忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末機関説 いろはにほへと

幕末機関説 いろはにほへと(ばくまつきかんせつ-)は、2006年10月6日よりインターネットによる動画配信サイト・GyaOにて公開されている、日本の連続オリジナルアニメーション作品である。全26話予定。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・GyaO 毎週金曜 正午更新

サブタイトル
第1話 凶星奔る
第2話 地割剣嗤う
第3話 石鶴楼都々逸
第4話 裏疑獄異聞
第5話 守霊鬼放たる
第6話 楽日燃ゆ
第7話 蒼鉄動く
第8話 仇討本懐なる
第9話 黒猫哭く
第10話 上野陥つ
第11話 一座ふたたび仮櫓
第12話 龍馬之言伝
第13話 覇者の首入魂
第14話 北へ

DVD情報
幕末機関説 いろはにほへと 1
幕末機関説 いろはにほへと 1
浪川大輔 佐藤利奈 井上和彦

関連商品
幕末機関説 いろはにほへと オリジナル・サウンドトラック 其ノ壱
by G-Tools


キャスト
秋月耀次郎:浪川大輔
遊山赫乃丈:佐藤利奈
茨木蒼鉄:井上和彦
不知火小僧:諏訪部順一
恵比須の頭巾:矢部雅史
案山子の恵信:乃村健次
座頭:長嶝高士
紅丸:小桜エツ子
こばこ:松岡由貴
中居屋重兵衛:小村哲生
針尾玄藩、西郷隆盛:杉野博臣
河井継之助:大西健晴
琴波:園崎未恵
勝安房守海舟:樫井笙人
雑賀孫蔵:麻生智久
坂本龍馬:山寺宏一
神無左京之介:鳥海浩輔
ハリー・スミス・パークス:西村知道
鴉丸九朗太:尾形雅宏
劉火袁:志賀克也
蜂須賀彦斉:石川ひろあき
高麗の聖天様:八木光生
帯刀新佐衛門:松本大
ナレーション:津嘉山正種
スタッフ
原作・総監督:高橋良輔
チーフディレクター:大橋誉志光
脚本:宮下隼一
殺陣・時代考証:牧秀彦
キャラクターデザイン:コザキユースケ
小道具デザイン:岩永悦宜、柳瀬敬之
美術監督:河野次郎
色彩設計:すずきたかこ
撮影監督:野村達哉
編集:野尻由紀子
音響監督:藤野貞義
音楽:深澤秀行
企画・製作:サンライズ、バンダイビジュアル


主題歌
オープニングテーマ
荒野流転『荒野流転』
 歌:FictionJunction YUUKA


エンディングテーマ
愛の剣『愛の剣』
 歌:TAKAKO & THE CRAZY BOYS



リンク
アニメ公式サイト
放送局公式サイト



ようつべで幕末機関説 いろはにほへと見るなら Youtube アニメモ で!



PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
はやく続きがみたいです
▽設定
 
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング