忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂

この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。

そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。
[wikiより抜粋]
PR

銀河鉄道物語~永遠への分岐点~

殉職した父と兄の遺志を継ぎ、SDFシリウス小隊に入隊した主人公、有紀学は、数々の事件・事故を解決し、一人前の隊員へと成長した。

そして現在、新入隊員であるキリアン・ブラックの指導を担当しているが、彼が生意気で、幹部候補生ということもあり手を焼いている。そんな日々の中、銀河鉄道の軌道上で発生する事故・事件をシュワンヘルト・バルジ隊長の指示の下、迅速かつ正確に対処していくが・・・
[wikiより抜粋]

金色のコルダ ~primo passo~

奏学院は音楽科と普通科が併設された伝統ある高校。
普通科2年生の日野香穂子は、ある日、学院に住む
音楽の妖精・リリに見出され「魔法のヴァイオリン」を託されてしまった。
魔法のヴァイオリンを手に権威ある学内コンクールに挑む事になった香穂子だが、
コンクール参加者は、音楽科のエリートばかり。
香穂子を取りまく恋、友情、そしてコンクールの行方は…。
[公式サイトより抜粋]

牙-KIBA-

無機質で閉鎖的な世界「カーム」に住む少年、ゼッドは、「扉や門を壊せば違う世界に行ける気がする」という思いにとらわれて街を破壊して回り、学校や警察から追われていた。親友のノアは彼を心配するが、彼の事情を知っているだけに何も言えない。ゼッドの母であるサラは精神を病んでおり、病室で日々を過ごしていた。

そんなとき、ゼッドを追って来た教師が突如豹変し、狂人となってゼッドに襲い掛かる。それに呼応するように廃人だったはずのサラは正気を取り戻し、得体の知れない力を使って教師と戦う、何が何だか解らないまま、必死で警察から逃げ回るゼッド。追い詰められたとき、彼のもとに現れたのは、巨大な光の渦だった。無我夢中で渦の中に飛び込むゼッド。やがてたどり着いたのは、「シャード」の力を使う能力者「シャードキャスター」が戦う、戦乱の異世界だった……。
[wikiより抜粋]

家庭教師ヒットマンREBORN!

何もかもがダメダメな中学生・沢田綱吉…通称ツナの前に現れた謎の赤ん坊家庭教師・リボーン。なんと、その正体はツナをマフィアの10代目ボスとして教育するためにイタリアから来たヒットマンだった!その日を境に平凡な日常は一転! 物騒だけど、どこか楽しい仲間も次々と現れ、立派なマフィアのボスになるための毎日が「死ぬ気」のツナへの教育が始まった……。
[公式サイトより抜粋]
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング