忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ましたっ!パワパフガールズZ

ある日、東京CITYにてユートニウム博士と助手で息子の北沢ケンが謎の物質ケミカルXを研究していたところ、デジタル犬のピーチが誤って大福をケミカルXの中に混入させてしまいケミカルZが完成する。ちょうどその時、東京CITYで巨大氷山ができるほど寒冷化する謎の異常気象が発生する。そこでケンはケミカルZを光線にして研究所から氷山に向けて発射するが、ケミカルZは白い光と黒い光となって東京CITYに降り注いでしまう。赤堤ももこ、豪徳寺みやこ、松原かおるの3人の少女はケミカルZの白い光を偶然浴び、スーパーヒロインに変身する力=超能力を得たことで、「パワパフガールズZ」が誕生した。3人は東京CITYの平和を守るため、日夜ケミカルZの黒い光が生み出したモンスター達と戦うのだ。しかし、東京CITYで発生した異常気象はこれから始まる大規模な陰謀の始まりに過ぎなかった…
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・テレビ東京 毎週土曜 7:00~7:30
・テレビ北海道 毎週土曜 7:00~7:30
・テレビ愛知 毎週土曜 7:00~7:30
・テレビ大阪 毎週土曜 7:00~7:30
・テレビせとうち 毎週土曜 7:00~7:30
・TVQ九州放送 毎週水曜 7:30~8:00
・AT-X 毎週火曜 9:30~10:00他

サブタイトル
第1話 ガールズ、参上!/ガールズ、誕生!
第2話 ほんわかバブルス!
第3話 ガールズ、結集!
第4話 ガールズ、家族の絆!
第5話 モジョの復讐だモジョ!/展望タワー・クラッシュ!
第6話 ファジー・ラムキンス!/姫子なプリンセス!
第7話 かなえ! ももこの恋/極悪トリオ? アメーバーボーイズ!
第8話 魅惑の乙女!セデューサ
第9話 コーチかおるの特訓サッカー!/ファジー愛の劇場!
第10話 カリスマ美容師モンスター!
第11話 宇宙までプリンセス!/ケーキ泥棒を追え!
第12話 初恋のシャボン玉
第13話 モジョに弟子入り!アメーバボーイズ/カメラモンスターの逆襲!
第14話 ギャングリーンギャング!
第15話 狙われたファッションショー!/男!ラーメンモンスター!
第16話 哀れ!プリンセスの秘密
第17話 シャッターチャンスを逃すな!/兄弟愛!電波モンスター
第18話 モンスター・タッグバトル!
第19話 最強!キーン先生/哀しきピアノレッスン!
第20話 ラウディラフボーイズ!
第21話 プヨプヨアヒルのモンスター!/嫌われ野菜の大脱出!
第22話 最凶最悪のカレ!
第23話 歌舞伎モンスター、恋の道!/昆虫王は誰だ!
第24話 ケンの友達探し!
第25話 イタズラ文房具!/花・はな・ハナ!
第26話 サンタさんを救え!
第27話 握って食べて!寿司モンスター!/ピーチとサファイア!
第28話 レディース・タッグバトル!
第29話 歯医者さんへ行こう!/サタデー・パワパフ・フィーバー!
第30話 ガールズとカレ!

DVD情報
出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR'S EDITION VOL.1 完全生産限定版
出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR'S EDITION VOL.1 完全生産限定版
クレイグ・マクマレン 加藤英美里 宮原永海

関連商品
出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.2
希望のカケラ
出ましたっ!パワパフガールズZ 2 通常版
出ましたっ!パワパフガールズZ 1 通常版
by G-Tools


キャスト
ブロッサム:加藤英美里
バブルス:宮原永海
バターカップ:川名真知子
モジョ・ジョジョ:江原正士
ユートニウム博士:楠大典
北沢ケン:大本眞基子
メイヤー市長:田中秀幸
ミス・ベラム:川浪葉子
姫子:池田千草
ピーチ(犬):金田朋子
スタッフ
原作:クレイグ・マクラッケン
プロデューサー:具嶋朋子(テレビ東京)、マーク・ブーハイ(カートゥーン:ネットワーク)、関弘美(東映アニメーション)、勝股英夫(アニプレックス)
シリーズディレクター:石黒育
シリーズ構成:浦沢義雄
キャラクターデザイン・総作画監督:しもがさ美穂
製作担当:柳義明
美術:窪田忠雄(椋尾プロダクション)
色彩設計:佐久間ヨシ子
音楽:TAICHI:MASTER、Hiroshi:Nakamura
アニメーション制作:東映アニメーション


主題歌
オープニングテーマ
 『希望のカケラ』 歌:北出菜奈

エンディングテーマ
真夜中のドア『真夜中のドア』
歌:イーフェイ

by G-Tools

 『LOOK』 歌:HALCALI

リンク
アニメ公式サイト
放送局公式サイト


ようつべで出ましたっ!パワパフガールズZ見るなら Youtube アニメモ で!



PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
えっと・・・メイです。ホンマ、誰もいないでは、今日からココがNARUTOの書き込み場とさせていただきます・・・。(このアニメファンの方がいらっしゃったら、また他の所で書き込みしましょう・・・)
(NARUTOのトコでの続きデス)ボーイズラブ=ホモですねカルピンさん、ありがとうございます。
ミーさん、私は我愛羅好きですよ。でも昔は正直、嫌いでした。今は大丈夫です
性格が変わったのは、ナルトのおかげなんで、ナルトには感謝です!
ネジにしても、そうです。ナルトがいたカラ、ヒナタに優しい顔して話すことができてるんでね。もちろん、昔のネジは嫌いでした。ヒナタを殺そうとした、ヒドイ人でしたからね・・・。
今はネジファンですが・・・
ミーさんは、ネジのドコが好きですか?
▽無題
ミーです。
ネジの好きなところは、クールなところと、カッコイイところです。
▽無題
みなさん!!おひさですVv実は俺も最初はBLの意味は、知りませんでした。でも小説見たらそっこうで意味わかりました!!BL=ボーイズラブ(ホモ)なんだと!!(ボーイズラブを略してBL)
▽無題
おひさしぶりです。クーでーーーーーーす。
私は、ネジも我愛羅もあまり好きでわありません。一番ましなキャラは、ナルトかな?
▽無題
メイさんキラキラのマークとかどうやってだすんですか?教えてください。
▽無題
ミーさω>>塚・・・ぇっとねぇ・・・Decorationって書ぃてぁるトコロ(マークのトコロ)を押Uたらでてくるょ!
皆ゃっぱBL知らなぃのねo
ゃぉぃ・・・・ゃばっ!
塚、NARUTO、そωな漫画だとゎ思って無ヵヽったょ・・・o
だって、最初の方ゎ単純に忍者ってる感U゛だったのに・・・・・o
▽無題
うち、知ってるよvv
はまる人ヮ、とことんはまりますよねー(汗;;
うちが行ってる被学校でヮ、学年半分が知ってます♪幼稚園、小学校、中学校、高校が、あるんですが、特に中学校のひとが...
ひとつ㊤の先輩なんか、ゲーム持ってますからねー(汗;;
▽無題
実は俺も絵文字知らなかった
▽無題
NARUTOには、関係ない話なんですけど。・・・みなさん一度でいいですから、少年陰陽師をアニメモでためしに見てくれませんか?

カッコイイキャラやカワイイキャラがでてきますよ。
 
         キャラクター

主人公昌浩(まさひろ) 白虎(びゃっこ)

もっくん       太陰(たいいん)

紅蓮(ぐれん)     玄武(げんぶ) 

晴明(せいめい)    勾陣(こうちん)

六合(りくごう)    朱雀(すざく)
その他・・がいます。みてくださーい
▽無題
ゆいこさん、玄武(げんぶ)の声優さんは、皆川 順子さんなんだよーNARUTOに関係ないけど・・・あ、私、玄武好きなんだー
▽無題
ミーさん、カルピンさん、絵文字の出し方解りましたかゆいこサン、私の代わりの説明ありがとうございました。
私は、岸本先生がBL趣味だと思いたくありません・・・。みなさん!あの、きっとアレは、アシスタントさんの案ですよ・・・ッ
それかファンレターに、そォゆうのが多かったんですよ、きっと・・・!
少年陰陽師・・・見てみますね。
えっと、それじゃあ、私も何かオススメ(?)を・・・。私のオススメは、“涼宮ハルヒの憂鬱”と言うヤツです
なんかイイですよ。一度見てみて下さい。
▽無題
ぉぉぅっ!ぁたUもハルヒ好きょ⌒ω♪
ぁれ・・・有希チャァ(だっヶ?)ヵヾ、ヵヽゎぃぃ!!!
キョンの声、好き⌒
ァレ、銀魂の銀さωの声だょねぇ!
▽無題
おおゆいこサン、好きですか気合いますねッ
私も有希チャンめっちゃ好きなんです
そうです!キョンの声は、銀さんの声です
ついでに・・・鶴屋さんの声は“おじゃまじょどれみ”のあいこチャンで、みくるの声は“ミルモでポン”のリルム・・・だと思いますッ
▽無題
ほら!ぁのさぁ・・・ハルヒの歌!
ぁれって、キョンバージョンもぁるぢゃω?
もぉ最高↑↑ 初めて聞ぃた時、鳥肌立った・・・o
でも、銀さωゃωvV
鶴屋さωて・・・ぁのぃっもキャァキャァ騒ぃでる仔ヵヽぁo
ハルヒの映画作り、超ぅヶたね!
ぁれゎ馬鹿だろ・・・o
▽無題
歌上手ですよねッ!でも、ハルヒの声優さん(綾さん)の地声スゴイ・・・。みくるみたいなッ
キョンと銀さんは性格似てますよねキョンの歌は、おもしろい
でも、やっぱり有希が一番“雪、無音、窓辺にて。”は、もーめっちゃよかったとにかく、歌上手で・・・
あ・・・つい・・・。ココ、ナルトの書き込み場でした・・・。ごめんなさい
よし、ハンゲで書きこしましょう
ハンゲで、会員登録したらいいんですか?
▽無題
メイさんどうでしたか?少年陰陽師(しょうねんおんみょうじ)!カッコイイキャラばっかですよね!

ハルヒ・・・ですか見てみまーーす(ワクワク)

▽無題
メィさω>>そぉ!登録・・・みたぃなのUたょぉな・・・o
で、入るのぉぉぉぉぉぉ!!!
サークル作ってるヵヽら、皆、入ってぇ!
ジャンプ系のサークルですo
いま、ジャンプUりとりゃってますo
▽無題
ミーさん、少年陰陽師1話~9話まで見れません
でも、カッコイイキャラがいたのは、解りましたョ!イケメンばっかじゃナイですかッ!
この世では、ありえないです・・・。ハァ・・・。
ハルヒ、いいですよ私が好きなキャラは、長門有希(ながとゆき)チャンと、キョン(本名不明の男の子)です
でも、アニメでは話の順がバラバラで・・・。
だから私的には、小説を買った方がイイかと・・・!
えっと・・・じゃ、ハンゲで登録してきます
▽無題
ゆいこサン、ハンゲで登録してきました
それで・・・何をどォしたらイイのか・・・さっぱりです
できるだけ、詳しく教えていただけないでしょうか・・・。お願いします・・・!
あの・・・よかったら、ミーさんもハンゲ・・・どうですか?
ちなみに、ハンゲでのIDは、“メイ↑”です。
▽無題
ぁ・・メィさω、ぁりヵヾ㌧です!
ぁたUヵヾ一回メィさωのトコロ訪問Uに行きますo
mm(ミニメール)送りますo
そこで、分ヵヽらなぃコトヵヾぁったら聞ぃて㊦さぃo
▽無題
あ、ジャンプ学園で書き込みしてきました・・・!
でも、ゆいこサンに直接メールを送るのは、どォしたらイイんですか?
あと、他のトコにも書き込みしたいんですが・・・ハルヒとか・・・
▽無題
mmゎねぇ・・・ぇと、ぁたU、mm送ったヵヽら、それで返信押Uて・・・o
で、mmの内容書ぃて、送信☆
で、ぉkだょ!
メィさω、自分でサークル作ってみれば?
好きなサークル作れるょ?
▽無題
あ・・・ゆいこサン、ハンゲでメール送りましたョ届いたカナ・・・?
ぅ~ん、サークルかぁ。PC使い慣れてナイんで、ちょっと不安です・・・PCの専門用語とか、全然知らんので、PCバグらせる可能性大です
そーいや、みなさん来ないですね。ミーさんとか・・・。
▽無題
まぁ・・・パソゎ因丈夫でUょぉo
ミーさω達・・・来ませωねぇ・・・o
▽無題
あ、ゆいこサン、入学おめでとうございます!
私は、進級・・・早いもんです
ナルトにも、新キャラが出てきました香燐は、怖いイメージないですよね。サスケは何がしたいのカナ・・・?
そーいえば、ハルヒって10月にまたアニメ化するって・・・ホンマでしょうか・・・?
なんでも、有希ファンが多いので、“涼宮ハルヒの消失”がアニメ化するとかなんとか・・・。
ミーさん達・・・忙しいのかなァ~?
▽無題
どぉですヵヽねぇ・・・?
消失ゎ・・・・ぉもUろぃと思ぅo
有希チャァゎ、ヵヽゎぃぃもωねo
▽無題
あ、ゆいこサン、ハルヒの小説持ってるンですかッ
・・・?銀魂、46話で止まってますねNARUTO疾風伝も4話で止まってるしかも・・・見れへん
ショック
▽無題
ミーです。

皆さん、おひさしぶりです。すみません長い間いろいろとあって、かきこできなくて、心配しましたか?
▽無題
ミーです。

メイさん少年陰陽師気に入ってくれましたか?
好みのキャラを教えてください、


ゆいこさんも少年陰陽師見てみてください。
上にも書いてありますが、
玄武の声優さんは、皆川 順子さんなんですよぜひ見てみてください。
▽無題
あ、そうそう少年陰陽師の1話~9話見れますよアニメモで見ているんですか?アニメモで見ているんでしたら、見れますよ!ある所をクリックすれば。教えてほしいですか?
▽無題
ミーさんもー心配しましたよーよかったァ、ミーさん帰ってきた
少年陰陽師、みれるんですかアニメモでみてみたケド、みれなかったんですが・・・。
ミーさん、ハルヒは見ましたか?
せや、ミーさんぜひ、ハンゲで登録を・・・ど、どうですか・・・
▽無題
あ、あの~ハンゲってなんですか
ところで・・・メイさん少年陰陽師で、お気に入りのキャラを教えてください。上の方でも書きましたけど・・・。あ、忙しくてハルヒ見てないこれから見ます
▽無題
あ、そうそう少年陰陽師の1話~9話を見る方法なんだけど、

13話 辻風が運ぶ禍歌
1/2 2/2
の1/2か2/2をクリックすると表示されるよね!そこの  Reiatedってところあるでしょ!!そこの下に、昌浩とかがうつっているところあるでしょ、(Shounen Onmyouji 03(1/2))が、3話で、02(1/2)が、2話で、01(1/2)が、1話、メイさんわかりましたか?
▽無題
ハンゲは、ハンゲームの略なんです
ハンゲって検索したら出てくるんですケド、その一番上をクリックするんですほんだら、出てきますョ
登録無料なんで、よかったらどォですか?
ゲームはもちろん、書き込みもできるし・・・あと、メールもできます
ココみたいに、書き込みの制限ないし、無限です一度、検索してみてください
少年陰陽師、見れました。ありがとうございます!お気に入りのキャラですか・・・んー悩む・・・みんな美形ですし・・・。どォやろ・・・んー・・・。
頑張って、お気に入り探します
ハルヒは、もー今めっちゃオススメしたいです見て下さい、とにかく見て下さい
▽無題
ォ⌒ォ⌒(・v)八(v・)ォ⌒ォ⌒
メィさωももぉハンゲにハマりまUたヵヽ!
ちなみにメィさωにハンゲ教ぇたのσ(・ω・мё)だょ⌒♪
ぁたUもぃるヵヽらさ♪
ID(名前)ゎ19945ですっ♪
ょろUくです⌒♪
▽無題
皆さんおひされす。
長い間なにしてたかと言うとマウスぶっこわしちって(黒笑)・・・まあ、いろいろあったわけでVv
ところで質問!!テニプリをしっている人は、1番誰がかっこいいと思いやすか?ちなみに俺は
1位 立海大3年  『仁王 雅治』
2位 氷帝学園3年 『跡部 景吾』
3位 青春学園3年 『越前 リョーマ』
4位 立海大3年  『丸井 ブン太』
▽無題
あ!?
やべ~ついリョーマを3年って書いちやった(^□^)
本当は1年です。ちなみにリョーマは1年2組
▽無題
ハンゲ、ハマりましたァゆいこサン、教えていただいてホンマありがとうございますゆいこサンに感謝、感謝です
特に、ゆいこサンとメールできるのが・・・嬉しすぎるッマジで嬉しいデス
カールピーンさーんお久しぶりですまた、仲良く書き込みしましょう
私、テニプリは読んでないんです・・・やから、キャラの事は、よく知りません・・・ごめんなさい
せや、カルピンさんは、“涼宮ハルヒの憂鬱”は、ご存知ですか?
▽無題
ハルヒ見ましたよ!!ところでメイさん少年陰陽師(しょうねんおんみょうじ)の方のランキングきまりましたか?私は、・・・
1位玄武(げんぶ)水将
2位昌浩(まさひろ)
3位もっくん&紅蓮(ぐれん)火将・凶将
4位勾陣(こうちん)凶将
5位天后(てんこう)水将
6位天一(てんいつ)?
7位太裳(たいじょう)土将
8位太陰(たいいん)風将
9位六合(りくごう)木将
10位朱雀(すざく)火将
▽無題
みーです。

メイさん教えてくださーい。(少年陰陽師のお気に入りランキング~♪)
▽無題
ぅーん・・・。ランキング付けるにもつけにくい・・・みんな美形やからッ!
でも、1位は?って聞かれたら、玄武か、昌浩・・・カナぁそれにしても・・・なんちゅー美形・・・
ハルヒ見ましたかぁどォでした?好きなキャラはできましたか?
▽無題
ってか、晴明の声優さんは、NARUTOの我愛羅役の石田彰さんじゃないですァ
▽無題
やっぱり玄武が好き
ここNARUTOの場所ですよね銀魂から来たんですが。NARUTOは我愛羅が好きです。
▽無題
↑のついか中1です。テストの点数、心配です。点とれますかね。玄武サイコー
▽無題
ミーで~す。

ハルヒでお気に入り・・ですか?まだ決まっていません・・・。明日ここにかきこしま~す。

そうですよね~!!やっぱり玄武と昌浩かっこいいですよね!!っていうかアキさんも見てるんですか!!あと、好きなキャラ玄武ですか!!気が合いますね~!メイさんアキさん!少年陰陽師の小説の方もどうですか?26話で終わっちゃうんですよね~少年陰陽師!!そういえば!26話で昌浩が『帰っておいで・・・俺の命あげるから・・』ってところで泣いちゃいました!!あと、最後に昌浩の目から涙が出ていました・・・!私、その続きが気になるので少年陰陽師の小説の方買っちゃいした!!続きが気になるんでしたらメイさん・アキさん買ってみてください!!小説の方の昌浩なんかカワイクなっているような気がします。まあ、玄武も少し変わっているところがありましたが、そのところはですね・・・自分で確かめてみてください!!あ、他のキャラも変わっているところありました!!そこも自分で確かめてみてください!そうそう小説はどこから読んでも良いようになっているようです。作者さん親切ですな~。そうそうファンレターを送れるように最後の方にかいてありますよ!!送るときに〇〇が好きですとかかくとそれがキャラ投票の1票になるそうですいま、1番人気なのは、昌浩らしいですよ!最初はもっくんだったそうですが・・やったね昌浩とそのファンたちちなみに玄武何位だと思いますか?答えまってま~す。なんか今日長いですね私。
▽無題
今、学校の帰りです。
ミーさんぼくは、玄武2位
から4位までだと思います。
▽無題
もしも、ここがつかえなくなったら
すもももももも~地上最強のヨメと言う所に書きこしましょう。気が早いですかね~。
悩みがあります、PCが重くてアニメが見れません。とってもショックです
▽無題
こωちゃ
皆さω、ぉ久Uブリでござぃますooo
ハンゲばっヵヽゃっててココにヵキコでヶωヵヽったぁ・・・・・o
で!!!ァキさω、ココでもょろUくです
ぁたUゎ・・・少年陰陽師でゎゃっぱもっ君ヵヾ好きだょ
玄武・・・声優さωLOVE
昌浩も好きょ⌒ω
ハルヒでゎ・・・有希チャァと一樹クンヵヾ好き
まぁ、誰でもヵヽゎぃぃ(塚、格好イィ?)ヵヽら、好き
▽無題
ミーです。

えっとですね~13話では、玄武は、なんと5位でしたガーンショック~!!ななななな~んと!14話でも5位!15話では、なんと!「ずっと玄武一筋だったのですが」というかたがたが太裳に投票していたそうです太裳なんかより玄武の方がいいですよね!ニクイ~!太裳の人気さっさと下がれ~!そう思いますよね!メイさん・アキさん!一緒に玄武を応援しましょうね!ファイトー玄武ー!!
▽無題
あ、でも昌浩なら私許せる!だって~昌浩主人公だし~1位でも不思議じゃないと思う!あと、玄武も、二人ともかわいいし!!そう思いませんか!?
▽無題
おお!!ゆいこさんも少年陰陽師見てくださったんですか!!嬉しいです!そうだ晴明の母親って誰か知ってますか?
▽無題
あ、そうだ!
みなさんにいくつか質問で~す。
第1問、
もしも玄武、昌浩、紅蓮、青龍、太裳たちに付き合ってくださいと一声にいわれたとしたら誰を選びますか?

第2問、
もしも、陰陽生になれるとしたらどうしますか?しかも、見鬼の才と霊力が普通の陰陽生よりもあるとして・・・。

第3問、
昌浩とその後ろの十二神将たちにばったりあってしまったらあなたは、どうしますか?

第4問、
少年陰陽師のキャラの中で嫌いなキャラは、誰ですか?

第5問(最終問題)
あなたは、昌浩とおそろいの匂い袋がほしいですか?
▽無題
あと、2問追加!
第6問、
もしも、青龍が笑ったらだどうしますか?

第7問
あなたは、 勾陣、青龍、六合の2つ名を知っていますか?
▽無題
1問目A,男だから良くわかりません。
2問目A,人に教えず影ながら活躍します。
3問目A,写真を撮ります。
4問目A,太裳ですかね~。
5問目A,いらないかな~。
6問目A,これも写真で取る。
7問目A,解りません。
僕はこう思いますよ、ミーさん。
▽無題
アキさんありがとうございました。メイさんたちも答えてください!!マジで!
▽無題
私は、みなさんが答えたら私も答えを書きま~す。(兄弟のクーとキーの答えは、なくてもいいとして)
▽無題
皆さん書いて下さい。書いた僕がまるで馬鹿みたいじゃありませんか。
▽無題
メイさん静岡県と三重県ならいいですよ。
僕なんて佐賀ですよ佐賀もっと合えませんよ。
熱くなってすいません、古い話も出してすいません。
▽無題
ミーです。

みなさん問題に早く答えてくれるといいですねっていうか・・・来ませんねみなさん、ハンゲっていうところでかきこしてるんですかねー。私もいこうかな~ん~でもここにちゃんとかきこするので安心してください。

み~な~さ~ん~は~や~く~し~つ~も~ん~に~こ~た~え~て~く~だ~さ~い~おねがいします。じゃないとアキさんがかわいそうです。
▽無題
お返事遅くなって、ごめんなさい・・・。
ミーさん、それではお答えさせていただきますね!
1A、誰でもイイなぁ
2A、ちょっと・・・分かりません・・・
3A、し、喋りたいッ
4A、んー・・・いやんかな・・・
5A、もらえるンなら・・・っ
6A、アキさんと同じく、写真撮る
7A、知りません・・・
・・・こんなカンジですアヤフヤで、ごめんなさい
えっと、遅れました、アキさんこれから、よろしくお願いします
アキさんは、佐賀県の方ですかぁ。遠いなぁ・・・。せや、アキさんは、ハルヒ知ってますか?
▽無題
ミーです。

メイさん第1問目の答えなんですが・・・1人だけにしてくださいませんか?
あと、私の、答え早く聞きたいですか?私、第7問目の答え知ってますよ!!本にのってました!ええっと、答えは、また後で!
▽無題
あ、そうそう安倍 清明の母親の名前は葛の葉(くずのは)と書いてありますが!それは、清明の父親が付けた名前なんです!あと、清明の母親は、天狐(てんこ)という眷属(けんぞく)なんだそうです。その天狐の本当の名前は、晶霞(しょうか)といいます。とてもとてもキレイなんです。
▽無題
モチ知ってますよメイさん、ぼくは、キョンとハルヒがいいなと思います。キョンは銀ちゃんですよね。
▽無題
あの~メイさん、ハンゲ検索してみたんです㌔たくさんあってわからないんです㌔教えてくださいませんか!?

あ、少年陰陽師の方の話に移ります。!!アキさん・メイさん少年陰陽師の小説かいましたか?1冊、500円で買えますよ!どうですか?ためしに立ち読みでもしてみたらどうですか?そうすればお金がかからないですよ?(私ってどけちですね。)
▽無題
ぅーミーさん、私ホンマに誰でもエエんですっ。もーそんなん、嬉しすぎて5マタかけますョ・・・
ハンゲはですね、検索したら(確か)“ハンゲーム”って一番上に出ると思うんです。・・・ぅん、とにかく、一番上のをクリックしたら、めっちゃカラフルな、主にオレンジ色のページが出ると思うんですけど・・・。
それで、書き込みとかするには、会員登録が必要なんです。会員登録は無料やし簡単なんで、スグ登録できますよ
そしたら、完了
ゲームは、もちろんのコト書き込み、メールもできますョ
よかったら、アキさんもどォですかっ?
アキさんハルヒ知ってますかッめっちゃおもしろくないですかッなんちゅーか、奥が深いですよねアキさんも、キョンとハルヒですか私も、あの2人好きですョでも、有希チャンと鶴屋サンも大好きですそぅキョンは銀さんですこの2人は、キャラが似てますねッ
ミーさん、小説は、まだ買ってませんココは田舎やから、本屋サンがもンのすごーく遠いんです・・・。でも、機会があれば、読みたいと思ってます
NARUTOの書き込み場以来の長文かも・・・
長々と・・・ありがとうございました。
▽無題
もうすぐココも、もたへんと思うので、前アキさんが言ってくれた様に“すもももももも~地上最強のヨメ~”ってトコで書き込みしましょう
▽無題
ああ~、小説の方なんかとっても残酷になっててる~たとえば肉が引き千切られる・・・とかその他にもいろいろと嫌な場面なんかが書いてあったりしてました。しかも、主人公の昌浩の身に起こった事ですよ!今書いたの!作者さん悪魔ですよね!主人公にそんなことするなんて!っていうかまあ、少年陰陽師ってもともとそういうアニメですからしょうがないですよね小説にそういう事が書いてあってもしかたがないですよね・・・それより昌浩が可愛そう・・昌浩じゃなくてさ~白虎とかそういう人気の無いキャラにしてほしいと私は思うだってさ~まだ昌浩は14歳だよ~そんなの可愛そうじゃんか~なんか納得かいかないーキー
▽無題
アキです、火水木は、ミントンですからPCできません
▽無題
ミーです。

は~い、私も、もう問題に答えま~す。

第1問、
やっぱり、一人なんて無理!え~と、
玄武、昌浩、紅蓮、と付き合っちゃう~
(メイさんごめんなさい!一人にしろと言っておいて自分も3タマかけようとしていて!)

第2問、

陰陽師になる!!なって昌浩のとなりにいつもいる!十二神将たちに合えるから!そして、だいたんに一緒に住む!

第3問、
友達になって一緒に遊ぶ!!

第4問、
青龍、彰子、清明(若くないバージョン)、

第5問、
メッチャメチャほしい!!

第6問、
私も写真を撮る!!滅多にないから!!

第7問、

勾陣が慧斗(けいと) 六合が彩煇(さいき)

青龍が宵藍(しょうらん)
で~す。ちなみに紅蓮の名前の意味は紅の蓮(くれないのはす)。わかった?

▽無題
エグ・・・無理、無理、無理です・・・そォゆーの・・・。作者さん、たのむで・・・ッてカンジですねっ。
んー。このごろ、NARUTOどォ思いますか?話は進んでるンですケド、なんか、シックリこォへんッてか、なんてゆーか・・・。あ、個人的になんでッ
今は、ハルヒにマジでハマってるからNARUTOがシケて見えるンかな・・・っ。
ミーさん、ハンゲで検索してみましたかッ
▽無題
ミーです。

そう思いますよねやっぱり!やめて~ものすごくショックを受けました。
▽無題
ここNARUTOじゃなくて、少年陰陽師のカキコ場所になってませんか?まあそれはそうと僕は結構グロイの平気ですよ。だから、ネウロ(皆知ってるかな)が絵も結構グロイしストーリーもおもしろいから好きです。あ、関係ないか。
▽無題
ミーです。

本当のこと言うと私もグロイの好きなんです。どこが好きかというと・・・う~んなんか見ているとスリルっぽいのがあるから好きなんだよ~ん!メイさんは、嫌いですか?それとも、苦手ですか?
▽無題
よし、NARUTOの書き込みしましょう
早く、ヒナタちゃん出してほしい・・・。
キバも、結構好きやったりするんで、キバも出してほしい・・・!
ミーさんは、ヒナタちゃん好きなんですよねアキさんは、どォですかッ?
明日、バスケの試合です。でも、足を痛めてるんで・・・出れへん・・・(関係なくて、ごめんなさい)
えっと、グロイのは・・・ニガテです・・・。あと、エロイのとか、コワイのも・・・!
▽無題
へ~グロイの苦手なんだ~私は、なんかグロイの見ると興奮しちゃうんだよね~もえ~って感じ~とにかくグロイの好きなんだ~あはははは~。
▽無題
↑・・・・本当に~?グロイの好きなの~?
じゃあ、これおすすめするよ『デットコースター』・・やばすぎだから。
DVDでかりてみそ☆
あぁ、頭がとれたり!!体がバラバラになって肉が見えたり!!目がつぶれたり!!血がたくさんでたり!!!!!
ぎょえええぇぇぇ~~~!!!!!!!!!!
思いだしただけでも・・・うぅ、気持ち悪い・・(バタッ)


ある人物は、『んんーーっ絶頂(エクスタシー)』と言ってました。(なにげにパクっとるし)






(注意:これは、めっさグロイれす!!なのでグロイのが嫌いな人は、見ることは、おすすめしません。あと、これはアニメでは、ありません)
▽無題
カルピンさんお久しぶりです
ハイ、グロイのは・・・。嫌いでは無いんですけどねっ。
でも、人それぞれなんで、イイと思いますョ
でも、主人公がそォゆー死に方したら・・・嫌ですねッ
あ、そーいや、8月のNARUTOの映画は、ナルトが死ぬとかなんとか・・・。
▽無題
ミーです。

おいおい、それグロすぎだろぃ塚~私、が好きなグロイのは、アニメの方だからアニメじゃない方のグロイのは、なぜか苦手なんでだろ~?なんかさ~アニメは、全然平気なんだ㌔さ~そういうホラー系のヤツは・・・苦手~どうしても隠れたりしちゃうんだ~あ~思い出すだけだもゾクゾクスル~う~なんか鳥肌が立ってきた~
▽無題
ミーです。

え~!!マジデ~!?そうしたらNARUTO終わりじゃん!え~我愛羅見れなくなっちゃうじゃん!べつにナルトなんかどうでもいい㌔~我愛羅が見れなくなるのはちょっとな~んっ!ってことは、誰かかわりに主人公ができたりして!お~そりゃいいな~んっ!嵬(かい)役の人に失礼かう~ん嵬けっこうかわいかったしな~。
▽無題
ところでさ~~~!!!!
ジャンプのテニプリでさ~~~!!
焼肉のあれやばくね!?
うぅ・・岳ちゃんが・・岳ちゃんが!!
あんな顔!!マジあれ見た瞬間泣いたよマジでああゆうのやめてほしな~~!!
乾のバカヤロ~~~!!!!!!!!!!!!!
今回のジャンプの宍戸かっこよかったけど、泣いている長太郎が・・かわえぇVv
比嘉中は、脱落。なぜか・・おでこに肉がww
てゅ~か~。残り氷帝は、跡部と樺地しかいないじゃん!!誰が次飲むんだよ。まさか・・跡部が・・(ガクガク、ブルブル)
それだけは、やめて!!越前も!!!
てゅ~か立海大いなくてよかった~~!!!
▽無題
ミーです。

そうだ!私、自分の質問に答えてみたんだ㌔~みんなどう思う?ほら~の質問のことだよ~。

あ、そうそうメイさん・アキさん・!ななななな~んと!少年陰陽師のキャラの朱雀の声優さん沖田の声優さんだったんだよ~!!そういえば似てるよね~声が気になるんだったらくらべて見れば?あ、そうそう、天一の声優さんは、ななななな~んと!リボーンの【ビヤンキ】の声やってたんだってさ~全然似てないからわかんなかったわ~まるで、天一が天使でビヤンキか悪魔って感じだよね~性格もはんたいになってるし!どう思う?
▽無題
僕もそれは、うすうす感じていたけどまさか当たっていたなんて、ミーさん僕も同じです、NARUTOが見れないなんてー、あとアニメはいいんですが、実写はチョトね~。
ココで話すのは、なんですが。銀魂の土方復活ー、沖田もかっこいー。
▽無題
ミーです。

あ、あのーアキさんは、少年陰陽師のキャラクターの中で好きなキャラは何ですか?何人でもいいですよ~。ちなみに私は、玄武・昌浩・紅蓮(含むもっくん)・勾陣・朱雀・天一・若い清明・太裳が好きなキャラクターで~す。
▽無題
なんか、ナルトが死ぬってジャンプに載ってたョ
別に、ナルトは死んでもイイ・・・。ネジとヒナタがくっついたらそれで・・・イイあー・・・ナルトファンの方ごめんなさい・・・。でも、どーせ夢オチとかじゃないですかネ
やからミーさん、我愛羅は出ますよッ大丈夫です
▽無題
ミーです。

よっよかった~我愛羅でるんだ~まあ、ナルトファンなんてそうそういないからいいんじゃない?しかも~ここにナルトファンいないじゃん!だからべつにあやまらなくてもいいんだよたかがナルトごときで!
▽無題
ぅおミーさん、まぢカッコエェ
ちょっと・・・イイですか?NARUTOのキャラに一言
ナルト『~ってばよ』って何っ
サスケ復讐なんか、やめとけっ
サクラあんまイキんなっ&昔の方がマシやった
サイヘソ出すなっ
キバムダに服のチャック多くねッ?
シノお前は不審者かっ
ヒナタ一回キレろっ&エェ体してまんなぁ
シカマル出番多くねっ?
チョウジダイエットしなさい
いの露出度多くねっ?
各キャラのファンの方、ごめんなさいっ
(・・・スッキリした・・・)
▽無題
ミーです。

メイさん!正直にかきこしてすっきりしましたか?もう、えんりょなんかしないでここにかきこしなよ!イヤなことあったりしたらかまわずにここにかきこしてくださいね!私が相談相手になってあげますから!もちろん!みなさんもですよ!

そうそう、みなさん少年陰陽師のキャラの中で白の母役の人がいましたよ!調べてみてください!調べ方知らなかったら教えます!あと、メイさん少年陰陽師見てますか?
▽無題
俺、最近顔出してないけどまあ盛り上がっているからよしとする。ようやく待ち望んだ、ゴールデンウィークこれから遊びまくるぜーーー。
あと僕は、玄武と朱雀ですオ。
▽無題
ぅおースッキリしたョー
ありがとうございますゥ
で、ミーさん、聞いてくださいっ・・・!なんか、PC重くて少年陰陽師見れないんです。少年陰陽師に限らず、ハルヒも、NARUTOも、銀魂も、地獄少女も・・・その他全部です。
ヒドイゎぁ・・・
おぉー、アキさぁんお久しぶりです~ゴールデンウィークですし、暇な時は、ココに来て下さいネー
ぅい~。夏が近づいてきてるわぁ
昼やのに、カエル鳴いてるっ
▽無題
ミーです。

マジデすか!アニメをパソコンで見れないんですか!それは、キツイデスよね~!そうだ!!友達の家で見せてもらうっていうのは、どうですか?(いたらの話ですが・・・)それか、新しいのを買ってもらうとか、修理に出すとかっん!まてよ!直るまでここにかきこできなくなっちゃうじゃん!じゃあ、今のは、取り消しです!

ところで、アキさん・メイさん!ゴールデンウィークっていいですよね~!少しですがいつもの休みより長くて!これで、ここにたくさんかきこできるぅ~あ、でも家の妹のクーは、部活で少しだけ時間がつぶれる㌔~そうそう、クーは、中学1年なんです!ちなみに私は、2年で~す。カルピンもですよ!あと、あのうざいダチも!っていうかあんまりそのうざいダチ好きじゃない㌔~だってさ~そいつ小学生の時カルピンにメチャメチャひどいことしたんだよ!しかも!カルピンは、なにもしてないのに!なにしたかっていうと自分がイライラしているからってカルピンが教室を歩いてる時にそいつカルピンの足をシャーペンで怪我させようとしたりとび蹴りしたり何度もぶつかったりしてたんだって~もっとひどいことしたんだよ~もう許せない!なんでダチになっちゃったんだろ~でいまも思ってるんだって~私も、今なんであいつとダチになっちゃたんだろ~記憶に無いんだよね~まあ、そいつとダチになんなかったらカルピンとダチになってなかったかもしれない㌔~みんなどう思いますか?あ~思いだしたくもないネ!あんなやつのことなんか!そうそう、あいつがカルピンのこと呼び捨てにしてるときに私こう思ったアル!『お前が!おーまーえーが!』って!たいして成績かいいわけでもないくせにアー思い出しただけでも腹が立つ!
▽無題
ミーです!

そうだ!アキさん・メイさん!少年陰陽師の方のコメントフォームにもかきこしませんか?そこでかきこしてるの私とカルピンだけなんです!ヨロスク!あ、そうだ!私は、パソコン部で~す!カルピンもだよ~ん!しかも、隣どうしで~すラッキー!
▽無題
おぃ
人のトップシークレット(?)話してるんじゃねえょ
うれしけどさ~
な・ん・か!!俺が弱いみたいじゃん!!
はぁ、ギャオス○×△□なんて!!本当なら半殺しできるぜぃ!!(やるわけないけど)
ミー大丈夫安心して俺本気でキレたら怖いから
フフ・・・本当の怖さは、兄貴がしってるから。
しかも、ギャオス○×△□が周りから見たらめっさ悪い人みたいじゃん。悪いけど。あぁ、見えてもいいところあるんだから。
▽無題
ミーです。

本当のことを言ったまでよだって~
ギャオス○×△□マジでむかつくんだも~んもうあんなやつどうなろうが知ったこっちゃ無いね!パソコン部に入ってるくせにこないしさ~だったら部活ヤメレばいいのにね~お金のむだだっつ~の親が可愛そう塚さ~あまやかしすぎなんだよだから自分のしたいことばっかやてて人のこと考えないんだよ!アーゆうヤツ嫌いなんだよね~マジデ!もう一緒に行動しないもうがいいよ!カルピンバカが移るから!あ~すっきりした~。ここっていいねぇ~いいたいこととか普通にかきこしてさ~みんなに見てもらえるんだも~ん!
▽無題
カルピンさん、私、カルピンさんを弱いとは思いませんよッ。その、ギャオス○×△□って人の方が弱いんちゃう?読んでるうちに、マヂ腹たってきた・・・!しかも同じ部活ほんで部活来やへんとか・・・何様やねんッありえへん。私、そーゆう奴いたらヤラれた事ヤリ返しますよっ。
イライラしてたからッて、そんなんで世の中通るとでも思ってンのかっほんま、ミッコイ人間やなぁ。友達キズつけるとか、マヂ殴りたい。
ミーさん、カルピンさん、そいつ無視したらどうですかッ?
ほんま、そーゆう奴が、世界の風紀を乱すんですよね。
もっとグチってくださいいくらでも聞きますからストレスは、ためやんといて下さいね。私で良ければ、聞きマシンになります。
▽無題
ミーです。

メイさんありがとうございます。でも、その子の母親は、私の母の友達なんです!でも、心配しないでください!私その子に言いたい事普通に言えるんで!だから、カルピンになにかしたりしたらちゃんと注意してるんですよ!でも、そいつ、注意してるのにふ~んとかいって無視したりうるさいな~とかいってくるんです!だから最近一緒に帰らないようにしようとしているんですが!掃除の時間や休み時間んに一緒に帰ろうっていってくるんです!マジデうざ~って思った!しかも今日ナガヤで会っちゃた~最悪~きっとあいつの菌が移った~どうしよ~!?
▽無題
ん、そうですね。無視したら、コッチの負けですよねっアッチが悪いことしてんのに、なにもコッチが無視して逃げる事ナイですよね。間違ってる事は間違ってるって言ったった方が、コッチの勝ちやし、なにより、その子の為にもなりますよねッ
ミーさんは強いですね
カルピンさんも、その子もイイとこもあるッて言えるのは、凄いイイ事だと思いますョ
2人とも、お互いイイ友達を持ててよかったですねッ
▽無題
ギャオス〇×△□って、自己チューなんですか、てか何歳ですか。再度言うけど僕は、12歳の、中1でバドミントン部で図書がかりっす、パソコン部はウチにはないよー。性格はパソ好きゲーム好きです、喧嘩は、弱いから暴力反対っす。
▽無題
ミーです。

ちなみに、ギャオス○○は、理科の先生がつけたんですよ!似合ってる似合ってるそうそう、聞いてくださいよ!今日の帰りカルピンと一緒に帰ってたんですその途中で○○と××と△△と□□たちがとんでもないこと言ってきたんだよ!マジデひいたわ~なに言ったかというと○○と××しろよって言われた!私もカルピンもドン引きしちゃったよ~!塚さ~アイツラってバカじゃないの?って思っただってさ~大声でいったんだよ!こっちのことも慮って(おもんかぱって)ほしいよね~ホントむかつく~キィ~!いつか○○○にしてやるぅ~もう頭の中がairupmciecieie:cになっちゃった~!
▽無題
ミーですぅ~!

そうだ!もう少年陰陽師の新しい小説が出たみたいですよ!私は、明日か明後日か明明後日に買う予定で~す!ランラ~ララ~ン楽しみ~早く中身が見た~い!カルピンももちろん買うよね!?メイさん・アキさんもどうですか?読んでるととても楽しいですよ?

あ、そうそうハンゲ私も入りましたよ!ハンゲって楽しいですね~♪はまりそうですぅ~!
▽無題
ァキさω、㊥②のバド部なωれすヵヽ!?
実ゎぁたUも㊥②のバド部ですw
長崎のモノです⌒♪
近ぃれすね⌒☆★☆
塚、Uばらく来なヵヽった㌔、こωなにヵキコヵヾ増ぇてるとゎ・・・;;
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング