忍者ブログ

アニメ情報集めちゃいました。

主題歌やサブタイトル等々いろんな情報集めちゃいました。 コメント欄で、コミュニティサイトとしてもご活用ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女はお姉さまに恋してる

宮小路瑞穂は容姿端麗・文武両道が取り柄の、ちょっと気弱な財閥の御曹子。ある日彼は祖父を亡くすが、その祖父はとてつもない遺言を残していた。それは瑞穂を女子校である聖應女学院に転入させるというものであった。

幼なじみに無理矢理女装させられ転入することになった女学院で、彼はその美しい容姿や穏やかな振る舞い、優秀な成績から次第に生徒達の注目を集め、やがて男でありながら全校生徒を代表する"お姉さま"である「エルダー・シスター」として崇められることになってしまって…。
[wikiより抜粋]


放送局・放送時間
・tvk 毎週土曜 24:30~25:00
・チバテレビ 毎週日曜 23:30~24:00
・テレ玉 毎週日曜 25:00~25:30
・サンテレビ 毎週月曜 24:00~24:30
・TOKYO MX 毎週月曜 25:30~26:00
・テレビ愛知 毎週月曜 26:13~26:43
・キッズステーション 毎週火曜 24:30~25:00
・KBS京都 毎週水曜 25:30~26:00

サブタイトル
第1話 口紅(ルージュ)をひいた王子様
第2話 けせない消しゴム
第3話 おとめが乙女を選ぶ時
第4話 開かずの扉の眠り姫
第5話 真夜中の教会(チャペル)
第6話 夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)
第7話 小っちゃな妹(かな)と大きなリボン
第8話 縮まらない記録(タイム)
第9話 まりやの気持ち
第10話 二人のジュリエット
第11話 戸惑いの練習曲(エチュード)
第12話 ラストダンスは永遠に

DVD情報
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2
by G-Tools


キャスト
小路瑞穂:堀江由衣
十条紫苑:松来未祐
御門まりや:浅野真澄
厳島貴子:たかはし智秋
上岡由佳里:松本彩乃
周防院奏:神田朱未
高島一子:後藤邑子
菅原君枝:木村まどか
梶浦緋紗子:榊原ゆい
小鳥遊圭:真堂圭
高根美智子:野川さくら
スタッフ
原作:キャラメルBOX
キャラクター原案:のり太
監督:名和宗則
シリーズ構成:長谷川勝己
助監督:ウシロシンジ
キャラクターデザイン:島沢ノリコ
メインアニメーター:枡田邦彰
美術監督:小坂部直子
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:口羽毅
編集:田熊純
音響監督:榎本崇宏
音楽:磯江俊道
音楽制作:スターチャイルド
企画協力・制作:ガンジス
アニメーション制作:feel.
製作:おとボク製作委員会


主題歌
オープニングテーマ
Love Power『Love Power』
歌:Aice5

by G-Tools

エンディングテーマ
Again『Beautiful day』シングル「Again」カップリング曲
歌:榊原ゆい

by G-Tools


原作ゲーム
乙女はお姉さまに恋してる
乙女はお姉さまに恋してる

関連商品
処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる―囚われの姫君 (紫苑編)
ドラマCD 処女はお姉さまに恋してる ~晩夏の秋桜 初秋の茉莉花~
maiden's rest 『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック
処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる―とまどうジュリエット 貴子編
処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる
by G-Tools


リンク
アニメ公式サイト
原作公式サイト


ようつべで乙女はお姉さまに恋してる見るならYoutubeアニメモで!

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■サイト概要
このサイトは、ようつべ等の動画サイトも流行っている中、どんなアニメがあってそれがいつ放送されているのか、放送終了しているものにはどんなものがあったのか、サブタイトル等の情報を見やすく纏められたら探しやすいなぁと思い作りました。

記事の数が増えてきたら、ジャンルごとにまとめてみたり、ドラマなんかにも手を出してみたりしたいです。
載せて欲しいなって情報がありましたらどんどんメールください!

また、アニメごとに記事を作っているので、そのコメント欄で感想言ったりして共通のアニメを見てる人との
コミュニケーションの場となればいいなぁとも思ってます。
■最新コメント
[11/13 NEX-5]
[09/22 童貞]
[09/20 エッチ]
[09/19 フェラチオ]
[09/19 逆ナンパ]
[09/19 中出し]
[09/10 メル友探し]
[09/09 おまんこ]
[09/08 童貞]
[09/03 出張ホスト]
■リンク
このサイトはリンクフリーです
■ブログランキング
気に入っていただけましたら
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
コミック・アニメ ランキング

■ラノベ売れ筋ランキング