忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭教師ヒットマンREBORN!

何もかもがダメダメな中学生・沢田綱吉…通称ツナの前に現れた謎の赤ん坊家庭教師・リボーン。なんと、その正体はツナをマフィアの10代目ボスとして教育するためにイタリアから来たヒットマンだった!その日を境に平凡な日常は一転! 物騒だけど、どこか楽しい仲間も次々と現れ、立派なマフィアのボスになるための毎日が「死ぬ気」のツナへの教育が始まった……。
[公式サイトより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週土曜 10:30~11:00
・テレビ大阪 毎週土曜 10:30~11:00
・テレビせとうち 毎週土曜 10:30~11:00
・BS Japan 毎週木曜 19:00~20:00

サブタイトル
第1話 えぇ!俺がマフィアの10代目!?
第2話 ジ・エンド・オブ学校!?
第3話 電撃!愛と恐怖のクッキング!
第4話 はひ!乙女心はデストロイ
第5話 風紀委員長の退屈しのぎ
第6話 ニーハオ・ギョーザ拳!
第7話 極限!燃えるお兄ちゃん!
第8話 先輩ボスはファミリー思い
第9話 命短し話 ドクロ病
第10話 ガハハ!爆発する弁当箱!
第11話 愛と死の餃子まん!?
第12話 師の訓練!強化プログラム
第13話 新春!一億円の大勝負!
第14話 初デート!?地獄の動物園
第15話 サバイバル雪合戦
第16話 死の山を脱出せよ!
第17話 入院先では音を消せ


DVD情報
家庭教師ヒットマンREBORN!【Bullet.1 通常版】
家庭教師ヒットマンREBORN!【Bullet.1 通常版】
天野明 今泉賢一 ニーコ

関連商品
家庭教師ヒットマンREBORN!【Bullet.1 リボーン&ランボのラブリーマスコット付き限定版】
家庭教師ヒットマンREBORN!【Bullet.2】
家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007
by G-Tools


キャスト
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
獄寺隼人:市瀬秀和
山本武:井上優
ランボ(子供):竹内順子
雲雀恭弥:近藤隆
笹川京子:稲村優奈
三浦ハル:吉田仁美
イーピン:チャン・リーメイ
大人ランボ:津田健次郎
笹川了平:木内秀信
ビアンキ:田中理恵
沢田奈々:深見梨加
スタッフ
原作:天野明
掲載誌:週刊少年ジャンプ(集英社)
監督:今泉賢一
キャラクターデザイン:田中将賀
シリーズ構成:岸間信明
美術設定:谷内優保(KUSANAGI)
美術監督:松宮正純(ロフト)
撮影監督:濱雄紀(旭プロダクション)
色彩設計:山下圭子
監修:石黒昇
アニメーション制作:アートランド


主題歌
オープニングテーマ
Drawing days『Drawing days』
歌:SPLAY


エンディングテーマ
道標 (通常盤)『道標』
歌:橘慶太

by G-Tools


原作コミック
家庭教師ヒットマンREBORN! (1)
家庭教師ヒットマンREBORN! (1)
天野 明

関連商品
家庭教師ヒットマンREBORN! (2)
家庭教師ヒットマンREBORN! (3)
家庭教師ヒットマンREBORN! (4)
家庭教師ヒットマンREBORN! (5)
家庭教師ヒットマンREBORN! (6)
by G-Tools

家庭教師ヒットマンREBORN! (7)
家庭教師ヒットマンREBORN! (7)
天野 明

関連商品
家庭教師ヒットマンREBORN! (8)
家庭教師ヒットマンREBORN! (9)
家庭教師ヒットマンREBORN! (10)
家庭教師ヒットマンREBORN! (11)
家庭教師ヒットマンREBORN! (12)
by G-Tools

家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13)
家庭教師ヒットマンREBORN! (13)
天野 明

関連商品


by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
原作公式サイト
リボーンドットコム


ようつべで家庭教師ヒットマンREBORN!見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
絵もカワイイし、見やすいからいいと思います☆5つ星★☆★
▽無題
雲雀さんかっこE~!
ツナかわA~!
▽無題
山本クンと獄寺クン、超イイ感じ
でもやっぱ本命ゎ雲雀恭弥サマ
皆さんゎ、誰がイイと思いますかぁ
▽無題
山本カッコイー!!
      とわたしは思いますよ。
▽無題
ぼくちんサン!!!お返事ありがとうございましたぁ
何か、気が合いそうです
もしこれ見たら、また返事下さい!よろwデス
▽無題
初めまして!ラークと言います☆ミ
本命は雲雀さんです・・・♪
誰か雲雀さん好き居ませんか??
▽無題
ベル好きっすね。王子王子いってんのがすんごくかわいいとおもいます。つーか萌えろって意味ですか?ねぇ!っておもいません?あ。そうですか、私だけですか。共感者0っすか・・。
グダグダっすがベル最高。
▽無題
ラークさん!!!私も、雲雀様大好きデス!
基本的に誰でも好きだけど、やっぱ一番ゎ雲雀様・・・
ベルゎ・・・自己中なところがかゎいぃと思います!!!私、わがままキャラ大好き!!!
▽無題
確かにベルも可愛いですよね!!
でも、やっぱり本命は雲雀さんなので・・・。
咬み殺す。あの台詞は雲雀さんだから似合う!
最高です!!
▽無題
噛み殺すょ・・・ぎゃぁぁぁぁ~っ!言ゎれてみてぇ~~~っっっ!!!
でも・・・ゃっぱお兄ちゃんにするなら山本・・・かなぁ???
雲雀サマゎ、彼氏で!!!
獄寺クンゎ・・・・・幼馴染?
ベルゎ、弟ゃね!(わがままなところが㊦なィメージ!)
って、完璧妄想じゃん!!!(藁)
▽無題
お兄ちゃんならツナかな・・・??
何か頼りなさそうに見えるけど本当は優しい!
とかありそうじゃない??
もちっ!!雲雀さんは彼氏でしょ!!
鼻血ブーですよ!!もう!!
ごっくんは・・・。うん。幼馴染だね・・・。
ベルは友達にぜヒッ!!
▽無題
ツナのコト、すっヵり忘れてた・・・・。
ごめんょツー君・・・(笑)
隼人ぉぉぉぉぉ~~~~っっっ!!!幼馴染だぁぁぁぁぁ~~~!!!
骸がぉ兄ちゃんだったら・・・・・どぅだろ・・・・・?何か・・・怖ぃヵも。
ツナゎ、弟(ベル)の友達!!!(ぁ・・・何かツナとの関係が薄れてきた・・・)
雲雀さ~ん!!!お兄ちゃんでもいいけどね。。。ゃっぱ山本でしょぉ
ザンザスゎ・・・無理・・・。(ってかお断り?)ぁっちらへん(敵)ゎ、ゃっぱ・・・ベル???
ぁ!そぅそぅ!!!私、イーピンみたぃな妹欲しィ!!!!!
▽おー
へえー、やっぱり雲雀さんは人気なんですねえ・・・。何でだろう(笑)
私も一番好きですvvでも最近は骸さんが気になります★☆
アニメは、黒曜編が素晴らしく出来がいいのでおススメです!!!w
▽無題
確かに骸さんもイィ線行ってますょねぇ♪
▽無題
最近はアニメが黒曜編なので、骸さん大活躍なんですよっ!!それで、ウチの学校でも骸さんブーム到来!!って感じですかね(笑)
でも、私は勿論雲雀さんです!!
▽無題
私ヵヾREBORN!を学校中に広めましたぁ⌒♪頑張ったっ!!!
でも、黒曜って・・・・・なんヵヽ変ゎった人達の集まりだょね???
骸さんヵッコエェヶド。。。。。
私も本命ゎ雲雀恭弥サマ
▽無題
ゆいこsっ!!やっぱり本命は雲雀さんだよね!めちゃくちゃ格好いい!!
REBORN は、私が広めた訳ではなく・・・・。
前から流行って至り~
▽無題

最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
▽山ヒバ
みなさんは好きなキャラクターなんですか
私はやっぱ山本ですね現実にあんな人いたら
いいなぁって思います
雲雀さんも大好きです
▽無題
はぃ、新メンバ―――♪
ょろしくでっす♪
Nanaさん、ょぉこそ!
んで・・・・・私ゎ、山本ゃ雲雀さんなどなど、かゎ・かっこぃぃ系がすきですょ☆
▽無題
雲雀って誰でしたっけ??
▽無題
イーピンがメチャメチャかゎぃぃ
んで、山本くんの天然なところがすき
▽無題
那伽さω!雲雀さωを忘れてゎぃヶませんょっ!!!
雲雀さωゎ、並盛㊥の風紀委員長です!
群れてぃる弱ぃ奴等ヵヾ嫌ぃで、トンファーで戦ぅメッチャ格好イィ男の仔でっす♪
着ぅたを校歌にUてぃたり、風紀委員長とぃぅところを見ると、とても学校を愛Uてぃることヵヾ分ヵヽります♪
『自分ゎぃっでも好きな学年』とぃぅことで、実際の(正確な)歳ゎ分ヵヽりません・・・・・o
・・・以上!ゆいこの雲雀さω豆知識で㊦ぁ♪
▽無題
おぉぉ!その人雲雀さんってぃぅんだ!
わざわざどぅもゆいこさん
▽無題
ぃぇぃぇ♪
雲雀さωのことを皆にょく知ってもらぅのゎ、私にとっての幸せですヵヽら♪
これヵヽらも、ょろしく(σ°ω°)σne♪
▽無題
かっけぇぇぇ
▽無題
雲雀さんカッコイイ
▽無題
ゎぁ⌒ぃ♪
雲雀さω仲間ヵヾ増ぇた⌒☆★☆
▽無題
私は骸さんLOVEですよ!!
もちろん雲雀もイイです!!
私、自分で風紀委員の腕章作って友達に自慢しました。
▽無題
自分はいつでも好きな学年って・・・永遠に留年ってこと?
親近感沸くな

アレは何故学ランちゃんと腕通さないんだ?
▽無題
まずゎ雲雀さωヵヾ学ランってトコロにツッコミまUょぉょo
まぁ、風紀委員の伝統ってぃぅのゎ聞ぃた事ぁります㌔o
でも、留年ゎ・・・・・どぉヵヽなぁ?

学ランに腕を通さなぃのゎ・・・ヵヽっこつヶるため???
▽無題
リボーンはスッゴク面白いですー!!
雲雀さんが学ランに腕を通さないのは、
カッコつけるためじゃなくて通すのが、
面倒臭いんだよ!キット!!!
▽無題
まぁ、確ヵヽにそれゎぁるヵヽもUれなぃo面倒臭ぃωだょねo
まぁ、イィぢゃなぃの⌒♪
雲雀さωゎヵヽっこぃぃωだヵヽらぁ♪
▽無題
制服の冬服と夏服でネクタイの色とズボンの色が違うのもかなり気になる
▽無題
きめえwwwwwwwww
▽にゃぁぁぁ!
雲雀さんLOVE

かっこいいですvv

もう大好きです!

か み こ ろ さ れ た い (変態
▽無題
^^ぁたUも雲雀さωになら咬み殺されたぃwww
因好きだヵヽらっ!
ヵヽっこょすぎるヵヽらっ!
▽こんにちは(●・∀・)ノ
どうも新人(?)です!

ボクもヒバリさん大好き!!
骸とベルも大好きだぁ・・・vv
かみ殺されたい!
むしろ
かみ殺してやってください(ぇ
ΣΣ一応のため言うけど
ボク 男 じゃないよ!
以上です!!(●´∀`●)
▽無題
黒ァリスさω、ょろUくです☆
雲雀様と骸様、ヵヽっこぃぃですょねo
ベルも最高↑↑
皆さωゎ、小説、読みまUたヵヽぁ??
▽無題
小説は読んでませんけど、漫画は読みました!
新人のレイですけどお話しに参加しても
良いですか?

友達のパソコンを借りてるので、
返事は遅くなりそうです。汗;
▽無題
私、リボーンファンでmmmmすvv
シャマル、ロンシャン、ジャンジャニーニ以外大好きでmmmmすvv特にスクアーロ、バジル、ヒバさんvvvカッコイイですよねーってロンシャン、ッジャンジャニーニ、バジル、スクアーロ出てきてないね、、
けど、ロンシャン、ジャンジャニーニでてきてないよね?、、、うん。出てきてない。まぁ、あんま好きじぁないし、いいか、、、
あ、皆さん、ほかの漫画もいいけどリボーンもねvv
▽無題
レイさω、アオイさω、ょろUくです♪
バジル、ヵヽぁぃぃですょねぇ☆
スッ君ですヵヽ!イィ線行ってますょ!
小説、超面白ヵヽったですょ!
▽無題
初めまして!新囚の研一です!
最近リボーンぉ読み始めました。ょろしくぉ願ぃします。(-u-)/

私ゎ雲雀サマが堂々の①位です!!(≧U≦)♪
②位ゎ髑髏コト骸サマですね。萌~(*´д`)

ゅぃこちゃんが小説ォススメと言ぅなら今度読んでみょぅカナ☆♪
▽無題
久しぶりにきましたぁ~。ラークですっ!
来ない間に、雲雀さん好きが増えましたね~。
嬉しいですっ!!
▽無題
ラークさん始めまして!!
新囚です㌔,良ヵゝッたら仲良くして㊦サイね♪{ドキドキ)
雲雀サマヵゝッこィィですょねww
骸も好きです。照(≧m≦)
最初,雲雀サマぉボコボコにしたトキゎムカッきました㌔,
髑髏にゃさUぃ言葉ぉヵゝけてる姿ぉ見たトキゎ
キューーーンッてきましたw(*´Д`*)ノ"彡☆
▽無題
22話の続きってないんですか?
▽無題
ディーノさん好きな人はいないんですか?
みんな雲雀サンばっかり・・・。
▽無題
②②話の続きが見たぃなら,『無料動画アニメスクープ』ぉ検索すると見れるカモしれませんΣ(゜□゜)

ディーノさんも好きですょ(^ε^)♪
部㊦思ぃのゃさしぃボスですょねぇw。
ランボも結構好きです。⑩年・⑳年後ランボ最高です↑
小さぃランボもヵゝゎぃらしくてwww

▽無題
ゆいこさんよろしくですvv
バジルかわいいですよねvv
スクさんのロン毛vv最高ですvv
鮫に食われて、、、、、泣きました、、(マジ)
けど、生きてたんですよねvv(包帯グル②で)
生きてるって知った時は、嬉泣きしそうでした。
私、ヒバさんも好きですけど、ディーノさんも好きですよぉvvv
▽無題
ぇッ!?
スクアーロッて生きてるんですか?((ォィ
最近観てなくて・・・すみません↓
何巻か忘れたんです㌔,巻末の方にスクさんの銭湯入浴シーンぁりましたょね??
ぁれゎゥヶました。笑
▽スクアーロ最高!
生きてますよ!?
何か、ディーノさんの部下が、情報を得るために助けて、包帯グル②で、もどってきたんだって。ジャンプ読んでる子が言ってたよ!
▽無題
はぃo スクァーロゎ、バリバリ生きてますょ♪
研一さω!こちらでもょろUくですっ♪
ディーノさωヵヾ好きなら、ァレ!小説読むのヵヾイィヵヽもっ!
最初の話で出ますヵヽら☆
▽無題
うん!いいと思う!おもしろかったよ♪
▽無題
こちらこそょろしく!
小説ゎ短編集??
雲雀サマゃ,ランボちゃんのぉ話ゎぁりますか!?
・・・・・・・ぃ,ぃくらですか・・?
▽りぼーん小説
残念なことに、ないです、、
ディーノさん、ビアンキ、ベル、黒曜の話でした。たぶんですけど、、、、
面白いのは確かです!!
▽無題
ぉ返事ぁりヵゞとぅ⊇"ざぃます!!(>□<)嬉
了解ぃたUまUた☆★
ぢゃぁ,読んでみますw(^ε^)♪
⊇,⊇,⊇,⊇,黒曜と言ぅコトゎ骸サマが居ますょね!?{キラキラ)
▽無題
はい!出てます!何か、オリキャラもでてますよ!
▽無題
ソリゎ楽Uみです♪
リボーンの新巻ヵゞ早く読みたぃです。ww
ぁぁ,雲雀サマ~w骸サマ~wランボちゃ~んw萌~
▽無題
リボーンのアニメの第20話が見れなくなってしまいました・・・
どなたかユーチューブ以外で見れる動画があったらはっていただけませんか?
ケツ顎のクサカベさんをもう見ることが出来ないなんて悲しすぎます
よろしくお願いします
▽無題
㊤にも一応ヵキコUたんです㌔,このサィトでァニメが観れなくなッてUまッたら,『無料動画ァニメスクープ』ッての検索Uてみて㊦さぃ。
私ゎ友達にこのサィトぉ教ぇてもらぃ,続きぉ観まUた!!
調べて損ゎなぃと思ぅので試Uてみるコトぉォススメします♪
▽無題
初めまして!メアです!私的には雲雀様」と 隼人くんがいいです。でもランチアさんと骸もスキです
▽無題
ょろUくぅ⌒♪
ぁたUも骸様・雲雀様因スチゃヶぇ♪
骸様因スチだヵヽら、小説も買ったU星☆
▽無題
うちも、ヒバさん、骸さん好きですvv
ヒバさんの、口調とか好きですvv
今月⑮巻出るらしいですよ♪
いよいよザンザスvsツナですよね-vv
楽しみです♪♪
▽無題
塚、もぉリング争奪戦、終ゎりまUたょねぇ???
ぁれ、ぉもUろヵヽった・・・o
ベル君、ヵヽゎぃヵヽったU☆
▽無題
ベルゎ、かわいかったですぅ♪
ジャンプでは終わって、十年後のごっくんが、出てきて大変なことになってます!
▽無題
メァさん,初めまUて☆
研一です♪ょろUくぉ願ぃUます!!

ジャンプでリボーンぉ読み始めたのゎ最近なので
イキナリ⑩年後⊇"ックンが出てきて正直ビビリましたΣ(;・◇・)ゞ
ぁれッて何なんスか??
リボーンゎ本当に死んだんですか??
▽無題
ァルコバレーノゎ、コロネロ・バィパー・スカル・リボーン等ゎ死ωぢゃったそぉです!
生き残ったのゎ、ラル・ミルチって女の仔だヶ!
ヵヽゎぃぃょねぇ!ラル・ミルチ!
▽無題
やっぱ、ラル・ミルチですか、、、、
マジで、ミルチ以外ですかぁ、、、、、、(泣)
コロネロぉースカルゥーバイパぁーリボーンーショックです(涙)
▽無題
リ,リ,リ,リ,リボーンが死んだァ↑↓!!?{パニック)
ぢ,ぢゃぁッナゎどォするの~~???・゚・(ノД`;)・゚・ウエ~~~~ン
▽無題
泣くよね、、、ツナ、、、うちも、泣くかも㊦
アルコバレーノ達ィィィィィィィィィ!!
でも、なんで死ぬん?知ってる人教えて下さい!
▽無題
メアでぇ~すぅ!!             リボーン達は殺されちゃったんだと思いますよぉ~。10年後のごっくんが「消してください」って言ってた人に殺されちゃったんだと思いますぅ。ちなみにツナも殺されちゃったと思いますよぉ~
▽無題
皆死ωだね♪
でも、まぁイィぢゃなぃヵヽ!
ぁたUゎ雲雀様と骸様さぇぃれば・・・
▽無題
メァさん,ォ久Uブリです♪”・・・・・・語ッたコトなぃです㌔㊦↓

ゅ,ゅぃこちゃん・・・ソノ単語で「♪」ゎ怖ぃですょォ(・◇・;)ゞ

今更です㌔,研一にゎタメand呼び捨てでィィですょ☆
BLEACHにも同じコトヵキコUたんで,BLEACHメンバーにとッてゎ②回目ですね!(^^;)
▽無題
メアだよぉ~                私も雲雀様と骸様がいればいいかなぁ~?でもごっくんが死んだら泣いちゃうかもなぁ~
▽無題
ごっくんは、しなないよー
ってか、死んでほしくないです!
▽無題
ミーです。よろしくおねがいします。
▽無題
ミーです。
リボーンのキャラで好きな。やつは、
山本と雲雀とディーノ。
▽無題
なんか全部見れません。
他のマンガも。
▽久しぶりです~
皆、凄い語ってるね~。もしやオタク?!
遅くなりましたが、研一s!こちらこそ仲良くしてくださいなっ♪
⑩年後の話で盛り上がってるね~。
正直、ボンゴレ全員生きてて欲しかったな~。ってか、リボーンが死ぬなんてありえないっ!!
断固否定ですよ、当たり前っ!!
▽無題
メ、メアだよぉ~
ジャンプダッシュでかってきてちょっと疲れたぁ~  ついに10年後のもっさんとうじょう
!!あんま変わってなかったなぁ~あっ、でもスクアーロの技つかってたなぁ~
▽無題
ぅ,ぅ~~ん・・・・⑩年後の話Uッて実ゎ良く分ヵゝんなぃんですょねぇ。。汗;
メァさん,ジャンプ買ッてるんですヵゝ?
どんな内容なんですヵゝ??
▽無題
ミーです。
ところでみなさん何の話で盛り上がっているんですか?
▽無題
リボーン⑩年後の話Uですょ♪”
塚,私ヵゞ答ぇて良ぃんですヵゝね??
▽無題
いいんじゃないんですか?研一さんもうなじんでいるみたいですし。
▽無題
それゎ良ヵゝッたです♪
ミーさんスゴィ時間にヵキコUてますね。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 囚のコト言ぇません㌔・・・;

皆さんゎコミック派ですヵゝ??ちなみに私ゎコミック派です☆
▽無題
メアだよぉ
私はコミックもジャンプも両方買ってるよぉ!!だから消費量が多くて・・・
でも色々見れるし、面白いしいっかなぁ~って思ってたりするんだケド・・・
▽無題
山もっちゃωもスチゃ㌔・・・ゃっぱ骸様と雲雀様ヵヾイィvV
▽無題
メァさん≫確ヵゝに消費量多そぅ・・・(^0^;。汗 私ゎ立ち読みUてるんで,ジャンプ代ゎヵゝヵゝりませんょ★
ゅぃこちゃん≫だょねぇw他の囚もィィ㌔,ゃッぱ本命ゎ雲雀サマand骸サマだょねぇwwwディーノさんトカも・・・ィィ!!!!!!!!!!萌~ww(●´д`*)/
▽無題
うちも、コミック派ですvv
学校で、ジャンプのリボーンを、ちぎってくる人がいるんで、その人に見せてもらってんだーv
思ったんだけど、十年後の皆みたいなぁーツナとか山本、特にヒバさん、骸さんがvv
▽無題
ちぎるトカスゴぃね。。

ホントですょねwwランボちゃんゎ⑩年,⑳年後見たコトぁる㌔♪。
▽無題
ほんと、ビリビリに..
⑳年後のランボさん好きですvv
カッコイイですよねーvv
▽無題
ランボめッッッッッちゃヵゝゎイィ!!!!!ww
⑤歳,⑮歳,②⑤歳,,,どのランボもミンナぃぃ♪
▽無題
リボーンは、死んでないかもしれない、
ランボが前、パラレルワールドとか
言ってたし。
運命は変わる・・・みたいなぁ。
生きてる可能性がまだあるってコト。
ってか、いきなりスミマセェン。
▽無題
あのー、主人公って・・誰でしたっけ?
▽無題
NONAMEさん,ホントですヵゝぁ!?希望湧ぃてきまUた!!!!!{キラキラ)
ぁりヵゞと⊇"ざぃますww

ミーさん≫題名カラUてリボーンぢゃなぃでUょぅヵゝ??
それヵゝッナandリボーントカ☆
▽無題
はっきしりしないんですね
ところで、ピヤンキの話ってでてこないですよね。もしかしてみなさん忘れているんですか?そうだったらビヤンキかわいそうです。
▽無題
NONAMEさんいろいろなことしっているんですね。私、ジャンプをっかているひまがないっていうかすぐに忘れるんですよそういえば、何をするのかもすぐに忘れちゃったこともあるんです。私やばいですかね・・・
▽無題
若ボケってやつですかね?
多分、皆あるとおもいます♪
うちも、ありますからねー
大丈夫ですよ♪
▽無題
メアだよん
そうですよー。私もたまに忘れる事あるから大丈夫!!あ、それと私今日買い物にいって死ぬ気弾グミかってきたんだぁ~そしたらなんとなんと雲雀様あたりましたぁ~!!ちょー感激ちょー嬉しい!
▽無題
メアさんよかったですねー
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング