忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄少女

最近世の中に、ある都市伝説めいた噂が流れていた。「午前零時にだけアクセス出来るホームページ『地獄通信』に憎い相手の名前を書き込み、送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」 。 しかし、それは噂ではなく真実だった。

怨みを持った者が『地獄通信』に書き込むと、その瞬間、セーラー服を着た長い黒髪の少女が現れる。 その少女こそが「地獄少女」またの名を「閻魔あい」なのだ。
彼女は依頼主に契約の証である藁人形を渡し、“地獄流し”へ至る方法 ―― 人形の首にかかる赤い糸を解けば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流される ―― を語る。但し、あいは“その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになる”とも言うのだ。

果たして、依頼主はその糸を解き、怨みを晴らすのか、それとも思い直して踏み留まるのか?

地獄少女は全てを見通すかの様な涼やかな瞳を相手に向け、ただ一言告げる。「あとは、あなたが決める事よ」と 。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・TOKYO MX 毎週土曜 22:00~22:30
・毎日放送 毎週土曜 25:55~26:25
・中部日本放送 毎週木曜 27:20~27:50
・アニマックス 毎週土曜 19:30~20:00
・キッズステーション 毎週火曜 24:00~24:30

サブタイトル
地獄少女
第1話 夕闇の彼方より
第2話 魅入られた少女
第3話 汚れたマウンド
第4話 聞こえぬ叫び声
第5話 高い塔の女
第6話 昼下がりの窓
第7話 ひびわれた仮面
第8話 静寂の交わり
第9話 甘い罠
第10話 トモダチ
第11話 ちぎれた糸
第12話 零(こぼ)れたカケラ達
第13話 煉獄少女
第14話 袋小路の向こう
第15話 島の女
第16話 旅芸人の夜
第17話 硝子ノ風景
第18話 縛られた少女
第19話 花嫁人形
第20話 地獄少女 対 地獄少年
第21話 優しい隣人
第22話 悔恨の雨
第23話 病棟の光
第24話 夕暮れの里
第25話 地獄少女
第26話 かりぬい
地獄少女 二籠
第1話 闇の中の少女
第2話 うたかた
第3話 愛しのけいちゃん
第4話 秘密
第5話 地獄への暴走
第6話 陽のあたる場所
第7話 絆
第8話 偽地獄通信
第9話 あにいもうと
第10話 曽根アンナの濡れた休日
第11話 遠い隣室
第12話 黒の轍
第13話 静かな湖畔
第14話 Vの惨劇
第15話 この国のために
第16話 悪女志願
第17話 沈黙のまなざし
第18話 あのひとの記憶
第19話 湯けむり地獄、旅の宿
第20話 乙女のアルバム


DVD情報
地獄少女 1
地獄少女 1
大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

関連商品
地獄少女 2
地獄少女 3
地獄少女 4
地獄少女 5
地獄少女 6
by G-Tools

地獄少女 7
地獄少女 7
大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

関連商品
地獄少女 8
by G-Tools

地獄少女 二籠 箱ノ一
地獄少女 二籠 箱ノ一
地獄少女プロジェクト 大森貴弘 能登麻美子

関連商品
by G-Tools


キャスト
閻魔あい:能登麻美子
一目連:松風雅也
骨女:本田貴子
輪入道:菅生隆之
きくり:酒井香奈子
ナレーション:小倉久寛
スタッフ
原案:わたなべひろし
原作:地獄少女プロジェクト
監督:大森貴弘
シリーズ構成:金巻兼一
キャラクターデザイン:岡真里子
美術監督:小木斉之
色彩設計:松本真司
撮影監督:近藤慎与
編集:松村正宏
音楽:高梨康治、水谷広実
音楽制作:ジャスト
音楽監督:原田扶美子
アニメーション制作:スタジオディーン


主題歌
オープニングテーマ
NightmaRe『NightmaRe』
歌:SNoW

by G-Tools

エンディングテーマ
『あいぞめ』
歌:能登麻美子


原作コミック
地獄少女 1 (1)
地獄少女 1 (1)
永遠 幸

関連商品
地獄少女 2 (2)
地獄少女 3 (3)
地獄少女藁人形根付(黒)
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
放送局公式サイト
実写ドラマ公式サイト


ようつべで地獄少女見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
よく勘違いされやすい事柄ですが、地獄少女の原作は漫画ではありません。
上記にも記されてますが地獄少女プロジェクトですので原作コミックという表現の修正をお願いします。
▽無題
へぇー。そうだったんだうちもみんなに広めて、訂正しときます!!
▽無題
ほう♪しらなかった!すごいねー
▽無題
あのー地獄少女って何時にやってるんですか
▽無題
私のテレビ(毎日MBS)では、深夜2時25分からやってますよ土曜日です。
▽無題
へー
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング