忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きマン

主人公の松方弘子は28歳独身。そして、週刊「JIDAI」編集部の女性編集者である。弘子は編集長や上司や同僚たちと一緒に右往左往しながらもいい雑誌を作る為に日夜奮闘する。寝食を忘れ、恋人との逢瀬もままならず、ジレンマに悩み、誰かとぶつかり……。それでもいい仕事をする為に、弘子は職場で、取材で、「働きマン」になる。

「あたしは仕事したなーって思って、死にたい」。一所懸命に働く人に、男も女も関係ない。弘子や彼女に関わる人々を通して「仕事とは」「働くとは」を描いた漫画である。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・フジテレビ 毎週木曜 24:45~25:15
・関西テレビ 毎週木曜 24:45~25:15
・東海テレビ 毎週木曜 26:05~26:35
・テレビ西日本 毎週木曜 24:45~25:15
・新潟総合テレビ 毎週木曜 24:45~25:15

サブタイトル
第1話 女の働きマン
第2話 張り込みマン
第3話 ラーメンマン
第4話 あやまりマン
第5話 振り向きマン
第6話 お姫さマン
第7話 こだわりマン
第8話 報われマン
第9話 一人前の働きマン
第10話 働かないマン
第11話 それでも働きマン

DVD情報
働きマン 第1巻 初回限定版
働きマン 第1巻 初回限定版
安野モヨコ 小野勝巳 田中理恵

関連商品
働きマン 第2巻 初回限定版
働きマン 第3巻 初回限定版
働きマン 第4巻 初回限定版
by G-Tools


キャスト
松方弘子:田中理恵
梅宮龍彦:西村知道
成田君男:堀内賢雄
小林明久:うえだゆうじ
菅原文哉:中井和哉
野川由実:宍戸留美
渚マユ:福圓美里
田中邦男:保村真
梶舞子:田中敦子
山城新二:花輪英司
坂本秘書:三浦祥朗
関口歌子:勝生真沙子
星川外務大臣:飯塚昭三
張り班のデスク:園部啓一
カメラマン:菅沼久義
スタッフ
原作:安野モヨコ
掲載誌:週刊モーニング(講談社)
監督:小野勝巳
シリーズ構成:大島里美
キャラクターデザイン:香川久
音楽:菅野祐悟
アニメーション制作:ぎゃろっぷ
製作:働きマン製作委員会


主題歌
オープニングテーマ
働く男『働く男』
 歌:PUFFY


エンディングテーマ
シャングリラ『シャングリラ』
 歌:チャットモンチー



原作コミック
働きマン (1)
働きマン (1)
安野 モヨコ

関連商品
働きマン (2)
働きマン (3)
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
原作公式サイト



ようつべで働きマン見るなら Youtube アニメモ で!



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング