忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトナデシコ七変化♥

高野恭平、織田武長、遠山雪之丞、森井蘭丸はそれぞれの事情で洋館に下宿しながら高校へ通っていた。そんなとき、家主(おばちゃん)の姪である女の子を立派なレディーにしてくれたら3年間家賃ゼロという条件に誘われその女の子と同居することに。

ところがやってきたのは陰気、根暗、不気味、おまけにホラー大好きの中原スナコだった。豪華な洋館に美少年四人と根暗少女の奇妙な共同生活、そこに絡んでくるキャラクターたちも強烈。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週火曜 25:30~26:00
・テレビ愛知 毎週火曜 26:28~26:58
・テレビ大阪 毎週火曜 26:05~26:35

サブタイトル
第1話 暗闇に射し込む光
第2話 鉄のカーテンを攻略せよ!
第3話 ああ、懐かしの暗い青春
第4話 スナコ、およびです
第5話 美しきものたちの宴
第6話 夢見るハロウィン
第7話 アイアムナンバーワン!
第8話 Winter Wonder Land
第9話 温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ(前編)
第10話 温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ(後編)
第11話 ただいまテスト勉強チュー
第12話 Oh, my sweet home!
第13話 ウィ、ムッシュウ!
第14話 眠れる森のお嬢様
第15話 パイレーツオブトレビアン
第16話 ドリーム カムズ トゥルー
第17話 ガールズ ブラボー!!
第18話 夢・相思相愛


DVD情報
ヤマトナデシコ七変化 1
ヤマトナデシコ七変化 1
はやかわともこ ワタナベシンイチ 高口幸子

関連商品
ヤマトナデシコ七変化 2
ヤマトナデシコ七変化 3
by G-Tools


キャスト
中原スナコ:高口幸子
高野恭平:森久保祥太郎
織田武長:杉田智和
森井蘭丸:野島裕史
遠山雪之丞:山内悠椰
笠原乃依:中原麻衣
謎の声:ワタナベシンイチ
スタッフ
原作:はやかわともこ
掲載誌:別冊フレンド(講談社)
監督:ワタナベシンイチ
シリーズ構成・脚本:はるか
キャラクターデザイン:佐久間康子
総作画監督:佐久間康子、青木哲朗
色彩設計:小森谷初
美術監督:工藤由美
編集:名取信一
音楽:高梨康治、水谷広実
音響監督:早瀬博雪
アニメーション制作:日本アニメーション
製作:ヤマナデ製作委員会


主題歌
オープニングテーマ
slow『slow』
歌:清春


エンディングテーマ
カーネーション『カーネーション』
歌:清春

by G-Tools


原作コミック
ヤマトナデシコ七変化〓 (1)
ヤマトナデシコ七変化(1)
はやかわ ともこ

関連商品
ヤマトナデシコ七変化(2)
ヤマトナデシコ七変化(3)
ヤマトナデシコ七変化(4)
ヤマトナデシコ七変化(5)
ヤマトナデシコ七変化(6)
by G-Tools

ヤマトナデシコ七変化(7)
ヤマトナデシコ七変化(7)
はやかわ ともこ

関連商品
ヤマトナデシコ七変化(8)
ヤマトナデシコ七変化(9)
ヤマトナデシコ七変化(10)
ヤマトナデシコ七変化(11)
ヤマトナデシコ七変化(12)
by G-Tools

ヤマトナデシコ七変化〓 (13)
ヤマトナデシコ七変化(13)
はやかわ ともこ

関連商品
ヤマトナデシコ七変化(14)
ヤマトナデシコ七変化(15)
ヤマトナデシコ七変化(16)
ヤマトナデシコ七変化(17)
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
公式ファンサイト


ようつべでヤマトナデシコ七変化♥見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

はい!よかったです。

竜鬼さんもですかぁ!?ある意味嬉しいです!

・・・・はい・・・・分かりました・・・。
▽無題
だんつった!!亜耶乃でーすv

ミーさん報告ありがとうございました(_ _)
それと、本当にごめんなさい・・・

カルピンさんすごいですね
アタシお菓子は作れないんですよ
家にオーブンが無いんで・・・

皆は明日から夏休みなんですか?
アタシはもう始まってて、てっきり皆も夏休みだと思ってました。
関西は中部より一足先なんですね・・・
アタシは20日から夏休みですよv
部活地獄・・・・(>_<)キャー
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

いえいえ、当たり前のことです。

あらららら、大人になって一人暮らしとかになってからでも遅くないと思いますよ?

そうなんですか!いいなぁ~私は別に部活は無いです。亜耶乃さん頑張れ!
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

夏休みになんで宿題なんてあるのだ!宿題などこの世に必要ない!
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

ミーも久々にカキコしにきたと思ったら
いきなり宿題かいっ!!
確かに宿題なんてなきゃいいけどさぁ!!

あ、そういえば昨日俺が楽しみにしてたCDが届いたんやけど・・
『ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズ シリーズ008 馬場徹as柳生比呂士and中河内雅貴as仁王雅治』って言うんやけど
歌うま過ぎだろぃ!!・・ってな感じになった

顔のニヤケがとまんなくて周りのヤツドン引きしてたよぉ・・・
▽無題
ダンツッタ!

だろだろ!勉強なんて勉強なんて・・・・(考えてなかったんだな!)
あ、あはははははは(笑ってごまかすな!)
ブーブー(ブーじゃねー!)
聞こえない聞こえない

その歌のタイトル長!

あたりまえだろ、私はお前のことよく分かってるから引かないけどさすがに・・・ね?(聞くな!)
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

ぬぎゃあぁあああああ~~~っ!!!!
・・・・・プリッ!!
(↑解読不可能)

↑のは気にしにゃいれくらしゃい・・ピヨッ!!
ところで皆しゃん・・じぇん②こにゃいれすねぇ・・・・プピッ!!
俺しゃまは・・イヤホンをまたこわひちゃった・・テヘっVv
これで何個壊したんやろう・・(遠い目)

・・はっ!・・また変な喋り方しちった♪
(キャラが恐ろしく変わっているっ!!)

あ、皆さんドラマの『ホタルノヒカリ』知ってますぅ?
俺・・見事にはまっちゃったぁ!!
俺がこのドラマを見たきっかけはっ!!
愛しの 加藤和樹 様がでてるからだぁ!!
ドラマにでる前からファンだったんだよねぇ~
だからドラマにでた瞬間・・・
・・´∀`・・゚Д゚!?
・・てな感じになりましたよぉww
あ、勿論ストーリーも良かったよぉ~!!

・・また長々とすいやせんのぅ
▽無題
だんつったvお久です。亜耶乃です。(意味不)

そう②カルピンさん、「ちゅううがなびら」って
お元気ですか?っていう意味らしいですよ。

宿題と部活に追われて時間がありませんので
書き込み回数がメッチャ減ると思います。
ということでしばらくバイニぃ~
(本気で時間ないです)
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

あぁ、↑の意味知ってますよ♪

たったさっき兄貴の日本工学院の合格発表の紙が届いたみたいなんですけど・・合格したみたいです・・・チッ!!

それと日本工学院ってよくTVのCMにでてる専門学校じゃんっ!!

まぁ、あいつが合格するのは最初から予想ついてたけどさぁ~(遠い目)
あいつ存在してることが嫌味なんだよぉ!!
なんで授業だけで勉強理解できるのかなぁ!!
あいつがまともに家で勉強してる姿見たことないんですよぉ!!いっも遊んでばっかりっ!!
俺なんてぇ②テニプリという欲望が邪魔して、まともに授業の内容が頭にはいらないんだよぉ!コンチキショウっ!!
・・・何かムカックっ!!
・・・・・・キィイイイイイっ!!!
(↑落着け)

ハァ~俺は無事に高校入れるのだろうかぁ~
(遠い目②)
▽無題
ダンツッタ!ミーです。みなさんおひさ~

まあまあ、兄貴のことはどうでもええやんか、

え!そりゃすげーなー!

確かに、頭良いし、
え!なんで嫌なのぉ?自慢の兄じゃん!
そりゃぁ、ちゃんと頭に入れてるからだよ、多分
それだけ余裕ってことだよ、いいねぇ~私も兄きとか姉とかほしい。
私も少年陰陽師&パソのせいで勉強がぁぁぁ!
ああ、そうだ!カルピン宿題の答えもらってからじゃ遅いよ!
カルピン大丈夫ー?

あ~難しいね、人のこと言えないけど、いや~やばいよマジデやばい!でも、少年陰陽師が!パソが!やめらんね~♪(あはははは)
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

ごめん俺最後の日の1週間に頑張る方だかんな!!安心しろぃ!!・・てへVv

・・・辛いけどさ・・↓↓
▽無題
ダンツッタ!

頑張れ!カルピン!

因みに私はもうやってるから!
てか、答え貰う日に提出らしいよ?
お母さんが言ってた。
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

イヤッ!!・・答え配る日に提出しちゃ駄目だろぃ!!
そうなら普通答え配る必要ないだろぃ!!

ミー・・君・・親に騙されてますよ~~ッ!!
多分ミーの親は自分の力で宿題を終わらさせようとしてるんだYO!!
騙されちゃ駄目だぁ~ッ!!

・・・きぇぇえええええいぃッ!!
明日は・・教育相談だぁ~~~ッ!!!!
・・・(がくがくぶるぶる)
・・とは言ってもなんと明日教育相談に行くのは『兄貴』なんだぁ~~ッ!!・・多分
何故かって俺が突然このことを今日言ったからなんだよねぇ~・・親は仕事があるからって
兄貴が来るのっていいの?って聞いたら

「だって俺保護者だも~んVvそれにA先生に会いたいんだも~ん久々にVv」

・・って可愛く言いやがったッ!!キショイんだよぉ!!
▽無題
ダンツッタ!

でも、もしそうだったら知らないよ?
答え見せないよ~♪あ、Kさんに教えてもらおっと、ついでに答えのこともね

私は親信じます。親が騙したりするわけ無いっしょ、(にっこり)でも、騙されたら騙されたで良いじゃん後で楽だし。

教育そうだんかぁ~もう25日で終わったからなぁ~私、(遠い目)

えー!兄さんが来るんすか!てか、保護者!?保護者に見えないでしょ!ただの兄弟でしょ!でも、親にばれなくて良くない?

うっ確かにあの、あの人が可愛く言ったらさすがに私も引くは~体格からして・・・・うぇぇ~あ、カルピンの兄さんごめんなさい!

あ!そうだ!カルピンも私のなり茶来てよ!ちょ~ちょ~ちょー少ないんだよ!(泣)
まだ、2名様!あ、でももうすぐ3名様すくねーよ!少なすぎだよ!ということでカルピンよろしく~♪あ、たまにイベントあるから、えっと今してるよ、イベントアンケート
コスプレ大会とかコスプレさせ放題とかお祭りとか安倍邸で花火とか海で遊ぶとか貴船に蛍を見に行くとかその他とかのアンケートとってるの~(コスプレー!
ということで~♪
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

地獄の教育相談に・・い、逝って来ます(笑)
皆さんグッバイまた会う日まで・・・
(大げさ)
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

ぜぇぜぇ・・終わった~・・やっと終わった~
けどっ!!先生と兄貴が2人で勉強の事グサ②言ってきたよぉ~・・

しかも先生が話してほしくないことを兄貴に話しやがったっ!!!

きぃぃぃぃいいいいいいいいっ!!!!
▽無題
だんつった!!!久しぶりな亜耶乃ですv

部活のコンクールが終わったのでカキコしにきましたぁv
アタシ吹奏楽部なんですけど、
「笑ってコラえて」とかでやってた、“一音入魂”て感じで部活をやってきました。
そして・・・金賞ですよ!!!
今までやってきて良かったぁ(泣)
もう3年で最後の最後でいい演奏ができて良かった。
と、言うことで再び時間が出来ましたので復活です。
日本語変ですいません;;
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

本日3回目のカルピンですっ!!
亜耶乃さ~ん御久し振りですっ!!
金賞だったんですかっ!!良かったですねっ!
“一音入魂”ですかっ!!おぉ、何か良いですねぇ~っ!!
“一球入魂”の吹奏楽バージョンみたいなっ!

あ、そうだっ!!
兄貴に『お前・・腐女子だろっ!!』(グサッ
って言われたぁ~・・

・・ってちょっと待ったぁ~っ!!
俺は腐女子でもな~い・・俺は・・俺は・・


    オタクだぁ~~っ!!!(ぇ

でもたまに腐女子になるけど・・(ぼそッ

あ、それとミー・・テニプリのミュージカルなんだけど・・
怖いよぉ~俺より年上の腐女子が~っ!!
だから同い年で俺と仲の良いミーをさそったんだぁ~・・1人じゃ心細いんだも~んっ!!

(腐女子のかたスイマセンっ!!)
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

・・・むきぃぃいいいいっ!!!

また馬鹿兄貴が頼んだらしき物が家に届いたっ!しかも俺の金で払ったし2千円・・シク②
前は重い(重り)荷物だったけど今回は・・デカっ!!&重っ!!
・・・何が入っているのか見たところ・・・
・・・サーフボーイ・・´∀`・・な、なんじゃこりゃああぁぁぁっ!!・・・・・
・・・・

     兄貴さってよしっ!!!(ビシッ!

どおしょっかなぁ~♪壊しちゃおうかなぁ~♪(ぇ
▽無題
ダンツッタ!

カルピンさん大変なことになってるみたいですね。

え!サ、サーフボーイ!壊しちゃだめですよ!絶対ダメです!カルピンさん落ち着いてください!
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

た、竜鬼 さ~~~んVv
御久し振りですっ!!!愛しの竜鬼さんが言うなら壊しませんっ!!・・ハイっ!!ww

きゃあぁああああ~~~っ!!明日初日のテニミュが始まるYOっ!!俺っちは8月9日に行くんだぁ♪

もう興奮してマンションの屋上から飛び出しそうだよぉっ!!(危ないからっ!!
▽無題
ダンツッタ!竜鬼です。

あ!色間違えましたすみませんミーさん!
かぶっちゃって!
▽無題
久々だなこの空気
懐かしい
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

・・・ってアキ君ではないかぁっ!!!
久し振りやんVv

ってか全然皆はん書きにこんっ!!
俺・・めっちゃさびすぃ~っ!!
▽無題
ダンツッタ!

いえいえ、私もたまに色間違えそうになりますし。ほら、黄緑と水色となりですから、気にしない気にしない。

あ!カルピン!父上にOKもらったよ。
ミュージカルのやつ!父上~(泣きながら父にひしと抱きつく)
ありがと~(やっぱり家の父上優しい)


昌浩と紅蓮と玄武と勾陣と六合と青龍と太裳と比古にかれた!
少年陰陽師愛してるぜー!次は銀魂が好き!
▽無題
ダンツッタ!ミーです。

さっそく色間違えたぁー!
キャァー!アキ君!来てくれたんですねぇ!

「朱雀、今回は無事か?」

アキ君ここでは久しぶりだね。
あのね、カルピンアキさんはね、私のサイトの
なり茶に入ってくれてるの!亜耶乃さんもだよ
カルピンだけじゃん!私のサイト来てくれてないの!竜鬼さんは一度登録場に来て登録したんだけど、すぐやめちゃった、忙しいんだって、カルピンは暇人なんだから来てよ~ミュージカル・い・か・な・い・ぞ・♪((脅しぃ!

あ、あとここにあんまり来ないのは、今、サイトの方が忙しいから(汗)

じゃね。
▽無題
あ、カルピン、アキさんはねだからね(汗)
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

暇人とは・・失敬なぁ!!
これでも忙しいのだよっ!!
・・とは言ってもいろんなサイトを見て回ったりしてるだけだけどねぇ~・・てへv
たまにいろんな方言調べたりしているよん♪
(↑関西弁&広島弁&ずーずー弁大好きっ子)
▽無題
それと俺沖縄弁も好きだよぉ♪
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

テニプリってオリコンがすごいって一応知ってたけど・・ここまですごいとは思わなかった・・
単独のアニメ関連でリリースされた「キャラクター・ソング」としては史上最高となる100タイトルを記録しており、ほぼ全ての作品がオリコンでも100位以内をマークしている。中でも100タイトル目である跡部景吾の「理由/E気持」はオリコンウィークリーチャート初登場9位にランクインした。

俺 跡部景吾の「理由/E気持」持ってたよぉww
▽無題
ダンツッタ!

おーいカルピン無視すんじゃねーよ!

マジデ、ミュージカルに

い・か・な・い・よ・?

こちとら断ろうと思えば断れるし(ニヤ)

さぁ、どうする?あ!でも、
【なり茶マナーサイト】って検索してそこでなり茶のルール学ばなきゃいけないんだよね~じゃないと、知らないままってことになるし・・・色々迷惑になるし・・・

マナーサイトに行ってから来てね♪
私は勾陣やってっから、

アドレスは

http://id43.fm-p.jp/11/guren4/

だからね?

きっとテニプリのなり茶もやってるかもよ?

んじゃ、忙しいから。
▽無題
=ωレニちゎU〃ゃL≠♪
ぁぁ、⊃〃めωっ!!ナ=〃カヽяа彳テカヽ†ょ Lヽ†ょωτ言ゎ†ょ Lヽτ〃~っ!!
イ奄†ょレ)茶ょ<ゎカヽω†ょレヽωゃι╋`⊂〃・・маぁ見τゐゐゎ・・τカヽイ可ι╋″Lニ≠〃ャ儿文字τ〃書レヽτゐナニ・・τ∧v


略:(こんにちわじゃき♪
ぁあ、ごめんっ!!だから行かないなんて言わないで~っ!!
俺なり茶よくわかんないんやけど・・まぁ見てみるわ・・てか何げにギャル文字で書いてみた・・てへv)
▽無題
ダンツッタ!

お゙い!どっからそんなもん学んだ!?

“てへv”じゃねぇー!

来るんだね?(←プチ悪魔

「管理人、脅しは良くないぞ」

黙れ勾陣あとでコスプレやるぞコラァァ!

なり茶とは、“キャラ”に“なりきって”チャットしよう、って言うとこだよ、まぁ、私は
なり茶って文字見たときから分かったけどね。
▽無題
勺〃冫〃丿ッ勺!
маぁ、ξぅ焦レ)十ょ(+ω十ょっτ♪

十ょレ)茶っτ≠ャяаレニ十ょレ)L≠っτ千ャッ┣£ゐω+=〃ぁ~・・、ζ,~ω・・


略:(ダンツッタ!
まぁ、そう焦りなさんなって♪

なり茶ってキャラになりきってチャットするんだぁ~・・ふ~ん・・(やる気0))


==========================================

あ~ぁ~・・眠い
ちょっくら昼寝してくるわv
(ちなみにこの人起きた時間12時寝た時間11時)
てか寝すぎかなv・・てへv



τカヽナょレ)茶・・正直言っτx冫├〃ィ(黒


アハv最後の『アレ』気にしないでねぇv
(気になるからっ!!)
▽無題
ダンツッタ!

来いよ!

やる気0?ちゃんとやれぇ!

亜耶乃さんもアキさんも来てるんだぞぉ!

あ、カルピンだいたい皆夜の21:00ぐらいにあつまりやすいから。

じゃあね、忙しいから
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

今無料動画でテニプリのドリライ4見てたv
てか俺店に行くから・・なり茶いけんナリ☆

ミーは知ってるよねぇ~

それでは バイ②
▽無題
ダンツッタ!

その前に、登録するんだよ?いきなり来られたらお客さんが驚くでしょ?

あと、【なり茶マナーサイト】
にちゃんと行った?じゃないと、嫌われる可能性が高いよ?あと、チャットで絵文字、ギャル文字、意味わかんない言葉とかダメ!

それがルール、ちゃんとマナーサイト行ってね~普通は行ってから来るんだよ、

なり茶ではテニプリの話とかしても興味ない人ばっかりだと思うから、しないでね、もちチャットでも、しかも少年陰陽師と関係ないし、ここでなら良いんだけど・・・

あ!じゃ、じゃあまたね!
▽無題
コンニチワじゃけんっ!!

なり茶は気がむいたらいきますけぇね
俺はテニプリ一筋じゃけんから・・てへv
それに夢小説に夢中じゃけぇ(キャハv

俺の妄想をうずろーしいするヤツはのぅ・・・・排除するんじゃv(黒ww

今回は一番好いとるな方言ののぅ~広島弁で喋ってみたんよv
▽無題
ダンツッタ!

カルピン、何ヶ月に来ないと退茶になるんだよ?

だから、定茶日ぐらいには来ないとダメ!

あ!じゃ、じゃあまたね!
▽無題
ダンツッタ!

なり茶とは厳しいのだよ。(フフフフフ/悪魔)

厳しいところでは・・・一ヶ月以内

私のところでは、確か二ヶ月以内かな?

兎に角、近いうちに来てね、いや、今日中に来てね☆

じゃないと…――――――

い・か・な・い・よ・?(でたー!

これが条件だも~ん♪(←悪魔

「すまんな、こんな管理人d・・・「黙れ!」」

じゃ、じゃね!
▽無題
こんにちわやっ!!

明日ミュージカルやねぇ~っ!!
ホンマに楽しみやねぇ~~~っ!!
あかん興奮して眠れへんかもっ!!
あ、せやっ!!おかんも付いて来るんそやかてっ!!
チッ!!邪魔者が2人になってしもうたっ!!

それとやねぇ~・・ミーっ!!絶対6時30分にはワイっ家の前にいておくんなはれねぇ!!
絶対やよっ!!!
6時30前に来なかったらやねぇ・・嘘泣きしまっせ~・・ホンマにっ!!(嘘泣きかいっ!!

なんでこないなに遅れんと来てねって言っとる意味わかるか~っ!?そやかて君っ!!ほぼっ!!じぇったいっ!!5分か10分遅れるんやもんっ!!
そやかてっ!!君スーパーウルトラマイペースやもんっ!!
土下座するから、ちゃんと来ておくんなはれねぇ~

来なかったら・・おかんか兄貴と見なきゃあかんよ
・・・そないの嫌や~っ!!想像するだけでもさぶイボが立つ~(ガクガクブルブル

せやから絶対きておくんなはれ(しっこい&必死

『それとなぁ~今回は関西弁で書いてみたんや♪』
▽無題
カルピンさん

あんた凄いよ いつ調べたんすか
▽無題
ちゅぅうがなびら☆

アキ君お久し振り~んちょ~ぉ~♪
・・・疲れた~↓↓(イキナリテンション低っ!!
てか今回は疲れたんで普通に話します~~ぅ・・
(大丈夫かっ!?

でっ!!ミュージカルの感想を書かせていただきますっ!!
まずっ!!日本青年館に着いたんだけど・・
かぁああなぁあああ~りぃぃいいいいっ!!
近づきにくかったっ!!だって予想以上に女子の数が半端ねぇ~っ!!
しかも『男ばっかなのが良いよねぇ~っ!!』とか言っている女子がいたっ!!(ドン引き
それに中学生くらいのヤツがいなかったっ!!
小さい子供が3人くらい、いたのが救いだったっ!!
それで当日抽選があったみたいなんだけど・・当たんなかった人が紙を取り出して紙にこう書いた物を見せていた『チケット1枚譲ってください』・・なんか・・可哀想っ!!
それと譲って貰った人がいたみたいだよっ!!

そして中に入ったんだけど・・グッズ売り場にとてっもない行列がぁ!!ちなみに俺8600円使っちゃった☆(買いすぎだろぃ
そしてミュージカル・・生だ生だよぉ!!(落ち着け
興奮したけど・・他の女子が・・うるせぇ!!
後半は面白かったっ!!
アンコールは・・キャストがステージから・・降りたぁ~っ!?
そしてっ!なんとっ!不二役の相葉っち・・がっ!!真横にきたぁ~~っ!!!(落ち着け
しかも服触っちゃったぁ~~っ!!(てゆうかアタッタだけだけど
そして②おもいっきり目が合ったぁ~~っ!!
そして③俺はおもいっきり目を逸らしたぁ~~っ!!正直近すぎて直視できなかったっ!!
それと幸村役の八神(王子)さんもきた~ぁ!!
って!?2人って大魔王(腹黒)じゃんっ!!
(キャラがね

てか俺もすごく興奮したけど・・周りの女子が飢えたハイエナに見えた・・

感想長くてスンマソン
▽無題
ダンツッタ!

わ~い♪アキく~ん(何!?
ここではお久しぶり~

私も感想書くぅ~♪

え?そう?私は別に普通だよ?近づきにくくないし。
確かに高校生とか大人ばっかだったねぇ~
小学生居たんだ、全然気づかなかったよ
紙を取り出して何かやってた女子にも気づかなかった。


え~とね、私は1200円だけ使ったよ。
グッズ売り場すごすぎだよ(汗)

確かに女子うざかったね殺ろうかと思った(悪魔)
後半のトロフィーを盗むところ面白かったよね、あと、つらくなったら俺を見ろっていうのも
アンコールすごいよね、私、不二役の人が好きだったから近くに来たときは嬉しかった。
良いなぁ~カルピン服あたって(ジー
しかも目が合っちゃったりして~
おい!逸らすなよ!私はずっと見てるぞ!
まぁ、その気持がわかんなくもないけど。
へェ~王子か、私は別に王子まで行かなかったけど、カルピンの話では腹黒だよね~。
確かにそんな感じはするけど。

私は周りの女子ただのおばはんに見えた。

まぁ、少年陰陽師の方が好きだけど
テニプリも良いかな
▽無題
こんにちわだス☆

あだりめ(本当)に楽しかっただス♪
またいきてーだス
てか、もう一回見たいだス

あぁ~楽しかったけど・・仁王役の雅がステージから降りて来なかったのが残念だズ
でも生見られたからええや☆

で、今回はあぎだ弁(ずーずー弁)で書いてみただス♪(秋田弁
▽無題
ダンツッタ!

うむ、一緒に行けなかったらまぁ、ごめん(まぁ!?
お前どこからそんなもん覚えて来るんだよ、意味分からん。

あ!ごめん忙しいからじゃね!
▽無題
さいっ!!

どこで方言覚えてくるいってぇ?
秘密ださい~ん♪(キャハv

皆全然来ないですさいね~


今回は沖縄弁で書いたっ!!・・つもり(つもりかよぃ!!
▽無題
めちゃ久しぶりvだんつった!

みんな元気にしてた?
カルピンさんミュージカル行ってきたんだ~
いいなぁ
来れなくてホントにごめんね・・・
此処に書き込む以外でもし連絡取りたかったらメールしてきてね
サイトとかに?(それ以外ないしね)
もし直アド欲しかったら教えますし
まあ、単にあたしがメル友欲しいだけですけど・・・
募集中!!!!!
つーことでさいなら!!!
それと、本場の関西弁知りたかったらアタシに聞いてねv
▽無題
ちわッス♪

亜耶乃姉ちゃん(姉ちゃんっ!?Σ(゚д゚;)
お久し振りだよぉ~っ!!。・゚・(つД`)・゚・。

ごめん俺メール出来ない、登録してないからっ!!(´;ω;`)

本場の関西弁っ!?知りたいなぁ~.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
▽無題
ダンツッタ!

うお!亜耶乃さんおっひさー!

カルピン!お前今ピンチ!20日に宿題(夏友)先生に見せるんだよ!?お前恥をかくきなのぉ!?今からでも多分間に合う!だからやれ!?私も恥ずいから!?

あ、忙しいからじゃね
▽無題
フフフ所詮この世は不公平に出来てんのさ
俺にはそんなに金持ってない
(自分が金を使いすぎんのが悪いけど)
でも最近臨時収入ゲット
3年Z組銀八先生2修学旅行だよ全員集合!!
を手に入れた、付録は3年Z組の生徒証明書
自分の写真を貼ったりしてかなり飛んだり跳ねたりして(かなり凄い
あとあと銀八先生の1も持ってて土方さんの新撰組の免許も持ってて
あーもう最高
俺もミュージカル行きたかったなー
ダラダラとすんません
もう銀魂あってるんでさいなら
▽無題
ダンツッタ!

あ、色間違えた・・・ま、いっか

カルピン来ないのぉ?約束は?

○☆◇☆△☆○や・く・そ・く・!○☆◇☆△☆○

あ、私CPになったよー!管理人だけど(苦笑)
▽無題
ちわッス(≧∇≦)b

アキ君おひさしぶりっ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

俺も金がないよぉ~っ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ミュージカルに全部使っちゃったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

それとアキ君はミュージカル行かない方がいいよぉ~っ!!腐女子だらけだから(女子しかいなかったっ!!
何か怖かった・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

あ、それとミー残念ですが俺昨日・・・
学校に行きましたから(キャハv。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あ、ちなみにウルトラ馬鹿と一緒に行ったよぉ
ミーは知ってるよねぇ~ウルトラ馬鹿
ってか先生に「何か見せる物ないの?」って聞かれたから
『特にありません』って言っちゃったぁ~もう俺の馬鹿見せる物あるのにっ!!何言ってんだぁ!!
てか俺夏友見せなかったしっ!!日記だけ見せた、それと終わっている宿題を言って・・まぁ、その後2分くらいで終わって帰ったしっ!!もちろん答えも貰った
クラスによってクラス登校日が違うからねぇ
1組と3組が同じ日だった

ってか今頃きずいたけど・・夏友だす日しおりに書いてあるじゃんっ!!ほら~言ったとおり
だろぃ☆コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
▽無題
みなさん、お久ぁ~v

本場の関西弁で行きますね。
地方の感じも混ざってるんで荒っぽいですけど。

メールできひんのかぁ・・・残念やなぁ
姉ちゃんやなんて///ありがとう・・・(何が
名前のところからメールできるようにしとくから
ほんまにいつでもええで。
深夜でもOK!普通に3時とかでも起きとるし。
▽無題
ダンツッタ!

亜耶乃さん!ここではお久しぶり♪

マジデ♪じゃあ、答え見ながらやろっと

あ、じゃあ、忙しいから!
▽無題
ダンツッタ

きついー

宿題すんのめんどくさい、けど今徹夜でしてます
▽無題
↑色間違えた
▽無題
だんつったv

アキくん徹夜は体に悪いよぉ・・・
そんなことは中3になってからにしなさい!
アタシは毎日徹夜だけどね。笑
最近寝なくてもどうもなくなってきて慣れって怖いなぁ
って思ってます。
てか、0時過ぎくらいじゃ徹夜じゃないよ♪
やっぱ4時過ぎて日が昇り始めたら徹夜成功だよ。笑
朝焼けすごい綺麗だよ~
ほどほどに頑張ってねv
▽無題
だんつったお久しぶりです。

最近忙しくて・・・

確かに徹夜はいけませんよ。
体に悪いです。
私は夜行性ですからね~

朝寝て夜に起きて活動
親には怠け者とか言われてます。
▽無題
だんつったv

きゃぁv竜鬼さん久しぶりぃvv
元気にしてましたか?
少々心配してましたので安心です(´ω`*)=3
忙しくてもしっかり休んでくださいね

やっぱ夜行性ですか・・・・
同じですねぇ
朝しっかり寝てるんならいいじゃないですか。
アタシは寝てないですからねぇ(笑)
お互い頑張りましょ!

あ、竜鬼さんまたメール送ってもいいですか?
忙しくて迷惑になるなら送りませんが・・・・
▽無題
だんつった

はい、おひさしぶりです。
はい元気です。
すみません
分かりました。

はい、夜行性です
そうですよね、
亜耶乃さんも寝たほうが
よろしいのではないでしょうか?
はい、頑張ります。

良いですよ
▽無題
だんつったv

元気そうで良かった~
今日は眠かったので寝ましたよ?
カキコした後に

ありがたく送らせてもらいます!!

▽無題
今日は2時から4時30分学校で勉強会だーー
▽無題
だんつった

今日は高校の説明会!
だから早起き。笑
受かりそうにないレベルの高い高校だけど・・・
一応行ってきまーす♪
んじゃ(>_<)ノシ
▽無題
いってらっしゃーい
▽無題
ダンツッタ!みんなここではおっ久ー!

亜耶乃さんガンバレ!応援してるから!

(*`д)∩<パンパン、亜耶乃さんが受かりますように
▽無題
うお・・・みんなアリガト(涙)
まだ私立の入試まで5ヶ月くらいあるしね・・・
公立はもっと先だし・・・
何とかなりそうですよ(笑)
▽無題
ダンツッタ!

高淤神の神よ、亜耶乃さんを受からせたまえ!
▽無題
チースッ!!

やぁ、野郎共っ!!
・・・すいませんでしたっ!!調子にのりすぎましたっ!!

では、改めて皆さんお久し振りですっ!!
俺も同じく夜行性のカルピンですっ!!

宿題終わった~ぁ!!
結構計画的に終わりました最後の1週間で終わらす♪
結構楽に終わったv

話が変わりますが、今ハマッテいる事があるんですよねぇ

雅君のブログにコメ書く事(中河内 雅貴

そこでは甘奈とゆう名前で書いてるんですよねぇ(本当の名前ではないよぉ

家ではガウチくんって呼んでる♪

あ、それとガウチくんの誕生日8月23日なんですが、何と俺っち親父と同じ誕生日だったんですっ!!
それでガウチくんの誕生日で頭がいっぱいだったため・・
      親父の誕生日すっかり忘れてましたww


親父が家の隅っこで泣いてたww

まぁ、そんなことはオイトイテ(酷っ)亜耶乃さん頑張ってくださいっ!!
▽無題
頑張れ応援している
▽無題
ダンツッタ!

カルピン酷いね~(お前もな

あ、カルピン、今日から私のサイト否、殆どのサイトの掲示板、チャットに書き込みできなくなったよ、なり茶をやってる人は困る、もち私も、ごめんねアキさん変事、土曜日まで遅れないから、

でも、ここや占いの掲示板で会えるから良いか

あ、そうそう、ここも終わりに近いから次の場所教えるね♪

RED GARDEN

だよ、ここに書き込めなくなったらRED GARDEN だからね
▽無題
チースッ!!&イエッサーッ!!

俺っち親父は仕事でお泊りで家にいなかったんだけど・・

今日・・KA・E・XTU・TE・KI・TA・YO♪
・・帰ってくんなよぉ~ハァ~(酷ッ!

皆の親父って怖いですかぁ?

俺ぇ?俺はねぇ~フフ・・全然怖くないよぉ~
何故なら僕の方が強いからねぇ(黒微笑ww
▽無題
ダンツッタ!

家のは怖いよ~(うえ~ん
家出するって言っても勝手にしろだし・・・
自殺するって言っても勝手にしろだし・・・
言うこと聞かないと脅されるし・・・
でも、優しいときもあって憎めない!

って感じな奴です、・・・・・一度睡眠薬でも使ってやろうか・・・
▽無題
チースッ!

あぁ~欲しいぃいいいっ!!

また新しくセガのゲームソフト『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』が発売するんだけど・・欲しいぃいいっ!
前作のファンタシースターユニバースのソフト持ってたんだけど・・超ハマッタ!
特にオンラインが良かった♪
いろんな人と一緒に敵を倒していくのがっ!
それと、キャラクリも♪

まぁ、皆もどうゆうのか見てみてよ♪
おすすめだから☆
▽無題
おひさでぇーすvv

夏休みとテストが終わったのに体育大会があって気が晴れません(笑

うちのオトンは全然怖ないよぉ
うちのこと明らかに愛娘にしてると思う(笑
全然怒んないしねぇ
▽無題
ダンツッタ!

私もそう思うよ亜耶乃さん

いいな~いいな~羨ましー
交換してみたい
▽無題
明日は体育大会

筋肉痛が痛い

いいなー亜耶乃さん
▽無題
ダンツッタ!

うわ~ここ来るの久だ~

なり茶ばっかやってて来れなかった~;
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング