忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕等がいた

高校1年生に上がったばかりの高橋七美は、新しい環境に胸を膨らませていた。
何とか友達ができ、順調な高校生活のスタートを切ったと思われたが、
中学の時クラスの三分の二の女子に好かれていたという、
女子に人気の男子 矢野元晴と出会う。
最初は嫌なやつだと思ってはいたものの、七美は徐々に矢野に惹かれていくようになる。
しかし、矢野は昔付き合っていた彼女と死別したという、暗い過去を引きずっていた。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・TOKYO MX 毎週水曜 18:30~19:00
・岐阜テレビ 毎週火曜 24:15~24:45
・チバテレビ 毎週木曜 25:25~25:55
・テレ玉 毎週金曜 26:00~26:30
・KBS京都 毎週月曜 2600:~26:30
・北海道放送 毎週金曜 27:20~27:50
・テレビ新潟 毎週月曜 15:50~16:20
・キッズステーション 毎週土曜・毎週日曜 21:00~21:30、28:00~28:30

DVD情報
僕等がいた スペシャル・エディション1
僕等がいた スペシャル・エディション1
清水香里 寺崎裕香 ゆりん

関連商品
僕等がいた スペシャル・エディション2
僕等がいた スペシャル・エディション3
僕等がいた スペシャル・エディション4
僕等がいた スペシャル・エディション5
僕等がいた スペシャル・エディション6
by G-Tools


キャスト・スタッフ

高橋七美:ささきのぞみ
矢野元晴:矢崎広
山本有里:中山恵里奈
竹内匡史:川久保拓司
水ちん:清水香里
タカちゃん:寺崎裕香
山本奈々:ゆりん
香川:市瀬秀和
竹内文香:榎本温子
七美の母:佐々木優子
アツシ:加古臨王
マモル:海宝直人
田町:豊永利行
亮:鈴木考太
宮田知沙:明坂聡美
まい:大谷美貴
矢野の母:渕崎ゆり子
竹内の母:赤土真弓
矢野(子供時代):花村怜美
クマ蔵:勝矢

原作:小畑友紀
掲載誌:ベツコミ(小学館):
監督:大地丙太郎
脚本:池田眞美子、小川みづき、山田由香
チーフディレクター:そ~とめこういちろう
キャラクターデザイン:白井伸明
美術監督:柴田千佳子
美術:スタジオカノン
色彩設計:西尾梨香
撮影監督:斎藤秋男
撮影:エースクリエイション
編集:松村正宏(JAY:FILM)
音楽:ダブルオーツ:
音響監督:たなかかずや
アニメーション制作:アートランド
製作:「僕等がいた」製作委員会

主題歌
オープニングテーマ
それぞれの夢/君だけを『君だけを…』
歌:Mi

by G-Tools

エンディングテーマ
『アイシテル』 歌:Mi
『ここにいて』 歌:麻生かほ里
『サンセット-album version-‎』 歌:Mi
『好きだから‎‎』 歌:加藤いづみ
『ふたりの季節ガ‎‎』 歌:ささきのぞみ
『美しすぎて』 歌:加藤いづみ
『キミがいる』 歌:加藤いづみ
『メリーゴーラウンド』 歌:ささきのぞみ
『言葉』 歌 : 加藤いづみ

原作コミック
僕等がいた 1 (1)
僕等がいた 1 (1)
小畑 友紀

関連商品
僕等がいた 2 (2)
僕等がいた 3 (3)
僕等がいた 4 (4)
僕等がいた 5 (5)
僕等がいた 6 (6)
by G-Tools

僕等がいた 7 (7)
僕等がいた 7 (7)
小畑 友紀

関連商品
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 9 (9)
僕等がいた 10 (10)
僕等がいた 11 (11)
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
放送局公式サイト



ようつべで僕等がいた見るなら Youtube アニメモ で!



PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
こωにちワァ
【僕等がいた】全部Youtubeで見まUたぁ
度見たらとまらなくて
もぉ超感動面白かったぁ
矢野ヵッコィィ
みなさんも度見たほうが良いデス
▽無題
超→かんどぉ♪♪♪
26話どこ???????
▽最高
僕等がいた、ぜええんぶ見ました
もうかああああんなり泣き泣きでした
1話見た時から、いい話やなあ…
と思っていたら感動感動
26話目も2人の
超感動しますよ。゜(゜^ω^)゜。
めっっっっちゃオススメです
▽最高級
僕等がいたもう本間に最高
矢野と七美超ラブラブや
漫画の12巻が楽すぃーみー
早く発売して下さい
今の所全部漫画買ってます
一回読んだらはまってしまいますた
▽無題
僕いたアニメ(マンガも)最高
▽好き
「僕等がいた」超感動
一気に全部見ましたあ
マジぉすすめです
本当好ーきー
▽無題
まぢ良いわぁぁ最高ぉもう一回見たいんだけど見れなくなッちゃッた・・・
また見たいです
▽無題
『僕等がいた』すごい切なくて                             感動できる作品です!                                私の一番大好きな作品です!                             僕いた大好き!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング