忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.Gray-man

舞台は仮想19世紀末。「機械」と「魂」と「悲劇」を材料に造りだされる悲しき悪性兵器AKUMA。そのAKUMAを造り世界の終焉を目論む「千年伯爵」。その野望を阻止すべく唯一、AKUMAを破壊できる神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在、エクソシスト。主人公、アレン・ウォーカーもその1人であった。生まれつき左手に宿っていたイノセンスを武器にアレンは仲間たちと共に世界を救うべくAKUMAを破壊し、千年伯爵を倒すための戦いにその身を投じていく・・・。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週火曜 18:00~18:30
・テレビ大阪 毎週火曜 18:00~18:30
・テレビ愛知 毎週火曜 18:00~18:30
・テレビせとうち 毎週火曜 18:00~18:30
・TVQ九州放送 毎週火曜 18:00~18:30
・テレビ北海道 毎週火曜 18:00~18:30
・BSジャパン 毎週火曜 19:30~20:00
・熊本朝日放送 毎週土曜 6:45~7:15
・静岡朝日テレビ 毎週土曜 7:00~7:30
・広島ホームテレビ 毎週土曜 6:00~6:30
・福島中央テレビ 毎週土曜 10:00~10:30
・テレビ新潟放送網 毎週水曜 15:55~16:25
・東日本放送 毎週日曜 6:00~6:30
・AT-X 毎週日曜 12:00~12:30他

サブタイトル
第1話 アクマを狩る少年
第2話 黒の教団
第3話 マテールの亡霊
第4話 土翁と空夜のアリア
第5話 子守唄を聞かせて
第6話 災いを呼ぶもの
第7話 記憶の墓標
第8話 黒の教団壊滅事件!?
第9話 巻き戻しの街
第10話 不幸な女のイノセンス
第11話 ミランダ・ロットーの思い
第12話 そして街に雪が降り…
第13話 団服と共に
第14話 復活の葉
第15話 吹雪の果て
第16話 千年の剣士
第17話 剣士達の誇り
第18話 リナリーの恋

DVD情報
D.Gray-man 01
D.Gray-man 01
星野桂 鍋島修 小林沙苗

関連商品
D.Gray-man 02
D.Gray-man 03
by G-Tools


キャスト
アレン・ウォーカー:小林沙苗
リナリー・リー:伊藤静
神田ユウ:櫻井孝宏
ラビ:鈴村健一
ミランダ・ロットー:豊口めぐみ
ブックマン:青野武
コムイ・リー:小西克幸
リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎
千年伯爵:滝口順平
ロード・キャメロット:清水愛
ティキ・ミック:森川智之
スタッフ
原作:星野 桂(集英社「少年ジャンプ」連載中)
監督:鍋島 修
シリーズ構成:吉田 玲子
キャラクターデザイン:守岡 英行
デザインワークス:森木 靖泰
美術監督:古賀 徹
色彩設計:手嶋 明美
撮影監督:土田 栄司
編集:長坂 智樹
音楽:和田 薫
音響監督:なかの とおる
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント


主題歌
オープニングテーマ
INNOCENT SORROW『INNOCENT SORROW』
歌:Abingdon boys school

エンディングテーマ
SNOW KISS『SNOW KISS』
歌:NIRGILIS


原作コミックス
D.Gray-man (1)
D.Gray-man (1)
星野 桂

関連商品
D.Gray-man (2)
D.Gray-man (3)
D.Gray-man (4)
D.Gray-man (5)
D.Gray-man (6)
by G-Tools

D.Gray‐man (7)
D.Gray‐man (7)
星野 桂

関連商品
D.Gray‐man (8)
D.Gray‐man (9)
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト あにてれ:D.Gray-man
原作公式サイト(POP WEB JUMP)


ようつべでD.Gray-man見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
面白いのでおすすめです!
▽無題
私ももオススメです!
▽無題
たのしー
▽無題
神田がとても面白いです!
▽無題
やっぱラビじゃね?
▽無題
神田はおいしいトコばっかもっていくな~~
▽無題
私神田にベタ惚れです!!!
絵がとてもきれいなのでオススメです!
是非読んでみてください!!!
▽無題
ラビ大好きです♪見てみると、かなりはまります
Dグレアニメ化って聞いて、喜びました
▽無題
神田かっこいい
▽無題
超オススメ!
▽無題
神田がすごくカッコイイです!大好きです!
アニメもすごくおもしろいです
▽無題
ラビかっこいい
▽無題
ラビ神がイイ感じ♪
皆、見なきゃソンするょ~!
私的にゎ
▽無題
神田がかっこいい!
てか、かっこよすぎ!!
これ観たら絶対神田にハマりますって!!(え)
▽無題
コムイ・リーカッコユス
▽無題
ラビかっこいいです
▽無題
神田とラビが好き~~~
▽無題
クロウリーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
▽無題
エリアーデ・・・泣ける・・・。
原作知ってるからさぁ、どぅしても・・・・・・ぅっ・・・泣ぃちゃぅょぉ・・・・・
▽無題
ラビかっこよすぎるって
▽無題
D灰本当好きです
アレン君は可愛くて
神田はかっこよくて
ラビはおもしろくて
リナリーはかわいくて etc…
星野先生ってすごいです
最後にD灰だーーーいすきだーーー
…ではまた
▽無題
原作知らないんだけど、エリアーデが悪者に見えた。。
▽無題
エリアーデゎ・・・まぁ、悪者と言ってもいいんじゃないんでしょうか?
結局敵・AKUMAなんだし!
クロちゃんゎ、仲間ゃけど。。。。。
エリアーデ、可愛い・・・ていうか、綺麗ですょね!
▽無題
ゲリ
▽無題
ってか
ラビがキレターめちゃカッコイイー
▽無題
ェリァーデぇぇぇぇぇ・・・・・!!!
可愛すぎるょぉ⌒!!!
クロチャァ頑張れ☆
ラビとァレン、格好良ぃょぉ⌒♪
▽ww
クロちゃんやられちゃうのかなぁ
▽無題
クロチャァ編、完結っっっ!!!
いゃぁ・・・感動だったね!!!
皆、見たぁ???
すっごくょヵヽったぉ⌒♪
でもさ、原作と違ぃすぎだょねぇ⌒!
まぁ、Uょぉヵヾなぃ㌔さぁo
実にイィ話ゃったね☆
早く次ヵヾ見たぃなぁ⌒ww
▽無題

リナリー カワュスvvv
▽無題
ねo リナリーも可愛ぃですょね♪
▽無題
アレン君が、女の子みたいに可愛いです。
超おススメさ~
▽無題
らびちょ~おもしろい!!
▽無題
神田カッコエエ
アレンとリナリーくっついてほしい+。
▽無題
神田とラビ、くっつぃてほUぃo((ォィ))
▽無題
JGFTっゅYるくT利X53TDRYTTTYRCJD654区X4S7XY手X5イェでY手YTでぇYFDYHTづFJGDYTRJHFHJ手JYGKHRYRGFJGFYじゅRふ6JGRぅKJFるYR
▽無題
クロcかわいい~~!!!つかおもしれ~~~~~!!!
▽無題
でも原作で神田しんじゃうよね あれは死なないほうがいいよ
▽無題
ウェr注意尾p;・。、mんbvcxzすぇr注意尾p;。・、mんbvcx座sr注意尾p;。、mんbvcx座くぇr注意尾k時jghbん、。・jkljgkrfgjdfshkhdkhdしぇdky類yh、jvんvfxsgdくy:いよ:tyrfyhf・kjh¥いようthjgf・kjg・ljh¥lkh¥kl;hyぃちゅjdc。
▽無題
ゃっぱりァレゎ死ωでるょねo
神田ぁ・・・・・!!
▽無題
神田かっこイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
▽無題
神田大好きです。
神田は死んでないと信じてます。
だって「あの人」はどうなるんだ!
▽無題
神田はぜっっっっっったい死んでない!!
つかうちらの心の中に生きてる!!!
▽無題
神田とかマジかっこよすぎ大好き
死ぬわけないじゃん(>□<)/
きっと生きてるって
うちはそう信じてる
▽無題
でも、神田ヵヾ死ωでたらャバィってo
だって・・・謎ヵヾ多すぎる!!!
ぁの囚もそぉです㌔・・・・・o
▽無題
大丈夫だと思います!
神田は、生きてますよきっと!

▽無題
ですねo生きてるコトを願ぃまUょぉo
▽無題
願いますvv
死んだら、絶対クジョウ来ますよねー
出すって人いましたもん!
怖いですねー
▽無題
ぢゃぁ、ぁたU苦情出Uまぁっす♪((ォィ
▽無題
んじゃ、、、、、、、、うちも、しよ♪
▽無題
^^一緒に・・・ね!
▽無題
はい♪ありがとうございますです♪
▽無題
神田にラビかっこィィ⇒!!
べた惚れっ
▽無題
うちは、デビット好きですvv
▽無題
ラビにべた惚れしてしまいました
▽無題
あっ♪わかります♪
▽無題
ミーです。

アオイさんゆいこさんいろいろなところにかきこしてるんですね。大変そう・・・

って、私まだ見てないんだったーー
▽無題
書きこすんの好きなんでーvv
▽無題
ァレン本当にかっこィィ!!!!!!
ダイスキです!!同い年であんなに人のために命をかけるなんてっっ漫画では本当に泣けますっ
すんごぃォススメなんで是非皆さん読んでみて下さい~★
▽無題
ミランダ♪ミランダ♪
不幸女ミランダ♪
汚い、暗い、ドンくさい♪
今日もしごとさ~がし?
ど~せまた首さ~♪

がおなじみのミランダ・ロットが好きな者です
10~12話(ミランダ大活躍)おすすめです!
▽無題
千年公じゃね
▽無題
私ゎラビが大好きでっす
めっちゃヵッコィィですょねー
▽無題
俺ヮ神田 アレン リナリー ラビ チョーーーーーーーーーーーーーーー大ッッッッッッッッ好き!!!カッコカワイイ(^^♪もうD灰なしではヤッテけねーよ?←やっぱヤバス?かねー。
▽無題
アレンかっこよすぎ!!紳士なところがもう最高ですっ!
▽無題
アレンとラビがカッコィィーvv
ほんと大好きです!!
▽無題
てか絵でも惚れるヨネ~
神田かっこいい~
▽無題
アレン・・・・・・・好きだーーーーーーーー
▽無題
アレンの票少ないがw
俺はアレン派だな。
声が幼ry
▽無題
神田とアレンはやっぱ人気ですね・・・
あとラビも。
私的には、神田が好きですかね!
あ、でもアレンもいいかも
今度ノベルの方も読んでみたいです。
神田はティエドールのもぁ~としたヤツで助かると思います。多分。他の人も。
早く5月にならないかな~
▽無題

ラビかっこいい                
▽無題
劫火灰燼したとこが一番好き         でも、コムリン4にケチャップかけられたの  チョウサイヤクーーーーーーーーーーーーーー 泣いたよ 
▽無題
アレンにベタ惚れでっす
▽無題
ラビダイダイダイダイダイダイダイダイダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ好き
▽無題
私はじめてきたけど同感できる人いっぱいだ~~~~(^-^)嬉ユッス
▽無題
神田大好きィ~
神田は、絶対に
死んでなぁぁぁぁぁぁぁぁあい
ロードも大好きっ
▽無題
アレンかわいいですよね!!
めっさ好きなんですけど!!!!!!
▽無題
ラビまじ大好き!!D灰ゎ一回見たらはまります!!ウチはずっと前からファンです!星野先生サイコー♥
▽無題
星野先生サイコーですよね!
同感です!!
▽無題
やっぱクロ様死んじゃったのかなぁ~
▽無題
ミーです。

私は、主人公さんが好きです!なんか私カワカッコイイキャラが好きなんです!
▽無題
千年公が好きだー
▽無題
どのへんが好きなんですか?
丸いとこですか?言葉使いが可愛いとこですか?
それとも全部ですか?
▽無題
クロウリーがめっさいい!!
まぁ、確かにラビとかもいいけど
やっぱり
クロちゃんです♪
▽無題
Dグレ大好きでコミックスはモチロン、DVD も買っていたけど、アニメのDグレがなんかねー、なんかガッカリなのだよ。悪魔の質の低さといい話の内容といい・・・原作と随分雰囲気違うしなぁー。で、DVDは3巻までで継続購入の契約を打ち切りました。あんなアニメに毎月5000円近い出費はキツイ。最初の頃はかなり良かったのに!あと、原作の方もアレンの手足が妙に先細りな絵柄になって、これも「あーあ」な材料。髪型とかも。逆に神田はカッコよくなったと思うけど・・・悪口じゃないので、悪くとらないでね。なんか最初の頃の感動が薄れてきてしまって。星野先生も大好きなんだけどなぁ。
▽無題
神田めっちゃ好き~!                神田だけは、死んでないと信じていまっす!あと、神田の謎が、気になります!                そんでもって、いつまでも、応援してます。      ~LOⅤE 神田~
▽無題
このまえ周りでけっこう、D.Gray-manみている人たちが、いました。仲間がいたのはいいけど、ほとんどが、ラビやアレンずきでした!なんで~!ちなみに私は神田 LOVEです。ツンデレなところが、いい!
▽無題
神田も、クロウリーも死んじゃっいましたよね。(涙)でも生きていると、私信じてマス!ちなみに、好きなキャラ、ランキング!
1位、ラビ
2位、アレン
3位、神田
4位、リナリー
5位、ロード
です。
▽無題
アレン、神田、ラビ大好きぃぃぃぃぃっ!!
愛してます!(ぉぃ

アニメ化と聞いて、天に昇る気分でした!!!

ちなみに、ランキング付けは出来ません!
アレン、神田、ラビ、三人とも一位です!!!
▽無題
みんな神田すきなんですねぇ。
私も愛してます。
アレンも大大だぁぁぁぁぁぃ好きだぁ
D灰あししてるぜ!!
▽無題
ラビ~~iove
▽無題
ああ
リナリーもかわゆいー
▽無題
ちなみに
皆さんゎ誰が好きですか
▽無題
ミーです。

みなさんおひさしぶりです。ちなみに私が1番好きなキャラクターは、アレンさんです。でも、最近見れてないんです。ショックー
なぜかというと妹と弟が見せてくれないのと部活があったりして見れないんですよ。どうすればいいと思いますか?あぁ~何話も見逃しちゃった~うぇ~ん
▽無題
初です。

皆さん神田が好きな人が多いですね(嬉しいです)
私は、1番好きなキャラは、神田ですね。2番はラビ、3番はアレンです。
▽無題
初めまして貴翔デス
男っぽい名前ですが女デス

私の好きなキャラは,アレンとユウを彷徨ってマス…。でも,アニメでユウを見たらカッコィィ
なぁと思いました
一応今は1,ユウ 2,アレン 3,ラビ
です
▽無題
すばるです
こんにちゎ
好きなキャラは、ラビです
神田も好きです
▽無題
はじめまして 優(ゆう)です。
私はアレン&ラビが1位かな?
神田と同じ名前なのに~~
すみません神田ファンの人
マンガもアニメも欠かさず見てます。

▽無題
はじめまして、華南(かなん)です。
神田好き多いですね~。
わたしはアレンも神田もラビもリナリーも大好き#%
漫画の十一巻を読んだんですけど、エリアーデ思い出してるクロちゃんがカッコよかったです!!神田もクロちゃんもラビも死なないで!!
▽無題
ラビ超かっこいいです。
▽無題
ミーです。

アレンさんのお姿を見たいのにぃ~くそくそ妹&弟が見せてくれないし!部活で見れないしもう最悪です。誰かぁ~この地獄から救い出してくれぇ~(>Ⅱ<)
▽無題
アレンだーいすき
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング