忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結界師

妖怪退治の専門家『結界師』を務める墨村良守は、妖(あやかし)を呼び寄せその力を高めてしまう魔性の地「烏森」に建つ私立烏森学園で夜な夜な妖を退治する毎日に明け暮れている。墨村家の隣に住む雪村時音も同じく結界師である。「間流結界術」の開祖である間時守が子をなさなかったために、その弟子であった墨村家と雪村家は400年もの間どちらが正当な後継者であるかを争い続けながらも共に烏森の地を守り続けていた。良守はかつて自分のミスから時音に大ケガを負わせてしまった事を悔やんでおり、それ以来二度と時音や周りの人々を傷つけないために戦うことを決意していた。そんな中、烏森の持つ特異な力に目をつけた『黒芒楼』(こくぼうろう)を名乗る、妖でありながら異色の人間社会らしきものを形成する者達、更にはそれに釣られるように人間の異能者集団『裏会』(うらかい)までもが烏森を求めて画策を始め、今、烏森を中心に何かが動き始めていた‥‥。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・NNS加盟29局全国ネット 毎週月曜 19:00~19:30

サブタイトル
第1話 右腕の傷
第2話 良守と時音
第3話 美しき鬼使い
第4話 彼女の大事なもの
第5話 お菓子な人間霊
第6話 烏森の宵桜
第7話 最高のケーキ!
第8話 良守な日々
第9話 危険な高校教師
第10話 式神チョコバトル
第11話 鋼夜と斑尾
第12話 妖犬斑尾封印
第13話 夜行の頭領正守登場

DVD情報
結界師 1
結界師 1
田辺イエロウ こだま兼嗣 吉野裕行

関連商品
結界師 2
by G-Tools


キャスト
墨村良守:吉野裕行
墨村良守(9歳):白石涼子
雪村時音:斉藤梨絵
斑尾:大西健晴
白尾:石井正則
墨村繁守:多田野曜平
墨村利守:川庄美雪:
墨村修史:村治学
墨村守美子:金子恵子
雪村時子:田中真弓
雪村時雄:横堀悦夫
雪村静江:百々麻子
志々尾限:宮下栄治
墨村正守:宮内敦士
田端ヒロム:手塚祐介
市ヶ谷友則:大原崇
神田百合奈:和希沙也
川上きらら:ゆりん
篠原真桜:弓場沙織
黒須先生:志村知幸
ナレーション:宮内敦士
スタッフ
原作:田辺イエロウ
掲載誌:週刊少年サンデー(小学館)
監督:こだま兼嗣
企画:諏訪道彦
キャラクターデザイン:高谷浩利
シリーズ構成・脚本:大野木寛
美術監督:池田繁美
撮影監督:小川滋見
CGIディレクター:小森稲穂
編集:鶴渕友彰
色彩設計:赤間三佐子
音楽:岩崎琢
音響監督:木村絵理子
音響制作:東北新社
原案協力:都築伸一郎、林正人、綱田正樹、市原武法
プロデューサー:永井幸治、小形尚弘
企画・チーフプロデューサー:諏訪道彦、富岡秀行
制作:よみうりテレビ、サンライズ


主題歌
オープニングテーマ
『Sha la la -アヤカシNIGHT-』 歌:宇浦冴香
エンディングテーマ
『赤い糸』 歌:稲葉浩志

原作コミック
結界師 (1)
結界師 (1)
田辺 イエロウ

関連商品
結界師 (2)
結界師 (3)
結界師 (4)
結界師 (5)
結界師 (6)
by G-Tools

結界師 (7)
結界師 (7)
田辺 イエロウ

関連商品
結界師 (8)
結界師 (9)
結界師 (10)
結界師 (11)
結界師 (12)
by G-Tools

結界師 (13)
結界師 (13)
田辺 イエロウ

関連商品
結界師 (14)
結界師 (15)
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
原作公式サイト



ようつべで結界師見るならYoutubeアニメモで!



PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
結界師サイコ!!!
ファンの皆様!語りませんか???よろwデス
▽無題
はぁ・・・・・。最近になって、チョットァニメの良守達ヵゞ・・・ねぇ???
最初の方ゎ許せたヶド・・・・・。
チョット変ヵゝも・・・・・。
何ヵゝ・・・・・私ゎ、原作ファンなんですヶド・・・・・。
チョットガッカリ・・・・・。(TへT;)ェーン
▽無題
私も思った!!!なんか…ねぇ(笑
結界師ゎコナンの前にゃってるから見るんだょね☆
でもコナンの絵のキモさに比べたら全然マシだと思ぅょ!!!笑
▽無題
まぁ、コナンヵヾァレなのゎ、しょうヵヾなぃと思ぅょ⌒・・・!
昔っヵヽらゃってるしねぇ・・・・・。
▽無題
コナンって絵は良くないけど、事件とか思いつくのがすごいなぁって思う。 
▽無題
結界師が見れなーぃ
良守かっこいー
時音かわいー
早く16日になってほしーい
▽無題
ここ最近、結界師なぃですヵヽらねぇo
▽無題
ゆぃこさん、その字なに?
▽無題
久Uぶりに来てみまUた
niさω≫ぇ?何ヵヾですヵヽ?
ぁ、ギャル文字ですヵヽ???
ぇっと、何ヵヽクセですね⌒wコレゎo
ごめωなさぃ⌒;; 読みにくぃでUょぉ;;;;;
まぢすみませωね;;
((とヵヽ言ぃなヵヾら直UてなぃU;))
▽無題
結界師最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▽無題
ミーといいます。よろしくお願いします。ゆぃこさんここにもかきこしているんですねぇ~。
▽無題
結界師メチャイケ
▽無題
結界師だぁいスキ
でもぉ、原作のほぉがスキかなぁぁ
アニメゎびみょお
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング