忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきメモリアル OnlyLove

つむぎの高校に転校してきた、高校二年生の少年「青葉陸」。転校初日から、つむぎの高校の自由で個性的な校風に、ペースを乱されながら振り回されるのであった。

学園一のアイドル「天宮小百合」、運命の出会いに憧れる「春日つかさ」、自分に自信が持てない「弥生水奈」。三人の美少女たちとの青春を描いた、学園ラブコメディー作品である。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週月曜 25:30~26:00
・テレビ愛知 毎週金曜 26:28~26:58
・テレビ大阪 毎週金曜 26:30~27:00

サブタイトル
第1話 ときめきの出会い
第2話 ときめきの運命
第3話 ときめきの放課後
第4話 ときめきの水面
第5話 ときめきの事故
第6話 ときめきの雨
第7話 ときめきの告白
第8話 ときめきの時
第9話 ときめきの海
第10話 ときめきの夕暮れ
第11話 ときめきの記憶
第12話 ときめきの夜
第13話 ときめきの秘密
第14話 ときめきの転校生
第15話 ときめきの現実
第16話 ときめきの瞬間
第17話 ときめきの文化祭
第18話 ときめきの修学旅行


DVD情報

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1
アニメ:ときめきメモリアル

関連商品
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3
by G-Tools


キャスト
青葉陸:宮野真守
天宮小百合:牧島有希
春日つかさ:吉川友佳子
弥生水奈:藤田咲
桜井晴:中尾良平
犬飼洸也:高橋広樹
加山優介:吉野裕行
鈴木一太:勝杏里
堂島凶平:長嶝高士
椎名あやめ:後藤沙緒里
新条さくら:井口裕香
藤川優花:矢作紗友里
吉野椿:清水愛
若竹遥:椎名へきる
石打一郎:谷山紀章
神野領一:小西克幸
内海小鮎:松来未祐
大珠裕美:豊口めぐみ
針縫由布子・ひよこっこ:門脇舞
薬研粒一:岸尾大輔
理事長秘書:斎賀みつき
保科直美:浅野真澄
黒十影操:飛田展男
スタッフ
原案:コナミ
キャラクター原案:ミノ☆タロー:
監督:高本宣弘
脚本:渡辺陽
キャラクターデザイン・作画監督:中原清隆
監修:メタルユーキ
美術監督:前田実(St.ちゅーりっぷ)
色彩設計:日比智恵子
音楽:溝口肇、延近輝之
アニメーション制作:AIC:A.S.T.A.
製作:コナミデジタルエンタテインメント


主題歌
オープニングテーマ
 『予感』歌:牧島有希
エンディングテーマ
 『奇跡のかけら』歌:牧島有希・吉川友佳子・藤田咲

リンク
アニメ公式サイト
テレビ東京・あにてれ ときめきメモリアルOnlyLove


ようつべでBlack Blood Brothers見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング