忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すもももももも ~地上最強のヨメ~

暴力恐怖症になり、武術をやめ検事を目指す主人公犬塚孝士(いぬづかこうし)の元に、地上最強の子孫を作るために孝士と結婚しに九頭竜もも子(くずりゅうももこ)がやってくる。孝士・もも子の結婚によって十二神将戦争を終結されることを恐れた刺客が、犬塚孝士暗殺を達成し第7次十二神将戦争を起こすべく、犬塚孝士の命を狙い次々と襲い掛かってくる。 ちなみに各古武術の名前は十二神将から来ている(ただし十二神将の名称と対応する十二支が違う)。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ朝日 毎週木曜 26:40~27:10
・朝日放送 毎週火曜 26:51~27:21
・名古屋テレビ にて毎週水曜 27:08~27:38
・BIGLOBEストリーム 毎週木曜 24:00 更新

サブタイトル
第1話 地上最強の許嫁
第2話 天然爆熱少女
第3話 動物園でつかまえて
第4話 仁義なき暗殺計画
第5話 激突!もも子VSいろは
第6話 虎の刺客、現る!
第7話 見えない絆
第8話 嵐を呼ぶ後輩
第9話 悲恋のヒーロー女
第10話 早苗の許婚現る
第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上
第12話 風邪の日、半蔵の場合
第13話 ライバル対決!ウマとカメ
第14話 お化け屋敷の恋騒動
第15話 西郷の恋
第16話 倦怠期の壊し方
第17話 激突する虎の兄弟


DVD情報
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
大高忍 中西伸彰 高橋広樹

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ~(2)
すもももももも~地上最強のヨメ~(3)
by G-Tools


キャスト
九頭竜もも子:鹿野優以
犬塚孝士:高橋広樹
中慈馬早苗:平野綾
巳屋本いろは:宮崎羽衣
半蔵:鈴木千尋
犬塚雲軒:玄田哲章
九頭竜千太夫:宝亀克寿
虎金井天下:草尾毅
聡代:植竹香奈
とも子:外村晶子
幼い孝士:加藤英美里
スタッフ
原作 大高忍 (「ヤングガンガン」連載中)
監督 中西伸彰
シリーズ構成 井上敏樹
キャラクターデザイン アミサキリョウコ
美術監督 松平聡
色彩設定 山口喜加
撮影監督 芹沢直樹
編集 坂本雅紀
音響監督 高橋剛
音楽 4-EVER
音楽制作 ランティス
アニメーション制作 スタジオ雲雀


主題歌
オープニングテーマ
TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画『最強○×計画』
歌:MOSAIC.WAV


エンディングテーマ
TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE『NO ROCK NO LIFE』
歌:Honey Bee



原作コミック
すもももももも~地上最強のヨメ 2巻 (1)
すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 2巻 (2)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 6巻 (6)
by G-Tools


リンク
すもももももも 公式サイト


ようつべですもももももも ~地上最強のヨメ~見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ゆぃこさんどうも、惜しい、僕は、中1です長崎の方ですかとっても近いですね。
ソレはさておき、嬉しいことがありました、なんとテストの成績がクラス内6/36位、学年中23/109位と言う、ビミョーにイイ感じですぅ。
でも、もうスグ中間テストがあります。とっても×2不安だけどメッチャがんばります。て言うか、ココアニメを語るんじゃなくて雑談掲示板になってますねwww。
▽無題
↑、わかりにくいのでかきます。クラス36人中6位学年109人中23位です。後1と2ゲッとォォ
▽無題
ミーです。

アキさん私は、静岡県です。
アキさんは、私よりも頭が良いですねぇ~わたしなんて124~5位ですよぉ~自分で言うのもなんだ㌔頭悪い~高校いけないかもぉ~どうしよう・・・・。

そうそう、アキさんアニメモで少年陰陽師見れなくなってしまいましたね!ショックれす!でも他にも見る方法ありますから!もちろん他のアニメを見ることも出来ますよ!
   暁の火/早水リサ(勾陣)
愛しき者達
必ず守るため
戦うべき者
見抜けるように
空も大地も同じ色に染めて
暁のミラクル
光も影も混ざり
ああてくる明日へ向かぁって
目を開き焚こう地平線に♪

どうですか?一度聞いてみませんか?パソコンで聞くこと出来ますよ?
▽あれれれれ~?
ミーで~す。

最近ここにかきこしないですねぇ~みんないそがしいのかな~?早くここに誰かかきこしれくれないかなぁ~?あっ!そうそう!最近パソ部で私少年陰陽師のオリジナル小説みたいなのかきこしてるんだ~みんなもオリジナル小説とかかきこしてみて!マジデおもろいから!ハマルよ!
▽無題
ゅぃ仔ですo

ぉ久Uぶりです⌒♪
ァキさω、㊥①ってコトゎタメだね
最近のハマりモノゎ、ロ⌒メィです☆
ロ⌒ゼンメィデンo
面白ぃですょ
▽無題
ミーです。

そうですか?私は、やっぱり少年陰陽師の方がいいですかねぇ~他のもはまってますが少年陰陽師はそれ以上にはまっています。
▽無題
やっと中間テスト終わったーつかれたーww。やっぱ僕は銀魂っしょ
▽無題
ミーです。
    ☆☆☆アニメランキング☆☆☆
1位:少年陰陽師
2位:銀魂
3位:疾風のごとく
4位:フルースバスケット
5位:犬夜叉
6位:NARUTO-ナルト-
7位:NARUTO-ナルト-疾風伝
8位:家庭教師ヒットマンREBON!
9位:テニスの王子様
10位:ケロロ軍曹
でーす。
▽無題
 ☆☆☆☆キャラクターランキング☆☆☆☆
1位:玄武    11位:天后   21位:神楽
2位:昌浩    12位:比古   22位:定春
3位:もっくん  13位:若晴明  23位:新八
4位:紅蓮    14位:青龍   24位:桂
5位:勾陣    15位:真鋼   25位:おたえ
6位:六合    16位:たゆら  26位:章子
7位:朱雀    17位:もゆら  27位:越前
8位:天一    18位:沖田   28位:我愛羅
9位:太陰    19位:銀時   29位:白虎
10位:太裳   20位:土方   30位:若菜
▽無題
☆☆☆☆銀魂キャラクターランキング☆☆☆☆

1位: 銀時
2位: 神楽   
3位: 新八
4位: 沖田  
5位: 土方


銀魂のキャラクター全部すきです!!!!!
▽無題
ミーです。

え、じゃあ、近藤のことも好きなんですか?私は、めちゃめちゃ嫌いなんです㌔?っていうかなんで近藤が局長なのォ?普通、沖田とか土方にするっしょ!近藤に局長なんて似合わないと思います。
▽無題
いやミーさん近藤さんは外見が違ったらいいやつですよ。
ー銀魂キャラランキングー
1位高杉
2位沖田
3位銀時
4位土方
5位山崎
6位桂
7位陸奥(陸奥って女だったんだー)
8位新八
9位神楽
10位定春
ー銀魂ワーストランキングー
1位キャサリン
2位ハム子
3位ムーさん
です。
▽無題
ミーです。

そうだ!近藤が整形してかっこよくなればいいんじゃない?そうすればきっとおたえさんも好きになってくれそうだしファンが出来そうだよ!
▽無題
メイです。久しぶりにPCいじッた・・・
少年陰陽師や、銀魂もイイですけど、私ゎハルヒかなぁ
有希チャンと、キョンが・・・最高です・・・
▽ゆぃこさんおひさですぅ~
ミーです。

おおーゆぃこさんおひさしぶりですぅ~そうですかぁ~まぁ、人それぞれですからねぇ~そういえばカルピンが言ってたんだ㌔!なななな~んと!少年陰陽師が予約1位なんだそうです!あぁ~私もお金溜まったら買おうかなぁ~あとは、クリスマスにプレステ2を買ってもらってからやるかぁ~あぁ~楽しみだなぁ~ちなみに少年陰陽師の初ゲームは恋愛ゲームだそうです。ほすぃ~!!
▽無題
恋愛ゲームなんですかッ?以外とゅうか、なんとゅうか・・・
そーいえば、NARUTOにキバ達がやっと出てきましたネ岸本先生・・・出すの遅いョ・・・。
▽無題
ミーです。

はい、恋愛ゲームです。あぁ~ほしいなぁ~。そうだ!カルピンの家でやらせてもらおっと。でも、7月かぁ~まだまだ遠いなぁ~。

そうそう、キバ達出すのおそ~い待ちくたびれった中の!
▽無題
ミーです。

そうそう、中のっていうのは、ちゅうの!ってことです。
▽無題
これから、キバ・シノ・ヒナタの活躍が見れる・・・めっちゃ楽しみや

そーいえば、みなさん“灼眼のシャナ”って知ってますか?
アレって、おもしろいんカナ・・・
▽無題
ミーです。

さぁ、私聞いたことありますが、見てないのでわかりましぇ~ん。

あの、メイさん少年陰陽師 対 ナルト&銀魂どっちが勝つと思いますか?私は、少年陰陽師だと思います。
▽無題
どぉなんでしょゥ?少年陰陽師は、ホンマにおもろいと思うけど、私にゎ・・・ちょっとムズイかな・・・。かといって、NARUTOは第2部入ってカラゎ、ちょっとオモシロ味が欠けてるし、(まぁ、このごろオモロイけど)銀魂も・・・今は笑えへんし・・・。
・・・あの、ゴメンナサイ。・・・答えれへん・・・
今は、ハルヒ一筋なんで
ミーさん・・・ホンマごめんなさい・・・
▽無題
ミーです。

そうじゃなんくて、少年陰陽師とナルトが殺し合いをしたらどっちが勝つか?ってことです。絶対に少年陰陽師が勝つと思います。
▽無題
ミーさん質問デーース
少年陰陽師は代表じゃなくて出演キャラ全部ですかナルトと銀魂も。
▽無題
ミーです。

はい、そうです。
▽無題
ミーです。

最近ここに誰もきませんねぇ~。なんでやろ?おい!誰かここにかきこせんかー!
▽無題
銀魂に頑張って欲しいがやっぱ陰陽師チームの勝ち
▽無題
ミーです。

まぁ、勝てたらすごいですよね。だって、十二神将達もいるんですよ!弟のキーの意見では、銀魂・ナルトチームだと言っています。

▽無題
さめうらというものです。
銀魂かつとおもうんですよね~、沖田が精神的に沈めそう
というか、銀魂キャラって精神攻撃が多いんですよね。
▽無題
お久しぶりです~
まぁ、アレですよね、私はドッチが勝っても、文句なしですョ

・・・暑いなぁ・・・
▽無題
メイさんお久しぶり

僕は最近ハルヒにどっぷりつかっちゃってます

確か今年涼宮ハルヒの消失が映画化されると聞いたんですが

ほんとうですか?
▽無題
お久しぶりです
アキさん、ハルヒにどっぷりですかッマジですか、嬉しいデス・・・
突然ですが、好きなキャラは誰ですか?
私は、変わらず有希チャンです
女の私でもヤラレました・・・カワイすぎる・・・
ハルヒ、映画化はしやんのです、残念ながら
でも、二期アニメ化はするんですョ
この情報は確かではないんですが、アニメ化するのは消失、笹の葉ラプソディ、ヒトメボレ・・・などなどですあと、オリジナルアニメもらしいですよ
なんか、消失と笹の葉は絶対アニメ化するってウワサが・・・
朝日新聞で、二期アニメ化の記事がデッカく載ってて、ソコに『私は、ここにいる』って載ってたんで、消失・笹の葉は確実にアニメ化だと思いますョ
あと、コレも確かではないんですが、消失の時のOPとEDと次回予告は、有希チャンらしいです
あ、でも、今年はPSPでハルヒのゲームが発売されるそうですあと、来年の1月31日にもPS2でゲームがでますいつかは分かりませんが、Wiiでもゲームが・・・

・・・長ッ!!すいません、つい長々と・・・。
では、今日はこの辺で・・・また、イロイロ聞いてくださいネ
失礼します。
▽無題
ぼくは絶対に鶴屋さん
あのテンションと言いかわいさと言い
もう非の打ち所のないかわいさです
長門のいいですが無口なのはその、なんかムシャクシャするっていうか、スイマセン、でもかわいいです
とにかくたくさん話しかけてくれる活発な子が好きなんです
ハルヒも好きです
だけどみくるはなんか性格もむかつくし顔も見てると腹が立ってきて
とにかく結論的には僕はロリコンじゃないと言うことです
他にはキョンとかも好きですよ
谷口に国木田あたりも名わき役振りがいい
他にはコンピ研部長も面白いし
何よりも忘れちゃイケないのは小泉君です
あのさわやかさは罪ですかっこよすぎ
でも、ホモではないんで安心してください
久しぶりにこんなに楽しく書けたな
またお相手ください
▽無題
私も鶴屋さん大好きあんな人、友達に欲しいデスなにより・・・デコと、八重歯が・・・
有希チャンは、無口ですが、アニメみてたら表情の変化が・・・お持ち帰りしたい・・・
キョンも大好きです声とキャラ設定が◎!
谷口・国木田・その他もろ02、みんな好きです
でも、どうしても好きになれないキャラ・・・それは、みくる
アキさん、気合いますね。私もまったく同じ理由で・・・あの子だけは、生理的に受け付けれません(ファンの方、ごめんなさい)
なんで、ムダに胸デカイんだ・・・。なんで、いつも涙目なんだ・・・。
あと・・・キョン妹も、無理なんです・・・。あー・・・ファンの方、ごめんなさい。

私、隠れオタ(多分)なんで、学校ではファッションの話とかしかしてなくて、ハルヒの話題をもっていけないんで、アキさんと話しできて、すごく嬉しいデスありがとうございます

ところで、アキさん。アキさんは、ハルヒのゲーム買いますか?
▽無題
僕は、PSPもPS2もましてやWiiなんて持ってないんでPSPはお年玉で買ってみますけどそれ以外はムリかも

ふふふ、ぼくは学校でもオタク全開で
技術の授業ではパソコンを使うので
ハルヒの画像とかあさくってます
銀魂も
おかけで学校でも家でもオタク扱いだけど
僕はやりたいことやってるんで恥ずかしくなんかないしたとえ言われても無視しますし
とにかく好きな事やって言われてるんで大して気にしませんけどね

何事もやりたいことやってるときが一番
鼻歌とかでもハレ晴レユカイを歌ってるし
まぁ、とにかく胸を張って生きてます

それに、もうキョンバージョンのハレ晴レユカイは、全部歌えるようになりました

あぁ、俺ってオタク
▽無題
イイです、その生き様かっこエエは~
アキさんは、中1なんですよね。大丈夫!中2になれば、自然とオタクって、増えちゃうんです・・・
私は、中2で隠れオタになっちゃったし、ウチのクラスの男子で“灼眼のシャナ”読んでる子や、“フルメタ”読んでる子いて、そんな人達が大半をしめてるんです
最近なんか、給食の時間の放送で、有希チャンのキャラソンの“雪、無音、窓辺にて。”と“ハレ晴レ”、ハルヒの“ハレ晴レ”がかかってました
給食、ふきそうになりましたァでも・・・めっちゃ嬉しかったァ

ちなみに、私はハルヒのゲームWii以外・・・買います
12月20日と1月31日・・・待ち遠しいなァ

▽無題
そうですな

まちどうしい
▽無題
アイキさんは、ハルシリーズの中では、どの話が好きですか?
なんか、私・・・質問してばっかやしつこく、すいません・・・
▽無題
大丈夫ですよ

涼宮ハルヒの憂鬱の孤島症候群前・後編

です
▽無題
あぁ!孤島症候群イイですよね!アニメ化してますし、私も好きなんです
でも・・・鶴屋さん出てないですよね・・・
ちなみに私は・・・全部好きです・・・

アキさんは、何か私に質問とかありませんか・・・?なんか、私ばっかり質問しまくって・・・ワルイ気がして・・・   どうでしょう・・・?
▽無題
あ、それと、ライブアライブを忘れてました
コッチが一位です
じゃあハルヒの中で一番存在感が薄いキャラは誰と思いますか?
▽無題
ライブアライブ、凄いですよね!!ヤバイ、さすが京アニ
存在感が薄い・・・そォですね~、多丸さん兄弟・・・()


そーいえば、昨日のバラエティ番組で、“アニメ声優の顔が見たいランキング”的なモノで、36位に“涼宮ハルヒ”がランクされてて、平野綾さんが映ってました
アキさん、ご覧にんになりましたか?
ちなみに、14位かそれぐらいに“うずまきナルト”がランクされてました
▽無題
そのときちょうど違う番組見てて見逃したんです、ウエーン
僕が薄いと思うのは国木田です
多丸さん兄弟より出演回数多いのに兄弟より
台詞が少ないし(ファンの方スイマセン)
出演のためにちゃんとした位置きめとかないといけない
親友の位置はあのバカ(谷口)だし(ファンの方スイマセン)
ガチホモの位置は小泉だし(まじでファンの方スイマセン)
癒し系って国木田だけだしなー
どうしよう
▽無題
あ、↑につけたし
キョンに対してです
▽無題
たしかにw国木田セリフ少ないでも、なんかカワイイ系ですよね声が・・・和むなァ
古泉は・・・やっぱりガチホモなんやそーなんや・・・ちょっと、キツイ(ファンの方すいません)

あ、質問・・・!!
キョンと、くっつきそうなキャラ・・・ってか、くっついて欲しいキャラは誰ですか?
▽無題
んー、なかなか深い質問ですね

ハルヒ、いや長門か?いや、いっそのこと鶴屋さんとか?
▽無題
アキさんwww
なんか、流れ的に・・・ハルヒなんやろォけど・・・私は、“キョン有希”希望!!!
鶴屋サンは、あの位置がイイ・・・く、くっついたらアカン(←キモス)
みくるは・・・ね。

ふと思ったんですけど、鶴屋さんッて、ひとりっこなんかな・・・
あと、有希は身体的な成長すんのかな・・・?
▽無題
???????

分かりかねます、僕には分かりません

では、質問します

メイさんはどれ位グッズを持ってますか?
▽無題
ミーです。

皆さんお久!アキさんもここではお久!

すみません;HPのカスタマイズやってて来れませんでした;

あと、なり茶もあって;;
▽無題
グッズですかぁ~えっと・・・
・マンガ限定版のフィギア
・DVD限定版のポストカード  です。
ハルヒに関連するものは、マンガ・ファンブック・キャラソン・一般同人誌と、上の2つを持ってますョ
アキさんは、“ハルヒ”の何をお持ちですか?ぜひ、知りたいです

ミーさんお久しぶりです
HP作ってあるんですかッ!?見たいな~
▽無題
・・・少ないですよ

漫画4巻までとハレ晴レユカイ1~9まで全部ぐらいですかね
▽無題
ダンツッタ♪

メイさん!お久しぶりです!

あ、はい良いですよ♪

http://id43.fm-p.jp/11/guren4/

です。通じなかったら書いて下さいね
▽無題
漫画お持ちなんですか
私も4巻まで持ってるんですが・・・正直、あんまり絵、上手じゃないです
アキさん、どう思いますか?
せや、小説、9巻まで持ってます!書くの忘れてました

ミーさん、HPいけません
私の打ち間違いカナ・・・?
▽無題
…でもアレはアレで面白かったですよ
▽無題
いえ、あっていますが…?

もう一度やってみてくれますか?

それかメールを送れるようにしてくれませんか?してくれればメールから行けるようにします。
▽無題
オモロイんですけどねどうしても・・・のいぢと画力を比べてしまいます・・・(ファンの方、ごめんなさい;)
今、ハルヒが連載している“少年エース”ってのがあるんですが、そこで最近連載し始めた“涼宮ハルヒちゃんの憂鬱”ってのが、めっちゃイイんです
アキさん、ご存知でしょうか?

ミーさん、HP行けました!ごめんなさい、アホな事言って・・・
でも、なり茶って・・・なんでしょう・・・?
わからないんで、“お帰りください”の対象に・・・
ってか、スゴイですね、HP!!
▽無題
のいぢさんと比べますよねwww
最近はらき☆すたやネウロとかにはまってます
▽無題
そう、比べちゃうンですだって・・・絵うまいですもんね
らき☆すた!!のほほんとしてて、イイですよね
好きなキャラは・・・みなみチャンですカワイイ・・・
って言っても、実はみんな好き!
アキさんは、好きなキャラ誰ですか?

ネウロ、始まりましたね~☆見てないけど、ジャンプ読んでるんで知ってますョ♪・・・せやけど、ネウロは読んでないんです;
私が読んでるの、ナルト・ワンピ・P2!・TOLOVEる・ジャガー・初恋限定ぐらいでs...
って、少なッ
▽無題
僕の好きなキャラは断然白石みのるですwwwwwww

僕が読んでるのは、銀魂・こち亀・ナルト・ワンピ・あの勇者部のヤツとジャガーとブリーチ、あとバレーボール使いのやつっす
▽無題
白石www 好き好き!めっちゃ好きデス、白石
そーくるかッwアキさん、オモロすぎw
なんか、かがみとか、パティとか、ゆい姉さんらへんかと思いました
白石・・・w最高⌒

ナルト、“長門”って出てきましたケド、岸本先生は・・・アレ、遊んでるのでしょうかね?でも正直・・・嬉しかった・・・

バレーボール使い、ちょこちょこ読んでましたが、面白かったです

そーいえば・・・ココって、ナルトの書き込み場やったんですねナツイなぁ・・・
▽無題
ナルト・・・・・・ホンマにナツイなぁ
最近見てないし
▽無題
アキさん、最近のナルト・・・正直どうですか?
私、もー訳わからんくて・・・
ペイン=長門・・・ですか・・・?
初めの頃はオモロかってんけどなぁ・・・
▽無題
返事送れてスイマセン
あまり面白くないなー
デイダラも死んじゃったし
▽無題
いいですよ
ですよね・・・あんまオモロないですよね・・・。

今週、銀魂が感動モノでしたネ♪感動はしてないケド良かったです。
このごろは、P2!が勢いをみせてます
卓球は、よくわからんケド、なんか好きです

それより、ハルヒのゲーム早く欲しいです
アキさん、ゲームの情報はチェックしてますか?
▽無題
ダンツッタ♪お久です


えっとなり茶とはキャラに、なりきって、チャットしよう!って意味です。

詳しくはなり茶マナーサイトへどうぞ

あ、別に書いてあることを読むだけすから

Yhooで検索すればでます。


ナルトか~もうあんま興味なくなっちゃったな~

銀魂はちゃんと見てる、面白いから♪

でもほとんどはなり茶♪
▽無題
ハルヒの第二期っていつからですか、早く見たい
▽無題
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:、:.:.:.:.:.:.:ヽ、
       /:.:.:.:./.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ:.、:.:.:.ヽ:.\
      /,:.:.:.:/:./:.:.:.:.:.:./:.:.!:.:.:.!:.:.:.l:.:.l:.ヽヽ:.:.:.:.:ヽ:.ヽ
.    //:.:.:.,':./:.:.:.:.:.:./:.:./:.:.:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.l:.:.!:.:.、:ヽ:.ト. ',
.    /」:|:.:.:.|:.|:.:.:.:.:,.イ:.:./|:.:.:.:,!:.:./:.:.l:.:.:|:.:.|:.:.:!:.:.l:.:.! 1
   ノ'´|:.|:.:.:l:.:|:.-rーァx...」:_:.ノ!:.:.ハ:.A ォ-:!:.:.:.|:.:}:.:.| !
      |:.|:.:.:|:.l:|V|;ォf==レ ´ル'  /ィ-ヘ|:./:.:.,!:./|:./
     1l、:.l:.ハl:.:.|` {゚: ::|      {゚: ::ル',!:.:.ィ:/ ,リ
      ゙ ',:.トl、!:.:.|  ゙-┘   、 `ー' /:イ,シ /
.      ヽヽヽ:.l、     _ _    /:.:.!
        ` lハ:lヽ、       ,.-1:./
          ヽN |` ‐ 、__,. ィw  '/
           ,r'^,!       「ヽ、'´
        _,.-'  |       ヽl ヽ、.._
    _,. r ´     |   _...._  |   l. `ヽ.._
   r{. l. |        |-‐ ´ _...._` -|   |   l. ト、
  / ヽヽヽ      |-‐ ´ ,.- 、`ー|   |   | l ヽ
▽無題
やっぱここじゃ狭かった
違う掲示板から長門のアスキーアートをコピーしてきたのに
▽無題
なるほど!キャラになりきってめっちゃオモロそう、それ!!やりたい・・・!

アニメは・・・んー、予想ですが、来年の3月か・・・それぐらいやと思いますョ  多分・・・!
つか、すご!!!!!!有希や!!どんだけ~
あぁ・・・ありがとうございます
▽無題
礼には及びませんよ
作った人をほめてあげてください
▽無題
ダンツッタ♪

では登録場に

少陰のキャラ登録の場合

HN (ニックネーム)

キャラ名

キャラから一言


オリキャラの場合

HN (ニックネーム)

オリキャラ名

設定


性別


容姿


キャラから一言

私は勾陣とオリキャラやってます♪

あ、あと本体での会話は()の中で

キャラの行動のときなどにも使います、その状態のときに
本体の会話を載せるときは

例(笑み/●●ですよね~)>(宛て先名)
▽無題
詳しくはマナーサイトまで♪

お勧めマナーサイト様

アドレス

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lateangel
▽無題
すごい!ミーさん、イロイロ教えていただいて、ありがとうございます
タメになる、覚えておきますね

ぢゃあ・・・アキさんと、作った人に感謝!!
ほんまスゴイですよね、こーゆーの!!
こォやって、記号で絵を書いた(?)ヤツって、何て言うんですか?
▽無題
ここは使えなくなりそうですし今度はがくえんゆーとぴあ まなびストレート!に書きこしましょう
▽無題
ハイ、そうですね。ココが使えなくなったら、ソコに書き込みしましょう!
アキさん、書き込みできるとこ探してくださったんですか?
ありがとうございます!
▽無題
まぁそれほどでも、めがっさ大丈夫です

1人先輩がいるけどその人もハルヒとらき☆すたとネウロのファンなんですよ
▽無題
そうなんですかめがっさ話し弾むじゃないですかいいな~♪
その先輩は、部活の先輩ですか?
私は、最近“みなみけ”ってアニメにもハマってるんですョ
オモロイです
▽無題
みなみげ?
部活の先輩なんで一緒に帰りながら話してます
まぁその人にはタメ口使っているんですけどwww
▽無題
みなみけですらき☆すたまではいきませんが、平凡なお話しで、おもしろいです!
いっぺん、ぜひ見てみてください
声優では、有希役やった茅原実里さん、NARUTOでヒナタ役やった水樹奈々さんなどがやってますヨ

部活・・・バトミントン部でしたっけ?
イイですね、先輩と一緒に帰れるってしかも、趣味合うし、タメ口でって・・・
部活、楽しいですか?
▽無題
あいとっても楽しいですよ
▽無題
しかしハルヒの第2期が待ちどうしい
▽無題
楽しいですか!イイですねェ
2期は・・・多分、3月・・・!
個人的には、涼宮ハルヒの驚愕も待ちどうしいです!
▽無題
長いことコメントしなくてすいません
ココに来ることを一時期制限してたんです
理由はイロイロあるけど
さてみなみけ見ました
面白いですね特にまこちゃんと
伝説の番長
▽無題
イイですよ

みなみけ見てくださったんですか!?
嬉しいです、ありがとうございます!!
私、チアキが好きだなぁ
▽無題
あぁチアキ様ね
チアキ様~チアキ様はご帰宅か~
俺は中学1年新番長が好き
▽無題
あれ?最近メイさん来てないな
忙しいのかな?
▽無題
わぁ、ごめんなさい
最近PC見てなかった・・・ごめんなさい・・・;;

私、やっぱり“冬馬”が好きになりました
カワイイ!!
制服のスカート姿が、めっちゃカワイイです・・・
あと、番長も好きですよ
それから・・・夏奈と、吉野、保坂、まこと!
でも、やっぱりチアキも好き・・・(どっちやねん)

そーいえば、PSPのハルヒのゲーム発売されましたね~
早速やりましたが、オモロイです
▽古いのですが、恋愛ゲームじゃないよ。
 すみません。たまたま通りかかったのですが、ものすご~く上のほうにミーという方が「少年陰陽師のゲームは恋愛ゲームだ」と書かれてましたが、まったく大嘘でしたからね。もうその人最近はお出ましになっていませんけど。誤解されてしまった人たちに謝っていただきたい・・・もうネタ古すぎですね・・・うかつにモノを書いてはいけない・・・
▽無題
ももやんさん、初めまして。

アキさん・・・来て下さい::寂しいなぁ・・・。
あ、ハルヒ二期ですが、中止ンなって、新アニメーション化することになりましたね
アニメ自体は、今年の冬から来年にかけて だと思います。
多分ですが
違ったら、ゴメンなさい
▽無題
え!そうだったんですか!?・・・すみません;友達から聞いたので・・・;次から気をつけます;>ももや

メイさんお久しぶりですね、・・・さいきんきてなくてごめんなさい>メイ
▽無題
ミーさん!お久しぶりです♪
最近、寒いですねぇ。
私の住んでいる所は、最近、雪が凄いです。
ミーさんの地域は どうですか?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング