忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~

(視聴者の)弟・ユウタが留学した先は、日本からはるか遠く、大西洋に浮かぶ地図には載らない小さな島、聖アルフォンソ島。外界と遮断されたこの地に、全寮制男子校・聖アルフォンソ学院はある。
ここは訳ありセレブの子息が集まる特殊な学院。帝王学や錬金術など、自分の学びたい学問を特別授業で自由に受講できる。
謎を秘めた学院の生徒たちは、いつの頃からか、辺境の王子、「マージナルプリンス」と呼ばれている。
月桂樹の森に囲まれたこの学院で、王になる為の勉学を送る彼らの背後には、常に大きな陰謀が渦巻いていた。
はたして、彼らが選ぶ運命とは?
[公式サイトより抜粋]


放送局・放送時間
・RKB毎日放送 毎週日曜 26:13~26:43
・北海道放送 毎週月曜 26:25~26:55
・テレ玉 毎週水曜 25:30~27:00
・東京MXテレビ 毎週水曜 26:00~26:30
・tvk 毎週木曜 25:45~26:15
・サンテレビ 毎週金曜 26:10~26:40
・チバテレビ 毎週金曜 26:25~26:55
・AT-X(「アニメ女子部」枠曜 毎週金曜 10:00~10:30

サブタイトル
第1話 翠緑のエスクエラ
第2話 暁のエーデルシュタイン
第3話 幻像のイプセ
第4話 陽光のフォアシュピール
第5話 純白のメモリア
第6話 閃光のアニヴェセール
第7話 涼風のトライフルス
第8話 深遠のメイズ
第9話 嵐のエトランゼ
第10話 孤高のトリスティティア
第11話 情熱のトロヴァーレ
第12話 祝祭のエンペサール
第13話 絢爛のアプロース

キャスト
ジョシュア・グラント:置鮎龍太郎
ユウタ:菅沼久義
アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一
アンリ=ユーグ=ド=サン・ジェルマン:野島健児
シルヴァン・クラーク:三宅淳一
小林:春也:岡本寛志
ミハイル・リューリコヴィチ・ネフスキー:宮田幸季
エンジュ:遊佐浩二
スタニスラフ・ソクーロフ:石川英郎
アイヴィー:藤原啓治
染谷俊:染谷俊
スタッフ
原作:森本繭斗、セレンディピティ
監督:稲垣隆行
キャラクター原案:甲斐智久
キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木敏子
シリーズ構成:早坂律子
音楽:岩崎文紀
音響監督:飯田里樹
美術監督:東厚治
色彩設計:安部みゆき
撮影監督:今泉秀樹
編集:柳圭介
アニメーション制作:ゴンジーノ(GDH)、東京キッズ
製作:聖アルフォンソ学院理事会


主題歌
オープニングテーマ
離したくはない『離したくはない』
歌:FLAME


エンディングテーマ
Look Up Days『LOOK UP DAYS』
歌:黒田倫弘



リンク
アニメ公式サイト
原作公式サイト


ようつべでマージナルプリンス ~月桂樹の王子達~見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング