忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴねす!

魔法にゆかりのある瑞穂坂で、幼い頃以来魔法と関わらずに生きてきた主人公の小日向雄真。ある事情から養母となった「かーさん」小日向音羽、その娘であるすももと平凡な暮らしをしていた。

しかしバレンタイン前日、悪友の買い物に引き回された帰りに、自分の通う学園の生徒神坂春姫が魔法を使う場面に遭遇し、思わず見とれる。また翌日には成り行きで彼女からバレンタインチョコをもらってしまう。

一方その夜、学園で何者かが魔法で戦闘を行ったために校舎が崩壊するという事件が起こり、そして普通科と魔法科が一時合同になるという知らせが入った。

迎えた新学期、クラス発表の掲示には、冬に出会った春姫の名前があった。彼女の親友柊杏璃も加えての新たな学生生活が始まる。しかし、その裏で学園に紛れ込み、何事かしでかそうとする人物が暗躍していた……。

波乱に満ちた一ヶ月の先に雄真を待ち受けるのは幸せか、それとも!?
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・チバテレビ 毎週木曜 25:55~26:25
・tvk 毎週木曜 26:15~26:45
・テレ玉 毎週土曜 25:30~26:00
・テレビせとうち 毎週土曜 25:40~26:10
・テレビ大阪 毎週土曜 26:40~27:10
・テレビ愛知 毎週月曜 26:43~27:13

サブタイトル
第1話 バレンタイン
第2話 お花見
第3話 オアシス
第4話 消えたタマちゃん
第5話 真夜中の美少女
第6話 謎の転校生
第7話 伊吹友達化計画
第8話 夏の思惑
第9話 学園祭
第10話 過去
第11話 式守の秘宝
第12話 幸せの魔法

DVD情報
はぴねす! Vol.1
はぴねす! Vol.1
ういんどみる 西園悟 原博

関連商品
はぴねす! Vol.2
はぴねす! Vol.3
はぴねす! Vol.4
はぴねす! Vol.5
はぴねす! Vol.6
by G-Tools


キャスト
小日向雄真:大原崇
神坂春姫:榊原ゆい
柊杏璃:成瀬未亜
高峰小雪:日向裕羅
小日向すもも:後藤麻衣
式守伊吹:壱智村小真
上条沙耶:伊藤静
高溝八輔:川村拓央
渡良瀬準:結本ミチル
上条信哉:伊藤健太郎
小日向音羽:星野千寿子
御薙鈴莉:ひと美
スタッフ
原作:ういんどみる
監督:原博
シリーズ構成・脚本:西園悟
キャラクター原案:こ~ちゃ
キャラクターデザイン・総作画監督:小関雅
美術監督:宮前光春
色彩設計:佐藤初
撮影監督:久保剛成
編集:村井秀明
音響監督:ハマノカズゾウ
音響製作:デルファイサウンド
音楽:磯江俊道
アニメーション制作協力:サンシャイン・コーポレーション
アニメーション制作:アートランド


主題歌
オープニングテーマ
はぴねす!『はぴねす!』
歌:村田あゆみ


エンディングテーマ
マジカル★ジェネレーション『マジカル★ジェネレーション』
歌:榊原ゆい



原作ゲーム
はぴねす! 通常版
はぴねす! 通常版

関連商品
はぴねす!りらっくす 通常版
はぴねす!りらっくす 初回版
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
原作公式サイト


ようつべではぴねす!見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング