忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじびき♥アンバランス

全てを「くじびき」によって決める立橋院学園。そこは政界、財界、芸能界などあらゆる分野に優秀な人材を送り続けており、生徒会の権力は国家に匹敵するほどであった。
不幸体質だったはずの榎本千尋は、何故か強運の持ち主ばかりが集まる立教院学園に合格、果ては最初のくじびきで次期生徒会会長候補のくじまで引き当ててしまった。副会長候補には千尋の幼馴染で幸運続きの天真爛漫少女、秋山時乃。書記候補には天才マッド・サイエンティストの上石神井蓮子。会計候補には偶然くじを拾ってしまい小学部にもかかわらず候補になってしまった朝霧小雪。彼らが生徒会の地位に立つには、現生徒会からの過酷な指令をこなし、1年間の見習い期間と本番の1年間をクリアしなければならない。もし一人でも、1回でも失敗すれば、連帯責任として候補生全員退学となるリスクをともなうのだ。

偉大なる地位を持つ現生徒会には、超人的な演算処理能力を誇るアメリカ系関西人の会計リサ・ハンビー、霊剣「残月」を携え圧倒的な戦闘能力を持つ如月香澄。そして現生徒会長は千尋と時乃の幼馴染、律子・キューベル・ケッテンクラートだった。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ神奈川 毎週土曜 26:30~27:00
・テレ玉 毎週火曜 26:00~26:30
・チバテレビ 毎週水曜 26:00~26:30
・テレビ愛知 毎週水曜 26:28~26:58
・TOKYO MX 毎週木曜 25:30~26:00
・KBS京都 毎週木曜 25:30~26:00
・サンテレビ 毎週木曜 26:05~26:35

サブタイトル
第1話 みんな、がっこうでおどろく。7点
第2話 やくそくはまもらないとだめだ。2点
第3話 きょうだいがたいへんだ。6点
第4話 にちようびにあそぼうか。5点
第5話 ともだちがかわるかもしれない。1点
第6話 ぜったい、ないしょにしておこう。8点
第7話 えらいひとのはなしをきく。4点
第8話 むかしのことをわすれている。7点
第9話 はなびがきれいにみえた。5点
第10話 さがしても、そこにはない。3点
第11話 くらいところでつまづく。0点
第12話 ゆめをかなえてみよう。9点

DVD情報
くじびき♥アンバランス Vol.1
くじびき♥アンバランス Vol.1
木尾士目 水島努 瀧本富士子

関連商品
くじびき♥アンバランス Vol.2
くじびき♥アンバランス Vol.3
くじびき♥アンバランス Vol.4
くじびき♥アンバランス Vol.5
くじびき♥アンバランス Vol.6
by G-Tools


キャスト
榎本千尋:瀧本富士子
秋山時乃:野中藍
律子・キューベル・ケッテンクラート:小清水亜美
上石神井蓮子:西原久美子
朝霧小雪:こじまかずこ
山田薫子:後藤邑子
如月香澄:ゆかな
リサ・ハンビー:高木礼子
朝霧小牧:倉田雅世
橘いづみ:中尾衣里
榎本忍:笹本優子
鏑木有也:川田紳司
スタッフ
原作:木尾士目
監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクター原案:横手美智子、八雲剣豪
キャラクターデザイン:柳田義明
美術設定:泉寛
美術監督:奥井伸
色彩設計:一瀬美代子
撮影監督:佐々木和宏
編集:及川雪江、田村ゆり
音響監督:明田川仁
音楽:長谷川智樹
アニメーション制作:亜細亜堂


主題歌
オープニングテーマ
TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい『あい』
歌:アツミサオリ

by G-Tools

エンディングテーマ
TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*『Harmonies*』
歌:時乃&律子

by G-Tools
 

原作小説
くじびきアンバランス
くじびきアンバランス
横手美智子とゆかいな仲間たち

関連商品
くじびきアンバランス〈2〉
くじびきアンバランス〈3〉
by G-Tools


リンク
TVアニメ くじびきアンバランス公式サイト


ようつべでくじびき♥アンバランス見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽  
11話がないかと・・・「くらいところでつまづく 0点」です。
▽無題
情報ありがとうございます(-人-)
あとで追記しておきますね。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング