの歌最後まで聞けんで残念や!また、一緒に行こなカルピンはん。(今日はキャラ変えてみた。

私の平安時代の少年と・・・・・。のキャラバカだらけですよ。ほんとに、昌浩はさらわれる、追いかけようとした紅蓮は術によって眠ったままだし、(晴明によって術を解かれる。)まぁ、平安時代より面白いと思いますよ。
▽無題
チーーーーースッ!!!!!

てか、聞いてくださいよぉ!!!
な、なんか家に宅急便が来たんですが・・・

「宅急便でーす!!」
俺『はーい』

「サインお願いします」
『はい』
かきかき・・

「はい、あとこれが荷物です」
『あ、はーいVv・・ありがとうございま      す・・ぅお!?(゜A゜)゜・・
 お、重い・・これ本当に家の荷物ですか?』

「´Д`=3」

・・・´Д`=3・・コレナンデスカ!?
その言っちゃったよこの人ってゆう目で見ないでください!!

    ・・・・・・とりあえず・・

『・・(´∀`)b』



それで中身を見たら重りだった!?
こんなのどうやってつかうんだよぉ!!
てか、この荷物クソクソ兄貴のだったし
呪ってやるVv
▽無題
ミー楽しかったのぅ~Vv

てか、3時間のうち4分の3は、俺が歌ってたよなぁ?
やんべ!!俺1回マイク持つと放さないタイプだぁ!!
なぁ、ミーまた『2人』で!!こようなぁ!!

(だって2人の方がたくさん歌えるC~!!)

注意:俺のマンションにあるカラオケなので子供だけでもカラオケにいけます。
その他にも俺っちマンションには、プール(内、外)とゲームセンターと大浴場と卓球できたり運動する道具などがあります。・・(´∀`)b・・

(↑なにげに自慢しとる・・・)
▽無題
竜鬼です。

へ~そうなんですか~いいな~私も行ってみたいです。カルピンさんのお家それでミーさんとカルピンさんと一緒に歌いたいなぁ~。
▽無題
チーーーースッ!!

竜鬼さんシクヨロ☆
でも俺ねぇ~女なんだけど・・・高い声だすの苦手なんだぁ~~!!オンチになる!!
竜鬼さんは、歌得意なのかのぅ?

あ、それと兄貴がパソコン直してくれるて言うから期待したんだけど・・・俺のデータすべて消された!!あ、ちなみにどこが壊れたかとゆうと・・音がでなくなったんだよねぇ~。
俺のデータ消すなんて聞いてねえぞぉ!?コラッ!!・・・直ったのは、いいけど・・あれとか、あれとか、あれとか・・・・。

あ、そうそうミーチケット買えたよぉVv2枚!!
▽無題
あ、そうそうチケット販売10分くらいたったら東京公演のチケット全部完売になったよぉ~。
早すぎだしww
あと席は普通のとこだよ♪でもちょっとニオまで遠いよぉ~~。
▽無題
竜鬼です。

そうなんですか。楽しんで行ってください。
そうですね~歌あんまり得意じゃないです。でも、オンチではありません。
音が聞こえないとつらいですよね~。でも、たたいたら直りました。(奇跡だ~)
▽無題
ミーです。

私も、竜鬼さんと歌いたいなぁ~あ、オンチじゃないです。
え!音は直ったがデータが消えた!なんじゃそりゃー!
え!チケット買えた!やったなカルピン!楽しみにしてるぞ!(*>0))((0<*)
▽無題
亜耶乃です。

ご無沙汰してました。
サイト更新とサイト巡りしてるとここに書き込む暇がなくて・・・・スンマセン(汗)
カルピンさんてリッチなマンションに住んでるんですねぇ~
うらやましぃ~アタシんちなんて築40年くらいの一軒家です。目の前JRの駅があるから便利なんですが・・・
==========================
いいですねぇ・・・カラオケ・・・
行きたいけどタイミング悪く補導されちゃうと進路に響くので迂闊に行けないんですよ・・・・(泣)
==========================
そういえば!!珂神編、完結しましたね。
「果てなき誓いを刻み込め」・・・
実は発売日より早く手に入れちゃったんですよ(喜)
30日に買って、読み終ってから「あれ?発売日って明日じゃないか・・・?」って・・・(笑)
ジュンク堂〇〇店様、感謝!!(笑)
と言うことで、皆さん読みましたか?
▽無題
ミーです。

亜耶乃さん普段からどういう風に勉強してますか?(教えてください。)私よくまとめとか分かんなくて・・・・(というかパソコンしか素質がなくて・・・・・・。
▽無題
亜耶乃です。

そうですねぇ・・勉強・・・
授業中しっかり聞いてたら、案外大丈夫ですよ(笑)
特別に何かしてる訳じゃないですし。
塾には行ってますが、半分先生としゃべってるし・・(汗)
あとは宿題はきちんとやって学校に行くことですね。
今までのまとめをしたいなら、前のノートを見直して、
重要なところはもう一回、別のノートに書き直す。
参考書と先生はすごい便利ですよ(笑)
コツコツと復習やってると溜まらないですし、今やってる単元に結びついてることも有ったりするので
復習することをオススメします(^-^)
==========================
アタシは一日に宿題と塾の宿題の分しか普段はしてません。
本気でテスト2週間前くらいからやり始めてます。
そんな感じでどうでしょうか?
▽無題
ミーです。

亜耶乃さんアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。
テストなんですが、得意なハズの数学が!なななななんと!2点ダッタンデス!ガーン0TL
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの、亜耶乃さんHPに絵とかを張るのはどうすれば良いんですか?そこらへんが無理なんですよ。<(^0^;)
▽無題
竜鬼です。

僕は今回よかったですよ。高校行くぞー!ちなみに、将来の夢はですね~声優さんです。キャラクターに合わせて喋るなんてすごいじゃないっすか!なりたい!
▽無題
チーーースッ!!

今回の俺は、テンション↑↑だぜぃ!!
・・・理由は?わからんきにww
テストの点は、やばかったがのぅ!!ナントナク気分がいいぜよ!!

あ、そうや!皆さんは、特技ありあすかぁ?

俺は、空手と水泳とイラストを描くことが得意ぜょ!!勉強は・・・キカントイテナ・・。

うざかったらドン②スルーしちゃってくださいww
▽無題
亜耶乃です。

特技ですかぁ?そうですねぇ・・・・
小説又はマンガの早読み!(←特技なのかなぁ・・)
あとは、おっきい声出すこと・授業ノートを綺麗にとること(これも特技なのかぁ?)・・・ぐらいですかね。
ちなみに絵書きますけどヘタっぴなので。
でも②、そのうちHPに絵コーナー作るかも・・・(未定(笑)
==========================
テスト全部却ってきました。
全部、平均より上だったよー↑↑(喜)
数学は平均くらいだったけど・・・・(;一_一)
これは偏差値イイとこ狙えるかも・・・・(笑)

ミーさん・カルピンさん、まだ②先は長いんですから。
頑張ってください!!
アタシは進路が決まっちゃうよぉ~↓↓((+_+))
▽無題
竜鬼です。

特技ですか?特技・・特技・・特技う~んそうですねぇ~跳び箱・マット運動・想像力でしょうか?絵は・・・苦手です。高校は進路決まっちゃうんですよ~あ、あはははは↓↓(>Ⅱ<)
▽無題
ミーでーす。

ガーンメチャメチャやばい!でも、成績は大丈夫!・・・・多分・・(え!
▽無題
亜耶乃です。

ミーさん、ふぁいと②(>_<)ですよ!!
成績表が却ってきました・・・・。
志望校の圏外だしぃ(;一д一)
♪~圏外・論外・・・・(endlessrepeat)
どうしようか・・・?はぁ・・・・
アタシの分までミーさん頑張ってください。
▽無題
竜鬼です。

よっしゃー!成績表が来ました!よかったー!前より結構上がってる~☆(自慢してるみたいですね。ごめんなさい!)m(__)m
▽無題
チーーースッ!!

コメント遅くてすみません!!
亜耶乃さんHPに絵コーナー作るとしたらがんばってください!!
竜鬼さんは運動系が得意なんですか!!
いいですね!!
運動系だったら俺得意の水泳くらいしかないナリ☆
ミーヤベ~YO!!
成績やばそうだYO~!!(特に英語!!)

あ、そうそう木曜日事故ったんたよねぇ~
・・・・・´Д`=3
でも、だれもケガしなかったきに♪


それとミー!!チケット届いたんじゃよ♪
▽無題
亜耶乃です。

カルピンさん大丈夫ですか?
事故ったって・・・何事故ですか?
誰もケガなく良かったですね。
アタシは前にマジで車と事故りそうになって危ないことがありました(笑)

HPに絵コーナー作りますよ絶対!!
誕生日にペンタブ買ってもらって!!
もうじき誕生日なんでペンタブ入手です!!!
絵ー書きまくりです!!
早く欲しー!!(>_<)

竜鬼さんいいなぁ・・・
すごい賢そうですね・・・
そういえばお年を聞いてなかったですね。
もしよければ何歳か教えてください<(_ _)>
▽無題
竜鬼です。

年ですか?まだ13ですが、数えで14です、もうじき誕生日だ!何かってもらおっかな~♪
(少年陰陽師のゲーム買ってもらおっかな~♪)
▽無題
ミーです。

竜鬼さん!まだ13ですか!私テッキリ15歳だと思ってました。竜鬼さんって、優しくて、イケメン的な感じがします!告られたことありますか?亜耶乃さんも!(ぜひ聞きたい!)私はもち無いです。告られても断ります。あ、あと、亜耶乃さん、竜鬼さんどんな人が好みですか?私は昌浩くんとか紅蓮&もっくんか太裳みたいな男性がいいなぁ~。
▽無題
チーーースッ!!

亜耶乃さ~んVv
どんな事故かと言うと・・車と車の衝突事故です!!
俺っ家のクソ②ババァがよそ見して・・ドッカーン`∀´・・てな訳です・・゚Д゚(ポカーン)

まぁ、相手の車は後にタイヤがついてたためキズはなかったけど・・´∀`


俺っ家の車は何とも遭われな・・とゆう事で新しい車買うつもりナリ☆


竜鬼さ~んvV
もうすぐ誕生日なんですか!?
少年陰陽師のゲーム買って貰えるとよかとね♪

俺は予約したんやけど・・
テニプリと言う誘惑に・・・
         負けてもうた´Д`(泣き)


ミーVV
俺は少年陰陽師だったらモチロン♪ロン♪
            

     太裳様!!www(ズバッ!!


玄武も・・まさに!!
アイツは萌っ子ゾーンじゃ!!(意味不明

あと、昌浩は・・・
萌の境地や!!(だから意味わかんねって!!
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

竜鬼さん亜耶乃さんカルピンこれからのあいさつはぁ!ダンツッタ!の時代です!イエーイダンツッタ!彼方に放つ声を聞け~略して孫ラジのあいさつです。少年陰陽師ファンですから~`∀´
=========================
実は私ジンマシンあるんです!(いきなりかよ!
亜耶乃さん竜鬼さんジンマシンある人嫌いですか?(×Ο×)
▽無題
そ、それじゃぁ、ダンツッタ!竜鬼です。
イエイエミーさん告られたことなんか一度もないですし、カッコイイなんてそんな・・・言われたこと無いですよ。でも、照れちゃうなぁ~`∀´

ジンマシンがあるからって嫌いになんかなりませんよ。移るわけじゃないんですから、それにそんなのしょうがないですよ、好きでなってるわけじゃないんですから、そんなことで嫌いになる人は最低だと思います。

カルピンさん誰も怪我無くてよかったですね。でも、よそ見する母親が悪いんですけどね、カルピンさんが死んだらどうするんだ!って思います。だって、大切なパソ仲間ですから、ねーミーさん亜耶乃さん!

少年陰陽師のキャラだと、勾陣さんが好きです。なんか大人っぽい不陰気がでてて素敵ですし美人ですし冷静沈着でクールですし体は綺麗ですし運動神経も良いですしまさしく理想の女性です。あ~玄武・昌浩確かに女キャラでも文句無いですよね、一度少年陰陽師のキャラにカワイイ服とか着せて見て欲しいです。
長々とありがとうございました。
▽無題
だ、だだだだダンツッタ!!じゃボケ~い!!
(↑妙なテンション・・ダが多いww)

は、ははww↑・・・はぁ~↓(´Д`)=3
皆さんは、声優になったとしたら・・どんなキャラがいいかのぅ?

俺はねぇ~!!②

以外と俺はクール系のキャラがいいんだぁ!
で、男の子!!
高い声だすの苦手だし!!´∀`
▽無題
ダンツッタ・・・はぁ~↓

おぇ~↓´Д`
コスプレ・・サイト見たんやけど・・
吐き気がした・・・↓
(コスプレが大好きな人ごめんなさい)
正直言ってそんなのサイトにのせんなぁ!!
どこがいいんじゃ~~!!ぼけ~い!!(キレ
やるんなら自分一人でやっとけ!!
もしくは、集団

皆さんは、コスはどうだと思います!?
別に俺が言うことではないけど・・
でも、なんか気に入らねぇ~!!

そうゆうのは、家でやっとれ!!または、アキバ!!
▽無題
だんつった!!亜耶乃です。
やけにハイテンションでお送りします(笑)
てか、お久しぶりです。

竜鬼さん若っ!!13!!アタシ最年長ですよ・・・・。
8月で15になっちまうよー(;一_一)

告られた事・・・あります・・・
でも②フリました。好きな人いたし・・・/////
その人のことまだ好きな未練たらしい女なんです(笑)
でね、その人アトピーだったんですよ。
だからミーさんもジンマシンなんて気にすることないですよ。

好みの男性はモチ玄武vvと昌浩!!と好きな人vv

声優になったら太陰か天一やりたい(笑)

コスプレですか・・・?
あんまし好きじゃないですね・・・・。
メイドさんの格好くらいならいいケドキャラのコスはねぇ・・・
まぁ一回友達のメイド服着たことありますけど
そんなに悪いものじゃなかったですよ・・・?
(引いて下さい!ドン引きして下さい!!泣)
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

どどどどどどどど~しましょう!きょ、今日告られましたぁあ!(←興奮している。
その子めっさ美人!でも・・・断とはろっかなぁ~だって~私、勾陣一筋ですし~(←テンション↓↓ ちなみにこの世で好きな人はまだいないです。

声優になったら・・・ですか?やっぱ男ですカッコイイのがいいなぁ~。っていうか紅蓮やってみたい!もち好みの人は勾陣だけです!でも、昌浩みたいな子もいいなぁ~。

コスプレ?やったことないし興味ないし買ったとしてもけして着ないです。よく着てられますよね、私だったらすぐに脱ぎます。亜耶乃さんはメイドさんに合うと思いますよ、告られるくらいなんですから!亜耶乃さんカルピンさんとかミーさんも告られたりしそうですよね~
またまた長々とありがとうございました!
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

竜鬼さささささささーん!ここここここ告られたんですかぁぁぁあああ!し、しかも美人!!竜鬼さん!もしかしてあ、ああああなた、イケメインさん!自覚してないだけですよ!キット!周りから見たらやっぱカッコイイって思われてるんですよ!(←なぜか興奮 てか!私のよそうがあ、ああああ当たったー!(いやいやまだ優しいということまでわ・・・
だまれぇい!

好きな人はいませんが、キャラはいます。えーと昌浩、紅蓮、六合、太裳、青龍、玄武、ですよ。こ、告られそうだなんてそんな!クラスでは、し~んとしてますし、男子にちょっかいされても無視か、反撃ぐらいですし、休み時間は本ばっか読んでますし、(こうやって振り返ってみると・・・やっぱ私って地味だなぁ~)

声優になったらね~昌浩とかもっくんとかやってみた~い★とくにもっくん!昌浩のそばにいられるし~☆

コスプレェ~!ただキモイだけじゃん!あ、亜耶乃さんは別ですよ!想像しただけでバタ!鼻血もブー!(←お前も女だろ!
▽無題
ダンツッタ!!

竜鬼さ~~んvV・・・えぇっ!?
俺の竜鬼様が告白された!?ww
(↑いや、あんたのじゃないからっ!!)

誰だ!!その女は叩きのめしてやるっ!!
(↑この人も興奮しているし)
竜鬼様には『勾陣』様が似合っているんだ!!


亜耶乃さんはメイド服似合うから・・許すvV
似合わないヤツが許せないだけです!!

▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

そ、そんな、俺のだなんて、照れちゃいます。そうですよね、よし!断ろう!やっぱり私は勾陣がいい!カルピンさん私のイメージどんなんですか?遠慮なく答えてくれてOKです。亜耶乃さんもよろしくです。

ですよね~、亜耶乃さんにメイド服似合いますよね~`∀´ちょっと顔がにやけてます。

一度カルピンさんとミーさんと亜耶乃さんみてみたいですね。
▽無題
ダンツッタ!!

竜鬼さ~~んVv
竜鬼さんのイメージは・・俺てきに・・・・・イケメンで紳士ぽいです!!

あ、そうだ!!ミーてね
なんか成績悪いからって父親にパソコン壊されそうなんだってさっ!!(えぇっ!?
だからあんまりカキコできないみたいですよ!

あと竜鬼さん亜耶乃さんミーは、なんか口癖ってありますか?

俺は「気にしちゃいかんぜよ」とか
「シクヨロ☆」だよ♪
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

よっしゃぁ!パソ壊されずにすんだぜい!(やったー!
でもでも、パソそんなにできないんだ~理由は自分の用とかが全部終わってからだから、返事とか遅くなるよ。そこらへんよろしく~!
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

カ、カルピンさん・・・そんな、紳士っぽいだなんて、照れちゃいますよ~カルピンさんも綺麗なほうなのでは?

今日、断りました。そしたらその子泣きながら帰っていきました。(悪いことしちゃったかな?
き、緊張してしまってもうガチガチでしたよ。明日、友達に何で言われるか・・・(どーしよ、どーしよ
▽無題
だんつったvv亜耶乃だよvv
また②ハイテンションで行くわよっ!!(太陰風)

皆さんアタシのこと美化しすぎですよ!!
そんな~もうvv(キャラ変わってますね(笑)
ありがとうございます*´∀‵*

告られたのか!!あぁ、アタシの竜鬼さんがぁぁぁ
(↑↑キモ・・・ごめんなさい)
竜鬼さん、勾陣取るんですね?
そうしてください!!ね?
竜鬼さんは・・・執事!!イケメンで紳士な執事!!
アタシと喫茶開きましょう!!(スルーしてください)
てか、アタシも皆と会ってみたいなぁ・・・。

無駄話させてください。
今日の朝、A君(好きな人のイニシャルです)と久しぶりに会ったんです。
そしたら目茶②背が伸びててアタシより大きくなってたんですよ!!
んでまた、ごっついカッコよーなっとって・・・。
もー朝からコーフンですよ!!にや②しちゃいました(笑)
付き合いたーいvvA君マジで小学校の時から好きやったぁー!!
ってココで言っても仕方がないのに・・・(悲)
長々とスンマセン↓↓

ミーさん大丈夫かなぁ・・・?心配・・・・。

口癖ですか?
うーん・・・・マジでか?!ですね。
あと、もろ方言で話すこと。ん?口癖って言うのか?
▽無題
フッたんですね?!
いいんですよ。
余計な優しさは相手にとっても自分にとっても毒ですよ。
▽無題
何回もスイマセン((+_+))
竜鬼さんアタシのサイトに来てくれてたんですね!!
ありがとうございます!!
至らないサイトですがどうぞよろしくお願いします。
▽無題
ダンツッタ!!

竜鬼さ~んvV
断ったんですか!!
竜鬼さんは悪くないですよ!!
だって中途半端な気持で付き合っているヤツらがいるでしょ?
それでだいたいは別れてるし!!
そんときは断るほうが正しい!!

それと竜鬼さん嬉しいんですが・・俺(女)綺麗では、ぜんぜんっ!!ないですよぉww
本当マジで!!


亜耶乃さ~んVv
A君と会えてよかったのぅ~(>A<)
それと確かに方言って・・
口癖になるんかのぅ~?
付き合えるとよかとね♪

あ、そうだ!!竜鬼さん♪友達に何か言われたら!!「俺が好きなのは!!勾陣だけだ!!」
って言うんですよ♪ww
(絶対に友達から変な目で見られるっ!!)

それとミーファイト!!(何を!?)
▽無題
ダンツッタ!ミーです!

竜鬼さん!『俺が好きなのは勾陣だけだ!』なんて言っちゃダメですよ!男子に何か言われちゃいますから!(こら!カルピン!

口癖?さぁ~今まで考えたこと無いからわかんないや~、

亜耶乃さん!A君と付き合いたいならアタックのみです!ガンバ!

みなんな!私達はいつまでも友達でいようね!(*>0人0<*人*>0人0<*)

竜鬼さん断りましたか!竜鬼さんらしくていいですね。竜鬼さんもっといい女を見つけてくださいね!

そういえば!私痩せたんですよ!イエーイ!努力と貸してないんですけどね・・・(なんでだろ?
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

ここ、もうすぐ終わりそうなので、
ヤマトナデシコ七変化ってところに来てくださいね!

亜、亜耶乃さんまで紳士的、イケメンだなんて・・・!もうでれでれです~´∀`

断ったは良いですが・・・別の人にまた告られました・・いったいなんなんだー!

口癖?う~ん、あったかなぁ~?分かりません。

亜耶乃さん!応援しています!彼氏作ってくださいね!

ミーさん痩せましたか!おめでとうございます!ファイトです!

亜耶乃さんも自覚してないだけなのではないでしょうか?(私みたいに・・・

亜耶乃さん!サイトよかったです~興奮しちゃいましたー!また来ます!

ミーさんパソ壊されなくてよかったですね。これでまた、ここにカキコできますね、遅くても別に良いです。返事さえ来れば!

はぁ~また明日断るのか~(←緊張している。
(-0-)=3
▽無題
ダンツッタ!!

竜鬼さ~んVv・・
ってまた②告白されたんですかっ!!

いや~モテ②だなっ!!
青少年よ!!

あ、皆さんは、パソ見ないでうてますか?
俺は一応うてます・・

▽無題
だんつった!!(平仮名派なんです)

竜鬼さんモテ②ですね・・・
お姉さん悲しい・・・でもなんか嬉しいv
人生最大のモテ期だな?
いなぁ~・・・ガンバ!!フるのも勇気いるよね・・・。
自覚?噂のカケラすら耳に入ってこないのに「モテてるかも」とか思いませんよ。
友達とかは「亜耶乃は近寄りがたい雰囲気やからやで」
とか言われたことあるけど・・・違うと思うし・・。
まぁいいや・・・。竜鬼さん頑張れぇ~!!
竜鬼さんって何所に住んでるんですか?
差し支えなければ教えてください。
ちなみにアタシは兵庫県です。

ミーさん痩せたかぁ・・・一緒だぁ。
アタシも痩せたよ。ウエストが・・・。
体重はあんまし変わってないと思うけど“くびれ”が出現!!
夏はいっつも痩せるから・・・食欲不振でね・・・。
拒食症寸前ですよ。危ない②・・・。

PC見ないでは打てません。速くは・・・。
ゆっくりならイケますよ!!
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

また断りました。でも、その子諦めてくれないんですよ、どうしたら良いでしょうか?

PCは見ないで打てますよ。いや~苦労しましたよ。亜耶乃さんも練習してみてわいかがでしょうか?

私はですね~愛知県です。あんまり・・・好きじゃないですねぇ~。
▽無題
ミーです。

あ、はい!ヤマトナデシコ七変化ですね!了解しました!私の王子様!(お前もか!

亜耶乃さん!水泳が一番痩せるんですって!理科の先生が言ってました。クロールを一時間やっただけで、1500kcalも減るんですって!だから水泳の時間クロールばっかやってよっかなぁ~

私は静岡です。なんか微妙だなぁ~(何が?

そうそう、今またパソ部でオリジナルストーリー?を作っています.何か血とか出てきますが、まぁ、そこ以外は面白くしようという予定です。(悪魔で予定ですからね!
できあがったらHPに入れよっかなぁ~?どうしたらいいと思いますか?
▽無題
だんつった・・・↓↓亜耶乃です。

今日はガッコ休んでました。明日も休みたいなぁ・・・。
竜鬼さん頑張れ!!でもその仔の気持ちもわかるなぁ。
好きなのってなか②終止符打てないからなぁ。
でも、本気で断れば伝わりますよ。
あ、メーワクだ!!とかは言っちゃダメですからね!!
一番心が傷つきますから・・・・ね?
いろいろお姉さんに相談しなさい!任せなさい!!
(キモっ、うわぁ・・・)
てか②竜鬼さんとマジで会ってみたーいv

水泳かぁ・・・アタシ泳げないんですよ。
アタシの場合夏バテですから。食欲ないんです。
最近、ちゃんとご飯食べてないなぁ・・・。

愛知かぁ・・・天むすとか?トヨタとかやんね?
なんかチョイ都会みたいでいいんじゃないんですか?
兵庫って言ってもほかの県より範囲広いし・・・
田舎ですけど自分の住んでるとこ結構好きですよv

いいんじゃないですか?
オリジナル~ってして載せれば・・・。
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です!

私・・・あんまりあぶらっこい食べ物好きじゃないんですよ~匂いも嫌です。なぜだか気分が悪くなっちゃうんですよ~昔は好きでしたけど・・・

今日も断りました!メーワクって言えないですよ・・・その子が傷つくのかわいそうなんで・・・私ってなんかあまいですよね・・・・

私も亜耶乃さんと合ってみたいです。でも、親がダメだって・・・・
▽無題
ダンツッタ~!!じゃきに♪

俺水泳で最高記録250㍍泳いだことありますよ♪25㍍10回だからつかれますよぉ!!

水泳はめっちゃくちゃ得意ですよぉ!!
クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ泳げます!!

ミー俺っちのプールで明日クロール1時間およがねぇかっ!?
ダイエットにいいぞぉ~?
▽無題
だんつった!!亜耶乃だよぉv

今日もガッコ休んじまったよ・・・。まぁいいか・・・。
脂っこいのアタシも無理!!吐いちゃう・・。
肉も無理!だからお魚が好きなのv白身魚がねv

今日もかぁ。ごくろうさん(^-^)
甘くないですよ。相手への心遣いも大切です。
いつか諦めてくれますよ。
メーワクって思っても口に出しちゃダメですからね!!(念押ししときます!)

まぁ、会えないですよねぇ。愛知と兵庫じゃ・・・。
親以前の問題ですよ。(苦笑)
あ、じゃぁ文通はどうでしょう?
手紙にプリクラとか同封できますしね?
アタシのサイトからまずメール送ってください。
詳しい個人情報教えちゃうかもよ・・・?
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

私焼き魚とかもダメなんですよね~前、骨が喉に刺さってしまって・・・・それ以来焼き魚が食べれなくなってしまったんですよ・・・あ、刺身は平気なんですけどね・・・

メーワクだなんて思いませんよ全然!相手に悪いですし・・・・

確かに合えませんね・・・手紙ですか?手紙そんな書いたこと無いんですよね~メールとかなら良いですよ?

カルピンさんすごいですね!私も250メートル泳げますよ?でも、やっぱきついですね~

水泳もマット運動も跳び箱も得意ですよ?

カルピンさんの家って何でもあるんですね~いいなぁ~。

ミ、ミーさんまで!王子様だなんて嬉しいですー!
▽無題
ダンツッタ!ミーですぅ~!

竜鬼さん優しいんですね~竜鬼さんみたいな人なかなかいませんよ!いいなぁ~

水泳得意なのかなぁ~?よくわかんないや~あはははははは

カルピン!プール行かせてもらうぜぇ!
▽無題
だんつったv亜耶乃です。
最近キャラ変わってもたわぁ。人格も変わりそう(笑)
(関西弁ですんません)
じゃぁ、竜鬼さんメールしよっか?
もっと仲良くなってみたいしぃv(◇ω◇)-☆キラン

焼き魚ダメかぁ。骨ねぇ・・・。わかる②・・・
でもアタシの場合、身から骨を取るのが快感なんですよ。
だから、焼き魚好きです。刺身も好きだよ。
煮魚はイマイチかなぁ・・・。

∑えぇー・・・皆泳げるんだ・・・・。
アタシ本当に運動オンチで何してもダメなんです。
泳げないし、走れないし、体力ないし・・・。

ということで、竜鬼さんよろしくvV
▽無題
ダンツッタ!ミーです!

亜耶乃さんドンマイ!でも②練習すればなんとかなるって~!

私も焼き魚嫌いですよ?昔骨がのどに刺さっちゃったんです、それで、家の人がな、なんと!私を抑えてピンセットかなにかでとったんですよ、それがトラウマで食べれなくなったんです。脂っこすぎるのはダメですが、から揚げとかなら食べれますよ?

私も泳げますで、でも、250メートルはちょっと無理かなぁ?でも、頑張れば泳げると思います。多分・・・

竜鬼さん私のところにも来て下さい!亜耶乃さんの次で!

亜耶乃さんカルピン男は竜鬼さんとアキさんだけしか来てないよね?
▽無題
ダンツッタ!!じゃきに♪

・・・って!!おいっ!!カルピン男ってどうゆう意味だYO!!
・・・まぁ、いいや♪

俺焼き魚好きな方かな♪
越前が好きだから俺も焼き魚が好きっ!!

俺嫌いな食べ物は・・チョコレート、トマト、
ピーマン、かなぁ?
チョコレートはねぇ~・・俺の口には合わねぇ
でも特に『梅干』が嫌いっ!!
・・・梅干の全てが嫌い触るのも駄目っ!!

飲み物で好きなのは・・炭酸っ!!
特にファンタ(グレープ)とコーラが好きっ!

嫌いな飲み物は・・コーヒー、ココア、レモンティとかお茶・・お茶は・・爽健美茶ならOK
それ以外は、あんまり好きではないなぁ~
▽無題
だんつった!亜耶乃だよぉv
(マジでキャラ変わってもた・・・)
カルピンさん・・・
ミーさんは「カルピン、男は~」って言いたかったんだと思いますよ?

アキさんて男だったんですね。よく知らなかったです・・・。
アキさんアタシのサイトに来てくれてありがとうございました!!

カルピンさん、チョコ嫌いなんですか・・・残念です。
チョコ大好きなんですよぉv
むしゃむしゃ食べちゃいますv
ポ〇キーとかキッ〇カットとか大好きです。
さすがに夏は食べませんけど・・・
お茶は好きです(カルピンさんと好みが逆だったりして・・・)
コーヒーはマウント〇ーニアのキャラメルバニラがお勧めです。

焼き魚はないとアタシ餓死してしまいます(笑)
越前すきなんですね・・・

皆さんのところ、台風大丈夫ですか?
アタシのところは何事もなく終わりましたが・・・
▽無題
ダンッツタ!!

てかオカマみたいな天気だったなぁ~・・・

ところで皆さん1番ハマッタゲームってなんですか?
俺は『どうぶつの森』にハマリましたが・・
1番は『ファンタシースターユニバース』かな?いろいろ問題あったけど・・
いろんな人と一緒に敵を倒していくのがたのしかったなぁ~・・・知らない人と仲良くなったりするのが♪
▽無題
ダンツッタ!ミーです!

ふぁー何か眠気が襲って来たよ~ん(*~ω~*)
でも、がんばって書きまふぅ~(キャラがキャラがぁぁ!変わっちゃったぁー!でもでも、信頼している亜耶乃さんカルピン、竜鬼さんいつ来るかわかんにゃいけどアキさんだけひか多分ここ見にゃいから安心だにょ~ん)マジデ信頼してます!

台風?ダイジョブだったよぉ?停電とかにゃんにゃかったし、でも、妹が停電になればよかったのに~とか言ってたんだにょ~ん私はにゃんにゃくてよかったと思うんだじょ~☆

はまったゲーム?う~んとね~オレッチね~わかんない!そんなの忘れちゃったもんね~
(ランボ風に言ってみました。)

あのさ、カルピンってばさーなんでチョコ嫌いなんだってばよ?梅干体に良いんだぞ?トマトは俺も嫌いだってばよ?コーヒー?苦いのはダメだけど、あまいのなら好きだってばよ!
(ナルトでいって見まひた。)

私はチョコも梅干もコーヒーもピーマンも好きだよぉ?でも、トマトと焼き魚が嫌い!
▽無題
ダンツッタ!!じゃき

何故俺がチョコ嫌いかって?
嫌いな理由がバレたら終わりだっちゃ!プピッ
(別に終わらんけど・・)

まぁ・・一言で言うとのぅ~
『まずい』じゃき♪
まぁ、それはただたんに俺の口に合わないだけだけどね・・ぁははは

梅干はとにかく嫌いっ!!!
見るのも触るのも駄目・・吐き気がする・・

(梅干やチョコ好きな人ゴメン)
▽無題
だんつった!本日2回目ぇv亜耶乃でぇすVv

∑えぇ、静岡って結構すごかったんじゃないの・・・?
ニュースではヤバそうやったけど・・・

はまったゲームねぇ・・・「マリオブラザーズ4」
アドバンスのやつ。
小学校の頃とかは「ポケモン」とかやってたよぉ。
うん、結構好きやったvそれ位かなぁ。
「どう森」も好きやよぉv
まぁ、ゲーム全般売ったアタシにはもう関係ない話やけど。

竜鬼さぁ~ん・・・
メール送ってきてぇ・・・・てか、送れてますか?
アタシ送ったつもりで送ってなかったりするんですよ(笑)
ミーさんもカルピンさんもよかったらメールしましょうね♪
▽無題
ダンツッタ!!じゃき♪

新潟と長野に地震あったんだって?
新潟と長野・・・って静岡近いじゃん・・
俺ぜん②地震おきたなんてきずかなかった・・

だって俺起きたの12:15分だぜっ!!
遅いだろぃ起きるのぉ

皆さんは大丈夫でしたか?
俺っちは何もなかったよ
▽無題
また②ダンツッタ!!じゃき♪

てか俺爆睡だったんだなぁ~
▽無題
ダンツッタ!ミーです!

カルピン!寝すぎじゃぁぁぁぁー!何か起こった時にげらんなくても知らないかんね!というより!もっと早く起きれるように努力しなさい!
▽無題
だんつった!亜耶乃でぇすv

ん~?地震?大丈夫ですよ。兵庫ですし。
部活から帰ってきたらテレビが大変そうやったなぁ
でも、近畿・東海もさっき揺れたってニュースしてましたねぇ。
アタシんちは関係ないけどね。めちゃ離れてるし。
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

最近、竜鬼さん来ませんね?勉強してるのかな?

亜耶乃さん
huup://u-maker.com/64993b.html
に来てください。そこでは私、勾陣、他役やってます。多分キット面白いと思いますよ?もち、亜耶乃さん参加OKです。カルピンも来てね~☆
▽無題
だんつった!!亜耶乃です。

みんな最近あんましココ来ないね。
寂しいよ・・・。
みんなのメアド教えてほしいなぁ・・・。

ミーさん。私も別のサイトでなり茶してます☆
(天一役ですよ~。めちゃ楽しいです)
ですので参加は・・・う~ん。
どうしよう?考えときますね。
誘ってくれてありがとうございます❤
ちなみに参加しているサイト様はアタシのサイトと
リンクさせて頂いているのでよかったらどうぞ!
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

亜耶乃さんカルピンはテニプリに夢中なんでしょう。竜鬼さんは分かりませんが・・・

私はちゃんとカキコしますよ!できないときは勉強がたくさんあって時間がなくなってしまったときだけです。時間があったらちゃんとこうやってカキコしにやって来ますよ!
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です!

亜耶乃さんミーさんおひさしぶりです!すみません心配しちゃいましたか?実は私猛勉強中なんです!だからここにカキコする時間がなくてやっと今日カキコすることができました!本当にすみませんでした!m(__)m
▽無題
だんつった!!亜耶乃でぇすv

なんだ②!!みんなひょっとして夏休みの宿題とか
頑張ってやってる系ですか・・・
受験生としてアタシが1番頑張らんとねぇ。
今年の夏は・・・でも部活が最後だから
まずそっちを一生懸命したいわけ。
だからアタシは8月から頑張るんだぁ!
みんなFightだよぉ!!
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

亜耶乃さん頑張れ!応援してるよ!

私も頑張らなくてはな(勾陣風)
▽無題
ちゅぅうがなびら☆


わんはあちやーふーやーでとぅるばいかーばい
(略:こんにちは☆
   俺は暑くて今ボーっとしています)

・・・一応沖縄の方言のつもりだけど・・
あっているかどうかわからんっ!!!

もう、沖縄の方言で書くのめんどいからのぅ
・・・やめよ(はやっ!!

・・ってか皆カキコにこんのぅ~・・・
それと俺宿題最後に頑張る方だかんなぁ~!!
だから辛いんじゃ(そんなら、はよやれっ!!

ひさしゅう来て見ればイキナリテンション↑↑じゃ!!

てか俺ってもしかして・・・女として終わっているっ!?(気ずけよっ!!呆けっ!!

俺って・・料理が苦手なんじゃ!!
・・それは、ある日の事・・・

兄貴「よし、クッキー作るぞぉ~!!」

俺 「A~・・よしっ!!俺も②作る②~♪」

・・・・・・・・

兄俺「「で、できたぁ~!!!」」

兄貴「よしっ!!焼くぞぉ~!!」

まず兄貴から焼く・・
兄貴「お、うまくできたっ!!やっぱ天才的ぃ?」(もちっ!!味はグット!!)

俺 「次は俺ねぇ~・・あ、あれぇ~?
どんどん大きくなってきて、ぐぅはぁっ!!
ば、爆発したぁ~っ!?」

兄貴「ば、お前俺のを見ながら作ったんだろっ!!どうやったらっ!!爆発するんだよぉ!?」

俺 「・・・てめえ何か仕込んだろっ!!」

兄貴「仕込むはずねぇだろっ!!
お前本当に馬鹿だなっ!!」

俺 「五月蝿いっ!!自分が馬鹿ばことくらい自覚しとるわっ!!呆けっ!!」


・・・ってな感じになったっ!!

ちなみに、俺は絵(イラスト)が旨いことも自覚していますっ!!・・てか長々とすいあせん
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

ぶぅわぁかぁむぉおーん!こんなに長く書くなぁー!カキコできなくなったらどうするんや!
ちなみに私はクッキーとかケーキとかお菓子作りならできます!得にクッキー!カルピン教えたろか?てか、お前超料理オンチ!いくらなんでも爆発はやばいって!どうしたらそんなんなるん?不思議や!お前いったい何入れたん?
絵はうまいぜ!男はあんま得意じゃないけど女なら!でも②双牙うまく書けた!AさんとBさんとCさんとEさんにうまい!って言われたもん!
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

カルピンさん心配しましたよ!

・・・カルピンさんきっと水分が足りなかったんだと思いますよ?まぁ、ミーさんに教わればおそらく作れるようになるのではないでしょうか?
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

いやっっったぁー!明日から夏休みだぁー!遊びまくるどー!
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

ミーさんよかったですね。私も明日からです。ミーさん遊ぶ前に勉強しましょうね。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング